攻略カフェテリア:Girl’s Ability(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全1,827件中 201~300件を表示

過去のコメント

  1. ツツミ

    ヒント切り札カードは、使うとなくなりますよ。

  2. アヤヤン

    何にもしていないのに、新聞に書かれ、事務所に行く事が、何度もあります。どうすれば事務所に行かなくてよくなりますか?

  3. リツカ

    ヒント切り札カードは使うとなくなります。いろいろな意味でよく考えて使うといいですよ♪

  4. カナコ

    クローゼットに、まわりがピンク以外のやつがあるんですけど、これってなんですか?

  5. リンゴ

    ヒントまわりの色は、ピンクだけではありません。他にも、緑、紫、黄色などがあります。まわりの色は印象に関係しています。

  6. テンテレ!!

    アーティストを目指す時って演技力も磨くといいですか?

  7. アヤヤン

    ヒントテンテレ!!さんそうしたほうがいいと思います

  8. サヤカ

    ねんざしちゃったんですけど、レッスンって出来ますか??(´・A・`)

  9. サヤカ

    男の子ってどうやってであうんですか??

  10. ノンリ

    サヤカさん ねんざしたら、1週間レッスンができなくなりますよ。それに、男の子と会うには、仕事をしたらできますよ。

  11. サヤカ

    学校の問題って、正解しなくても大丈夫ですか??間違えまくりです(汗)

  12. アッスー

    ヒントサクラさん!特に正解しなくてイイと思いますよぉ(0ε0★)

  13. ジュリア

    彼との親密度ってどれくらいづつ上がりますか?

  14. サヤカ

    オーディションを受けて土曜日に事務所に行かないと、不合格になりますか??

  15. ゲスト:ZhFYAlhT

    レッスン前にカフェって行ったほうがいいんですか?

  16. ロールケーキ

    ヒントサクラさん、聞きに行かないとオーディションに行った意味がありませんヨ!!

  17. ロールケーキ

    ヒントカフェに行くと、切り札カードがもらえたりしますよ。

  18. ゲスト:H2N50CM4

    ダンスばっかりやってるんですけど、大丈夫ですか?

  19. ノンリ

    何だか知らないけど、いきなり自分の部屋が変わってるんですけど・・・なぜでしょうか?

  20. ノンリ

    理由が多分だけどわかりました。三流芸能人にランクが上がったからだと思います。違っていたら教えてください!!

  21. ノンリ

    ヒントジュリアさん 彼との新密度は、3%くらいずつ上がっていきますよ。

  22. エルザ

    ボイトレが上手くいくようにするには、どうしたらいいですか?

  23. リンゴ

    ヒント特にコツは無いとおもいます。ボイトレ、難しいですよね(泣)

  24. ゲスト:ZhFYAlhT

    私はまだぜんぜんうれてないんですが、やっぱり服って毎日着替えなきゃだめなんですか?

  25. ゲスト:Ljs2FSDw

    ヒント毎日は着替えなくていいと思いますよ。でも、週1とかくらいには着替えた方がいいかもしれません。

  26. ゲスト:uZzMC2yi

    評価がレベル3の100%で止まってて、いくら仕事をしてもレベル4になりません。どうしたらいいのでしょう?最初からやり直したくはありませえん。アドバイスをよろしくお願いします。

  27. 管理人:ガプリンコ

    ヒントuZzMC2yiさん>そこから先は一流への壁になりますので、単純に評価を上げるだけではランクアップできません。とにかくいろんな仕事をこなしましょう。

  28. ナナカ

    映画主演のオーディションに受かりません(Q )) ><ヨヨどうしたらいいと思いますか??HELP ME!!

  29. フユプ

    ヒントナナカさん 演技を中心に練習したり、切り札カードを使ってみてはどうでしょうか?

  30. ナナカ

    ありがとうございます(^_-)-☆

  31. ナナカ

    やっと、一流芸能人までいけたのに、超一流芸能人に、どうやったらなれますか??

  32. ノンリ

    ヒントボイトレは、音感。演技は、記憶力。ダンスは、リズムが重要です。

  33. マーーー

    特番のアシスタントのオーディションてどういう洋服でいけばいいですか?いつも受からないので教えてください!!!><

  34. アイニャー

    ノンリさん ありがとうございます。何が大事なのか分からなくて、悩んでましたから。

  35. アイニャー

    マーーーさん 特番番組は、大人系の服がいいと思います。

  36. オリカ

    私は一度もデートしたことのないアパレルデザイナーとも記事が出ました!むやみに受けるのはよくないようです。

  37. リツカ

    あのぉ、くろーぜっとの中の色はぁ、カンケーあるんですかぁ?

  38. ナツミ

    レッスンで、(ボイトレ)もしあと1回で合格なのに、それができずに不合格になってしまっ場合、パーソナルデータは、1%でも増えるんですか?

  39. リンゴ

    ヒントレッスンに合格しないと、パーソナルデータは伸びません。

  40. ノンリ

    ヒントリツカさん クローゼットの中の服によって、印象が変わりますよ。

  41. ゲスト:W1dPK3Sg

    お金がたまりません

  42. ロールケーキ

    ヒントお金は、仕事をすれば、もらえますよ!まず、オーディションに受かれば仕事がもらえます

  43. ゲスト:QYnMI.TC

    ヒントさやかさん、結果を聞きに行かないと不合格ですよ。

  44. リサ!

    アイドルとの親密度が100%なのに、プロポーズされません!!なんでなんですか!?

  45. ノンリ

    ヒントリサ!さん 新密度が100%でも、一流芸能人(超?)じゃないと、プロポーズされないのかもしれません。違っていたら、すいません。

  46. ナツミ

    演技の時にかかる時間は、パーソナルデータの%アップには関係あるんですか?

  47. ナツミ

    たびたびすみません。オーディションに行く前に、メンタルなどが減っていたら不利なんですか?

  48. マーーー

    バックダンサーのオーディションの服はどうすればいいですか?教えてください!!!><

  49. ロールケーキ

    ヒントナツミさん、演技の時にかかった時間は、%に関係あると思いますよ!!

  50. マーーー

    ダンサーの人に毎回デートに断られるんですけど何か理由があるんですか?誰か教えてください!!!

  51. アイニャー

    ヒントマーーーさん  ダンサーとのデートは、土曜日がいいと思いますよ!!(午前中)

  52. アイニャー

    カウンターってどこのことですか?

  53. ロールケーキ

    カウンターって、どこの事ですか?

  54. チヅハ

    今ダンスが上級なんですけど、この上わかる方いませんか?

  55. アンナ

    ミュージシャンと付き合っているのですが、キープした後ずっと会えません。どうすればいいのでしょう?

  56. アンナ

    女優を目指している場合、ボイトレとダンスと演技、どれをやればいいのですか?

  57. ノンリ

    ヒントアイニャーさん ロールケーキさん  カウンターは、マスターの前のテーブルのところだと思います。違っていたら、すいません。

  58. ミモザ

    ヒントアンナさん、女優は演技力が大切ですが、ボイトレとダンスも頑張ったほうがいいと思います。

  59. ゲスト:M0Oe5n/l

    シークレットBOOKの番号ってどうやってわかりますか?

  60. 管理人:ガプリンコ

    ヒントM0Oe5n/lさん>シークレットBOOKとは過去にファンキーランドショップで販売していたもので、現在は販売していません。シークレットカードを使えなくても支障ありませんので、気にせずプレイしてください

  61. モイミ

    クラスってどのくらいになったら中級とか上級になるんですか?

  62. ヒナノ

    モデルになるには、どのレッスンを1番がんばればいいですか??

  63. ノンリ

    ヒントモイミさん level2で中級、level4で上級だったと思います。 ヒナノさん  私も、モデルを目標にしてますが、ダンス、ボイトレ、演技のすべてをがんばっています。すべてやったほうがいいト思います。

  64. シオリ

    高校は何ヶ月目で卒業できますか?

  65. キョウカ

    ヒント高校は12か月たつと自動的に卒業します。その後は、午前中もレッスンができるようになります。

  66. ナツミ

    オーディションに行く前に、メンタルなどが減っていたら不利なんですか?

  67. ナナカ

    どれくらいまでレベルを上げたら超一流芸能人になれるんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/誰か(ToT)/~~~HELP ME!!

  68. アユネコ

    ボイトレすんごい難しいんですけど…。攻略法とかあるんですかね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  69. シオリ

    この前の質問で忘れました。大学はあるんですか?

  70. アユネコ

    シークレットBOOKってなんですか?

  71. リンゴ

    ヒントシオリさん 高校でおわりです。

  72. リンゴ

    ヒントすいません ↓の付け足しです高校を卒業すると、午前でもレッスンがうけられるようになります。

  73. シオリ

    お洋服について質問です。困っています。(泣)お洋服を変えると印象も変わるといいますが、どんな服を着ても同じ印象にしかならないんです。髪形も変えなきゃだめなのかな・・・と思って (続く)

  74. シオリ

    (↓の続き)変えてみたんですけど、全然変わらなくて・・・顔立ちも問題なんでしょうか?確か顔立ちは最初選ぶとき、BかCだったと思います。なんか優しそうな感じ・・・ (続く)

  75. シオリ

    (↓の続き)で、最初選んだときの服もスイートジーの服でした。どうしたら印象が変わるのか、参考になる事、教えてください!皆様、いつも質問に答えてくださり、すみません!そして、ありがとうございます!

  76. フミナ

    相手と付き合いたいのですが高校を卒業してからじゃダメなんですか?

  77. ウメチャン

    私は、モデルを目指してます♪ けっこうやったので質問などしてくださいね

  78. ウメチャン

    ヒントフミナさんへ彼氏は仕事中に声をかけられてできることが多いので関係ないですよとにかくオーディションをうけて仕事をもらいましょう

  79. ウメチャン

    ヒントシオリさんへ 印象が変わる=背景の色が変わるというのはご存知ですよね?? 髪は短くすると大人っぽくなります。また色なども変えると印象がだいぶかわりますよ 服については、他のブランドの服を買いましょう!

  80. ウメチャン

    長文失礼しました☆

  81. エメラルド

    ダンスのタイミングがわかりません。タイミングよく押してるとはおもっているのですが…

  82. カンジャニ8

    かれとは、親密度何%ぐらいで付き合う事が出来るんですか?

  83. ナミッペ

    ヒントカンジャニ8さん>付き合い始めてから親密度はあがります!オーディションなどで声をかけられて、デートを重ねていくと親密度は上がりますよ!

  84. カンジャニ8

    ナミッペさん、ありがとうございました!前の続きなんですが、今会社員と親密度35%ぐらいなんですが、もうちょっとで付き合えますか?それって人によるんですか?

  85. リンゴ

    ヒントカンジャニ8さん もう、初めてデートに誘ったときから付き合ってることになりますよ。

  86. カンジャニ8

    そうだったんですか!?知らずにミュージシャンもキープしちゃったんですけど、何かイケない事でも起こりますか?

  87. アユネコ

    あの…。私は女優になりたいんですけど、特に磨かなければならないパーソナルデータはどれですか?今は、ダンスと演技を徹底的に伸ばしているんですけど…。(´Д`;)コマッタ

  88. カンジャニ8

    ヒントアユネコさん、私も女優目指してるんですけど、歌唱力もやっといた法が良いと思いますよ☆

  89. ウメチャン

    服って全部買うといくらぐらいかかるもんなんですかね?

  90. アユミ

    このゲームってBGMの音量を変えることはできないんですか???

  91. 管理人:ガプリンコ

    ヒントアユミさん>ゲーム画面から音量を変えることはできませんので、PCの方で調整してください。

  92. シオリ

    高校卒業しました!書店へ行けるようになったのですが、カラオケには行けなくなってしまいました。もう行けないのでしょうか?ボイトレが苦手なので、カラオケを頼りに歌唱力上げていたのですが・・・

  93. サユリ

    全然歌唱力が上がりません・・・。何かコツとかありますか?

  94. リンゴ

    ヒントシオリさん 高校を卒業したら、カラオケにいけなくなりますよ。ボイトレではほとんどコツはありませんが、なんとか自力で歌唱力を上げましょう。

  95. リンゴ

    ヒントサユリさん ボイトレにコツはありませんが、別に歌唱力が低くても超一流芸能人になれる可能性は充分あります。

  96. サユリ

    実は私、アーティスト希望なんですよね・・・

  97. ナツカ

    オーディション受けてもずっと受かりません。なぜですか?

  98. ショウ

    生徒会長と結婚する予定でいたのですが、「留学するんだ。3年後に帰ってくるから」と言われ、それからは連絡をとることができなくなってしまいました。言われたとおりに3年待ったら結婚出来るんでしょうか?

  99. サユリ

    ヒントナツカさんオーディションは月曜日ひカフェである人に話しかけて話しかけた結果によってまた火曜日などにある人に話し掛けて切り札カードを使うといいですよ^^

  100. サユリ

    ヒントショウさん 待ってみたほう良いと思います

タイトルとURLをコピーしました