攻略カフェテリア:Love Collection ’07夏(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ラブコレ ’07夏」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全932件中 601~700件を表示

過去のコメント

  1. シオリ

    ヒントMiss シークレットさん>特にイベント的なのはないと思います

  2. ミナコ

    ミィーティングのファッションは何種類ありますか。1種類しかわかりません。

  3. アオイン

    ヒント木曜日のコーディネートはかみは前髪おだんご口紅はうすピンク 靴白いヒールアイライン一番うすいもの 服上左に6 下左に2バックしろの小さいものあってなかったらいってください。

  4. ミユウ

    だれか打ち上げの時のコーデ教えてくれませんか?

  5. シエル

    CD緑の時のコーデが分かりません(´・ω・`)過去レス探してみたけど髪型が書いてなかったので・・・   誰かお願いしますm(__)m

  6. マリン

    打ち上げのときのコーデ、教えてくださったら、嬉しいデス・・・o(^▽^)o

  7. マリン

    フランス語のレッスンのコーデ。。。分からぬ・・・(ーー;)けっこう急いでるので、できれば早く教えてくださったら・・・すっごく!!嬉しいです!

  8. ミサキ

    ヒントフランス語のレッスンのコーデは、シャドウ・茶、アイライン・ペンシル、口紅・薄オレンジ、髪型・ショート、トップス・青×白ストライプ、ボトム・白×黒ベルト、バッグ・黒の一番小さいもの、靴・白のクロス

  9. ミサキ

    大学の助手との合コンのコーデを教えて下さい!!

  10. マリン

    シェフからのお願いで、枠は緑でした。至急お願いします。

  11. ゲスト:nfZclyK.

    彼氏からメールがほしいです。どうしたらメルアド交換できますか?

  12. ミナコ

    ヒントマリンさん、打ち上げの時のコーデはメイクにオ○ンジ色、服は黄○にズボンは白、バッ○は一番左中の列の長いやつ、靴も黄○です( *´艸`)

  13. ミナコ

    ヒント?のに付け足し・・・髪型は前髪をあげたやつです!(^^)!

  14. ゲスト:CCGU5qmI

    知り合いのバーに行くコーデ教えて下さいCDは緑色ですΣ(((;´・ω・`;)))))

  15. アイナ

    友達の家にお泊りの時はどうしたらいいですか?CDはオレンジでした!

  16. アツシ

    エステのCDを教えて下さい。

  17. ゲスト:nfZclyK.

    エステのCDを教えて下さい

  18. ゲスト:XM0WTjxd

    派遣社員のデートは何を着たらいいですか?分かりやすく教えてください

  19. ヨシカ

    同僚たちと飲み会っていうのはどうやるのですか?月曜日成功して火曜日失敗するとでてきます!急ぎでお願いします☆

  20. ヨシカ

    ヒント〈料理教室〉メイク:ピンク、薄ピンク、鉛筆'髪:最初のロングで巻いてあるもの'トップス:ピンクの広がっているもの'ボトム:白いひざ下のズボン'バッグ:白い一番小さい手持ち'靴:リボンのついたもの

  21. シホン

    水曜日のランチのCDってどうするんですか?   

  22. ゲスト:w0OJ6CsU

    水曜日のコーデ教えてください!!

  23. ゲスト:Fp1vDZFH

    跡取りの人とのデートはどうゆう服で行けばいいですか?教えてください!!!

  24. ゲスト:Fp1vDZFH

    ギャルソンからのお願いデートのCD教えてください!!!!!

  25. マイル

    ヒントギャルソンとのデートコーデはオ○ンジの文字のときと同じコーデで行けましたよたぶんですけど

  26. マータン

    彼氏ってどうやって作るのかな…

  27. ゲスト:1gjsG/aE

    親孝行って・・・?

  28. マリン

    幼なじみとのデートの服は、なんでしょうか(゚д゚lll)

  29. ゲスト:rtPH.p.S

    いきなりですけど、「cd」と言うのは、どういう意味なんでしょうか。                           暇があれば教えてください。

  30. リナノ

    サロンに行く服は、どのような服装で行けばいいですか。

  31. ミユウ

    火曜日のよく行くサロンの気楽なCDはどんなのですか?

  32. ゲスト:caB3UcSW

    なかなか良い方向に進みません・・・私のセンスが悪いのでしょうか??????

  33. ミユウ

    キャリアウーマンとは、何ですか?

  34. ゲスト:lpSeldnH

    何日で終わらせましたか?

  35. マータン

    火曜日のコーデ至急お願いしますぅぅぅぅ!

  36. ???

    ヒントリリーさん>旅館の跡取りは 顔:青×ピ○ク×ペ○シル 髪:最初のまきまき 上:白の細ベ○ト 下:黒膝丈のひらひら 靴:最初の黒鞄:白の大きめ で大丈夫だと思います

  37. ???

    ヒントミサキさん>大学の助手との合コンは メイク:茶系 髪:ショート(できる系ならたぶん平気) トップ:右5 ボトム:右14 カバン:オ○ンジ  靴:右1の黒ミュー○のはずです!

  38. ミサキ

    政治家のときのコーデを教えて下さい!!

  39. サクラ

    ヒント木曜日は、メイク アイシャドウ黄色 アイライン 鉛筆? リップ 薄いオレンジ 服 トップス 左5!『黄色いリボン』ズボン 白の七分ズボンです かばんは、下段の一番左です 靴 黄色です!

  40. プリンセス

    彼氏はどうしたら出来ますか?             

  41. プリンセス

    金曜日のコーデおしえて

  42. プリンセス

    月曜日のコーデ教えて

  43. ゲスト:GTG/OmL4

    幼馴染のコーデを教えて下さい

  44. マリン

    知り合いのバーに1人で・・・って?教えてくださいぃぃ

  45. ゲスト:VVqthLdn

    見習いシュフのデートはどうすればいいですか?

  46. ???

    ・・誰か・・・・大学助手の「教授の話・・・」のお願いコーデ教えてください

  47. エリリン

    ネイルがうまくいかない

  48. アリカ

    後輩とビアガーデンの時のコーデを教えてください。

  49. アユカ

    シェフとのデートを教えてください。。。

  50. ゲスト:ypVVbhKg

    派遣社員のお願いのコ○デが分かりません。「新しい派遣先ってストレスが溜まるんだ。気分転換にどこか行かない?」との内容です。教えて下さい!!><

  51. ゲスト:VxZFoQ4/

    合コンではどうすればいいんですか       

  52. モモカ

    バーでのコーデを教えてください!!

  53. レンカ

    ラブコレ・マスターを目指しているのですが、ボーイズが全員星5でハート4の状態ですがエンディングへ入る様子がありません。もっと別の条件が必要なのでしょうか?

  54. レンカ

    自己解決しました。お騒がせして申し訳ありません。

  55. ゲスト:oEVOBcPB

    ネイルサロンのコーデが分かりません??教えて下さい

  56. ゲスト:oEVOBcPB

    見習いシェフのお願いコーデが分かりません

  57. ゲスト:oEVOBcPB

    レオナ先輩のコーデも分かりませんシェフのコーデを試してもダメでした

  58. ゲスト:oEVOBcPB

    見習いシェフのデートコーデ無地のタートルネックに黒のワンピ以外のコーデありますか??

  59. ゲスト:oEVOBcPB

    見習いシェフのお願いコーデ分かりました

  60. ユリア

    見習シェフのコーデがまったくわかりません、

  61. リリコ

    同僚とのランチはどうすればいいですか?CDはオレンジです

  62. ユリア

    コーデをどうすれば良いかわかりません。おねがいです教えてください

  63. ゲスト:XM0WTjxd

    先輩との食事コーデを教えて !!

  64. ゲスト:uBkwNH/J

    社長?というか誰かが会社を止める時の髪を教えてください!

  65. トウマ サヤ

    CDとは、コーディネートの省略です!

  66. マリナ

    お願いです!!どなたでもいいのでギャルソンのお願いメールのコーデ(文字黄色)を教えてください!!

  67. ゲスト:cGCa2xHl

    シェフ・ギャルソンとデートをした後、また同じ服で平日(月・水)に行ったらよくなかったですが、別の服で行かなければいけないのですか?

  68. ミリア

    ヒント見習いシェフは、白の首から縦にひらひらのついたトッ○ス・黒いつ○ぎのスカート・黒と白のか○ん・白のク○スのミュール、でオーケーです。ほかのピンクの文字の日でも使えます。

  69. ミリア

    ヒント2週または2日続けて同じ服だと、失敗になるようです。ピンク・オレンジ・緑・紫それぞれ2種類以上のコーデを知っているといいと思います。

  70. ミリア

    ヒントちなみに、私はピンクの日に成功するコーデを4つ見つけたので、他のもそのくらいあるんだと思います。

  71. ナナミ

    ヒントシェフとのデートは、月曜のコーデに髪は、タカミナ(高橋みなみ)風のやつで行けますよ!!!!!!頑張って下さい!!!!!!

  72. ゲスト:2cwSNAtg

    友達のOにお泊りで、CDの色がオレンジのこーOを教えてください

  73. ゲスト:5ZWz48KL

    火曜日のおススメしりませんか?

  74. サアヤ

    エステのコー○教えてください!!

  75. サアヤ

    派遣社員のカレのcdがオレンジなんですけど・・・コー○ネー○何がいいですか?

  76. アイダ ソコ

    派遣社員の彼からのデートのコーディネートを教えてください

  77. スペーシア

    むら○○こーでが難しい

  78. アスミ

    ヒント親孝行コーデは ミー000グと同じです。

  79. アスミ

    ヒントレオナコーデは、見習い000「月曜0」でも、たまに、いけますよ^^

  80. ゲスト:RiZOGYsE

    セレブのパーティーは、どういうファッションですか

  81. スペーシア

    ヒントせ○ぶ、ピ○クコーデになります、間違えたらすみません。

  82. スペーシア

    む○さきができません、す○え○のいんすとラクタ―は、できます

  83. ゲスト:Ad.ZH7Ue

    セレブパーティーのコーデおしえて~

  84. フウカ

    ランチの時のコーデがわかりません。。。誰か教えてください!!!

  85. スペーシア

    主人公名前ってみれないんですか

  86. スペーシア

    ガールズ系は、データ見れるんですが、ラブコレは、みれないんですか、たとえば名前@@@、もくひょうですが、名前みたいんです、どなたがおねがいします

  87. ゲスト:Ad.ZH7Ue

    シェフのコーデできました?                ありがとうございました

  88. ゲスト:Ad.ZH7Ue

    上品でかわいいかんじ・・・  どうすればよいのでしょうか?

  89. ゲスト:Ad.ZH7Ue

    なんこかようびごとにおしえてくださいませんか?  なんかいもやっていると「なんだか一日が早く感じた」が、「なんだかイマイチだった」的な言葉にかわりました。 いったいどうすればよいのでしょうか?  なが

  90. 管理人:ガプリンコ

    ヒントスペーシアさん>ラブコレシリーズでは、自分の付けた名前を確認することはできません。どうしても知りたい場合は、ここではなくメールでお問い合わせください。

  91. スペーシア

    わかりました

  92. ツララ

    後輩とのコーデ教えてください!!

  93. アンコ

    すべてツイてない・・・wどうしたらよいでしょうか?

  94. アイカ

    同期のことランチのコーデって?

  95. スペーシア

    さ○きょうラブコレを目指しています、しかし、む○さ○ので―と、がわかりません、す○え○インストラクターはできます、他のむ○さ○のでーとです、DJ,音大生、バーのお―な、政治家ひしょうです

  96. スペーシア

    どなたが、教えてください

  97. アカネ

    政治家秘書の彼と会う時、賢い人とおもわれなくてはいけなかったので、ランチの話し合いのときの格好でいきました。でも、「ついてなかった」とでてきました。どうすれば成功しますか?分かる方、教えてください!

  98. ヒマワリ

    政Oかの時のコーデ教えてください!

  99. パルル

    シェフのデートが二日連続なんですが同じ服でもいいのですか?

  100. ゲスト:0d4C8b5T

    ファンキーランドのゲームって音けせないんですか?

タイトルとURLをコピーしました