攻略カフェテリア:Girl’s Surf(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズサーフ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全690件中 301~400件を表示

過去のコメント

  1. ナオモニ

    ヒントハハハハハハさんへバッグを持っていると、彼氏とのデートでの親密度がUPしますよ。バッグは彼氏によって親密度が違います!

  2. セレーナ

    サーフィンの技で、矢印の色が異なってるのは何か意味があるのですか?

  3. カレン

    肌の色が黒くなってしまったのですが、もとの白い肌にもどるのですか。

  4. 管理人:ガプリンコ

    ヒントカレンさん>日焼けは海に行かなければ徐々に白く戻っていきます。ただ、練習しないと技術力も上がらないので日焼け止めを使ったり海に行く頻度を調整したりするといいと思います。

  5. シンターナ

    ビーチクリーンは毎週あるのですか?それとも、拓真に言われないと無いんですか?長くてすみません。教えてください!!

  6. シンターナ

    拓真にビーチクリーンのことを聞けるのは曜日が決まっているのでしょうか?それとも、ランダムですか?

  7. シンターナ

    ビーチクリーンのことを教えてもらうときには、曜日・時間帯など関係ありますか?あったら教えてください!!何度も何度もすみません・・・。

  8. コボリミク

    バイトで出会いってあるんですか?

  9. コボリミク

    海の技術でボトムターンはできるんですが。。。ほかのができなくて。。。どうすればいいのですか?

  10. アサカ

    サーフィンの技を出すとその後沈むんですけどどうすればいいのでしょうか?

  11. ヒマワリ

    カフェで仕事をしてもらえるお金を増やすにはどうしたらいいですか?

  12. ゲスト:sanxmMOm

    ヒントひまわりさん>利益率をあげればいいと思います!

  13. ヒマワリ

    利益率を上げるにはどうしたら・・・またまたすいません_(._.)_

  14. ゲスト:fHapG0Mu

    ヒントできない技は何度も海で練習するうちに技術力があがってくるので自然とできるようになります。とにかく練習に通うのみです。

  15. ゲスト:fHapG0Mu

    ヒントヒマワリさん>移動カフェの利益率は1ヶ月間の売り上げ金額によって変わります。~F$49、999 25% で、F$50、000~F$99、999 30% という風に・・・

  16. コボリミク

    トップターンはできなくもないのですが、サーフボードが要メンテなので、それを買え直さなければダメですか?

  17. ゲスト:sanxmMOm

    ジェシカの家ってお金かかりますか?かかるのならいくらかも教えてください!!

  18. ゲスト:2.MntnJa

    ヒントジェシカの家は、カレがいる、もしくは、いたときにしか使えませんし、私は、やってはいませんが、多分その時に値段が出るのではないかと思います。参考になりますか??

  19. ゲスト:2.MntnJa

    ヒントアサカさん>解決していたらいいのですが、練習あるのみ!としか言いようがありません。

  20. ナナミ

    あの、トッ○ターンが、時々できるのですが、私が悪いのでしょうか??それとも、ただの練習不足でしょうか??

  21. サナダ

    カフェで出会いたいのですが、他の男の子2人と初デートだけしてしまいました・・・。そしたらもう出会えないですか?

  22. サクラ

    技術力を早く上げる方法とかってありますか?あったら教えてください!

  23. ナツミ

    ヒントレベルや成功率を上げるのは、失敗してもいいのでコツコツと練習することが1番の近道ですよ!

  24. クルミ

    ビーチクリーンで出会う男の人とのデートの時って、どの服を着ていけばいいんですか?

  25. ホナミ

    ジェシカの家ってどういうときに使うんですか?

  26. ユイア

    波乗りで、技ができないのですが、どうすればできるんですか?早めの回答お願いします

  27. ゲスト:DeokhaKR

    ヒントユイアさん>スピードのメーターが最速になった時特定の位置につくとSTARTって出てきて技ができますよ。技は、技術力を上げれば成功率も上がるので、成功させるにはやはり練習あるのみです!

  28. ナオモニ

    ヒントクルミさんへ ビーチクリーンで出逢ったボーイズのショーンは、ガーリーティックを好みます。 

  29. ローズ

    トップターンが全然上手くいきません(ToT)だれかコツとかあれば教えて下さい♪

  30. リータン

    か○しってどうすればできるんですか? あとどこで知り合えるんですか?移動カフェですてきだな・・・みたいなのは言われたことあるんですけど・・・。教えてください!!

  31. サナホ

    ビー●クリーンって、どうやったらいけますか?行く日程は、わかるのですが・・・・・

  32. クシャミ

    サー○ボードの『メンテ』って、なんですか??

  33. サナホ

    あの、ビーチクリーンには行けたんですが、ショーンは、バックは、ア●ジーを好むんでしょうか?だれか教えてぇ

  34. ナオモニ

    ヒントサナホさんへ>私もショーンです。彼は、バッグはヴォートルサック、服はガーリーティックで!ガンバ!

  35. サナホ

    ナオモ二さん、アリガトウございました!おたがい、頑張りましょうっっ

  36. ユウリ

    拓真の好む服とバ○クは何でしょう??

  37. イッチャン

    ボトムターンとトップターンしか出来ないのですが、他の技はどーやったらできますか??

  38. イッチャン

    ヒントホナミさん>彼氏がいるときに、悩みなどがあったら行くんですよ♪もしくは、彼氏が過去にいたときに、悩んでたりしたらですよ!

  39. イッチャン

    拓真とは、どーやって会うんですか??

  40. ヒカル

    ビーチクリーンって、行く日にちはわかるんですけど、どこに行けばいいんですか?あと、バイト中お客に話しかけられたんですけど・・・

  41. ナオモニ

    ヒントヒカルさんへ>ビーチクリーンは、土曜日の午前に海に行って下さい。

  42. ゲスト:u6e92N2m

    拓真とデートする時には、どんなバッグと服がいいですか??

  43. サナホ

    新しく、始めたばっかりなのですが、サーフショップへいっても拓馬ではなく、青い人がでてきてしまいます。どうしたら、その人が拓馬にかわりますか

  44. ナオモニ

    ヒントサーフショップへ行って、いつも雑談したりしましたか?試合の情報など…。焦らずにプレイしていると、拓真はきっと現れますよ。

  45. ナオモニ

    ヒント拓真はお嬢さんぽいイメージが好みです。服はスイート・ジィ、バッグはアンジーで!

  46. アンピー!

    技が決められません。。。

  47. ヒマワリ

    アルバイトで収益を上げるにはどうしたらいいですか?

  48. ペポリス

    新しく始めるんですが、最初に試験がうまくいかないので、どうやったら波に乗れるか教えてください。

  49. ペポリス

    ひたすらやるしか無いんですか?

  50. ペポリス

    何度やっても私のキャラ失敗するんです・・・。(T^T)どうやったら波に乗れるんですかぁ-。

  51. ペポリス

    クリアできました!!勝手に一人で嘆いててすいませんでした。(m_m)

  52. レイナ

    失速しないようにするにはどうしたらいいですか?

  53. ペポリス

    ヒント画面のところでドラックすると、波に乗れました。マウスを動かすと、自分のキャラも動きます。

  54. ゲスト:e39awbN4

    ショーンや拓真たちには、いつどこで出会えるんですか?

  55. ゲスト:e39awbN4

    わざをいっぱい出すには、どうしたらいいですか?あと、バイトで話しかけられるのは何か意味があるんですか?教えてください。

  56. ユウキ

    大会にでるにはどうしたらいいですか?

  57. ペポリス

    ヒントユウキさん>ショップの“大会の情報”で、エントリー出来ます。エントリーするにはお金がいります。

  58. ペポリス

    土曜日のごぜんに海に行っても、何も起こらないんですが・・・

  59. ゲスト:e39awbN4

    ビーチクリーンって、いつどこに行けばいいんですか?

  60. ゲスト:e39awbN4

    やはり、ボトムターン・トップターン以外の技を出すには、練習しかないんですか?

  61. オリコ

    トップターンで絶対におぼれちゃいます・・・(/・w・\)アドバイスください!!!orz

  62. ヒトミ

    海に行っても技が何もできないのですかどうすればいいですか

  63. ゲスト:ZMxbruCQ

    彼氏をつくるには、どうすればいいですか?

  64. フーア

    どうしたら失速しないんですか??

  65. アヤヤン

    ゲームプレイ中にジェシカの家を開いたら、どうなっちゃうのですか?

  66. ゲスト:vpYTs58g

    ショーンの時に着る服を教えてくださいできれば バックもお願いします

  67. モモカ

    一番早く技術力をあげるには、どうすればいいでしょうか?

  68. ゲスト:vyTgGjpJ

    トップターンがぜんぜんできません。誰か教えてー!

  69. アヤヤン

    涼とは、どうやってあえますか?美容室に行っても、でてきません

  70. キャサリン

    どうやったらサーファー認定試験で10秒もちますか?

  71. サクラ

    ヒントボーイズに会うためには・・・・<拓真>ショップにたくさん行く!! <ショーン>ビーチクリーンによく参加する。(参加するにはショップで雑談する)です!!

  72. サクラ

    ヒント<涼>ヘアサロンにたくさん行く!!<龍太郎>カフェバスでたくさん働く!!だよ~☆

  73. ユウハ

    前に○ートでよろこ○れたのと同じ○ーデ同じ人とデートしても○ろこばれませんでした。どうゆうことでしょうか

  74. ナオモニ

    ヒント同じ人とデートするには、毎週違う服やバッグにして下さい。

  75. シオリ

    最初の試験でどうしてもすぐ失速してしまいます(>_<)コツ教えてくださいっ!

  76. シオリ

    ↓は解決しました!wボーイスに会うにはどうすればいいんですか?

  77. ユウハ

    バックだけでもいいんですか。

  78. ナオモニ

    ヒント拓真は服はスイート・J、バッグはアンジー。涼は服はロックガール、バッグはH・T。ショーンは服はガーリーティック、バッグはヴォートルサックです。毎週のデートの時は、服を変えましょう。

  79. マユユ

    トップターンのやり方を教えてください。お願いします。

  80. リンク

    サーフで技を出すとき、2つのやじるしがあるけど、上にいくとどうしてもミスします、あれは技術度がレベルアップすると出来るんですか?

  81. アイブー

    彼が全然できません                    どうすればいいですか

  82. ゲスト:BKxOtq.m

    音が大きいんですが、小さくできますか?

  83. 管理人:ガプリンコ

    ヒントBKxOtq.mさん>このゲームに音を調整する機能はついていませんので、PCのサウンド設定やスピーカーのつまみで調整してください。

  84. トルネコ

    ヒント私はカフェバスで彼をGETしましたーー

  85. カノポン

    カフェって、午前中と午後のどちらで働いた方が彼氏ができやすいですか?過去レスであいまいな回答があり、わかりにくかったので、、、(>_<)回答お願いしますっ!

  86. カノポン

    たびたび質問すいません!サーフィンのことについてなんですが、一番最初の技しかできません!練習すれば必ずできるんですよね・・。技術力何パーセントぐらいで2つ以上の技ができるようになりますか?

  87. アカネ

    私はまだこのゲームをはじめたばかりです。早く彼氏をつくりたいし、サーフィンもうまくなりたいのですが、みなさんは、どちらを優先するべきだと思いますか?あとから彼氏をつくっても、遅くはないんでしょうか?

  88. アカネ

    カフェの利益のレベルを上げるには、何日、または何週間かかるんでしょうか?できるだけ早く、教えてもらえないでしょうか?かってに言って、ごめんなさい!

  89. ゲスト:27dUvsMi

    二股って駄目ですか?

  90. ゲスト:27dUvsMi

    後に悪い影響等があるのでしょうか?

  91. ミカン

    お客さんに話かけられたのですが、答えられることはできないのですか?

  92. ホホサ

    どうやったらトップターンができますか          誰か教えてください     

  93. マウサ

    ヒントホホサs>>トップ◯ーンはコツをつかんだらできますよ

  94. キョロ

    サーフィンの技ができません!あと、移動カフェで男の人に声をかけられたのですが、何かを表しているのですか?教えてください!!(>_<)

  95. ゲスト:KrFgk2Lm

    ヒントサーフィンは、%で色々な技が出来るようになりますよ!!なので、毎日のようにサーフィンの練習をすることが大事です!!頑張ってください(*^_^*)

  96. ホホサ

    マウさん  ありがとうございました

  97. ミナコ

    移動カフェで仕事をしていると、たまに男の人から「ステキだ・・・」と言われるのですが、なんですか?

  98. カスミン

    どんなにやってもトップターンができません。どうしたらできますか?コツとかってあるんですか?

  99. ナツリン

    うち、今日始めたばっかやけど、彼ゲットには、どーすればええと?まじ、今日のうちに誰かコメ返してくれたらうれし~わ

  100. ゲスト:376O4q3o

    カフェバスで出会うボーイズは 何の服が好みなんですかっ??

タイトルとURLをコピーしました