攻略カフェテリア:Girl’s Surf(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズサーフ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全690件中 1~100件を表示

過去のコメント

  1. 管理人:ガプリンコ

    ガールズサーフのカフェ・ガプリンコ SW店の過去ログです。攻略のヒントにお役立てください。

  2. ヒビキ

    ヒントOOをやるとOOがたまる!

  3. ヒビキ

    彼氏はどうやって作るんですか?

  4. ゲスト:FsbY7W9c

    私も彼氏いません!

  5. ゲスト:uwcUnOJI

    ほんとわかりませんよね~

  6. アヤエ

    サーフィンの技がわかりません。

  7. アヤエ

    トッ○ターン

  8. エリカ

    彼氏って、どうやって作るんですか?どうやったら、彼氏を作ることができるのですか??

  9. ミナミ

    やってるうちに彼氏はできますよ♪

  10. ユウナ

    あのートップターンかしりませんがそのあとに逆むいてできませんコツおしえてください

  11. ゲスト:vzeUY.t0

    最初の試験が難しいです・・・コツは何ですか

  12. アッスー

    最初のサーフィン?で、いつも沈んでしまいます・・・どうしたらいいのだろう・・・(/дヽ:泣)

  13. ミホリン

    技のやり方が一つもわかりません。かんたんなやつでいいので、少しおしえてくれませんか?

  14. ナギコ

    どうしたら技ができますか?

  15. アイコ

    技はグラグラのままでできますか?

  16. カナコ

    トッ0ターンのコツを教えてください

  17. オヤツ

    ヒントトップ○ーンや○のコツはありません。 いっぱい○○してパーソナルデータ―の技○○を100○にするだけです

  18. ゲスト:FbZgZ3jg

    彼氏は、バ○○や、ショ○○、ビ―○○リーンなどたくさん行けば声をかけてもらえますョ♪

  19. ゲスト:FbZgZ3jg

    ヒント技は、ひたすら海へ行って練習あるのみ!です

  20. ウネ!

    サーフィンのやつ以外に何か質問は、ありませんか?

  21. カナナン

    移動カフェのホットドッグできないーー・・・・・。

  22. ウネ!

    メニューを読んで、もう一度チャレンジいてみてください。

  23. アンコ

    ヒント技は簡単な奴でもひたすらやってみて!技は挑戦すればするほどいいですよ!

  24. リョウコ

    わ○ができない、どうすればいんですか。お願いします

  25. アンコ

    ヒント皆さん言っていますが技に特にコツはないと思われます.とにかくプ○になるまではお金.恋愛より練習を!

  26. ミサキ

    彼氏はどこでできるんですか??

  27. アンコ

    ヒント彼氏はいろんなところで...ショッ○や大○などなど...

  28. ゲスト:W4dVH.uZ

    カー○ングターン(??)のマウスの位置はどこだと成功しやすいですか??

  29. フユプ

    あの、ビー○ク○ーンって、どうやったら行けますか?行く方法がわかりません・・・

  30. ミホリン

    ヒントショッOの人とざつOんするとわかるよ(^v^)

  31. ゲスト:egcxPdUd

    ビーチOリーンは、?のAmですよ。 場所は、なまえでわかりますよね?

  32. ゲスト:GRztt.IH

    最速になっても、技が出ないんですが、出し方はありますか?

  33. アンコ

    ヒント技が出ない!?えっと...ある特定の位置でピ○クの丸が出るので...そこでやればいいんじゃないですか?

  34. ミホリン

    トップターンできたのに、他の技ができないんですが…。

  35. ゲスト:oWq2xq9V

    トップターンが出来ません波にのまれますどうしたらいいですか??

  36. ゲスト:mCnsl/WZ

    技が出来ない方へ過去レスを読んでみましょう。後はひたすら練○するのみです!一緒に頑張りましょう!

  37. ヨシカ!??

    あの、サーフィン技ってどうやったらふえるのか誰かぁおしえてくださいぃ(・◇・)

  38. ゲスト:LCFEURdJ

    ビー○クリー○ってどうするんですか??

  39. ミホリン

    ビー○ク○―ンは、ショップにいって雑談すると、店員さんがときどき教えてくれますよ♪

  40. ゲスト:FbZgZ3jg

    ○真君とデートできるまで仲良くなれました♪ですが、デートの度に新密度が下がったりします。なぜ下がるのですか??

  41. ハルミ

    一番さいしよのやつができないおしえておねがいです

  42. アンコ

    ハルミサン!一番最初のやつとはなんですか?それがわからないとヒントの使用がないので...

  43. ゲスト:Ljs2FSDw

    ヒント最初のやつとは、最初の試験のことですか?上手く言えませんが・・・カーソルを波の青い所らへんに合わせて下さい。

  44. イルリル

    技が出ません!どのへんにカーソルを置けばいいでしょうかね?

  45. アイミミカ

    最初のし○んがなかなか合格できない

  46. アンコ

    ヒント最初の試験は前にいき○ぎても.した○ぎ手もだめです!

  47. マコト

    地道にお金を貯めたりしてるのですが、サーフィンの練習で1個しか技ができません・・・。彼氏のつくりかたもわかりません!プロになるにも何をすればいいのか・・・。誰か教えて!

  48. ミナミ

    ヒント技とかはひたすら練習をして、技○を磨いて!

  49. マコト

    彼氏はやってればそのうちできるのでしょうか?

  50. ミナミ

    ヒントお店に行ったり、ビーチ○リーンに参加すれば出来ると思いますよ♪

  51. ゲスト:zIxIgebU

    ヒント波に乗るには、な○の上あたりにマ○スをあわせるだけで、OKですよ!

  52. ロールケーキ

    どのあたりにマウスをあわせれば技が出来るんですか? クリックしたりしますか?

  53. ロールケーキ

    技をするためには、レベルが○以上にならないとできないとか、そういう規定はありますか?

  54. ミナミ

    ヒント技をするのにクリッ○はいりませんよ♪真ん中より少し左側で、真ん中の波のラインより少し上にカーソルをあわせたらいけるはず。。

  55. ミナミ

    ヒントちなみに技は、、ボト○ターンはすぐにできるけど、、トッ○ターンは技術を磨かないとなかなかできないかなぁ。。

  56. ミズキ

    トップ○ーンをしたあと逆向きのまま沈んでしまいます。どうすれば沈まずに成功できますか?

  57. オヤツ

    ヒント練習するしかありません!!根気よく頑張ってください!

  58. エリナ

    トップ○ーンという技が、Goが出てやったあと、すぐ落ちてしまいます。なぜですか?そのあと、また何かをしなければならないのでしょうか?教えてください(>_<)

  59. ミホリン

    ヒントエリナさん、トップ○―ンは技術力が上がらないとなかなかできるようにはなりませんよ。

  60. カナタ

    ヒント海に行ったとき、4本目・5本目を稼ぐ?ために、簡単なボ○ム○ー○を1本目・2本目はやって、3本目以降は苦手な技、まだできない技をやると効率がいいし、技術力も上がりやすいです!

  61. カナタ

    ヒントサ○フ○ョ○プは水○日はお休みです!!

  62. ヤスコ

    2つめの技で、左にいって沈んじゃう・・・どうしようかな~?(77)教えてください(悲)

  63. ゲスト:FbZgZ3jg

    ヒントひたすら何回も海へ行って練習です!

  64. アンコ

    ヒント技ができないって言っている人は過去のレスを少しは見てみてはどうでしょうか?何回もおんなじ質問を皆さんしているんですよ?

  65. リオン

    最初のバスの所で」動かなくなる~ レシピ見ただけでフリーズ

  66. ゲスト:3SP7xHiy

    ヒントショップは水曜がお休みです

  67. ゲスト:EZwzZvf.

    ヒント試験のときは、マ○スを海の奥のほうに○くといいですよ!

  68. ゲスト:EZwzZvf.

    技のト○プターンがなかなか出来ません!どうしたらうまくできますか?

  69. リツカ

    あのぉ、ショップで雑談してもク○リーンとかいうやつの話は出てきませんが?出るにはお金いるんですか?

  70. アンコ

    ヒント○金はいりません ビーチクリーンは土○日の○前にうみでやってますよ★

  71. アユミ

    技って技術力を上げればじきにできるんですよね?そうなら、何%ぐらいになったらカー○ングターンができるんですかね??

  72. リツカ

    海とは、ショップに行けばビーチクリーンできるんですか?

  73. ゲスト:Xy96Slsm

    ヒントマウスをきれいにうごかすとできると思います(技)

  74. ゲスト:nM/6cnzT

    ヒントビーチくりぃんにゎ、、、土曜日にあるよん(#^.^#)←

  75. チョコバナナ

    どうやったら彼氏できますか?服買ったりしなきゃだめですか?

  76. アイミミカ

    ヒント服は賞金がもらえるようになってから買いましょう

  77. ゲスト:DvIxH3aZ

    どうやって彼氏ができるんですか?

  78. パイナップル

    ○曜日の午○にう○に行ったんですが何も起きませんでした。ビ○チ○ーンの時って上に書いたときにあるんじゃないんでしょうか?もしちがったら教えてくれませんか?

  79. ゲスト:rltAJMPr

    土○日の○前にう○に行きましたが、何も起こらなかったです。場所が違いますか?

  80. マアイ

    最初の〇験のやり方がわかりません

  81. カナコ

    技を失敗しても、技術は上がるんですか?

  82. ゲスト:FbZgZ3jg

    リオン産と同じで、れしぴおみただけで、ふりーずしてしまうよ

  83. ユッピー

    レベル3の技が、クリアできません・・・。どうしたら、いいですか?

  84. ゲスト:caB3UcSW

    ヒントビーチクリーンは、ショップやバイト先でビーチクリーンがあるという話が出てくると行けるようです。ある人に出会えるまでは毎回そうしないと行けないので気を付けてください。

  85. ユメコ

    どういう組み合わせで練習するのが一番技術力があがるんですか

  86. フミナ

    サーフィンがあまりできません

  87. ナツミ

    練習の時に、ピンクやオレンジ色の玉?をなめらかにきれいに早くなぞると、技の成功率は高くなるんですか?

  88. アユネコ

    移動カフェでお仕事をしている時に、時々「ステキだ…」って言って去っていく人がいるんですけど…。(-.-;)これ恋人とかそうゆうのにに関係するんですか?

  89. ゲスト:caB3UcSW

    あなたの事を「ステキだ」と言ってくれる人は、恋人がいても出てくるのでたぶんあなたのファンだと思いますヨ

  90. ゲスト:caB3UcSW

    ヒントサーフィンの技は多少ゆっくりめでなめらかになぞった方がうまくいきやすいですよ^^

  91. モコママ

    とっ○ター○ができない「汗」

  92. マリナ

    トップターンのコツを誰か教えてください!!

  93. クシャミ

    最初の技ができません!誰か教えてください!

  94. ゲスト:CB0MDHf0

    ヒントサーフィンの技は、パーソナルデータの「技術力」が上がればできるようになります。マウスのなぞり方は関係ありません。まずはコツコツとボ○ムターンあたりから練習しましょう。

  95. ゲスト:QABcfwT2

    よこうってなんですか

  96. モコママ

    美容師は月曜日やすみです

  97. アオイ

    ビー〇ク〇ーンてなんですか?

  98. イスト

    と○プタ―○ができない「汗」

  99. イスト

    注○度は、なんですか

  100. スズノ

    一番最初の○験のやり方がわかりません!だれかおしえてください!

タイトルとURLをコピーしました