攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 101~200件を表示

過去のコメント

  1. サクラ

    あとライトってどこにあるんですか??何度もすみません><

  2. ゲスト:5XcB7YAH

    が○すの棒はどこにありますか?教えてください。

  3. ゲスト:615aN1fb

    ヒントも・・文字が見えない!そんなときは、あるものでパシャっと…

  4. アキホ!

    金庫の番号のヒントと白い粉の場所のヒントを       教えてください★^^

  5. ゲスト:YPn1X/C8

    手形の奥の部屋のパスがわかりません

  6. クーチ

    カーテンは関係ありますか?

  7. ゲスト:J0zDBE20

    手形の準備はできているはずなのに作れません

  8. アキホ!

    ヒントラ○トは黒いカ○テンの近くのあれがヒント♪

  9. ゲスト:J0zDBE20

    手形、自己解決です^^

  10. ジュリ

    ガラスの棒ってありますか

  11. ホイ!

    ○イ○が、あと2足りない。。。どなたかヒントください。。

  12. アキホ!

    白い粉ってどこに??教えてください!!!

  13. ゲスト:1Lc9Jm4A

    あの装置はどうやって使うのですか?

  14. ホイ!

    ヒントガ○ス棒は、柱と壁の境目に・・・

  15. ココア

    最初の扉から全然進みません。足してワルの意味がわかりません・・・

  16. ゲスト:kQgXTc0T

    白い粉はどこにありますか?

  17. アズサ

    ヒントユメカさん,関係ありますよ風船を割ると・・・・

  18. アズミ

    ヒント有難うございました♪私もあと○イ○3足りません…><

  19. ココア

    数字を足したらどうわるのですか?

  20. アリス

    最初の扉でつまずいてます。時○ってことは分かったんですが、なににたとえたらいいのか・・・ヒントください!

  21. アズサ

    ヒントココアさん>割るではなく分けるです

  22. アキホ!

    ヒントヒントのようにして、右の円盤と左の円盤に分けるのです!!!!分からんかなぁ・・・(扉のヒントです)

  23. ココア

    ありがとうございます!ひらきました^^

  24. ゲスト:hlO8W3mH

    金◯の場所のヒントをいただけませんか?

  25. サクラ

    ヒント数字を足したら2つに分けます^^

  26. キュンタ

    ○イ○が、あと1見つからない・・・どなたかヒントお願いします!!

  27. ゲスト:J0zDBE20

    ヒント金○はなにかの後ろです。クリックしまくってください^^

  28. サクラ

    白い粉はどこにありますか?

  29. コトコ

    ○イ○2枚がどこにあるのか分かりません(汗) 教えてください。

  30. アリス

    アキホさん>ぜんぜんわからないっす;;;足した数をどうすればいいのでしょうか・・・

  31. ゲスト:J0zDBE20

    コ○ンは1つ前の部屋にもありますか?

  32. アリス

    できました!ありがとうございました!

  33. サクラ

    ライトをつけたら何かを探すんですか??

  34. ココア

    鉄格子はどうすれば開きますか?ヒントをください!

  35. サクラ

    すみません!まちがえました><ライトをつけたらなにかをさらすんですか??

  36. アズサ

    ココアさん >鉄格子をあけるよりもすることはたくさんあります

  37. サクラ

    風○ってどうやってとればいいんですか><

  38. ゲスト:y7/sU1jb

    4けたの数字は何に使うんですか?

  39. ゲスト:gsoF44GV

    手形の作り方がわかりません;;あと、コ○○はどこにあるのでしょう?

  40. アズサ

    ヒント風○はあるものを組み合わせて割ります

  41. ハノン

    手○剣の使い道がわかりません><

  42. ゲスト:Vu1RI7Ei

    SO○○は、○形の部屋で使いますか?

  43. アズサ

    Vu1RI7Ei さん>使いますよ。

  44. サクラ

    風○のとりかたわからないいい><

  45. ゲスト:mT9CNrfB

    コOンがあと2枚なんですが、、どうしてもわかりません))それは1つの部屋にしかないものなんですか?

  46. ゲスト:Vu1RI7Ei

    SO○○はどのようにして使いますか?

  47. ゲスト:y7/sU1jb

    ガ○スの棒はどこにあるんでしょうか?

  48. サクラ

    何を組み合わせて風○をわるのかわかりません><

  49. ゲスト:Hu.av2VZ

    カ○は何に使うんですか?

  50. アリス

    手形つくるにはどうしたらいいのでしょうか!今持っているものはSO○L・ウォー○ー・容○・張り・ハコ・パ○プですこんだけで作れますか?

  51. ココア

    ヒントサクラさん長い筒のようなものと、尖ったものです^^

  52. ゲスト:gsoF44GV

    SO○○を使って出てきたヒントはどこで使うのでしょうか?

  53. ヨウコ

    金○の番号のヒントを少しでもいいのでください!!!

  54. アズサ

    サクラさん>棒状の吹いて使うものをなにかとなにかを組み合わせてください。なにかはいうとネタバレになりますので;

  55. ゲスト:y7/sU1jb

    ガ○ス棒がと手形は関係ありますか?

  56. ゲスト:J0zDBE20

    ヒントヨウコさん>風○は割りましたか?

  57. ゲスト:J0zDBE20

    ヒントy7/sU1jb >関係あります。硝子棒は理科の実験で使うときと同じ使い道です

  58. ココア

    手形の部屋から進みません少しだけでもいいのでヒントをください

  59. アズサ

    コ○ン、10枚集めた人といますか?

  60. アリス

    ガラス棒どこらへんにありますか?ヒントください!

  61. ココア

    ヒントアリスさん本○は、見ました?

  62. ナツキ

    SO○Lの使い方が全くわかりません。ヒントお願いします!!

  63. ゲスト:Hu.av2VZ

    コイ○あと1枚!!どこにあるんですか~泣

  64. ココア

    ヒントガラ○棒は、本○を見てください

  65. ハノン

    自己解決しました!

  66. ゲスト:4Ybtti/Y

    最後の一枚がどうしても分からない・・・

  67. ココア

    ヒントそれを何か尖ったものと組み合わせると・・・

  68. ココア

    私は、手○で混乱しています><

  69. ゲスト:y7/sU1jb

    本○を動かしてもパ○プしか出てこなかったです

  70. アリス

    吹○矢が完成しました!あと、手形ってなにを組み合わせてやればいいんですか!?

  71. ココア

    ヒントあ!すいません!なんか私ガ○ス棒とパ○プ書き間違えてました!ガ○ス棒は、手○の近くです!ほんとすいません><

  72. ヨウコ

    金○の中の物とウォー○を一緒に入れた後必要なのってガラ○棒ですか?まだ見つかってないのですが…。

  73. ココア

    水の入った○○はどうすれば?

  74. ココア

    ヒントガ○ス棒は、クリックしてみないとわからないかも?

  75. ゲスト:4ycpuj15

    ガ○ス棒がどうしても見つかりません!!本○を探しても見つかりません・・・

  76. ゲスト:y7/sU1jb

    誰かガ○ス棒に関するヒントください!!

  77. アユミ

    手○剣の使い道が分かりません・・・。コ○ンのラスト1枚も見つからない;さっきまで開いていた所が閉まっているのは何かありますか?

  78. アユミ

    たとえば本棚とか、何かしら物がある所ではなく、探しても無駄だなって思う所を探してみてください。確かそこにあったはず。

  79. ゲスト:XM0WTjxd

    白い粉はどこら辺にあるのでしょうか?

  80. アユミ

    白い粉は風○の後ろの数字が分かったら、額○をクリックしてください。開くはずです。

  81. ゲスト:2qqcz8/w

    その、後ろの数○は、どーゃって見るんですか??

  82. アユミ

    パ○プと尖ったものは見つけましたか?それを組み合わせて使って下さい。

  83. ゲスト:HXZDnAlh

    一番初めの入り口でつまずいています;;どぉすればいいのでしょうか;;

  84. ゲスト:XM0WTjxd

    アユミさん返答ありがとうございます。白い粉の質問をした者です。金庫が出てこないので、他の所が先だと思っていました。返答ありがとうございました。

  85. アユミ

    ヒントの数字を素直に足して、2文字ずつで分けてください。その後はほぼネタばれになりますので。

  86. コクスイ

    ヒント横から失礼します。一番初めの入り口はまず目盛の数を数えてみてください。身近に同じ様なものはありませんか?

  87. マドマド

    ヒントラスト一枚は、今○いているところを○めると出てきます。通ってきたところを眺めて、持っている物でクリックすると・・・!

  88. ゲスト:HXZDnAlh

    謎の装置のスイッチを入れて光ったとこから進みません;;

  89. ゲスト:6zvcK70B

    手裏剣ってどこらへんにあるのでしょうか? 小さなか○の使い方もよくわからないです・・・使いますかこれ?

  90. ゲスト:qwee9bZo

    SO○Lってなににつかうんですか?

  91. プチヒマ

    SO○○は○型がはまった後使うんですか?

  92. ゲスト:qwee9bZo

    もう1ついいですか?手○ってどうやってつけるんですか?

  93. プチヒマ

    ヒントゲストさん手○はあるものでつくります。

  94. キャラメル

    手裏剣って、何に使うんですか?教えてください!!

  95. ゲスト:qwee9bZo

    そのあるものとはがったいさせてつくりますか?

  96. プチヒマ

    ヒントゲストさんはい、そうです。白い○や、○ラ○の○などを使って作ります。

  97. ゲスト:qwee9bZo

    う~ん・・・わからないです;この部屋にあるものですか?

  98. プチヒマ

    ヒントゲストさん、はい、そうです。でも○ラ○の○は、探すの難しいかもしれません。

  99. ゲスト:qwee9bZo

    なんどもすみません空きの○○ってなにかにつかいますか?

  100. マミー

    やっぱり、扉の開け方がまず分からない

タイトルとURLをコピーしました