攻略カフェテリア:Girl’s Surf(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズサーフ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全690件中 201~300件を表示

過去のコメント

  1. リツカ

    ヒントまりなさん>サーフィンの技はある位置に丸いマ○クみたいなものが出てきます。なのでそれで技ができるんですが、まずはそのマ○クがでる場所を調べればいいと思います。わかりにくくてすみません

  2. ナギサ

    ヒントリツカさん>拓真さんゃ涼さんゎ、特定の場所でないと会えないので、移動カフェでゎ会えないと思いますよ。

  3. アサヒ

    サーフィンの時キーボードはどこもさわらなくていいんですか?それかどこか押したほうがいいですか?なかなか合格できません(>_<)教えてください。。。

  4. アヤノ

    トッ○ターンができません… 何かコツがあるんですか??

  5. カオル

    ボーイズとは頻繁にデートしたほうがいいんですか?デートしないと自然消滅しちゃうんでしょうか?

  6. リツカ

    ヒントサーフィンのときはキーボドも触らなくていいです。マウスでクリックするのではなく、ただ動かすだけでいいです。そうするとうまく波に乗れるかもしれません。

  7. ミッキー

    トップターンのときどうしても沈んでしまいます。コツはないですか。

  8. ミヤビ

    トップターンがなかなか出来ません><今レベル1なんですけど、何かコツはあるんでしょうか??

  9. ゲスト:6kk5RDom

    トップターンはどうしたら成功するのですか?

  10. レイナ

    ヒントトップターンなどすべての技は、技術力が上がるとできるようになります。あきらめずにやっていれば、できるようになりますよ。

  11. ゲスト:4VlRbY5/

    ボーイズになかなか出会えません(@_@;)

  12. イオオ

    ヒント注目度は、スポンサー5社(ボード、ボードウェアやコスメなど)と関係あります。

  13. イオオ

    ヒント日焼けしても海以外でずっと過ごしていれば必ず元に戻ります。

  14. イオオ

    ヒント頑張ってアマになって2年目になったら契○金がもらえるようになるので洋服買えたりして楽になります。

  15. マユユ

    高い、日焼け止めと安い、日焼け止めはなにが違うのですか?

  16. リンゴ

    技ってどうやってやるんですか?教えてください!

  17. イオオ

    ヒント>マユユさんあまり関係ありません。スポンサーの時契約されたい日焼けブランドをつけるとスポンサーになりやすいかも・・・

  18. モモカ

    リムーバは、1回使ったらなくなるんですか?

  19. リンゴ

    ビーチクリーンって何ですか?教えてください!!!

  20. ミホリン

    ヒントリンゴさん>ビーチクリーンとは、その名の通り、砂浜をきれいにすることです。土曜日の午前中に海に行くと、たま~にやってますよ♪

  21. アイカ

    日焼け止めって5回とかしかつかえなくてもったいないなぁって思うんですけど、やけてないほうが好みっていうボーイズっているんですか?それと契約スポンサーって1社だけしかむりなんですか?

  22. アイカ

    もうひとつ質問なんですけど、滑り止めワックスやリードって値段って関係あるんですか?ブランドとかはないですよね?前の質問もどちらも答えてほしいです。お願いします。

  23. キャリー

    どうやったらトップターンができるようになるんでしょうか・・・全然できません!どなたかおしえてください

  24. カリナ

    れ○る2になったんですが、たい○ん○が、さっぱりわかりません「汗」おしえてください、お願いします

  25. サクラ

    2回目の大会は、どうやったら入賞できますか?

  26. マヨイ

    技の回数とかライディングの回数って技術力に関係ありますか?

  27. マヨイ

    ヒントキャリーさん>過去にも書いてありますが練習あるのみ!!!です。他のも同じようにひたすらやっていくしかありません。

  28. マヨイ

    ヒントアイカさん>焼けている方がいい人もいるかもしれませんが、まずは自分の好みで決めてみてはいかがですか?値段はあまり関係ありません。スポンサー側はやっぱり自分のブランドを使ってもらえると嬉しいですよね☆

  29. ウサコ

    ビーチクリーンってやる意味ありますか?(´ω`)

  30. ミホリン

    ヒントウサコさん>もちろん、ありますよ!!

  31. ウサコ

    ボディ・フェイスローションセットは使わなくてもいいんですか?

  32. アユミ

    レベルの上げ方にコツはありますか?例えば、5回ラ○ティングするとか・・・新しい技にたくさん挑戦するとか・・・

  33. アイカ

    どのスポンサーのほうがいいとかってあるんですか??契約金が高いとか…。

  34. アイカ

    滑り止めワックスやリーフなどは値段で機能がかわるんですか??長持ちとか・・・。下のと両方お答えしてもらうとありがたいです。

  35. ミホリン

    ヒントアイカさん>過去ログにもありますが、値段は関係ありませんよ。下の方は…すみません、わかりません。

  36. ナオモニ

    水着やサーフボードは、いつ買ったらよかったのでしょうか?私は1着ずつかいましたが。

  37. ホノカ

    試合でトッoターンもボoムターンもせいこうしたんですが入賞できません。一試合目です。

  38. アイカ

    カフェは午前やるか午後やるかがわかりませんがどちらがいいですか

  39. シィナ

    多分午後が良いと思いますよ♪

  40. リツカ

    ずっと午前にバイトをしていますが、なかなか「午後にはやらないの?」という声掛けが来ません。どーゆーことでしょう。

  41. ミホリン

    ヒントアイカさん>午前の方がいいですよ♪

  42. コトネ

    サーフィンの大会に出るためには、どうすればいいですか?教えてください!

  43. ナオモニ

    ヒントサーフィンの大会に出場するには、サーフショップで締切までに、エントリーして下さい。

  44. コトタン

    トップターンができなくなりました最初は折り返しできてたのに・・・

  45. コトタン

    ビーチクリーンしてたらとまってしまいましたどうすればいいの?セーブしてないし・・・

  46. 管理人:ガプリンコ

    ヒントコトタンさん>それは止まったのではなくビーチクリーンが始まったのだと思います。マウスを動かして隠れているゴミを探してビーチを綺麗にしてください。

  47. ユイア

    どうしたら、丸のマ○クがでるんですか?海に行っただけでは、ダメなんでしょうか?

  48. ナオモニ

    ヒント海に入ったら最速でボードを中心に動かして下さい。そうしたら○マークが出てきますよ。

  49. ウンチャン

    技のポイントってどうやったら一回のサーフィンで多くもらえますか?

  50. ジュリア

    トップターン中に決まったと思ったら白い波の方へ落ちてしまいます・・どうしたら戻れるんですか?

  51. ゲスト:swKjfFnq

    ヒントトップ○ーン等の技を出すには、技術力を上げなくてはなりません。技術力を早く上げたいなら、海で練習がお勧めです。

  52. ゲスト:swKjfFnq

    ヒント付けたしです。ジムなどに行くよりも、海で練習した方が上がる技術力が多い、ということです。

  53. ゲスト:swKjfFnq

    ヒント>ウンチャンさん1分間波から落ちないようにしてみてください!

  54. ゲスト:bg8tAJ8k

    ビーチクリーンて、どうやったらできますか?

  55. ナオモニ

    ヒントサーフショップで拓真が「土曜にビーチクリーンをするからね」と言った時、土曜の午前に海に行くとビーチクリーンができます。マウスでゴミをクリックして、ビニールに入れてください。

  56. ゲスト:ryQaHPfg

    どうやって服を買いに行くのですか

  57. リルミ

    今までわからなくって悩んでおりました・・・「フィジカル」「メンタル」これらはそれぞれなんという意味なんでしょうか?どうしても知りたいです。

  58. 管理人:ガプリンコ

    ヒントリルミさん>フィジカルは体力、メンタルは精神力です。フィジカルが低いのは肉体的に疲れている状態、メンタルが低いのは気分的に疲れている状態と思ってもらえればと思います。

  59. アキ!

    技ってどうやって使うのですか?誰か、すみません、教えて下さい!あ、やり始めたばっかりなのですが、やらなきゃいけないことってありますか長文すみません

  60. リンゴ

    ヒントryQaHPfgさん 服はサーフショップで買えます。ブランドは3つです。

  61. ハハハハハハ

    りんごさん ありがとうございます

  62. ハハハハハハ

    バックてなににつかうんですか?

  63. ハハハハハハ

    ヒントあき!さん 技はとくていのいちにきたらできますよ! いみがわからなかったらすいません

  64. ハハハハハハ

    もともと肌を黒めに設定している人って海以外の所にいても黒いままなんですか? すいませんながくて

  65. 管理人:ガプリンコ

    ヒントハハハハハハさん>最初に黒めの肌を選んだ場合でも、海に行かないと白くなりますよ。

  66. ミユッチ

    ヒントトップターンが出来ない方!何度も何度も練習していれば、いつか絶対出来るようになります!!!

  67. ハハハハハハ

    利益率をあげるにはカフェバスをいっぱいやればいいんですか?

  68. カリナ

    お○ねなくなったら、ゲームオ―バですか

  69. ゲスト:clC8TuXx

    ヒントハハハハハハさんたぶんそうです

  70. ハルッチ

    どうしたら、サーフにうまく乗れますか?

  71. ハルッチ

    もう1つどうやってセーブするんですか?ぜひ、ヒントを・・・お願いします!

  72. ナオモニ

    ヒントセーブは土曜日の夜にしかできません。土曜日の夜、まめにセーブしてくださいね。

  73. ハハハハハハ

    服を着けてショップに行くと彼ができる なんてことはあるんですか?

  74. ナツコ

    肌黒になったら海に行かない以外に肌白になる方法はありますか?高い日焼け止めつければ白くなりますか?

  75. アユネコ

    あの…ビーチクリーンっていつでしたっけ?

  76. ライム

    ヒントアユネコさん>ビーチクリーンは土曜日(Saturday)の午前です。たまにショップ店員が教えてくれたりします。

  77. アヤヤン

    ヒントカリナさん>ゲームオーバーにはなりませんよ

  78. ユウハ

    拓真とのデートには、どのブランドの服を、着ていくといいですか?

  79. ユウハ

    つけたしです。バックも教えたください

  80. アヤヤン

    スポンサーは、大会で会えるんですか?

  81. ライム

    ヒントユウハさん>タクマは女性っぽさを求めるタイプのようです。なので少女っぽさを感じるス○ート・ジィ、バッグはガーリーな雰囲気のア○ジーがいいと思います。多分

  82. ユウハ

    バックは同じブランドでも高い方がいいのですか?

  83. ゲスト:RSiRaiU3

    ヒントユウハさん>はじめの内はあまり無理をして高い物を買う必要はないかと

  84. アヤヤン

    注目度は、どうしたらあがりますか?

  85. ナオモニ

    ヒントサーフボードやサーフウェアのスポンサーとの契約のことです!アマチュア時代にサーフボードとサーフウェアを買っておくと、テストライダーになった時には注目度がUPします。

  86. ライム

    ヒントユウハさん>一番安いものはデートには使えないようです。

  87. アヤノ

    大会で優勝したら賞金がもらえるのでしょうか?

  88. カレン

    午前中にカフェに行ったら『いい波来てるのに行かないの?』など聞かれるんですが。そういう時って午後に海に行けばいいんですか?

  89. リンゴ

    ヒントアヤノさん>優勝したら賞金がもらえます。

  90. シュラン

    ホットドックが、作れません

  91. アヤヤン

    ○ょう君とは、美容室で会えるのですか?

  92. リツカ

    拓馬とデートをしたんですけど、なかなかうまくいきません。服もス○ート・Gとか、アンジーは手が届きません。どぅすれば・・・・・

  93. ナオモニ

    ヒントホットドッグの作り方①まずパンを入れる箱を出し、箱の中にパンを入れます。②次にオニオンを乗せ、ケチャップとマスタードをかけて、箱を閉じます。チリドックとスパイシードックも頑張って!

  94. アヤヤン

    仕事を大事にしてたら、彼からデートを断られたんですが、やり直す方法はありませんか?

  95. ナオモニ

    ヒントやり直せないと思いますよ。彼とは、まめにデートしないと別れになっちゃいますよ。どうしてもというのなら、ジェシカに頼んで下さい。ただし、ゲームは止めてからしてください。

  96. ゲスト:.DeiBg.J

    バイト?してるとき、客に話しかけられたら何かありますか?

  97. スモモ

    ヒントバイトで出会いがありますよ

  98. ミーニャン

    サーフボード、どうしたらうまくのれますか?       だれかおしえてください!

  99. タマモリアキ

    カフェで働いているときに男の人に「海行かないの~」って言われたら、海に行ったほうがいいですか?

  100. ハハハハハハ

    バッグって何か意味があるんですか?

タイトルとURLをコピーしました