攻略カフェテリア:Love Collection ’07夏(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ラブコレ ’07夏」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全932件中 1~100件を表示

過去のコメント

  1. 管理人:ガプリンコ

    ラブコレクション2007サマースタイルのカフェ・ガプリンコ SW店の過去ログです。攻略のヒントにお役立てください。

  2. アリス

    どんな名前にしたらいいかな・・・・・?

  3. アリス

    考え中・・・・・・。だれか、アドバイスちょうだい!

  4. ゲスト:QABcfwT2

    ありすさんかわ○○な○えをつけるといんですよ

  5. アリス

    私と同じ名前、アリスにしました。

  6. ゲスト:pGpzADJA

    どうやってメークとファッションわまとめるんですかータカオもやったのにー

  7. アッスー

    月曜日は、ピ○ク系でいってみればどうですか?

  8. ゲスト:voBYWp6N

    うーーんできない

  9. カナナン

    ぜんぜんできないよー・・・・。だれかヒントくださーい

  10. リョウコ

    ツイ○いた○なかなかできませんどうすればいんですか

  11. シオリ

    全然できませーん!!(´・ω・`) だれか、アドバイスください!!

  12. ゲスト:27dUvsMi

    まったくわからない・・・・

  13. ショウカ

    ヒント水曜日の服は 全○黒ずくめwメイクは茶色のアイシャドウでいい感じです

  14. ナナミ

    CDが分からない!!!!

  15. ショウカ

    襟がついてるほうでス○ートはきっちりですね

  16. リツカ

    ね○るサ○ンのコーデ ト○プ右8$ボ●ム右2鞄でかい!靴 最●

  17. アカァ

    彼氏ができん;;;;

  18. ゲスト:gtzP4Uce

    ヒントデートの際にはかわいい服がいいですよ。

  19. ゲスト:gtzP4Uce

    遊びですし楽しくやると・・・・・

  20. アズサ

    全然彼氏ができないです

  21. リョウコ

    彼○ができない、どうやつて作るんですか

  22. リョウコ

    CDのい○はかんけいありますか

  23. アヤミ

    ヒントリョウコさん い○は関係ありますね^^デー○では、ピンク系がいいと思います^^

  24. リツカ

    ヒントリョウコさん>彼○は料○教室とかのコーデを何とか成功させる→デートを成功→ゲットできますよ!!

  25. リツカ

    カロンさん>ありがとうございます!!!料○教室・めーくピン○×ピン○×ぺんし○たいぷかみ・最初?トっプ・左1 ボトム・右十 かばん・右端ピン○ 靴・みぎ3

  26. アッスー

    リョウコさん、彼氏は仲良くしていけば必ず出来ますよ!頑張ってくださ~い!

  27. キサラ

    ヒントCD文字のい〇は重要!!

  28. ヨシカ!??

    こんにちは(^o^)あの、まったく進めません゚(゚´Д`゚)゚どうやったら進めますか?

  29. イチゴ

    彼氏ってどうやってつくるんですか?

  30. イチゴ

    CDのい○ってなんですか?               CDってどこにあるんですか? 

  31. カオル

    まっっっっっっったく分かりません><何から何まで分かりません!!月曜日の服がどうとか メ○クと服とか…どなたか教えて下さい!!

  32. ゲスト:gx9W/swk

    料理教室の人の彼女になるにはどんな服装、髪型をすればいいですか?

  33. ゲスト:bqJP3gTB

    彼氏ができません どうしたらいいでしょうか?

  34. リョウコ

    か○うびは、服○、け○ょう、く○、りっ○、ズ○ン、か○型、か○ん、が、わかりません

  35. リョウコ

    何○かボ○ト、す○ちゃつたになりました、

  36. リョウコ

    きん○うび、のふ○、し○のふ○、ズ○ンは、ジ―○んです

  37. リョウコ

    金○日○つは、きい○です、か○ん、ピ○クです、メ○クはピ○クです、

  38. リョウコ

    デ―○のとき、なにすればいんでしょう

  39. ゲスト:Wv35RlfE

    デートの段階でいつも終わっちゃう・・・。続けさせるにはどうすればいいですか?

  40. タマッチ

    後○の、お○れ会ってどうしたらいい?

  41. ゲスト:LCFEURdJ

    ↓ごめんなさい!!あと、彼氏は?どうするんですか??

  42. ゲスト:LCFEURdJ

    サ○ン行くときのコーディネートはどうすれば・・・

  43. ミズポン

    CD成功したことありません。どんなメイクや服がよくつかわれますヵ?

  44. リツカ

    ヒントシークレットさん>サ○ンのこーで グリーン×グリーンぺ○シル×薄オレ○ジリッぷ かみ左三トっぷ右八 ボトム右二 鞄 黄緑 靴 さいしょ

  45. ゲスト:8Yg4HT2c

    料理教室に行く時のメイクって?

  46. キララ

    わっっっっっからぬ!!!!!!!!木曜日教えて!!

  47. リツカ

    キララさん>木曜のコーデは同期合コンですが?

  48. ゲスト:bqJP3gTB

    もっとヒントくださーいm(_ _)m

  49. リョウコ

    げ○よう○のコ―デおしえてーーーーーー

  50. キララ

    リッカサン>はい。でも、それ以外のも・・・お願いしまっす!!

  51. キララ

    あ でも。後輩の相談もお願いします!!!!

  52. レイナ

    火○日のCDおしえてくださぃ!!

  53. リョウコ

    か○う○のコ―デおしえてーーーー

  54. アリサ

    も○よ○びコ―デをおしえてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  55. アリサ

    彼○できないふれてしました(+_+)どうすればいんですか

  56. ゲスト:8Yg4HT2c

    ヒント月曜日は、メイク・・・ピンクアイシャドウ・薄ピンクリップ・ペンシル   髪は右2回だよ~

  57. マ コ

    ヒント見習いの料理人<月曜日>のコーデはカワイイ感じでピンクや白を取り入れるといいですよ!

  58. アリサ

    げ○よ○び、のコ―デ、おしえてーーーーーーーー

  59. プゥチャン

    お泊りのコーデがわからなーい

  60. ユウア

    もぅ全部わかりません・・・何曜日でもいいので、だれか教えてください・・・

  61. ココア

    何曜日でもいいですヒント下さい

  62. ゲスト:A1qca3J9

    右三とか教えてくれるのゎうれしいんですが、毎回服って前の服のところからじゃないですか。わかんないですっっ

  63. ゲスト:8Yg4HT2c

    ヒント月曜日は・・・メイク>ピンク?ピンク?ペンシル        上>ピンクのカーデっぽいヤツ        下>白のひざ下パンツ     バック>ピンクの手持ち 靴>白のミュール(交差している)

  64. ゲスト:8Yg4HT2c

    ヒントCD色がメイクのヒント・・・ピンク色は   ピンク+薄ピンク+ペンシル   黄緑色は・・・黄緑+薄オレンジ+ペンシル  全て、アイシャドウ・リップ・アイライン  の順番で書いてあります。頑張って!

  65. ユウア

    シークレットsそれで、やったら、失敗してしまいました・・・・

  66. ピクルス

    月曜日のピンク系のコーデやったけどダメでした。ほかの曜日のコ―デ教えてくださーい 

  67. アッスー

    ヒント月曜日は、メイク:ピンク×ピンク×ペンシル髪;最初に出るトップス;左1回 ボトムス;右10回バッグ;下段右端のピンク 靴;右3回

  68. アッスー

    ↓のやつ、まちがってたらゴメンなさい・・・見習いシェフのデートもいけると思います!´p・ω・q`)ガンバ♪

  69. アリサ

    げ○よ○び、のコ―○難しいです

  70. アリサ

    す○よ○びのコ―○おしえてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  71. アリサ

    げ○よ○び、のあ○まおしえてーーー

  72. アッスー

    ハッピーエンドになりました!わからない事があったらじゃんじゃん質問して下さい!

  73. プゥチャン

    ミーティング教えてください!

  74. ゲスト:FuXux33u

    エステ御曹司とのデート服教えて!

  75. プゥチャン

    ヒントおなじCDの色のときはおなじコーデでOKですよ!

  76. アヤン

    ヒントミーディングの時のコーデはメイク=茶色のやつ・薄ピンク・ペンシル服=青と白のストライプ・白いズボンに黒いベルトのものバック=黒い小さいやつ靴=白のリボンがついているもの

  77. アヤン

    セレブのパーティーのコーデ教えてください!!!

  78. プゥチャン

    アヤンさん>そのとき髪はどうすればいいですか?

  79. アヤン

    ヒント髪型は ショートカットのものがいいですよ^^

  80. エンドウ

    金曜のコーデ側からないー。だれか、わかりやすくおしえてー。

  81. プゥチャン

    デート成功したことありません。誰かおしえてください。

  82. ゲスト:9jACFzzE

    水曜日のコーデ教えて! すみません

  83. ピクルス

    アッスーさんありがとうございます!やってみます!

  84. ピクルス

    アッスーさんうまくいきました!!すっごくうれしいです>。<

  85. ピクルス

    質問ばかりでごめんなさい>-<エステの日のコーデ教えて

  86. アリサ

    デ○トのふ○は、何着れ○いんでしょうか、おしえてください

  87. ナナミ

    火曜日のCD教えてください!!!!!

  88. アッスー

    ヒント(文字が緑の場合)火曜日は メイク;ブラウン×リキッド;薄オレンジ トップス;左7回 ボトムス;右12回 バッグ;上段左端の黒と白  靴;左2回でオッケーだと思います(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

  89. アヤン

    ヒントアリサさん> デートのときの服は 可愛い系(ピンクや白)などのコーデがいいですよ

  90. アヤン

    CDの色が赤だった場合は メイクや服を赤系にすればいいんでしょうか?それと 質問ですセレブのパーティーのコーデってどうすればいいでしょうか? 教えてください!

  91. カナデ

    木曜日のコーデ教えてください><

  92. カナデ

    あと金曜日のも><

  93. ティアラ

    水曜日のコーデはどんなのがいいですかね教えてください><

  94. ティアラ

    ヒント金曜日のコーデはアイシャドウオレンジ、リップ薄いオレンジ、鉛筆みたいなやつに服はリボンがついた黄色のシャツに一番細いジーンズにバッグは黒の水玉に靴は二本ひもの白い靴でばっちりですっ^^

  95. ティアラ

    ヒント下のヒントの追加ですすいませんっ髪型は右8回のおだんごでお願いします

  96. プゥチャン

    服だけコーディネートって、どうしたらいいんですか?

  97. プゥチャン

    あと紫のCDコーデ教えてください……

  98. アヤン

    サロンのコーデ教えてください

  99. アリサ

    デ○トの、あ○まをおしえてー

  100. アヤン

    ヒントミーディングの時のコーデはメイク=茶色のやつ・薄ピンク・ペンシル 髪型=ショートカット 服=青と白のストライプ・白いズボンに黒いベルトのものバック=黒い小さいやつ靴=白のリボンがついているもの

タイトルとURLをコピーしました