攻略カフェテリア:フルプリ(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「フルプリ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全232件中 101~200件を表示

過去のコメント

  1. メチメチ

    ヒントお店の人がじゃまで入れないところはどうあがいても入れませんよ!

  2. アサミ

    このゲームって毎回店の場所って変わりますか?

  3. マリア

    ヒントはい。変わります!

  4. ゲスト:5Ahu/dsj

    キーボードを別のに変えることはできますか。上のキーが押せなくて遊べません(/ω\*)

  5. 管理人:ガプリンコ

    ヒント5Ahu/dsjさん>そういったことは想定していないため対応するのは難しいです。このゲームは十字キーなしでは成り立たないので、キーボードを修理するかUSB接続のキーボードを購入されることをお勧めします

  6. ポパィ

    顔とかそぉゆん、なに選べばえーん??

  7. ミオリ

    ロードしている途中で止まってしまったのですが…

  8. 管理人:ガプリンコ

    ヒントミオリさん>お問い合わせメニューの「Q. ゲームの読み込みが途中で止まってしまいます」を参考にPC内の古いデータを削除してみてください。

  9. メレア

    ヒントポパィさん>顔はどうでもいいですが、髪形と服がいい組み合わせだとアー0ト・0・セーラかハ0カ0チュー0かス・0ズー0野どれかで服のセットが買えますよ♪(これを買わないと星5つにはなりませんよ)

  10. オリコ

    執事と一緒ですが、車からはどうおりるんですか・・・?

  11. オリコ

    スペードって、なんですか(><泣)?!

  12. 管理人:ガプリンコ

    ヒントオリコさん>車を停めるときは、キーボードのスペースキーを押します。Pマークが出ているところ以外で駐車する場合は、十字キーを離して車が止まってからスペースキーを押してください。

  13. ゲスト:AHG818nv

    髪型と服がいい感じならいいんですか!?どうやれば・・・。

  14. ゲスト:VyFEo7QO

    いい感じのコーディネートなのにス・0ズー0に入ったら邪魔な人が立ってて入れませんでした。クリスさんのサロンで褒められたのにお店の奥に入れないってこれ、どうゆう事ですか

  15. ルミホ

    服は、どうやったら着替えられるんですか?

  16. ミサト

    ヒントルミホさん、途中で着替えるっていうことはできないと思いますよ☆

  17. ノゾミ

    ルミホさん、最初のお出かけの準備で、いい服と髪型の組み合わせをしていれば、高級店に入ったときに新作の服を着ることができますよ♪

  18. カシユカ

    いくらやっても★3・・・コーディネートもいいし、★3の店でいっぱい買い物してます。なにがいけないんですか?たまに★2に入ったり、1回くらいは★1にはいってしまうミスもありますが・・・それが原因で

  19. アサカ

    ☆3のお店の場所はどうやって見分けるんですか?入ってみるとだいたい☆2とかなんですが・・・

  20. クルミ

    ☆3のお店にほぼ入っても、一般庶民になってしまうのですが、なぜでしょうか?

  21. シオリ

    お買い物リストをみおらったらどうするんですか?

  22. ハルッチ

    ヒントガプピーノ良いですよ\(;口;)/

  23. アサカ

    地図の見かたが分かりません・・・

  24. アリス

    ヒント最初の服にも気を遣えば?

  25. ナナン

    ヒント★3のお店では★2や★1では買えない物だけを買うようにしましょう。 お店の種類によっては★2までしかないものもありますよ!

  26. ナナン

    ヒント★3でも同じ店でいっぱい買い物しすぎるのはちょっと良くない評価になってしまうようです・・・

  27. バニラ

    車に乗ってから、ページが止まってしまいます(汗)

  28. 管理人:ガプリンコ

    ヒントバニラさん>まず、日本語入力はオフにしてください。その後にキーボードの矢印キーを押しても車は動かないですか?もし、全く動かない場合は、ここではなくお問い合わせページからメールでお問い合わせください。

  29. ゲスト:QyG73CZy

    ヒントハルカクチュールをいくと良いかもよ

  30. ナナミ

    車に乗れない

  31. 管理人:ガプリンコ

    ヒントナナミさん>日本語入力がオンになっているとスペースキーがきかなくなるので、日本語入力は必ずオフにしてください。

  32. ハーチャン

    駐車*に入れない

  33. ユリア

    一番高いお店ってどこにありますかね?

  34. ノゾミ

    お店には入れないんですが、どうしたらいいですか??

  35. 管理人:ガプリンコ

    ヒントノゾミさん>お店には入口がありますので、どこからでも入れるわけではありません。入口を探してみましょう。

  36. ユリア

    入口が見つかんない(-_-;)

  37. ユリア

    車の中に入れない(>_<)

  38. レイム

    ヒントはじめまして!東方好きな人ですw車に戻るには執事も車の前にきてスペースをおしたら出来ました

  39. ゲスト:U3zRE0y7

    どうしたらお店に入れますか?

  40. アイリス

    いっつもどれだけ買い物をしてもおわりませんどのくらいすれば終わりますか

  41. ゲスト:CJo8KJvn

    いつも、つかまってしまいます

  42. 管理人:ガプリンコ

    ヒントアイリスさん>18時になれば自動的に終わりますので、それまで買い物を続けてください。

  43. セリナ

    ヒントお店に入れない方へあなたが執事と来ているなら一人では、お店に入れませんよいっしょに行動しましょう

  44. ゲスト:WldFMCnP

    説明も読んだんですが、地図の見方がさっぱりわかりません・・・

  45. リルミ

    なかなか☆五つ取れません…三ツ星のお店だけ行っても、駄目なんですか?

  46. リルミ

    ヒント私はいつもこのような服と髪型で行っています。新作が着られますよ。→髪=オ○ンジの前○みが目にか○っ○いる。服=く○のかた○け、く○のスカー○。顔は自分で考えてください。

  47. リルミ

    ヒントく○のかた○け、き○?のスカー○でした。すみません

  48. リルミ

    ヒントコス○・デ・ク○スのお店に、ある時間に行くといいですよ♪ある時間は2回あるので、どっちともいくと良いです。

  49. リルミ

    5つ星をとることができました。ありがとうございます!

  50. ゲスト:KrFgk2Lm

    どうやったら5つ星がとれるのですか???誰か教えてください(~_~;)

  51. コガ ユナ

    お店で洋服を帰れますか

  52. コガ ユナ

    お店で洋服を着替えたいのですがどうしたらいいですか

  53. ナルガ

    どうやったら星が5つになりますルガ?教えて下さいルガ!

  54. ヒカリ

    コス○デク○スはどこ!???地図を見るのめんどくさーいから教えてください

  55. ヒカリ

    ヒントあまり、店を買わずにでたりしすぎたら、みんなに嫌われて立ち入り禁止になったりしてGAMEoverになりますので入る店はちゃんと選びましょう!!

  56. マイマイ

    どうやって車を駐車場にとめるの?教えて!!ヒントなるべく早く下さい!!!!!!!!!

  57. 管理人:ガプリンコ

    ヒントマイマイさん>駐車場に車を停めるときは、Pマークが出ているところでキーボードのスペースキーを押してください。 あと、日本語入力はオフにしてください。

  58. ミヅホ

    あの関係ないと思うんですがすみません。クリスさんって男なんですかそれとも女ですかどうしても気になってますお願いいたします。

  59. 管理人:ガプリンコ

    ヒントミヅホさん>クリスさんは男性です。美の世界に男女の区別はないと考えているそうです。

  60. ミヅホ

    なるほどーわかりましたお忙しいところすみませんでした。

  61. ミナミ

    車が止まらない!!!!!!

  62. ゲスト:GhYUsr3G

    あのクリスブランドってどんなお店なんですかクリスってお店の名前にあるのがクリスブランドなんでしょうか

  63. ミヅホ

    ヒント日本語入力オフになってますかやってみて下さい

  64. ナナミ

    お店に入れない(>_<)

  65. 管理人:ガプリンコ

    ヒントナナミさん>お店には入口がありますので、どこからでも入れるわけではありません。入口を探してみましょう。

  66. ゲスト:cC/DGaeI

    何度やっても、いつも4つ星で終わってしまいます。星3つのお店でしかお買い物しないのに。何か裏技のようなこと、しなければいけないことなどあるのでしょうか??

  67. 管理人:ガプリンコ

    ヒントcC/DGaeIさん>何か満たしていない条件があるのかもしれません。ゲーム画面の下にある解説ページをよく見て忘れていることがないか確認してみましょう。

  68. ゲスト:cC/DGaeI

    すみません、解説ページで見落としていたところがありました。わざわざヒントありがとうございます!

  69. クレア

    フルプリはじめてけっこう経ちますが、まったくマップが覚えれません…何かコツなどはございませんか?

  70. イオリ10!

    どうやって、服を買うんですかぁ???教えてください。(早めに・・・・・・。)

  71. イオリ10!

    どうやって、服が着れますか????

  72. ポルテ

    路上は、いんですか、じゅくじさんと、1人で買い物だったら禁止だけど・・・

  73. ミッチィ

    5つ星が取れるヒントを下さい!お願いします。

  74. バナナ

    靴ってどこに売ってますか?

  75. ナオモニ

    ヒント宝石の見分け方は天然が本物です。不明なものは偽物です。ジュエリーM(★3)で1つ。香水もプリンセス・ボヤージュ(★3)でPのものを1つ。

  76. ゲスト:AZrNvkdZ

    どうやったら車をとめることができるの?

  77. ゲスト:OxWhPqAT

    どう洋服をきれますか

  78. カオリ

    ヒントAZrNvkdZさん>車は駐車場にとめましょう。駐車場に車を停めたい、車に乗りたい降りたい時はスペースキーを押します。

  79. サクラ

    ヒントクリスのお店には行っといたほうがいいとおもうえ!

  80. モモカ

    ヒント何回も買わずに出たり入ったりすると出入り禁止になりますよ!

  81. ゲスト:RKuqvMzB

    ヒント☆2のお店であることをしたら捕まります?捕まってみてね?

  82. ゲスト:o8FPwyVR

    お店にはいれません! どうすればいいですか

  83. ゲスト:Fno82Pte

    地図の見方勉強しても見れないよ(>_<)どうしたらいいの!?

  84. ユイカ

    あまり、何も買わずに店から出ない方がいいですよ!出禁になりますよ(>_<)

  85. マナミ

    地図の見方わかんないし,どれが高いだとか?????

  86. アリス

    駐車場の止め方は~?

  87. アーリン

    ヒント捕まってしまうのは、違法駐車をしたから!きちんと駐車場にとめよう!

  88. アロマ

    この間執事と行ったら執事の歩くスピードが遅くてなかなか車に乗れませんでしたどうすればいいんでしょう

  89. リオン

    執事と一緒に行くのか一人で行くのかどちらが良いんでしょう?両方ともやっても☆4つでした…。

  90. ナオモニ

    ヒント執事と買い物に行く時は、行きたい店の前に車を止めて買い物しましょう。1人の時は、行きたい店の駐車場の近くに車を止めてから買い物しましょう。

  91. ゲスト:4LUdd5l5

    ヒント靴とバッグは☆2の店で、流行の品を1つ。あとは好きな物を3つずつ買いましょう。品物が分からない時は、ツールバーのYahooで調べて下さい。

  92. ノノカ

    お店の場所って毎回変わるんですか?

  93. ゲスト:4LUdd5l5

    ヒントお店の位置は毎回変わります。買い物する時は、店をマークしながら買い物しましょう。(★3の店は特に)

  94. ・リン・

    どうしても番地の仕組みが理解できません。たとえば、「S2E  5th Ave」と書かれていたときなら、どうなりますか?私は、5Aveなので真ん中(右から5番目)の通り、

  95. ・リン・

    S2Eなので下から2番目の通り、入り口が北で、東側にある・・・と考えたのですが、ちがっているようです。どなたか解説お願いいたします!

  96. ハッピー

    お店の入り口はどこにありますか?

  97. ハッピー

    ヒント何も買わないで店を出ると、出入り禁止になります!一度何か買っても、出て間違えて入り、出てしまうと買わずに出たことになります!気を付けてください…。

  98. ハッピー

    ヒントたぶん買った服は着られないと思います…。

  99. ハッピー

    ヒント駐車場じゃない所で車を止めて店に入ると駐車違反になりますよ

  100. ハッピー

    ヒント執事と行くと、小さな道が通れないです。スポーツカーだと一番小さい道が通れないです。一番小さい道を通ることが出来るのはコンパクトカーだけです。

タイトルとURLをコピーしました