攻略カフェテリア:Girl’s Ability(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全1,827件中 1~100件を表示

過去のコメント

  1. 管理人:ガプリンコ

    ガールズアビリティのカフェ・ガプリンコ SW店の過去ログです。攻略のヒントにお役立てください。

  2. ゲスト:ABKeh4/t

    実行○員ってやったほうがいいですか?

  3. カレン

    ヒント私は実行○員やりました!

  4. オトセ

    ヒント実行委員をやると、出会いなどが増えますよ

  5. ミズキ

    お仕○、同じ事ばっかり繰り返してます・・・どうしたら違うのも出来るようになるんでしょうか?

  6. ミホリン

    実行?員は、まいにちやると生徒会長と会えますが、レッスンがつぶれてしまいます。

  7. ゲスト:egcxPdUd

    私は何回もエキス?ラをやったらできるようになりましたよ。

  8. アカネ

    私は一切学校行事に参加せずレッスンをつづけています。そっちのほうが能力上がるし、仕事で会える人のほうと付き合ったほうがかっこよくないですか?

  9. アリス

    実行○員てなんですか?どうやったら、なれるんですか・・・・・・・・?

  10. ゲスト:gvvP4aDU

    オーディションにいつも落ちてしまいますどうすればうかりますか

  11. アッスー

    実行○員って、入らないといけないんですか?

  12. ナギサ

    「ガールズアビリティ」で、オーデションによく出ます

  13. ナギサ

    入ったほうが委員やない

  14. アッスー

    私、たぶん入らなかったかも・・・どうしよう・・

  15. ゲスト:egcxPdUd

    それってだじゃれ?

  16. アッスー

    それより、お仕事をもらえるんだけど何か足りないような・・・オーディションも合格するけど・・・

  17. アッスー

    バスケの選手になりました!何かステキな人が見つかるかな

  18. アッスー

    オーディションばかりで、つまらないです・・・もっと幅を(出来る)ひろげたいのですが・・・誰かよくわからない質問ですが、教えてくださいっ!(>ε<)

  19. ナナカ

    一流芸能人になったけど、オーディションに受かりません!!どんな感じで切り札カード使ったらいいんでしょうか・・・

  20. アオイ

    センスってどうやったらあがるんですか??

  21. カオリ

    スキャンダルって、そのままにしていますか?

  22. モモカ

    切り札カードってどうやって手に入れるんですか?

  23. スズカ

    ボイトレ全然出来ないんですけどどうやったら出来ますか?

  24. ゲスト:mg3vvun9

    センスは服を買ったり、髪型を変えると上がります。

  25. ゲスト:cGCa2xHl

    切り札カードは、カフェで友人から話した内容をもらったりできますよ!

  26. ホナミ

    オーディションのほかにお仕事みたいなのてあるんですか?

  27. アリス

    実行○員て、毎日行った方がいいんですか?

  28. カナミ

    打ち上げに誘われたけど、結局いけなかったです。どうすれば良かったのか分かりません。

  29. ナツカ

    実行委員っていつのこと?

  30. ナツカ

    どうやったら一流になれますか?

  31. ナツカ

    オーディションに受からない!どうして?

  32. ハルミ

    ヒント切り札カードは@友人にもらえるよ

  33. ライム

    学園祭っていつありますか?

  34. アッスー

    友人って、どうやってなるんですか?(ってか友人って誰?学校の子?それとも事務所の人ですか?)

  35. アッスー

    切り札カードって、毎日行かないともらえないんですか?私はたまに休みをいれているんだけど・・・誰か助け舟をををををををっっ!!!

  36. ライム

    ヒントアッスーさん切り札カードはカフェに居る同期の子からもらえます

  37. ゲスト:mg3vvun9

    モデル志望なんですが歌唱力っていりますか?

  38. マミー

    ヒントエキストラは積極的に受けましょう~^^

  39. ハルミ

    ヒントダンスはますにちゅうもく

  40. アッスー

    スイマセン・・・切り札カードをもらったんですけど、使ったら何がおこるんですか?

  41. アッスー

    いちいち質問してスミマセン...学校でのクイズ?の時に正解したほうがいいのですか・・・?

  42. カレン

    ヒント切り札カードは、たまに、事務所のカ○フェで友人に、話しかけると使えるときがありますよー!!

  43. カレン

    シークレットカードのナンバーは、何か買わなければいけないですか?

  44. 管理人:ガプリンコ

    カレンさん>シークレットカードとは数年前にファンキーランドショップで販売していたGirl's Ability シークレットBOOKに付属していたもので現在は販売していませんので使用できるのは、[続く]

  45. 管理人:ガプリンコ

    [続き] 過去に購入された方のみになります。ちなみに、シークレットカードを使えなくてもゲームの進行には特に支障ありませんので、気にせずゲームを続けてください。

  46. カナミ

    やっぱり、生徒会長からのお誘いはどうすれば良かったのでしょうか??教えてください!!

  47. ゲスト:LUaJ.wKZ

    外科医とはどうしたらデートできるのでしょうか?ある場所で会っても何も起こりません。

  48. サクラ

    オーディションにどうしたら受かりますか?

  49. ナツキ

    同じオーディションしか受けられないんですけどいつになったらいろいろな仕事ができますか?

  50. ゲスト:oCoGI6bZ

    ヒント三流芸能人でグラビアの仕事とかありました。

  51. サユリ

    男の人は一人しかキープできないんですか?

  52. ホンダミソノ

    オフィスに行っても仕事がもらえない…

  53. マユミ

    ヒント>>ホンダミソノさんお仕事は土曜の午前中にオフィスに行って、オーディションを受けて合格するともらえますよ~

  54. アッスー

    毎回同じオーディションばかりで、つまらないです・・・もっとお仕事をもらうには、どうしたらいいですか?(マユミさん、キャラ?がカブってますね(笑))

  55. アッスー

    切り札カードを、使うんですけどたまに(ここって・・・必要?)ってところがありすぎて無駄ずかいをしすぎてしまう・・・

  56. フユプ

    ヒント仕事は、どんなものでも引き受けてください。やっていれば、だんだん増えていきますよ♪

  57. ミホリン

    ヒントサユリさん、彼は何人でもキープできますが、あまりキープしすぎないほうがいいと思います。

  58. サユリ

    ゲームが進むに連れて、オーディションに受からなくなります・・・何か受かる方法はありますか?

  59. アッスー

    どうやったら男の子たちに会えるんですか?

  60. ヨシカ!??

    ボイトレのピアノの聞き取りができないので何かコツッてありますか?

  61. ゲスト:e.9n7ARR

    どうやったらオーディションに受かりますか??

  62. ミホリン

    ヒントオーディションにうかるには、きりふだカードを使ったり、レッスンをいっぱいしたらいいと思います。

  63. ノゾミ

    ヒントアッスーさん仕事をしていれば出会えますよ!!!!

  64. カレン

    ありがとうございました!

  65. ゲスト:gvvP4aDU

    シークレットブックのシリアルナンバーってなんですか

  66. ゲスト:t69H4yi1

    自分の噂など、自分の悪いことは流されませんか??

  67. アッスー

    ノゾミさん、ありがとうございました!

  68. アッスー

    シークレットカードってどうやったらもらえるんですか?

  69. シオリ

    実○委員て、いつ頃になったら出てきますかね?お願いします。誰でも良いんで教えて下さい!

  70. アッスー

    実行委員のチャンスは、何回あるんですか?(×λ×)?

  71. マユミ

    ヒント切り札カードの使い方には気をつけたほうが良いかもしれません。よく考えて使ったほうが、今後の活動に影響するかしないかの分かれ道かと思います(´・ω・`)

  72. マユミ

    ヒントあと、洋服とかお金が貯まれば買うことをおススメします。オーディションを受ける時のファッションが同じだとスキャンダルになると聞きました…

  73. アッスー

    最近、オーディションに合格できな~い!誰でもいいから助けて~!(/Δ\")

  74. フユプ

    ヒントオーディションは、主にレッスンをたくさんするといいと思います。また、切り札カードも使うといいですよ。

  75. モモカ

    洋服を今6着持っているんですけどそれ以上ゲットできないんですか?

  76. ヨシカ!??

    みなさんこんにちは!早速ですが、ファッションショップのブランドって4個だけですか?

  77. ゲスト:Ljs2FSDw

    ヒント洋服は仕事をこなして行くと、だんだん増えていきますよ。

  78. アッスー

    ヨシカ!??さん!ブランドは4つだけですが、、1つのブランドに色々な洋服がたくさんありますよ!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

  79. アッスー

    学校で時々習っていないのがでてくるんですケドどうしたらイイのカナ?(*´-ω・)ン?

  80. ヨシカ!??

    ありがとうございますっ!

  81. ナナカ

    四つじゃなくて、三つですよね。

  82. ゲスト:egcxPdUd

    アッスーさん、私は全て習っていないのでいつも、戡でやってます。(ためにならなくてすいません)

  83. アッスー

    ナナカさん最後の一足を、ありがとっ!(・д・:)

  84. モモカ

    ナナカさん>やっぱりそうですよね!わたしも3つなんですけど。無名芸能人なんですけど‥‥‥

  85. アッスー

    オーディション以外では、お金は貯まらないんですか?

  86. ゲスト:oWq2xq9V

    コンパニオンの仕事しか来ませんどうしたら良いでしょう??

  87. カオリ

    スキャンダルってそのままにしておいていいんでしょうか?

  88. ゲスト:Ljs2FSDw

    オーディションを受けて仕事をするしかお金を貯める方法はありません。頑張って仕事をやりましょう!

  89. フユプ

    ヒント仕事は、最初は同じのが多いかもしれません。ですが、引き受けていけば、次第に種類が増えていきますよ♪

  90. アッスー

    いきなり、学校が休みになっているんですけど今は春なので、春休みなのでしょうか?(´・ω・`)モキュ?

  91. アッスー

    いろいろ質問ごめんあそばせ(`-д-;)ゞいきなりレッスンが中級になっとるんよ~誰かたすけとくれぇ~| ・∀・|つ┫防御

  92. ミライ

    バ○ケの選手になることは、何か意味のあることですか?

  93. ミホリン

    バスケの選手になってしまうと、けOをしてしまうのでレッスンがつぶれてしまいますよ。

  94. シオリ

    同じオーディションばかりなんですけど、どうしたらちがうオーディションを受けれるんでしょうか。

  95. ノンリ

    最近、オーディションに合格できません。どうすればいいですか?

  96. マコト

    男の人と出会うには仕事をこなすしかないのですか?

  97. マリリン

    切り札カードって噂とかですか?

  98. ミホリン

    ヒント色々なしごとや学校行事をやったり、参加したりすると会う事がありますよ♪

  99. アリサ

    ぎょ○じはかんけいありますか

  100. ゲスト:6pnpsdyj

    今8ヶ月目なのですがまだ無名芸能人でレッスンも初級ですこれって遅いのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました