攻略カフェテリア:Girl’s Ability(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全1,827件中 101~200件を表示

過去のコメント

  1. アリサ

    ヒントシ―クレットさん、お○ご○は、ど○う○には、れ○す○、をいっぱいするといんですよ

  2. アッスー

    洋服を全部コンプしたら、何かおこりますか?誰か教えてっ★(+Δ+♪)vぶい×2

  3. アッスー

    ヒントアリサさん!行事は、男の子に出会えるチャンスが増えますよ!(お仕事も○★)

  4. ハルニャン

    モデルになるためには、どういうレッスンがいいんですか?おしえてください><

  5. ハルニャン

    ヒントアッスーさん>>コンプすると新しい種類が増えるそうです。あ、あくまでも友達から聞いた話なので、本当かどうかは知りませんが、、、、、

  6. ゲスト:O.U3V2MI

    ヒント行事はいいこともありますが、後々スキャンダルになることもあるかも・・・

  7. ミナミ

    切り札カードとは、、?

  8. モモカ

    ヒント切り札カードとは、事務所のカフェにいる同期の人と話すと、たま~にもらえるカードです。オーディション合格にも役立ちますよ!

  9. ミホリン

    ヒントハルニャンさん、目標がモデルでも全てのレッスンを、まんべんなくやった方が良いと思います(^v^)

  10. ノンリ

    学校行事が最近出てこないんですが、いいんでしょうか?

  11. サエノ

    がんばってもオーディションにうかりません

  12. ゲスト:LUaJ.wKZ

    〇〇〇の選手になりケ〇をして病〇に行ったら男の人に会いました。でもデートに誘われませんでした泣私だけでしょうか?

  13. ナミッペ

    えと、オーディションを受けるとき、髪の毛の色は関係あるのでしょうか?教えてください!!

  14. ナミッペ

    ヒントサエノさん、切り●カー●などを使ってみては?少しは受かる確立もあがるカモです!

  15. ノンリ

    ヒント切り札カードは、髪の毛がロングの人のほうが、情報をマライやす7いですよ。

  16. ノンリ

    下のマライではなくて、もらいです。すいません。

  17. ミチル

    どうやったら、評価が上がるの??

  18. アヤン

    ヒントミチルさん> 評価はお仕事やレッスンをしたらだんだんUPしていきますよ^^

  19. アテナ

    ヒントしおりさん 金曜日になったら出てくるよ

  20. カリン

    彼氏って.どうやってつくれるの

  21. アリサ

    い○たいはど○やっ○いんた○どうやっ○やるんですか

  22. ゲスト:egcxPdUd

    カリンさん、過去ログをチェック!!

  23. モモカ

    ボイトレってむずかしいですよね~。コツとかありますか?

  24. カッパ

    初心者的な質問なんですけど、お金はどうやったら増えるんですか?

  25. ヒカリ

    学校の問題はレッスンに関係するのでしょうか?

  26. ナナカ

    映画出演と、ミニコンみたいなのが受かりません!!どうしたらいいでしょうか??ちなみに一流芸能人です。

  27. ノンリ

    学校の行事って、2つですね?もしちがうかったら教えてください

  28. ロールケーキ

    歌手を目指しているので、ほぼ全部ボイトレにしているんですけど、ダンスとか、演技とかのレッスンもやったほうがいいんですか?

  29. ロールケーキ

    ヒントカッパさん!!オーディションをうけて、合格して、仕事をすればお金はもらえますよ!ちなみにオーディションを受けるには、土曜日(日曜日?)に事務所に行って、受けるを選択したらОKです!

  30. ユリエ

    演技のうまくなるコツありますか?

  31. ミナミ

    ボイトレむずかしいっ。。何かコツありますか?

  32. ゲスト:Ljs2FSDw

    ヒントロールケーキさん、どちらもやった方がいいと思いますよ。

  33. ユリエ

    デートは何曜日にできますか

  34. ノンリ

    ヒントユリエさん、演技は、記憶力が大切だと私は、思います。

  35. ノンリ

    苦手なボイトレが、中級になってしまいました。どうしましょう。

  36. ユリエ

    ノンリさんありがとうございます!がんばります!

  37. ミズキ

    ボイトレで成功するコツはなんですか

  38. ゲスト:I09ds2mw

    デートに誘われて、受けたんですが・・・連絡ってそうするんですか?

  39. ミホリン

    ヒントデートは、誘いを受けた週の(土)のAMに、デートに行くを選べばいいと思います。

  40. ノンリ

    スキャンダルの原因は、何でショウカ

  41. ゲスト:sqloK8uR

    始めたばっかりなんですけど、もし高校生の時ぐらいにデートに行ったら、一流芸能人とかになった時にスキャンダルになりますか(?_?)

  42. アッスー

    ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆高校生活は終らないんですか?(/・д・?)         

  43. ノンリ

    ヒントアッスーさん 高校生活は、1年を過ぎたら終わりますよ。アッスーさんは、まだ1年を過ぎてないんじゃないですか?

  44. ノンリ

    ヒントミズキさん ボイトレは、音感が大切なので、コツはそんなにないと思いますよ。

  45. アオイ

    デートは土曜日の午前しかだめなんですか??

  46. ユリエ

    レッスンっサボりすぎたらどうなりますか

  47. ウミハ

    デートする相手を見つけるにはどうしたらいいですか?

  48. モモカ

    切り札カードは、どうゆう場合に使ったらいいんですかね?

  49. ユリエ

    ヒントモモカさん切り札カードは使うと面接の合格率が上がります  違ったらすいません

  50. ヨシシ

    ヒントえんぎは頭文字を覚えると意外といける

  51. ゲスト:egcxPdUd

    ヒントウミハさん、過去ログをチェック!!

  52. アリサ

    切り札カードをオーディションで使いたいのですが、どうしたら、使えるのですか?

  53. ナナピー

    ヒントありささん、切り札カードはカフェで同期の子に話しかけて下の切り札カードって言うところをクリックすると今までに貰ったカードが出てくるので、その中から流したい情報をクリックすると使えますよ!

  54. マキコ

    ボイトレはどうやったら、成功できるんですか?

  55. キョウカ

    ヒントボイトレには、成功法はないと思います。

  56. キョウカ

    ヒント学校がなくなったのであれば、卒業したってことだと思います。

  57. サキ・ユウヤ

    切り札カードはどんな時使えばいいんですか?

  58. キョウカ

    ヒント切り札カードは、カフェ○○○○○にいる同期の子に使います。

  59. チハル

    ボイトレの聞き取りがわかりません教えてください

  60. チハル

    切り札カードはいつもらうんですか?

  61. チハル

    もらえました!二回も質問してしまいごめんなさい

  62. ゲスト:o.8r7C3s

    切り札カードっていつつかうんですか?

  63. アッスー

    ヒントゲストさん!切り札カードは同じモデルの子が「おもしろい話をしてよ~」てきな事を言ったら使いましょう!がんばってぇ~p(^ε^)p

  64. ゲスト:pWD9P8Yd

    スキャンダルとは何でしょうかぁどんな時に起こるのでしょうか?

  65. チハル

    最近オーディション落ちます。なぜでしょうか?

  66. ジュリア

    ヒントシークレットカードを使ってみては?使い方は下に書いています

  67. ジュリア

    ヒントすみません切り札カードですね^^;

  68. サクランボ

    高校を卒業したんですがIQが180に達していませんがこの後増えることはありますか?

  69. ゲスト:VEnC5WHl

    デートにいくらさそってもことわられます。どうしたらいいですか。

  70. ハルミ

    過去ログてなんですか

  71. モモカ

    ヒントサクランボさん、ありますよ!本屋に行って、ベストセラーの本を買ってください♪

  72. サクラ

    ゲーム中に出てくる男性は、キープした時点で彼氏になるのですか?それともある程度新密度が上がると彼氏になるのですか?

  73. ウサギ

    カワイイ系ってどんな服ですか?

  74. ノンリ

    ウサギさん カワイイ系の服は、かみがたをかえるとかわります。周りの色がピンクだったら、カワイイ系の服だと思います。

  75. ハルミ

    過去ログなにおしえてだれかー

  76. アイル

    切り札カードはどうやってもらえるの・・・

  77. キャリー

    切り札カードってどうやったらもらえるんですか?

  78. リツカ

    切り札カードがもらえない~(T_T)どうすれば(>_<)!

  79. イチゴ

    ヒント土曜日に事務所に行けばオーディションができるよ♪

  80. ハルカ

    彼氏に、ふられることってあるんですか?

  81. カナコ

    ランクは、どうすれば上がりますか?(私は無名芸能人です)

  82. ライム

    ヒントカナコさん、仕事をこなしていけばレベルが上がりますよ。

  83. ロールケーキ

    ヒント切り札カードは、レッスンに行く→受付で○○。を選択→誰かと話しながら…を選択→○期の○。○○生に話しかける…を、何度かチャレンジしてみれば、ゲットできると思います!!

  84. ロールケーキ

    過去ログってなんですか?

  85. リンゴ

    デートに誘っても、断られます。どうすればいいでしょうか

  86. シオリ

    切り札カードはカフェにいる誰に使った方が、効果的ですか?

  87. アヤヤン

    最近、お店の洋服が増えないんですけど、どうしたら増えますか?

  88. キョウカ

    ヒント過去ログとは、過去に書かれた質問&ヒントのことです。

  89. レイナ

    統括マネージャーに「プライベートには口をはさみたくないけど、気をつけなさいね」と言われました。これってどういうことなんでしょうか

  90. フユプ

    ヒントレイナさん それはスキャンダルのことですよ。

  91. フユプ

    ヒントアヤヤンさん 仕事を引き受けてランクを上げましょう。そうすればだんだん増えますよ♪

  92. ロールケーキ

    キョウカさん、ありがとうございます☆

  93. リツカ

    ベストセラー小説はどうやってかえますか?

  94. ゲスト:gvvP4aDU

    おなじ仕事ばかりでなんですけどどうすればいいんてでしょうか

  95. アヤヤン

    ヒントリツカさん高校を卒業すると、書店へ行けるようになります。書店に、売ってありますよ

  96. アヤヤン

    有名になったら、デートは、やめたほうがいいですよ!!

  97. ゲスト:CMZjtJiH

    アーティストを目指してる場合は演技力も付けたほうがいいんですか?

  98. ロールケーキ

    今、私は、無名芸能人なのですが、いま、 デートをたくさんすると、後からスキャンダルって、起こりますかね?

  99. ゲスト:Ljs2FSDw

    ヒントロールケーキさん 今は無名でも、後に有名になってくると、スキャンダルになったりする場合もありますよ><

  100. ゲスト:vzeUY.t0

    切り札カードって、使うとなくなっちゃいますか?

タイトルとURLをコピーしました