攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 1~100件を表示

過去のコメント

  1. 管理人:ガプリンコ

    ファキグランパ・ミッション#01の攻略カフェテリアの過去ログです。攻略のヒントにお役立てください。

  2. ゲスト:38TgcT9K

    最初の扉のときかたのヒントをください

  3. ミレイ

    最初からわかんないです!扉の開け方わかる人ぉ~助けてください!

  4. ユリカ

    扉の開け方がまったくわかりません・・・誰か教えてください!お願いします!

  5. 管理人:ガプリンコ

    ヒント最初の扉のヒントですが、左右に円盤があるので、数字を分けてみてはどうでしょうか?

  6. ゲスト:te1YIaZR

    ドアのあけかたのヒント教えてください><

  7. ミオリィ

    数字をわける・・・?スイマセンよく分かりません・・・

  8. アイミ

    最初から二つにわけても意味はありません。

  9. 管理人:ガプリンコ

    ヒント数字は素直に足してみましょう。

  10. ユリカ

    私も、数字を分けるということの意味がよくわかりません・・・

  11. ミレイ

    足したら分けるんですよね??う~んすいませんわからないです。

  12. イツキ

    数字をわけるってどういう意味でしょうか?いろいろやってみましたが、さっぱりわかりません**もう少し詳しく教えてください!

  13. アイミ

    ヒント素直=普通

  14. ユメカ

    扉のヒントをもう少しもらえませんか?「半分に分ける」の意味も良く分かりません…。

  15. ユリカ

    たして・・・それからどうするのでしょうか?すいません何度も・・・

  16. ゲスト:9OgPyZ4n

    ヒント円盤の形と動く方向にヒントがありますよ! 『家には絶対あるあれです』あとは足し算したらok

  17. ルートフ

    ヒント扉の横にあるもの何かに似てると思いませんか?

  18. ユウカ

    思いつく限りの事をやってるんですができません・・・

  19. ゲスト:LJ4KZssJ

    風○をどうすればいいのか分かりません。誰かヒントくださーい!!

  20. ミレイ

    もう少し詳しくお願いします!何度もすいません・・・。

  21. ゲスト:Z9YOjMGe

    数字をたすということの意味がわかりません。。。

  22. ミレイ

    何にも似てない(汗)私の目がおかしいんでしょうか?

  23. マミレ

    分けてもなりません><もっとヒントください><

  24. ゲスト:FVswre4G

    ヒントまず丸い物が何を表しているかわからないと分けても意味が分からないと思います

  25. アイミ

    ヒントわけがわからなくなったら、もう一度すべて見直すのもいいとおもいますよ♪

  26. ミレイ

    円盤は何に似てるんだろう・・?

  27. サクラ

    足したら分けるということは、わりざんということですか??

  28. プチヒマ

    似ているものというのはわかるのですが、分けるというのが、何してもできません。何かヒントお願いします。

  29. ゲスト:9OgPyZ4n

    ヒント扉の横にあるものは誰の家にでもある数字と針がついてるものですよ。

  30. ルートフ

    ヒント分けるというのは割り算の事ではありません

  31. サクラ

    私も円盤がなにを表しているのかわかりません><

  32. ゲスト:stg9Cvco

    部屋の中に入ったらどうすればいいんですか?

  33. レイナ

    円盤が何かはだいたい分かったんですけど、「分けて足す」の意味がよく分かりません!

  34. ミレイ

    円盤のヒントありがとうございました!円盤はわかったのですが、そこからがもんだいで。

  35. サクラ

    う~~ん・・・もしかして○計?ですか?

  36. サクラ

    その円盤をどうすればいいんだろ?

  37. ルートフ

    手の形が不明

  38. ゲスト:9OgPyZ4n

    ヒントそうです!(数字のヒント)数字をまず足してみて下さい。そしえその数字を家の中にあるあるものにたとえてください

  39. サクラ

    扉があきました!ありがとうございます^^

  40. ゲスト:VkYWbzh5

    たぶん左右の物ゎ旧式ので○わだとおもうんですが数字を足してみて分けるのがよくわかりません

  41. ゲスト:hJjsoPVv

    鉄鋼子の開け方がわかりません(;ω;)

  42. プチヒマ

    扉が開きました!ありがとうございます!

  43. ゲスト:NcI7tuRY

    足して分けるって??

  44. カリン

    手の形がわかりません(>_<)

  45. ゲスト:YPn1X/C8

    金庫の数字がわかりません

  46. サクラ

    手の形が意味わかりません><

  47. ジュリ

    手形がわかりません!風船も鉄格子もどうすればいいかさっぱりです!おしえてください!

  48. ミツバ

    部屋の中からが全然わかりません!

  49. ゲスト:Jnbpo6r1

    金庫のヒントをおねがいします!

  50. ルートフ

    ライトの意味もわからない

  51. アイカ

    ヒント風○は何かを工夫すれば割ることができますよ。

  52. ホノカ

    数字は何に関係がありますか。

  53. ゲスト:9aQSh/TO

    扉の奥に進めましたが、それからがわかりません。

  54. プチヒマ

    私も手形がわかりません。ヒントお願いします!

  55. ゲスト:XLcDCXxR

    ライトになにかをすかしてみるんです

  56. ゲスト:c8xwJUc7

    たしてわける?たしたけど・・・どうわけるかわからない

  57. ユメカ

    金庫はどこにあるんですか?

  58. ゲスト:9aQSh/TO

    鉄格子がとれません

  59. ゲスト:PBZ9u200

    風○は、いったい何処?

  60. ミカン

    ライトになにをすかすのかが、まったくわかりません。誰か教えてください!お願いします!!

  61. ゲスト:kQgXTc0T

    風船ってどこにあるんですか??

  62. プチヒマ

    ミカンさんすかすものは、後ろを向くとあります。(暗い時つけるものは?)

  63. クーチ

    ろうや?にはいれません!><

  64. ユメカ

    金庫と風船は関係があるんですか?

  65. クーチ

    写真って撮れるんですか?

  66. クーチ

    手形分かりません  まるで、 わからなーず

  67. ミカン

    ありがとうございました!でも、その後がわかりません・・・・。

  68. ゲスト:v1RRSqj7

    わけるというのはどのようにわければいいのですか?

  69. カナエ

    金庫の数字ってどーするんですか????

  70. ミカン

    風船は、いったいどこに・・・? 誰か知りませんか?

  71. ゲスト:kQgXTc0T

    全く進まないんですが、風船って何ですか?

  72. ユキネ

    ヒント風○は鉄○子の・・・

  73. ユメカ

    ヒント鉄格子の気になるところをクリックして視点が変わるところを見つけてください。

  74. ミカン

    風船のありか、自己解決です!

  75. ジュリ

    ガ○スの棒ってどこですか?

  76. アカネ

    白い粉は手形と関係ありますかね?

  77. ゲスト:Atll0/BE

    金属〇イプはどこにありますか?

  78. ゲスト:kQgXTc0T

    金庫を開けるのに繋がるヒントってないですか?

  79. ゲスト:780u0Wyu

    ヒント風○に使うアイテムは、鉄○子にあるか○棚のどこかにあるかの2パターンです。

  80. ゲスト:v1RRSqj7

    扉自己解決しました

  81. ユメカ

    鉄格子はどうやってあけるんですか?ヒントをください。

  82. ゲスト:780u0Wyu

    白い粉は手順をしてどこに使えばいいですか?

  83. ハルカ

    眩しいのはどうすればいいんですか?

  84. ヨウコ

    ヒント本棚の仕掛けに気付きましたが何の意味があるのでしょうか?

  85. ミツバ

    金庫ってどこにあるんですか??

  86. プチヒマ

    やっぱり手形がわかりません。どなたかヒント教えてください。

  87. ヨウコ

    先ほど間違えてヒントマーク付けてしまいました・・・すみません。4ケタの数字がわかったのですが、金庫と関係ありますか?

  88. サクラ

    風○てどこにあるんですか??どなたかおしえてください!!

  89. アキホ!

    ヒント金○はゴールドディスクの近く^^

  90. ゲスト:g6GK7SY.

    割って、落ちてきたものはどうやってとればいいでしょうか?

  91. ユメカ

    白い粉はどこにありますか?

  92. アズミ

    SO○Lの使いどころが分からないです><あと、ラ○トにさらすものは一体…?

  93. ゲスト:615aN1fb

    ヒント直接手を手形にはめる事ができないので、変わりにある道具を使ってある物をつくります。

  94. ゲスト:2qqcz8/w

    手形がさっぱり分かりません><ヒントくださぃっ!

  95. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒント鉄○○の・・・。風船の特徴を考えると見つかるかもしれません。

  96. サクラ

    金庫ってどこにあるんですか??

  97. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントアズミさん、もう少しでわかりそうなところまで来ています。さらすというより拡○すれば・・・

  98. ユメカ

    風船の後ろにある文字(?)はどうやったら見えますか?

  99. サクラ

    本棚が動くんですけど、なにか仕掛けがあるんですか???

  100. ゲスト:v1RRSqj7

    金庫の数字のヒントを教えてください!

タイトルとURLをコピーしました