攻略カフェテリア:フルプリ(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「フルプリ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全232件中 1~100件を表示

過去のコメント

  1. 管理人:ガプリンコ

    フルプリのカフェ・ガプリンコ SW店の過去ログです。攻略のヒントにお役立てください。

  2. ホノカ

    ヒント駐車場にとまるには、英語があらわれるときに入ればいいよ♪

  3. ミシマ

    どこに行きたいお店があるのかマップを見てもよく分からないのですが・・・ 解説ページを見てもどうなっているのか分からないです。誰か教えてください。

  4. ゲスト:egcxPdUd

    お店のはいりかたがわからない…。(+o+)

  5. アヤミ

    ヒントミシマさん これは本当むずかしいので、入って覚えるしかないです。

  6. アリス

    クリスのサロンはどこら辺にあるのかヒントください!!

  7. ゲスト:h.7Q2AWH

    車の止め方すらわからないのだが・・

  8. ゲスト:kuCUXjIQ

    私は一度も成功したことがありません成功したらどうなるんですか?

  9. アリス

    ヒント車の止めかたは、まず駐車場の近くに行くと、マークが出ると思うので、それが出たときにスペースキーを押すととめれます^^

  10. ミサキ

    Pマークにならないのですが・・。コツとかありますか?

  11. アリサ

    ヒントお店の入り方難しいけど、アヤミさんのいうとおり、おぼえなきゃダメなんじゃないかな?

  12. アリサ

    ヒントミサキさん、Pマークは、ある所と無い所があるんじゃないかな?

  13. ハンコック

    全然わからない

  14. ゲスト:LCFEURdJ

    はんこっくさん、何が分らないのかぐたいてきに・・

  15. プゥチャン

    入り口がどこかわからない……

  16. イルリル

    1人で行った方がいいのか・・・執事と行った方がいいのか・・・迷ってます。どちらが得とかありますかね?

  17. トマト

    どうやったらプリンセス候補のお嬢様になれるんですか?誰かーーーーーーーーーーーーー。

  18. モモコ

    何処が高級ですか

  19. カオル

    ヒント1人で行くときは、駐車場に車をとめないと、お店には入れません。執事と行くときは、車は路上駐車出来ます。どちらが得かは人それぞれですね。

  20. ミナミ

    ヒント高級なお店は、、プリンセス・パ○ファンやジュエ○ーM、、ヴォート○・サックなどなど。。それと、クリス・タカオのお店に行くことをオススメします♪

  21. トウコ

    いつもやると庶民なんだよなーーー

  22. マイリー

    地図の見方が分かりません!がんばっても目的地にたどり着けないんです。

  23. サヤタン

    地図の読み方が難しいです(;´`pq)

  24. ティアラ

    ヒントなるべく3つ星のお店に行くといいですよ例えば・・・・・ク○スさんのお店とかプリン○ス・パ○ファンとか・・・

  25. ミナミ

    ダ○ヤモンド‥‥高いです?

  26. ミナミ

    ヤッター?3つ 8000シークレットドルv(=^0^=)v   ジュエリーMかいしめたよ?

  27. イチキ

    どういう服がいいですか

  28. ウミハ

    どうしたらせいこうするの?3つぼしはどうしたらわかるの?

  29. イチキ

    クリス・タカオのお店はどこにあるんですか

  30. ドナルド

    がんばっても最高みっつ星で終わります(´;ω;`)コツはなんでしょうか??クリスのお店も運がよかったら見つけられる…ほとんど見つけられないばっかりです・・・よかったらなにか教えて下さい!!!

  31. ヤスコ

    お金って、いくら使っても判定には関係ないんですよね?

  32. ロールケーキ

    私もよく分からないのですが、お店に入ったら表示される星の数が、三ツ星のほうがいいのかなーとは、思います…。そのお店でたくさん買うといいんですかね…?

  33. アヤヤン

    ヒント歩くのが遅くなったら、エ○テとかで回復するのがいいと思います!

  34. アヤカ

    判定のとき5つ星にならないです。最高3つ星です。どうしたらいいんですかね?

  35. アユミ

    着る服って関係あるの?

  36. ゲスト:ZhFYAlhT

    三ツ星のお店をなんどもいきまくっちゃだめでしょうか?

  37. アヤヤン

    クリ○さんのお店は、どんな事が起きるんですか?

  38. アヤヤン

    ヒントイチキさん髪の毛 左2回洋服   左2回というコーディネートにすると、クリスさんから、ほめられると思います(間違っていたら、すみません)

  39. リンゴ

    番地の見方がまだいまいち分からないんです・・・(涙)  コツみたいなものありますか?

  40. ユズキ

    何時まで買い物すればいいのか分かりません・・・。

  41. 管理人:ガプリンコ

    ヒントユズキさん>お買い物できるのは18時までです。時間になったら自動的に終了しますよ。

  42. 管理人:ガプリンコ

    ヒントリンゴさん>ゲーム画面下にある「プリンセスタウン番地の手引き」というページを参考にしてください。お店が入れ替わっても番地はずっと変わらないので、紙に書いてメモしておくと便利ですよ。

  43. ピィッツ

    ヒント18時まで~

  44. リーナ

    クリスさんのお店は何色の何側にありますか

  45. スカイ

    ヒント店の場所はゲームをプレイする度変わります。なので、MAPを見て動いてください!(違っている可能性もあるので、その時はごめんなさい。)

  46. アイカ

    他の方もいってらっしゃたんですけど、まずお店に入れません。お店の全部のかべにぶつかったんですけど・・・。

  47. アイカ

    お店に入ることできました。それでお店に入ってなにも買わずに出ていくのって減点になるのですか???

  48. アイカ

    ヒント自分が質問したのを自分で解決してすいませんが店にはいってなにも買わないのはいけないそうでゲームオーバーになりました・・・。

  49. アイカ

    行きたいおみせがどこにあるのか見つける方法教えてください!!

  50. トモコ

    お店の入り方がわかりません

  51. 管理人:ガプリンコ

    ヒントトモコさん>ドアの絵は描かれていませんが、建物には入口の方向が決まっています。入口がどこか分からない場合はいろんな角度から入ってみてください。

  52. レンカ

    ヒントアイカさん>行きたいお店を知るためには色々入ってみることをオススメします。どのお店が三ツ星、二ツ星がわかれば、後は住所の読み方を特訓しましょう♪プリンセスタウン番地の手引きを見るのもオススメですよvv

  53. モモカ

    クリス・タカオのお店ってどこだろ?(?-?)誰か教えていただけませんか??ハテナ

  54. ブツコ

    ヒントモモカさん>クリスさんのお店は、ビューティーの中にあるお店です。場所は毎回変わります。なので、プリンセス番地の手引きを見て、場所の見方を覚えましょう!クリスさんのお店の名前は、ほかのゲームなど参考に。

  55. カオル

    店に入れないどうやってはいるの?

  56. サヤノ

    手引きを見てもマップの見方がわかりません(汗)教えてください!!

  57. ナツカ

    ヒント女の子○けゲーム○ビのフル○リのらんでお嬢様がきている服がヒント!!クリスさんに・・・。

  58. ナツカ

    ヒントコスメ・デ・クリスでクリスと会ったときは、進められた商品を買った方がよいでしょう。

  59. ナツカ

    ヒント星3つの服屋で、服がセットで売ってあることがありますよ!

  60. ナツカ

    ビールって飲んでいいのですか?

  61. レンカ

    ヒント>カオルさんプリンセスタウンでは住所に面する通りに入り口がありますよ。それぞれの面に合わせるように動かしてみるのオススメです 

  62. カヅキ

    どこにお店があるのかわかりません。

  63. アヤヤン

    何処にどんな店があるかわかりません!手引きを見ても、手引きの説明がぜんぜんわかりません!地図を見て、あ、ここがジュエリーMかな?と入ってみたら、別の店だったりします。どうすれば分かりますか?

  64. アヤヤン

    手引きに地図が載ってますよね。その載っている地図は、方向が逆になったりしていて載ってあるんですか?

  65. ノゾミ

    買い物は、1人で行った方が良いんでしょうか???それとも、執事と行った方が良いですか?

  66. エレナ

    3つ星のお店に行っても、2つ星、1つ星のお店に売ってる物と同じのばかりのような気がするんですけど、値段は3つ星のお店で売ってる方が高いんですか?

  67. ウサモチ

    ☆4になっちゃいました!どうすれば☆5になれるんでしょうか?3つ星のお店(靴とバッグ除く)しかいってないのに☆4。高い物と流行のものを選んで買ってるのに。

  68. ハルカ

    車からどうやっておりるの?(執事と)

  69. ハルカ

    スペースキーを、押してるんだけど・・・できないですぅ(>_<)

  70. イッチャン

    ヒントハルカさん、入力モードが日本語モードになっていませんか?もし、日本語モードになっていたら、半角英数か直接入力モードにすればいいと思います(^○^)

  71. ハルカ

    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!できました!!!!

  72. ユウキ

    ちゃんと地図を見ても、番地の見方がわかりません!どうすればいいですか?だれか、ヒントを下さい!お願いします!

  73. エレナ

    判定のところでは、いつも3つ星か4つ星で、5つ星になったことが1回もありません。「プリンセス候補への道」も一応ちゃんと見たのですが・・・。誰か、コツを教えてください!!

  74. カオル

    ヒント洋服はショップで着替えますよ♪着替えるためには最初のキャラクターの顔と服がヒントです☆

  75. アヤヤン

    ヒント普通のレストランより、おす○屋さんとか、高い店で食べるのがお勧めです!

  76. ゲスト:bg8tAJ8k

    お店の場所が分かりません。クリ○さんのお店が特に知りたいです。

  77. マユユ

    地図の見方がまったく分かりません(-_-;)

  78. ユウナ

    店の入○方が分かりません

  79. ミユウ

    スペースキーを押しても車をとめられません。

  80. 管理人:ガプリンコ

    ヒントミユウさん>日本語入力はオフにしてください。また、Pマークが出ているところ以外で駐車する場合は、十字キーを離して車が止まってからスペースキーを押してください。

  81. ゲスト:.DeiBg.J

    ヒント食事はちゃんと摂った方が良いですよ。『行き倒れ』という形でゲームオーバーになりました。

  82. ゲスト:HHgBqKDg

    クリスさんのお店はどこに?

  83. カナコ

    ヒント画面の上のところをクリックするとお店の場所がわかります。「プリンセスタウン番地の手引き」を見るのも良いと思います。

  84. モモカ

    3つ星の服屋さんって、どんなところがありますか?

  85. ユリコ

    ヒント3つ星の服屋は、セ○○が売ってましたよ。コー○○○ートされたものがお店の奥に売ってました。買ったことありますが、着ることも出来ました。ただ、具体的な名前は・・・。

  86. モモカ

    ユリコさん、ありがとうございます!参考にします♪

  87. アイラ

    ヒント基本は優雅にお買物です☆コ○ラなどはダメですよ^^わたしはそれでゲームオーバーしました(+_+)

  88. ゲスト:UJAH6Zaf

    駐車はできるけど店に入れません!どうしたらいいでしょうか!

  89. マイリー

    どうしたら5つ星になれますか?????

  90. マユミ

    あの...駐車場に車を停められませません。Pマークも出ています。スペースキーもおしているのですが...どうしたらいいですか。

  91. マユミ

    下のQAをみていて分かりました。ありがとうございます。お騒がせしてすみません!!

  92. ゲスト:6kk5RDom

    人が立っていてお店の奥に行けないのですが、どうすれば行けますか

  93. ミズキ

    お店に人が立っていてお店のおくにいけないのですがどうしたらいけれますか。

  94. ミズキ

    何でか車に乗れなくなってしまいました。どうしてでしょうか。

  95. サクラ

    ヒントえっと、車を止める車から出るのはすべて、スペードだぉ!※スペードは、日本語入力は無理だよ

  96. ルリラッメ

    店の入口が分かりません。それと、執事の歩行スピードがおそすぎです。長くなって、すみません。

  97. ゲスト:6kk5RDom

    ルリラッメさん、執事と一緒のときは執事がちゃんとついてきていないと、お店には入れませんよ

  98. コリンゴ

    ヒントお○しやさんはいいですよ(>。<)

  99. アユミ

    髪型 金髪 服ス0ッズ 

  100. ルリラッメ

    ヒントミズキさん、お店の奥へは入れませんよ!

タイトルとURLをコピーしました