攻略カフェテリア:Girl’s Ability(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全1,827件中 301~400件を表示

過去のコメント

  1. ウメチャン

    ヒント切り札って誰に使うとよかったか教えて下さい

  2. アヤヤン

    生徒会長は、どこであえるのですか??

  3. ノンリ

    ヒントウメチャンさん  切り札カードは、もらった人ではなく、もらっていない人に使うとよいですよ。(多分ですけど)

  4. ノンリ

    ヒントアヤヤンさん  生徒会長とは、学校行事の最初の行事に参加して、毎日行きます。金曜日にやり残しがないか確かめるをせんたくすると、ドアの向こうに影があります。その影をクリックすると、会えます。

  5. ゲスト:VEnC5WHl

    何でまじめにレッスンをしているのにオーディションでは受かりませんどうすればいいですか?

  6. ゲスト:O4WYPxRh

    歌のレッスンが難しすぎて・・・なかなかデキマセン 何かコツはありますか?

  7. レイナ

    特番のアシスタントのオーディションでいっつも『可愛い服の子が多かった・・・』みたいなことが出るんですけどどんな服でやればいいんですか?><

  8. リオン

    学校の行事などは受けたほうが良いのでしょうか

  9. レイナ

    自己解決しました!!

  10. アヤヤン

    ブランドのふくとかあるのですか?

  11. ジュリ

    ヒントボイストレーニングで、全然分からないのですが…どうすればいいですか?どなたか、ヒントをください。

  12. アスカ

    切り札カードを使って自分にマイナスな事ってありますか?

  13. ルゥー

    お店の吹くのレパートリーが全然増えないんです・・・。

  14. リンゴ

    ヒント服のレパートリーは、ランクが上がると3つふえます。

  15. ノンリ

    ヒントVEnC5wHlさん  レッスンをがんばっても、切り札カードを使ってないからかもしれません。使っているのなら教えてください。切り札カードをゲットする方法は、過去ログを見てください。

  16. ノンリ

    ヒントo4wypxphさん  歌にコツは、特にないので、何とか頑張るしかありません。どうしてもできない場合は、ほかの掲示板を見てください。

  17. ルゥー

    わーリンゴさんありがとうございます!カメラマンと付き合ってるのですが、水曜日だけしかんですかね!?

  18. ノンリ

    ヒントルゥーさん  水曜日と、土曜日の午前ができますよ。

  19. チャコ

    みんななら学校創立記念式はどうしますか?受けますか? 今、迷ってるんです!

  20. ゲスト:1mEN2VmU

    ダンスのコツを教えてください

  21. マナミ

    マネージャーとか偉い人に切り札カード使ってほかのひとの悪口みたいの言ったらやばいですかね?

  22. ユキンコ

    外科医に会えたのにキープするチャンスがないんです?

  23. カーナ

    切りふだカードはどうすればもらえますか?

  24. エリナ

    ヒントエメラルドさん、ダンスはBGMを聞きながらやるといいですよ。

  25. アヤヤン

    一流芸能人になってデートをすると、新聞に載ったりするのですが、サングラスをかけていたら、大丈夫なのですか?

  26. ショウ

    途中でクビになることがあると聞いたのですが、一年に何本の仕事をこなせばクビにならないですむのでしょうか? 今超一流芸能人です。他のクビになる条件も教えて下さい。

  27. チサト

    クローゼットの周りの色って、それぞれどんな印象なんですか?あと、その色って持っている服全部で決まるんですか??教えてください!!!

  28. チサト

    もうひとつ質問です。切り札カードは誰に使うと一番いいですか?ヒント、お願いします★

  29. パイナップル

    服は季節で長袖か半袖か、かえたほうがいいと聞いたのですが、9ヶ月の時は9月なんでしょうか?1ヶ月目は4月なんでしょうか?

  30. カーナ

    オーディションでエキストラばかりなんですが、どうすれば変わりますか?

  31. コトリ

    卒業式とかって無いんですか?

  32. アヤヤン

    ヒントことりさん>ないですよ!

  33. ミホリン

    ヒントチサトさん、周りの色の印象は、 緑 大人、いやし ピンク 可愛い、小悪魔 オレンジ 可愛い、いやし むらさき 大人、小悪魔 ですよ♪

  34. ミホリン

    ヒントちなみに、色は服と、髪形できまります。

  35. リンゴ

    ヒントカーナさん  ランクが上がれば、オーディションがかわりますよ。あと、レッスン生だったら、エキストラの他に、イベントコンパニオンのオーディションもあります。

  36. モグモグ

    高校の実行委員ってやった方がいいのでしょうか・・・

  37. ミノリ

    ヒントモグモグさん,実行委員は、やらなくって平気です。ただし実行委員をやる時はその日に、ダンスなどが入ってる時は、ダンスなどを優先しましょう、もし、実行委員をやってしったらマネージャーさんに怒られます

  38. ゲスト:H2N50CM4

    スキャンダルが起こると、評価が下がってしまうのでしょうか?

  39. アンコ

    どんなときに、だれに切り札カードを使うんですか?

  40. クルミ

    ヒントアンコさん>オーディションを受けている時などライバルの評価を下げるために切り札カードが使えます。同期のレッスン生に使って噂を流すのが得策です。

  41. ゲスト:Ad.ZH7Ue

    評価が全然上がりませんどうすれば上がりますか?

  42. ミノリ

    切り札カードはどうやったら貰えるのですか?

  43. リツカ

    ヒント切り札カードはぁ、事務所のカフェに行って、同期の人と毎回話をしているともらえますよ(#^.^#)なるべく、レッスン前とか・・・

  44. アンコ

    あぁーーーくるみさん!ほんっっとありがとうございますっ(*^_^*)これからもよろしくです

  45. アンコ

    えっとシークレットカードって何に使うんですか?

  46. アンコ

    またまたしつもんです同期の○ッ○○○○に恋愛っていいよねーって言われたんですけどこういうときも切り○カー○って使っていいんでしょうか

  47. ルリラ

    やりこんでいる方で、アーティストでしている人に質問です。どうやって、アーティストになりましたか。答えていただければ、嬉しいです。

  48. ロールケーキ

    服って、季節ごとに変えたほうが良いんですか?

  49. ゲスト:kxme/iuk

    ヒントマナミさん やばいと思います。前、それでマネージャーにおこられました。(泣

  50. タツミ

    アーティストの方は、仕事の無い週は、だいたいどう言う予定ですか?

  51. ゲスト:tCtZfJFg

    エキストラバッカリだー

  52. ゲスト:tCtZfJFg

    ヒントタツミさん、ダンスとボイトレをすればいいと思います。

  53. アイカ

    あの、切り札ってどんな仕事のときにつかえばよいですか??ふつうのエキストラとかは使わないでもっと難しい仕事は来たときにおいといてもいいんですか??

  54. ノンリ

    ヒントアイカさん  切り札カードは、どんな仕事に使っても、自分の合格率が上がりますよ。

  55. タツミ

    なぜ仕事は、エキストラだけなんでしょう。レッスンはしっかりやっているのですが・・・

  56. リンゴ

    ヒントタツミさん>ランクが上がればオーディションがかわってきますよ。

  57. ユウリ

    レッスン優先でしょうか?学校の行事が優先でしょうか??

  58. ゲスト:egcxPdUd

    わたしは、いつもレッスンをゆうせんしています。(しごとをするとスキャンダルになる事もありますしね。)

  59. アイカ

    同期のレッスン生と話すと切り札カードがもらえるのはわかりましたが、事務所のスタッフさんや、統括マネージャーと話すといいことってあるんですか???

  60. ミホリン

    ヒントオーディションの後に、スタッフさんと話すときりふだカードを使った方がいいかがわかる時もあります。

  61. ヒョンギ

    皆カレシってどうやってつくってるの?

  62. ユウリ

    よくオーディション不合格なるんです。ちゃんと、レッスンしてますけど・・・なぜでしょうか・・・?

  63. ゲスト:YhbwZGaB

    ヒントユウリさん ライバルの評価を下げるのが案外大切かもしれません!

  64. パイナップル

    まだ無名芸能人なので仕事に専念するために彼氏と別れたいです。(あとからスクープになったら嫌なので)いま一人キープしているのですが、どうやったら別れられますか?

  65. ヒョンギ

    オーディションはすべて受かっているのに出会いがない!出会いがある仕事ってなんですか?

  66. ヒョンギ

    なんか授業の時のメガネがかわってるんですけど!どーゆー事ですか・・・?

  67. ユウリ

    ヒント>>ヒョンギさんバックダンサーとか、読者モデルとかの仕事ですかね?

  68. ミホリン

    ヒントパイナップルさん>ずーっとデートをしなければ彼氏と別れることができます。

  69. アーチャン

    切り札カードを使って自分にダメなことってありますか?

  70. ショウ

    7年と12月まで待ち、生徒会長と再会し、何回かデートもしましたが、8年目に入ったとたんに連絡が取れなくなりました。新密度は48%です。もう結婚することはできないのでしょうか?

  71. ミネコ

    彼氏できないんだけど、どうやったらできるの?

  72. アカリ

    評価って何の評価ですか?切り札カードは何の効果があるんですか?

  73. ゲスト:7otjccDJ

    切り札カードって使わないとハッピーエンド?にならないんですか?

  74. ゲスト:XeHDQDr6

    学園祭っていつあるんですかちなみに最初の行事は0年と二ヶ月で起こりましたスルーしましたが。

  75. ヒョンギ

    学園祭っていつあるんですか??

  76. ゲスト:QABcfwT2

    め○ね、変わる○とは、あるんでしょうか

  77. ショウウコ

    シークレットカードを使う時、ログインする時に打ち込む、「シークレットBOOK」に書いてあるという、シークレットNOと、パスワードは、何をすれば、つくったり、しったりすることができるのですか。

  78. 管理人:ガプリンコ

    ヒントショウウコさん>シークレットBOOKとは過去にファンキーランドショップで販売していたもので、現在は販売していません。シークレットカードを使えなくても支障ありませんので、気にせずプレイしてください

  79. サユリ

    3人もデートを積み重ねているんですが、これは浮気と言えますか?

  80. ゲスト:egcxPdUd

    サユリさん>浮気というか、三又ですかね…。のちのちスキャンダルになるかも…。

  81. ミキラ

    ダンスのレッスンがキーを押しているのにできません。どうすればいいのでしょうか?

  82. テノン

    キープしてない人とスキャンダルになることがあるんですが、これって普通のことですか?

  83. アキハ

    ミュージシャンの人に今度あわない?と言われたのですが、どうやってあうんですか?誰かとデートができませんでしたし・・・

  84. カンジャニ8

    苦手な演技とボイトレが中級になってしまって、合格できません。(泣)でも、それって、私自身のレベルが上がったって事ですよね?

  85. カンジャニ8

    会社員と付き合ってるんですけど、なんかもうさめちゃって...どうしたら別れる事が出来ますか?ちなみに今の親密度は27%です。誰かこの私にヒントをください!お願いします!

  86. ゲスト:egcxPdUd

    カンジャニ8さん>過去ログのミホリンさんのヒントを見るといいですよ。

  87. ミノリ

    切り札ガード何に役に立つの?

  88. アヤヤン

    ヒントみのりさん>過去ログを見てください

  89. カンジャニ8

    レッスンをして、切り札カードを使っても、オーディションに落ちる事ってあるんですか?

  90. ゲスト:YhbwZGaB

    フィジカルとメンタルは、0になったら駄目なんですか??

  91. アヤカ

    私、すべてのレッスン初級なんですけど、どうやったら中級に上がれますか?

  92. アイカ

    7月からオーディションに受からなくなりましたなにかアドバイスくださいちなみにどのレッスンもlevel1です

  93. サユリ

    ヒントアイカさん 切り札カードをうまく使いましょう。

  94. ミホリン

    ヒントアヤカさん>レベルが2になると、レッスンが中級になります。ちなみに、レベルが4になるとレッスンが上級になります。

  95. ゲスト:RIlBTqIR

    オーディションのとき、切り札カードってどうやってだすんですか?

  96. パリナ

    どうやったら 彼氏をつくれるんですか??

  97. セイナ

    ヒント今、無名芸能人なんですけどどうしたら無名芸能人じゃなくなりますか?

  98. タエコ

    どうしたら彼氏がつくれるんですか?

  99. アヤカ

    ミホリンさんありがとうございます!!これからもがんばっていきます!!

  100. アヤカ

    カフェの友達からもらった情報は、その友達に話してもいいんですか?

タイトルとURLをコピーしました