攻略カフェテリア:Girl’s Surf(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズサーフ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全690件中 601~690件を表示

過去のコメント

  1. ウサコ

    移動販売をした時にお客さんに素敵と言われました。何か関係はありますか。

  2. エリカ

    龍太郎の、カフェ ガブリンコとは、ここのことですか?

  3. ウサコ

    利益率はどうやったら上がるのですか。

  4. ウサコ

    すぽんさーはどうやってつけますか

  5. アズサ

    保存する前に前のデータは消えてしまいますがいいですか?と出て「はい」と押したのですが「セーブできませんでした」と出て最初の画面に戻りました。3週間のデータが消えちゃいました…これ戻りませんよね?

  6. 管理人:ガプリンコ

    ヒントアズサさん>サーバーの状況によってセーブに失敗することがあります。今回、セーブに失敗してしまったようですので、残念ながら戻らないと思います。

  7. キョン

    ヒント移動カフェのメニューについては、シークレット・ガイドの移動カフェのページがあると思いますのでそちらをご参考にされたらよいと思います。

  8. ツノタン

    最初のテストが上手くできません(´;ω;`)どうすればよいでしょうか。

  9. ホノッチ

    ツノタンさんににていて、初めの認定試験の所が分かりません!どうしたらクリアできるんですか。

  10. ホノッチ

    できれば早めに教えて下さい!お願いします!

  11. ゲスト:J8VA6ZiF

    スポンサーはどうしたらつきますか?

  12. エリカ

    会社員のカフェガブリンコってここなんですか?

  13. エリカ

    ビーチクリーンは、どうすれば終わりますか?

  14. エリカ

    すみません。自己解決しました。

  15. ゲスト:R/3GjZ8q

    ヒントテストのホットドッグは長く押しそのあとは・・・。アイスカヘェモカは白いボタンを・・。

  16. パトリシア

    ヒントホノッチさん あまり動かさず真ん中のほう(スピードが上がりやすい場所)でとどめるかその周辺を動くようにしてみてください!

  17. ゲスト:Sx9k/YCD

    ビーチクリーンって何ですか?

  18. アリス

    テストライダーの時から契約を守ってずっと同じスポンサーですが、スポンサーを変えるのは不可能ですか?

  19. アリス

    連投すみません。できるだけカフェを頑張っても、会社員が現れません…出現条件が全く見当つきません…ヒントいただけないでしょうか?

  20. チヒロ

    ヒント>アリスさんスポンサーを変えることは不可能だったと思います。

  21. チヒロ

    ヒント>アリスさん会社員はほかの男性と多く出会っていると出現率が下がるようです。

  22. アリス

    チヒロさん>ありがとうございます!

  23. アリス

    またまたすみません。100%のショーンと、順調にデートし続けてもプロポーズされません。プロポーズに必要な条件があるのでしょうか?

  24. ワカボン

    技の話なんですが、どうしてもトップターンができません(泣)どうしたらできるんですか?

  25. チヒロ

    ヒント>ワカボンさん今は”できる技”をひたすらやってレベルを上げるのがいいですよ!

  26. ウサコ

    移動販売の時にお客さんに「素敵だ・・・」と言われました。なにか意味はありますか

  27. チヒロ

    ヒント>ウサコさん多分ボーイズの一人だと思うのですが、それ以上どうすれば出会えるのかわからないので不明確ですが・・・すみません。

  28. ワカバニゴウ

    移動カフェの「利益率Lv」ってどうすれば上がるんですか?そもそも上がらないんですか?

  29. チヒロ

    ヒントワカバニゴウさん>上げることはできます。シークレットガイドの問い合わせの前にを見ると詳細がでますよ。

  30. ワカバニゴウ

    ゲーム内のカフェガプリンコって移動カフェのことですか?

  31. ウサコ

    ヒントワカバニゴウサン>えっと・・・龍太郎が出てくる方でしたらそうです

  32. ウサコ

    チヒロさん>ありがとうございます。

  33. ワカバニゴウ

    チヒロさん、ウサコさん>あざっす!!

  34. ネズコ

    何にも分かりません教えて下さい

  35. チヒロ

    ヒント>ネズコさんゲーム画面の下にある遊び方解説ページと左上にある女の子向けゲームナビを見るとわかりやすいと思います。

  36. ネズコ

    ちひろさんありがとうございます

  37. ネズコ

    ビーチクリーンってなんですか。

  38. チヒロ

    ヒント>ネズコさんビーチクリーンは情報を獲た週の土曜日の午前中に海に行くとやってます。情報はショップや移動カフェで獲ることができます。

  39. チヒロ

    ヒントちなみにビーチクリーンでとあるキャラに出会うと次からは情報を入手しなくても土曜の午前に行けばビーチクリーンができます。

  40. ネズコ

    失速しない方法を教えてください。

  41. チヒロ

    ヒントネズコさん>波に乗ってるときに色の濃い真ん中の部分に乗るようにすると失速しませんよ

  42. リンカ・ミア

    技のこつをおしえてください。お願い申し上げます、、、。

  43. チヒロ

    ヒントリンカ・ミアさん>コツなどはありませんよ、ただ何度もできる技を練習してレベルを上げるしかありません。

  44. ーマサノリー

    技のこつをおしえてください。お願いします。

  45. ニャンタロ!

    移動カフェのホットドックのロールぱんってどのことですか。

  46. ユウカコ

    ボーイズとの初デートを逃したら、もうデートできないのでしょうか・・・?

  47. チヒロ

    ヒントニャンタロ!さん>カフェのお客さんが注文をしてくる画面の右上にロールパンが入っています。足りなくなったら台の下の引き出しの中に温まってないパンが入っているのでそこから出し右上のところに入れてください。

  48. チヒロ

    ヒントユウカコさん>多分そのキャラとはできないと思います。

  49. オッパイ

    なくなってなくてもロールパンは取れないのでしょうが、、、、パソコンが古いからでしょうか。.

  50. チヒロ

    ヒント無くなってくても温まったロールパンが4個以下なら補充はできます。

  51. ゲスト:svJ1pOGu

    カフェでたくさん働いていますが、いまだに会社員に会えません。他のボーイズとの関わりで出現率が変わること以外に何か条件があるんでしょうか?

  52. コオリ

    ヒントsvJ1pOGuさん>会社員はカフェガブリンコで会うことができます。ほかの方が言うには、午前中カフェで働いていてお客さんに「午後もやってるといいな」と言われ、カフェを開けたところ龍太郎が出てきたそう

  53. コオリ

    スポンサーってどんな流れでつくんですか?大会で好成績を収めた後、電話か何かがかかってくるのですか?それとも家に帰る前に話しかけられるのですか?

  54. ゲスト:hXzF561X

    ヒントコオリさん>1年経過後、1か月目の初日に、郵便が届きます。1年毎に、変動します。増えたり減ったり。

  55. ゲスト:hXzF561X

    会社員の龍太郎が、いきなり音信不通になりましたが、理由が分りません。色黒になったから?後から知り合ったボーイズと二股していたから?イチから再チャレで、再度失敗は避けたいです…どうかヒントお願いします!

  56. チヒロ

    ヒントhXzF561X >さんその二つで可能性があるなら二股だと思います。ほかにもデートを頻繁にしなかったり、デートできるとき以外に連絡したりすると音信不通になります。

  57. チヒロ

    hXzF561X >すみません、わかりませんが二股しても音信不通にはならないかもしれません・・・

  58. モモチャン

    ロールパンってどうやってあっためるんですか。

  59. コオリ

    ヒントチヒロさん>ありがとうございます。ちなみにカフェのお仕事がなかなか覚えられない人はシークレットワールドのカフェをやるといいですよ。ドッグのやり方はゲーム画面下のシークレットガイドを見てください。

  60. シェリル

    アマチュアの大会は6試合すべて出ることはできますか??

  61. チヒロ

    ヒントシェリルさん>参加費さえ払えば参加できますよ!

  62. シェリル

    チヒロさん、ありがとうございます!会社員に会うには午前に働いて、午後もやっているといいなと言われると出てくる可能性があると書いてありますが、毎日午前働いても出てきません...出会った方教えてください!

  63. ゲスト:hXzF561X

    チヒロさん>ありがとうございました。会社員のみに、集中してみます。

  64. ハルカ

    日焼け止めは絶対焼けなくなるスーパーアイテムではないんですか?海に出る時はかならず持っていきますがやっぱり日焼けしてしまいます…もしかしてコスメデクリスなら焼けることはないのでしょうか?

  65. チヒロ

    ヒントハルカさん>コスメデクリスの日焼け止めなら絶対というわけではないですがかなり焼けにくいです。ほかの二つはすぐ焼けます。

  66. ゲスト:hXzF561X

    ヒントシェリルさん>出会えた一例です。上旬中旬の午前中は全てバイト、海や買い物や家で過ごす等は全て午後。下旬の日曜午前もバイト、午後は海、そして月曜の午前のバイト中に、

  67. アリス

    ヒントシェリルさん>シルエット男性「午後もやってるといいね!!」と言われました。その後は、月曜からずっと、午前午後バイトのみで続けました。そして、金曜日の午後のバイト中に、

  68. アリス

    ヒントシェリルさん>龍太郎が客として登場。「毎日(略)」と声を掛けてきます。バイト終了後、デートに誘われます。同じパターンで出現するかどうか不ですが、参考までに。尚バイトはみっちりやったので下旬大変でした!

  69. ゲスト:nnQerMRR

    龍太郎とのデートに関してなのですが、肌の色日焼けって関係あるのでしょうか?

  70. ゲスト:nnQerMRR

    すみません、下の質問をした同じものです。立て続けにすみません。あとデートって毎回服装とカバンを変えないといけないのでしょうか?

  71. チヒロ

    ヒントnnQerMRRさん>龍之介の好みの肌色はわかりませんが、デートの時は服かカバンどちらかを前回と違うやつに変えたほうがいいです(両方変えてもOK)

  72. ゲスト:nnQerMRR

    チヒロさん>ありがとうございます。デート上手くいきました!

  73. ゲスト:nnQerMRR

     スポンサーに関して質問です。アウトフィット、コスメ、水着のスポンサーはどうやったら獲得できるのでしょうか?現在テストライダーです。1年目の時に水着は全て購入して大会ごとに違う水着で出場したのですが…

  74. チヒロ

    ヒントnnQerMRRさん>一種類につき一つのブランドのみ購入してますか?複数のブランドのアイテムを買うと多分スポンサーがつかないかもしれません。

  75. チヒロ

    ヒントnnQerMRR>例えば水着はスイート・エス の水着を買ったならスイート・エスの水着のみを買い続けましょう。それとすべてのスポンサーは1年目以内でないと付かないかもです。

  76. ゲスト:nnQerMRR

    チヒロさん>補足です。水着はスイートエースのブランド一択で最初の大会から種類を変えて着続けています。あとの服とかカバンもブランドはそれぞれ1つのもので統一していてただ2つか3つ程度しか買ってません。

  77. ゲスト:nnQerMRR

    チヒロさん>あとコスメなんですが、クリスのものを恐らく2大会目?から大会の前にいつも購入はしていました。

  78. チヒロ

    nnQerMRRさん>そうでしたか、でしたら私にはわかりません・・・すみません。

  79. イルカ

    チヒロさん>いえいえ!質問に答えてくださり有難うございます。デートは相変わらず参考のおかげで上手くいってます!

  80. ゲスト:nnQerMRR

    すみません、イルカと同じアカウントです

  81. ゲスト:spXqSAed

    アウトフィットのスポンサーの付き方が分かりません。商品全部買ってもダメだし、着る機会もデートしかないし、アピールしようがないです…。

  82. ハコミ

    このゲームって、クリアするまでどのくらいかかりますか?

  83. ゲスト:8kRB2yf3

    技の始まりってすべて同じところからできますか?

  84. ゲスト:spXqSAed

    親密度が100%になっても、拓真からプロポーズされません。数ヶ月デートを続けても、親密度100%のままプロポーズされません。何か特別な条件とかあるのでしょうか?

  85. ワカボン

    ビーチクリーンってどうすれば行けるんですか??

  86. チヒロ

    ヒントワカボンさん>ビーチクリーンはサーフショップで店員と雑談したり、カフェでお客さんが時々教えてもらえます後、その週の土曜午前に海に行くとできます。

  87. チヒロ

    ヒントちなみにビーチクリーンでとある人物と出会うとその後情報を聞かなくても土曜午前に海に行くと必ずビーチクリーンができるようになります。

  88. コオリ

    今ショーンと付き合っているのですが、服もバッグも言われたとおりにやっているのに、いつも最後に微妙な顔で終わります。それにこの前カフェで、お客さんに「ショーンってこんな地味な女がタイプなんだ」って言われ

  89. コオリ

    ました。どうすればいいでしょうか?

  90. コオリ

    ヒントデートの時に微妙な顔なのは、服とかバンの組み合わせが間違ってるからでした。ガーリーティック×アンジーです。客になんか言われるのは、ショーンは派手(?)な人がすきみたいです。

タイトルとURLをコピーしました