攻略カフェテリア:Girl’s Surf(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズサーフ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全690件中 101~200件を表示

過去のコメント

  1. ミミン

    ヒント一番最初の試験は、海のお○の真ん中から少しひ○りらへんにマウスを置くといいですよ。クリックは必要ありません。

  2. リオン

    最初の方の、バスでレシピチェックするところで音楽は流れてるのに動きません(~_~;)どうしたら動きますか?

  3. リオン

    コーラの時ストローが取れません・・・><

  4. ゲスト:O4WYPxRh

    技を覚えるにはどうしたらいいですか?

  5. ヤンマー

    技をやっても海に落ちてしまいます!!どうしたら落ちないんですか??教えてください!!

  6. ノノカ

    ヒント技は何回もやって、技〇力をあげたらどんどんできるようになりますよ!(´ワ`)//

  7. ゲスト:QABcfwT2

    と○ぷタ―○が難しい、

  8. リラル

    全然わざができません

  9. ノグフミ

    お店の商品色々出せません。どうしましょう。

  10. ノグフミ

    サーフィンの技1つしか出来ません。レベル1では1つしかできないのでしょうか。レベルをあげる方法を教えてください。

  11. イスト

    ち○も○どう、どうやつてあげるんですか

  12. ゲスト:rltAJMPr

    日焼けって、どうすれば直るんですか?

  13. イスト

    rltAJMPrさんプ○フィ○ですので、さいしょからしたほうがいいとおもいます

  14. リンゴ

    トップターンどうやるんですか?

  15. 管理人:ガプリンコ

    ヒントrltAJMPrさん>日焼けは海に行かなければ徐々に白く戻っていきます。ただ、練習しないと技術力も上がらないので日焼け止めを使ったり海に行く頻度を調整したりするといいと思います。

  16. ミホリン

    ヒントトップターンは、レ○ル2になると完全にできるようになりますよ(^v^)

  17. ゲスト:K58xB4b2

    どこでうごきますか

  18. イスト

    れ○るどうやってやるのおしえてー

  19. ミホリン

    レ○ルは、できる技をたくさんするとだんだん上がっていきます!

  20. イスト

    う○は、まい○ち、いつたほうがいんでしょうか

  21. ゲスト:H2N50CM4

    私は、最初の認定試験がうまくいかないのですが、コツはないですか?

  22. ゲスト:H2N50CM4

    認定式に合格できました。

  23. ゲスト:H2N50CM4

    サーフボートのメンテナンスをすろと、何かいいことがあるんですか?

  24. ミホリン

    ヒントボードのメンテナンスをすると、サーフィンをする時にすべりやすくなります!

  25. ゲスト:H2N50CM4

    ミホリンさん  そういうことだったんですね!ありがとございます!

  26. イスト

    れ○る、のあげかたが、わからない、だれか、おしえてー

  27. ミホリン

    H2N50CM4さん>こちらこそ、どういたしまして(^v^)

  28. アイオ

    ヒントイストさん、レ○ルの上げ方は過去レスに書いてあります。

  29. ノンリ

    pullout?何の事?

  30. エナコ

    トッ○ター○がぜんぜんできないよー

  31. ホナミ

    1回目の大会で、入賞や優勝するには、どうしたらいいですか? 技をどういう順番でやったらいいですか?

  32. ゲスト:RDcgL1/P

     技をするための○のマークが出てこないので技ができないのですが・・・?

  33. アリス

    日焼けって、日焼け止めを塗っててもするんですか?いままでずっと日焼けしなかったのにいきなり日焼けしました。コスメは、ネイチャーヒーリングの日焼け止めを使っています。

  34. アリス

    ヒントホナミさん>1回目の大会で入賞するには、トッ●ターンができ、海に1回以上落ちなければいけるとおもいます。私もだったので。たぶん技の順番は関係ないと思いますよ。

  35. ホナミ

    アリスさんありがとうございます。また、なにかあったらよろしくお願いします。

  36. ホナミ

    あの、サーフボードが要メンテってなってるんですけど、メンテしても変わらないんですが。。

  37. ミホリン

    ヒントホナミさん>メンテナンスでは、まずリムーバセットで古いワックスを落としてから、ワックスをぬります。 古いワックスを落とさないでワックスを重ねてぬっても、意味がないので注意!!

  38. アリス

    拓真とのデー●には、どのブランドの服がいいですか?

  39. ミホリン

    アリスさん>スウィートジィが良いと思います(^v^)

  40. ホナミ

    ミホリンさんありがとうございます。あの、2回目の試合で入賞するには、レベルをどのくらいあげるといいですか?

  41. ゲスト:OLYTNAa/

    トップ0ーんができません。着地が旨くいかない!どうしたらうまく着地できますか?

  42. アリス

    ヒントホナミさん>2回目の大会は、レベル2あれば入賞できると思います。頑張ってください。

  43. アリス

    ヒントすいません、下のつけたしです。1回も海に落ちなければです。がんばれー。

  44. アリス

    ヒントトッ●ターンは、技術がレベル2になると完全にできるようになります。それまで地道に練習頑張ってください。

  45. ホナミ

    アリスさんありがとうございます。

  46. ユウハ

    ショップ定員とのデートのこーで教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  47. サクラ

    サーフィンの大会で入賞すると記念品がもらえるみたいですが、何がもらえるのでしょう?何回か入賞したのですが、特にアイテムも増えていないようですし・・・

  48. イッチャン

    ボーイズ達とは、どうやって出会うんですか?

  49. ミホリン

    ヒントイッチャンさん>ボーイズとは、移動カ○ェや美○院、サーフ○ョップやビーチ○リーンなどで会えますよ♪

  50. ゲスト:egcxPdUd

    ユウハさん>過去ログに書いてありますよ。

  51. モモン

    サーフむずいよー――――

  52. イッチャン

    ミホリンさん、ありがとうございます!!

  53. イッチャン

    移動カフェで働いていたら、ボーイズに会えますか?

  54. ヒロミホ

    ボーイズとは、どうやって会うのですか

  55. ミホリン

    ヒントイッチャンさん>ゲームを始めてから何ヶ月か、午前中にだけ、移動カフェをずーっとやっていれば会うことができて、午後もやってないの?といわれて、午後にやればいいそうです。

  56. ゲスト:egcxPdUd

    ヒロミホさん>過去ログのミホリンさんのヒントを見ましょう。

  57. アヤノ

    ワ○クスやリーシ○コードで値段の違うものがありますが、どのように違うのですか?塗れる回数や長持ちしやすさが違うのでしょうか?それと、もしオススメのものがあれば教えてください。

  58. イッチャン

    ミホリンさん、毎回ありがとうございます!

  59. ウサモチ

    ビーチクリーンの曜日をおしえてくだしあ(´・ω・`)

  60. ウサモチ

    ヒントあわわ…自己解決いたしました!同じ悩みを抱えてる方、「土○日の○前中」に○にいくとなるようです!

  61. イッチャン

    「午後にやってるといいね!」と言われたから、午後にやったんですけど、ボーイズは現れなかったんです。なんで、現れないんですか?

  62. サクラ

    ヒントビーチクリーンは、サーフショップで拓真にビーチクリーンがあることを、きかなければいけないようです。

  63. ウサモチ

    月の売り上げが少ないことで、次の月の利益率が下がることはあるんですか?

  64. アセッチ

    一気に技術力が上がるような練習法ってありますか?ちなみに私は今レベル1です。

  65. アセッチ

    ボ○ムターンとト○プターン以外の技は出来ないのですか??

  66. フユプ

    ヒントアセッチさん レ○ルが上がっていくと、できるようになりますよ。たぶん、一気に技術力が上がる方法はありません。こつこつ練習してください。

  67. アセッチ

    フユプさんどうもありがとうございます!いっぱい練習します!!

  68. アセッチ

    さっきい○うバ○で仕事していたら、「キレイだ…」といわれました。これは、このゲームに出てくるボー○ズと何か関係ありますか?

  69. リツカ

    サーフショップに拓馬おらず・・・どこにいるんですか?どうやったら会えますか!

  70. リツカ

    拓馬いました!でも、ビーチクリーンの話題でらず・・・どうしたら?!

  71. アヤノ

    ヒントリツカさん>ビー○クリーンの話をしてもらえるかはランダムです。

  72. ミホリン

    イッチャンさん>それから何回か午後にやってみるといいと思います。

  73. ミッキー

    どうやったら、レベル2になれますか。

  74. ナナミ

    ボートのメンテナスは どうすればいいの?

  75. リツカ

    バイトをしているとき、「いいなみきてるよ~♪」とか言われるんですけど、そのあとに海に行ったほうがいいんですか?

  76. ミホリン

    ヒントナナミさん>メンテナンスのしかたは、サーフショップでワックス&リムーバセットと、ワックスを買います。その次に部屋でゆっくりを選んで、ボードのメンテナンスをするを選べばできます。(説明長くてすみません)

  77. ゲスト:egcxPdUd

    リツカさん>私もそう言われた後に海に行ってみたんですけど、いつもよりうまくできたとか、そういうことはありませんでした。

  78. ノゾミ

    ショップで買える、スキンケアローションって、買った方が良いですか?どういう効果があるんですか?

  79. ナナミ

    ありがとうございますよく分かりました

  80. チヅハ

    3回目の大会はどうすれば入賞できますか?技のレベルはどのぐらいならいいですか?

  81. ゲスト:nTMUfI2M

    大会って、年に最低何回行かなきゃならない…っていう条件はあるんですか?

  82. ムツミ

    ヒントntmufi2m さん、年に5回は出場しなければいけません。

  83. チヅハ

    ヒント私のお勧めは年に5回以上出ることです

  84. ゲスト:nTMUfI2M

    ありがとうございました!

  85. リルミ

    日焼け止めについてなんですが、値段が高くも安くもない日焼け止めは、どういう効果があるのでしょう?少し焼けますか?焼けませんか?

  86. シオリ

    いつになったら、技が、だせるようになりますか?

  87. ミナミ

    ボーイズと会うのはどうすればいいですか?

  88. カホョッ

    1回目の大会ってどれくらいのレベルだと入賞できますか?

  89. ミナミ

    egcxPdUdさん>ありがとうございました!あと、午前中に仕事していると、『午後にはやってないの?』と、聞かれると書いてあったんですが、言われるには、何週間ぐらいやればいいのですかね?;

  90. リツカ

    あの、カフェで仕事をしているときに「拓馬はもっとお嬢さま系の女の子が好きなのにね。」とか言われます。どうなんでしょうか?

  91. ミホリン

    ヒントカホョッさん>私は、ボトムターンしかできなくても、それをやりつづけたらかろうじて4位になれました。 1位になるには、トップターンができていないと、ダメですかね…。

  92. メイメイ

    移動カ○ェできれいだねと言われましたそれってボーイズなんですか

  93. リツカ

    ヒントメイメイさん>青い色の人はボーイズです。ピンクの色の人は女の人ですよ。たぶんいわれたのはボーイズのほうかと・・・?どうですか?

  94. ミホリン

    ヒントメイメイさん>その人は、ボーイズ(彼氏になる人)とは関係ありません。ただのあなたのファンでしょう。

  95. アハハ

    2回目の大会ではレベルはどれぐらいあったらいいのでしょうか?

  96. ミカン

    私は日焼けしているんですが・・・日焼けしていて、なにか悪影響はありますか?一応、日焼け止めはつけていますが・・・( ネイチャーヒーリング (?) ってやつです )

  97. ミホリン

    ヒントミカンさん>自分自身が、日焼けしていてもいいのであれば、別に日焼けしていてもいいと思います(^v^)

  98. ナギサ

    Lv.2になってから、なかなか技術があがりません・・・><練習はほとんど毎回やってるんですけど・・・

  99. マリナ

    どうやって、サーフィンの技を覚えるのはどうやるんですか

  100. リツカ

    ちょっと質問です。移動カフェのバイトをしているときに、拓馬さんや涼さんはこないんですか?

タイトルとURLをコピーしました