攻略カフェテリア:Girl’s Ability -Backstage-(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ・バックステージ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全331件中 301~331件を表示

過去のコメント

  1. ナオモニ

    ヒントクリスの別荘に閉じ込められた時、鏡の下にある脱衣カゴ、トイレのドアの右にあるゴミ箱、トイレの棚の上にあるおしぼりとハンドオイル、トイレの棚の下に盆栽があります。

  2. ナオモニ

    ヒントタオルは1つ目は洗面所、2つ目はトイレに、たなの上段に予備があります。トイレットペーパーは1つ目はトイレに、たなの下段に予備があります。トイレの電気を消すと、人がいて出方が分かるので、後は片付けるだけ

  3. ゲスト:BQmOb2oQ

    橘にカフェで初めて会った時って無視してもいいんですか

  4. ゲスト:hXzF561X

    ゲーム手順4のオフの日「場合によっては」、どんな「場合」ですか?服買える選択肢見たことないです・・・(温泉も行きたいけど)

  5. ゲスト:hXzF561X

    ↓自己解決しましたオフに服買えました

  6. アリス

    買った服を着るための、多々ある条件の一つかも?「雑誌をよく見て選択」ただし、着たら、略。(超一流より苦労した・・・ネタバレ該当したらごめんなさい)

  7. オモチ

    カフェで○○さんのメイクあんまり評判良くないですよって言われたんですけど、これってどうなんですかね。

  8. オモチ

    自己解決しました大丈夫だったみたいです↓

  9. ゲスト:KGNAoONB

    このゲームって、何をしたらゲームオーバーになるんですか?

  10. アカリ

    オトナ系のメイクが何回やっても成功できません(><)アドバイスください!

  11. ゲスト:JCJnMNlw

    ヒント大人系のメイクはアイブロウがア〇チの黒で、グロスはク〇アですね。

  12. リオナ

    ヒントオトナ(大人)系メイクはブラウンシャドウとクリアグロスだけで十分です!あとは眉やファンデを講義で習った通りに使い分けてください!髪型はミディアムショートから候補をいくつか選んで!黒茶灰などで

  13. リオナ

    服買いに行くオフが1度も発生しなかったんですけど…なぜ?

  14. アリス

    ヒントリオナさん>服買いに行くオフが発生する場合、超一流にはなれなかったような…つまり分かれ目は、メイク成功回数が鍵じゃないかな?と思われます。

  15. ワナユミミ

    まじめ系はどのめ¥くアイテムを使えばいいの

  16. アカネ

    スケジュールに「オフ」なんて出てきたことがありません…。何か条件があるんですか?

  17. アカネ

    ヒント↓すみません、自己解決しました。ある程度失敗していないと出てこないんですね。

  18. ウサコ

    クリスの別荘でフェイスタオルが戻せませんン

  19. アリス

    ヒントワナユミミさん>カジュアル系のことですよね?基本ファンデーションとカラーグロス。眉も重要ですが、アイブローは、形と色が合っていれば不要です。まじめ=素顔に近いイメージで。

  20. アリス

    ヒントウサコさん>タオルバーをクリックで戻せると思います

  21. コユリ

    3シーズンまで完璧に進めていたのに、ラストシーズンの最初にヘアメイク用品取りに行くの忘れてセーブして全てがパーになってしもうた、、うわあああああああああああああああああああん(;_;

  22. ゲスト:XLcDCXxR

    技術方面での質問宜しいでしょうか?TCHMでスタイリングシートを印刷したいのですが、何回押してもプリントされません。保留中のドキュメントからもなくなってしまいます。OSはWindows10です。

  23. ゲスト:XLcDCXxR

    続きです。恐らくFlash経由で印刷データを展開できないのが原因だと思われます・・・Flashを経由せず画像データを印刷できれば幸いです

  24. 管理人:ガプリンコ

    ヒントXLcDCXxRさん>一応、私の方で試しに印刷してみたところ印刷できました。Win10の場合は「通常使うプリンターを管理する」で設定をOFFにすると印刷できるようになったというものを [続く]

  25. 管理人:ガプリンコ

    ヒント[続き] 見たことがありますので、お試しください。また、できればブラウザはIEをご使用ください。ちなみにFlash以外で印刷する環境は用意していません。ご了承ください。

  26. コオリ

    ラブエンドはどうすればいいですか?

  27. コオリ

    バグかな・・・?ヘアスタイル完成が押せない。スクールでは押せるのに。手順も間違ってません。どうしたのでしょうか?

  28. コオリ

    完成ボタン押せました。

  29. ゲスト:hXzF561X

    コオリさん>ラブエンドというオチは無いと思います。デート=幸せエンドが目的じゃないゲームですよ~デート願望のみでしたら、、過去コメントにヒント有りです。分からなけれれば、また改めて…

  30. ジュリ

    またハマってやっています!もうだいぶ前のゲームなので仕方ない所も有るのですが、ゲーム内のキャラの吹き出しの会話が最後まで表示されず何言っているか分からない時がありますどうしたらいいでしょうか?

  31. 管理人:ガプリンコ

    ヒントジュリさん>macやWindows10をご利用の場合、セリフが吹き出しに納まらないことがあるようです。このゲームはとても古く、これから直すことは難しいので、見えている部分で判断していただけると幸いです

タイトルとURLをコピーしました