攻略カフェテリア:Girl’s Surf(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズサーフ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全690件中 401~500件を表示

過去のコメント

  1. リリ・

    日焼けした肌っていつになったら白く戻るんですか?海に行かなければというのはわかりましたが・・・ひたすら練習我慢してカフェやり続けて2週くらい経つんですが全然黒いままです。。

  2. マイマイ

    ヒントリリ・さん>>サーフィンをしないと徐々に戻ってくるらしいですよ。でも、戻すのは大変らしいです。

  3. リリ・

    回答ありがとうございます。そうなんですか・・・(泣)白く戻った方でどのくらいでとか覚えてる方いませんか?リセットした方がいいのかなぁ・・・

  4. ユリア

    すみません、グリルってなんですか?どうやってやればいいんですか?回答まってます。

  5. ユリア

    いつになったら保存できますか?

  6. マイマイ

    ヒントユリアs>>土曜日です。保存しないと一週間のデータ消えるので気を付けてくださいね

  7. マイマイ

    カービングターンができません!どうしたらできますかね…

  8. アカネ

    まだ2ヶ月目中旬なんですが彼はどのくらいでGETできますか?

  9. キョウカ

    ヒントトップターンなど、難易度の高い技は、練習あるのみです。とりあえず練習してください。

  10. ゲスト:jWGM.HeQ

    セーブできるのは、週末だけですか?毎日ですか?

  11. ゲスト:H3nJM8MI

    ヒントjWGM.HeQさんへ、週末(土曜の夜)のみです。

  12. ゲスト:jWGM.HeQ

    質問に答えて下さって、どうもありがとうございました!

  13. ルキア

    カフェでコーラを入れようとしても、元の位置に戻されます!丁寧に何回も置いても戻されます!店を閉じることもできません!

  14. ゲスト:H2N50CM4

    ヒントルキアさん>少し下のほうでやってみましたか?やってないなら、やってみて下さい。

  15. アリス

    スキンケア用品を使わないようにするには、どうすればいいですか?

  16. マイカ

    カービングターンのコツって           ありますか?教えてくださーい(*^_^*)

  17. ミッキ

    どうしたらスポンサーがつくんですか?

  18. ミラノ

    どうやったら、最初の試験みたいなのでクリアできますか?

  19. ミラノ

    どうやったら彼氏が作れますか?ご回答お待ちしています。

  20. マナミ

    ビーチクリーンで、最初「きれいにしよう!」から始まって、『次へ』をおしたら、自分のがごみ袋をもったままとまりました。、これって自分のパソコンがフリーズすたのですか?それともこれがビーチクリーンですか?

  21. 管理人:ガプリンコ

    ヒントマナミさん>それはPCがフリーズしたのではなくビーチクリーンが始まったのだと思います。マウスを動かして隠れているゴミを探してビーチを綺麗にしてください。

  22. キョウカ

    ヒントコスメを使えばそこまで黒くならずにサーフィンが出来るかと思います。

  23. マナミ

    サーフィンの操作の仕方がわかりません!!

  24. ゲスト:Q2zlvf0g

    カーブなんちゃらってどうやったらできますか?なぞる速さを変えればいいのでしょうか?

  25. サクラ

    サーフィンって、なぞるときにスムーズにできないと失敗してしまうんですか?

  26. 管理人:ガプリンコ

    ヒントサクラさん>なぞるときの正確さは関係ないですよ。ただ、すばやくなぞれるようになると、短時間にたくさん技が出せて、より高得点を狙うことができます。

  27. ルキア

    カフェバスで「午後も開店しなよ」みたいなことを言われたのですが午後もやったほうがいいですか?

  28. ユイカ

    彼氏ってどうやってつくるんですか??おしえてください!!

  29. ユイカ

    サーフィンで、トップターンってどうやってやった方がうまくいきますか?

  30. アオイ

    技をどうしたらたくさんできるんですか?教えてください!

  31. ポルテ

    ゲームおーばーは、ありますか。おしえてください

  32. リンゴ

    ヒント技の成功率や色々な技は、技術力が上がれば変化していきます。気にしなくてもいいと思います。

  33. ゲスト:LW2ZF/7h

    サーフィンの技のコツがわかりません!ボトムターンとトップターンはできたんですケド、その次からがどうしても落ちてしまいます・・・。

  34. サラン

    サーフィンの操作は、どうやってやるんですか

  35. ゲスト:6HCwXLDe

    拓真からのお誘いを断ってしまったのですが、またさそってくれますか?教えてください

  36. ユリコ

    ヒント練習あるのみ?です。%とLvを上げましょう。

  37. ゲスト:4LUdd5l5

    ヒントポルテさんへ!ゲームオーバーは、ありますよ!サーフボードかサーフウェアなどのスポンサーとの契約違反をしたり、大会に5試合以上出場しなかったらだめですよ!

  38. アヤヤン

    ジェシカの部屋は、タイムリミットの6年後が終わらないとダメなのですか

  39. 管理人:ガプリンコ

    ヒントアヤヤンさん>ジェシカの家は6年後ではなく、ゲーム中、恋愛について何か助言が欲しい時に訪ねるといいですよ。

  40. アカネ

    彼って、いつできましたか?

  41. アカネ

    ビーチクリーンって、どこでありますか?海に行っても、サーフィンの練習になります。誰か、教えてください!!

  42. カリン

    サーフィンで、カーブができません。なぞってもできないんです。どうしたらカーブができるようになりますか?誰か教えてください!!

  43. クゥー

    トップターンってクリックとか必要ですか?

  44. ポルテ

    スポンサーは、なんですか

  45. エミリ

    以前肌を白く戻すにはということで質問しましたが調べてみたら何か月もかかるそうで…黒人レベルといわれるようになってしまったら8か月もかかるそうですね。リセットすることにしました。

  46. エミリ

    検索していろいろ探しましたがわからなかったので質問します。日焼け止めはそのまま効果は値段に比例して海に行ったときに焼けにくく。ということはわかるのですがスキンケアのほうはどういった効果があるのですか?

  47. ヨシカ!??

    移動カフェ以外で、お金を貯められることってあるんですか。?

  48. ヨシカ!??

    カービングターンができないのですがコツとかあるんでしょうか・・・?

  49. ユウハ

    音は消えますか

  50. 管理人:ガプリンコ

    ヒントユウハさん>このゲームに音を消す機能はついてませんので、お手数ですがPCの方で設定してください。よろしくお願いします。

  51. モモカ

    スイムウェアとかってどのように選べばいいのですか?

  52. アユネコ

    肌の色が黒くなったら、もう白くなれないのですか?

  53. 管理人:ガプリンコ

    ヒントアユネコさん>日焼けは海に行かなければ徐々に白く戻っていきます。ただ、練習しないと技術力も上がらないので日焼け止めを使ったり海に行く頻度を調整したりするといいと思います。

  54. ゲスト:6HCwXLDe

    一回の練習で、技術力は1%しか上がらないのですか?

  55. ユリコ

    肌がどんなに黒くても、進み方に影響はありませんよね?おしえてください!

  56. ミウナ

    トップターンがうまくできません。 何かコツとかはあるんですか?

  57. 管理人:ガプリンコ

    ヒントユリコさん>肌の色でサーフィンの成績が変わったりはしませんよ。ただし、恋愛は場合によっては…

  58. ゲスト:C/M1zDK3

    ボディと日焼け止めセットの違いはなんですか?日焼け止めではなくボディを塗ったら日焼けしますか?

  59. ミウナ

    しっかり保存したはずなのにデータが消えてる!   そういう時はどうしたら・・・

  60. 管理人:ガプリンコ

    ヒントミウナさん>PCの設定によってはセーブデータが勝手に消えてしまうことがあるようです。そういう時のためにファンキーランドIDという復旧システムを用意してありますので、そちらを活用してみてください。

  61. ミウナ

    お答えありがとうございます そうしてみます

  62. ココナッツ

    波にのっている時に出るピンクのマークとオレンジのマークって何か違いがあるんですか?

  63. マリア

    サーフィンの仕方がわからないのですが…

  64. リツカ

    ヒントココナッツさん>はい!違います。それは、技の違いで色が違うんです(^O^)/オレンジ色のコースは○○の技・・・とかあると思うので、一回試されたらいいと思います←参考程度に・・・(大汗)

  65. カナコ

    トップターンがいつも失敗していまうんですが、どうやったら成功しますか?

  66. アリス

    技ってどう動かせばできるのですか「泣 教えてくださーい

  67. ゲスト:goMQ9pXn

    ビーチクリーニングが、全然終わりません!終了のための条件はなんでしょうか?

  68. ゲスト:goMQ9pXn

    ヒント自己解決しました。 お騒がせしてすみません。 クリーニングは、ク○ックのみではだめなんですね。

  69. ミウナ

    ヒントカナコさん、トップターンなどの技は練習したらするだけうまくなります。なので練習が大事です。がんばってください。

  70. チナツ

    技の出し方が分からないのですがどうすればいいですか?

  71. キャサリン

    最初のサーフィンのオーディションのやり方を教えてください

  72. アキコ

    バイトは午前と午後ではお金はどちらのほうがもうかりますか?

  73. ニャンコ

    サーフィンのわざで、トップターンはできたんですけど、ほかのわざができなくなってしまいました。どうしたら、できますか?

  74. アキコ

    雑談はできるんですけどビーチクリーンはどうやってはじめることができるのですか?

  75. アカネ

    お店やってるときたまに「いい波来てるよぉ~♪」と言われるのですがどうすればいいのですか?

  76. クロネコ

    がぷぴーさん、最初の試験っぽいのってどうクリアするんですか

  77. 管理人:ガプリンコ

    ヒントクロネコさん>コツとしては、あまりマウスを動かしすぎないことです。最初の試験は10秒耐えるだけなので、キャラを移動させたい位置にカーソルを合わせたら、なるべくマウスを動かさないようにしてください。

  78. スウスウ

    レベルが下がったりすることってあるんですか?

  79. クロネコ

    ヒントあの、勘違いする人がいます。使うのはドラッグですよっ

  80. クロネコ

    あ、がぷぴーさんありがとうございました。

  81. ゲスト:4b3TYj1Z

    トップターンができません!!><

  82. アカネ

    スポンサーってどうしたらできるんですか

  83. シェリル

    Lv.2になってから、少ししか技術があがらないのですが・・・ どうやったらあがりやすくなりますか?

  84. ゲスト:unCl8Q6r

    ヒントシェリルさん、技術が上がるのはジム・友達と遊びにいくなどの、事で上がると思います。(注意!減る事があるよ)

  85. リ・リ

    彼氏はどうすればできますか?

  86. ゲスト:55QXhweC

    サーフィンのやり方なんで最初に出ないのー!?遊び方はー!?

  87. ゲスト:4LUdd5l5

    ヒントシークレット・ガイドのサーフテクニックを読んでみて下さい。解かりやすいですよ。遊び方解説ページもよく読んで下さい。

  88. イロハ

    どうやって保存するのか分かりません!誰か教えてください!

  89. イロハ

    すみません、自己解決しました…

  90. イロハ

    カフェバスでお金を稼いでいると、「ステキだ…」と言われるのですが、何か意味はあるのですか?

  91. イロハ

    どうしてもトップターンが出来ません!どうすれば出来るようになりますか?

  92. ポルテ

    成功りつは、100したほうがいんですか

  93. ユリコ

    ヒントイロハさん>トップターンなどの技は、たくさん練習して%をあげれば・・・

  94. ラブホリ

    ビーチ●リーンに参加したい!どうすればいいかおしえてください

  95. カーナ

    移動カフェで働いて、逆にお金が減ってしまったんですが・・・?

  96. ゲスト:27dUvsMi

    大会で、時間が終わってから出している技は評価されてるのかな・・・?

  97. ゲスト:pxBEKUAK

    サーフィンでどうやったら技ができますか?→特定の位置にいかないとできない。。。みたいなのがあるんですか?教えて下さい!

  98. マナミ

    どうすると技が決まらないとかってあるんですか??

  99. ミント

    ホットドッグの作り方が分かりません!

  100. ミント

    ホットドッグbox?に、ロ-ルパンが乗せられません!どうしたら良いんでしょうか??

タイトルとURLをコピーしました