攻略カフェテリア:Girl’s Surf(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズサーフ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全690件中 501~600件を表示

過去のコメント

  1. アイナ

    技はどうやるんですか?

  2. ナミネ

    トップターンをすると波にのまれて行くんですが、これはまだ技術が足りないからですか?

  3. チャチャヒメ

    どうしたら、セーブできるんですか

  4. チャチャヒメ

    どうやったら、カレシができますか?

  5. ナオモニ

    涼に逢える場所は、美容院に行けば逢えるそうですが、美容院に行くたびに、ヘアスタイルは変えたりしなければ、逢えませんか?涼がボーイズの人教えて下さい

  6. ナツミ

    ヒントラブホリさん>土曜日の午前中に普通に海に行ってください!

  7. ナツミ

    ヒント技がきまらなかったりするのは、ただたんに練習を積み重ねるのみです。

  8. ナオモニ

    ヒント涼に逢えました!毎週1回に美容院で髪型を変えたり、髪を染めたりしたら、1か月後に逢えました。お騒がせしましたー!

  9. レビィ

    ヒントチャチャヒメさん、ファンキーランドidというのを使うとセーブできますよ!

  10. ノノカ

    トップターンの後がうまくいきませんどうすればいいですか

  11. ・ラ・ラ・

    技を教えて!

  12. ゲスト:8fjt4ezG

    サーフィンのワックスはどれが良いのですか?

  13. ゲスト:jsUvbQ9G

    トップターンから技が決まりません!

  14. アキコ

    フィジカルとメンタルはサーフィンの成績に関係ありますか?

  15. サクラ

    最初の試験から詰まってしもたぁ~(泣)遊び方解説ページも見てんけどなぁ(泣)どなたか教えてもらえへん~??

  16. 管理人:ガプリンコ

    ヒントサクラさん>コツとしては、あまりマウスを動かしすぎないことです。最初の試験は10秒耐えるだけなので、キャラを移動させたい位置にカーソルを合わせたら、なるべくマウスを動かさないようにしてください。

  17. サクラ

    ガプリンコさんおおきに!!ようやく出来たわ!!

  18. サクラ

    移動カフェでバイトしてるとよくお客はんに「いい波来てるよぉ~♪」ってゆわれるねんけど…どおしたらええん(・・?『次へ』以外の選択肢ものぅて迷ってます…。

  19. ゲスト:U3zRE0y7

    ヒントサクラさん、特に深い意味はないと思います^^多分ですけど・・・

  20. サクラ

    missシークレットさん、答えてくれておおきに!!そのまま店番続けるわ!!ほんまおおきに!

  21. ミント

    ホットドッグ等の作り方のおさらいができません!誰か教えて!!

  22. ゲスト:ghGOshGi

    どうやればセーブできますか??

  23. 管理人:ガプリンコ

    ヒントghGOshGiさん>セーブは土曜の夜にできます。途中の曜日ではできません。

  24. ゲスト:Gz6V7ftO

    データを消すには、どうしたらよいでしょうか。

  25. 管理人:ガプリンコ

    ヒントGz6V7ftOさん>「最初から始める」ボタンで新しくキャラを作成してデータをリセットすれば、前のデータはすべて消えます。

  26. ナオモニ

    ヒントミントさんへ>例えばホットドッグだと、ケースの中にパンを入れ、ウインナーをパンにはさみます。それからオニオン→ケチャップ→マスタードをかけてケースのふたを閉めます。ゆっくりすれば、コツがわかりますよ。

  27. ゲスト:XJK6S/9Q

    どうしたら技ができますか?

  28. サクラ

    ヒントmissシークレットさん>シークレットガイドのサーフテクニックってゆうところにいろいろ書いてあんで~!

  29. コッズー

    LV-1のオレンジの丸が多いワザができない

  30. サクラ

    コッズーさん>うちもできひん…何回やっても失敗すんねん…誰かコツ教えてくれへんやろか…?

  31. ゲスト:4LUdd5l5

    ヒント技の事については、遊び方解説ページに載っています。よく読んでからコツを覚えましょう!

  32. コッズー

    移動カフェについて   今月の売り上げの下の利益率が上がりません‥いくらぐらいで上がりますか??

  33. カレン

    どうやって、技ってするんですか?教えてください

  34. カナコ

    サーフボードのメンテナンスはどのくらいの頻度で行えばいいですか?

  35. カオリ

    ヒントカナコさん>海から出たあとに表示されるサーフボードの状態が「良好」から「そろそろメンテ」となったら、メンテナンスをすべきだと思います。

  36. ウメボシ

    どうしたらビーチクリーンに行けますか, 土曜に海に行ってもできません,

  37. ミナミ

    彼氏はどうやってできるですか

  38. ミナミ

    ヒントスミマセンわかりましたそれぞれ4人ずつ出会える場所があったみたいです

  39. アラシック

    トップターンをすると、すぐに波に飲み込まれるんですけど・・・どうすれば上手く出来ますか?サーフテクニックのページを見ても分かりません。。誰か教えてください。。恋が始まるきっかけは、いつなんですか?

  40. チヒロ

    ヒントアラシックさん>トップターンなどの難しい技は技術力を上げて、50%くらいになると時々できるようになり、レベルを上げるとほぼ確実にできるようになります続きます。

  41. チヒロ

    ヒントレベルを上げるには簡単な技(ボトムターン)を何度もやると上がりますよ!

  42. チヒロ

    ヒントでも、レベルが上がったらボトムターン意外にもできる技を繰り返すといいかもです。

  43. ソボン

    スキンケア用品を使うとどのような効果があるのですか?

  44. ソボン

    日焼け止め、スキンケア用品は回数が制限されていたりするんですか?

  45. ウメボシ

    ヒント日焼け止めやスキンケア用品は,使える数が決まっています.使える数はものによって変わります.

  46. アリス

    サーフィンの仕方がわからない((+_+))

  47. ユウコ

    結婚しなくても超一流になれますか?

  48. ゲスト:SXA97R91

    ヒントいくつか「技ができない」という人がいますが、技は波をマウスですべてなぞりましょう。(それは、最速のスピードを維持できる範囲内で。)

  49. カナコ

    日焼け止め以外にお肌のお手入れというのがあるんですけどどういうときに使うんですか?

  50. ゲスト:KctNu9xB

    移動カフェで、物が置けません。

  51. モモカ

    1回目の大会で、技術がLv.2以上あるのに、4位になります。どうしたら、1位になれますか?

  52. ナギサ

    1番最初が出来ません

  53. コッズー

    ビーチクリーンって、毎週やってるわけではないんですよね

  54. ゲスト:c11jEfu0

    ビーチクリーンについての質問です               ①ビーチクリーンは毎週やってるんですか?          ②土曜の午前中に海にいけば自動的にビーチクリーン    ができるんですか?

  55. サクラ

    日焼けについての質問です。コスメデクリスのお肌の手入れ用のコスメという日焼け止めではないもの?を買ったのですが、このコスメで日焼けを防ぐことはできますか?

  56. チヒロ

    ヒントサクラさん>おそらくそれは日焼けをしやすくするものだったと思います。

  57. アロマ

    どうやったら恋が出来ますか

  58. アロマ

    恋をするきっかけは何ですかどうすれば彼ができますか

  59. アリス

    ヒントアロマさん?シークレットガイドのボーイズの所をクリックして気になるボーイズの情報をgetしましょう!

  60. アリス

    移動カフェの利益レベルはどうすれば上がりますか?

  61. アリス

    ヒント移動カフェなどクリックが難しいという方は家にペンタブがあってマウス代わりになるやつでしたら作業がスムーズになります!

  62. サクラ

    大会で一位になるにはどうすればいいですか?

  63. ゲスト:KzLC4e/R

    サクラさん>どの大会でしょうか?1番最初の大会なら4位入賞で十分ですよ♪

  64. カナノ

    拓真(ショップ店員)から好かれるようなファッションとバッグを教えてください!

  65. カナノ

    ヒントすみません!自己解決しました!服は、スイ○トJでバッグは○ンジーだったんですね!

  66. カナノ

    何度もすみません!日焼けについてです!一番白い状態から一段階黒く焼けた時ってどのくらいの時間で戻りますか?また、その程度の日焼けで恋に支障はきたしますか?

  67. アリス

    ヒントカナノさん支障はないと思いますが不安なのでしたら日焼けは避けた方が・・・私の意見なので間違ってるかもしれませんがご了承ください

  68. カナノ

    彼とのデートは毎週行ったほうがいいですか??

  69. ナオモニ

    ヒント恋人とのデートは毎日行った方が、いいですよ。でないと、もうデート出来なくなりますよ!

  70. ユリエ

    どうやって大会に出るんですか? 大会に行った人は誰か教えてください

  71. カノン

    ヒントユリエさんまず、ショップに行きます。そして、大会情報で好きな大会を選んでください!*お金はその時に払います!!

  72. ゲスト:KGNAoONB

    フィジカル・メンタルって回復しておいた方がいいですか?減ると何か起こりますか?

  73. ハッピー

    初めの認定試験ってどうやるんですか?

  74. ゲスト:DeokhaKR

    ゲームには関係ないんですがシークレットワールドのエントランス(セレブがいない方)の左下に「SUBWAY」ってかいてありますよね?しかもその近くの水路に穴が・・・!地下に行けるんでしょうか?

  75. ゲスト:DeokhaKR

    (続き)関係なくて本当にごめんなさい!

  76. 管理人:ガプリンコ

    ヒントDeokhaKRさん>そこは元々、ハボディタウンというところへ行くための入口だったのですが、シークレットワールドの制作が休止しているため、手付かずの状態になっています…

  77. ゲスト:DeokhaKR

    以前、タウンの人が「地下世界があるってうわさが・・・!」と言っていたんですが、それとも無関係ですか?

  78. 管理人:ガプリンコ

    ヒントDeokhaKRさん>SUBWAYのところは制作がストップしているので何もイベントはないはずです。おそらく、ファキグマタウンに地下通路があるので、そのことではないでしょうか?

  79. チアキ

    土曜日に海に行っても、クリーンできません。教えて下さい!!

  80. アカネ

    ヒントチアキさん、ただ土曜日に海に行くだけではビーチクリーンは出来ません。ショップ店員やカフェのお客さんにビーチクリーンあるよと教えてもらうと出来ますよ!

  81. エリカ

    ジェシカの家が開けません。どうすればいいんですか?

  82. エリカ

    関係のない話ですみません。ドナサンのおみせはどうやってはいるんですか。

  83. ゲスト:KGNAoONB

    デートの服装、一度着たコーデはバッグを合わせないと成功しないんですか? 前回と同じコーデとかじゃなく前々前回くらいに来たコーデでも失敗したんですが…

  84. メグミ

    デートの最後にコメントがありますよね、それがつめたい言葉なのですが、どうしたらいいのでしょうか。

  85. メグミ

    すみません。自己解決できました。

  86. アレリリ

    助けてください(;´・ω・)トップターンは自己解決したんですが、次のカーピングターンができません。すぐに波にのまれてしまい…解説ページを見てもわかりませんでした。何かコツはあるんでしょうか?

  87. コッズー

    移動カフェの利益率はどうしたら上がりますか?

  88. コッズー

    ビーチクリーンをするといいことはあるんですか?

  89. メグミ

    ヒントビーチクリンをすると誰かにあえます。

  90. エリカ

    ビーチクリーンは、どうしたら、できますか。

  91. ナオモニ

    ヒント龍太郎(服はスィートG、鞄はHT)、拓真(服はスィートG、鞄はアンジー)、涼(服はロックガール、鞄はHT)、ショーン(服はガーリーティック、鞄はヴォートルサック)で成功します。

  92. テニス

    保存の仕方がわからない・・・ どうやるんですか?

  93. レレレ

    日焼け止めはしたほうがいいのかしら?

  94. レレレ

    ヒントテニスさん、土曜日になれば保存できますよー

  95. レレレ

    波には乗れますが、技が1個もできません。コツとかなんとかありませんか?

  96. ゲスト:KB9Fv6NK

    過去レス見ても載っていなかったので...肌の色の段階って白(初期)→小麦色→真っ黒の三段階なのですか?真っ黒は気を付けないと簡単になってしまいますか?

  97. ゲスト:KB9Fv6NK

    ↓と同じ者です。ボーイズの涼でNGな肌色ってありますか?質問多くてすみません><

  98. ナオモニ

    ヒント涼は色白の方が、好きみたいです。デートに失敗すると「あんまり日焼けしないでね」と言います。海に行く時は、日焼け止めしましょう。

  99. エリカ

    ビーチクリーンの情報がつかめません。ショップにもいっています。どうすればいいですか?

  100. ウサコ

    チリドックのつくり方がわかりません

タイトルとURLをコピーしました