攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 4,101~4,200件を表示

過去のコメント

  1. ペガサス

    ありがとうございました。でもあと1枚見付かりません

  2. ペガサス

    手○剣ってコ○ンとは関係ありますか?

  3. リリア

    コ○ンは全部見つけたのですが、発○筒の使い方がわかりません!誰か教えてください!!

  4. リナリ

    光の出る台って何に使うんですか?知ってる人教えてください~!

  5. ペガサス

    ヒントリナリさんもし、サ○ンを持っていたら、透○してみてください

  6. リリア

    ヒントペガサスさん>手○剣は、鉄○子からみえる、手○にむかって投げます!

  7. リナリ

    ペガサスさんありがとうございます!数○はでてきたんですが、そのあとはどうすればいいですか?

  8. 管理人:ガプリンコ

    ヒント攻略ヒントが探しにくくなるので、会話になってしまうような、書き込みは控えましょう。

  9. リナリ

    解決しました!!

  10. リナリ

    ドラ○の近くにコ○ンはありますか?

  11. ペガサス

    鉄○子はどっちからまたはどの変で視ますか?

  12. リナリ

    発○筒って何に使うんですか?わかる人教えてください!

  13. アヤカ

    最初のトビラが開かないんですどうやるんですか?

  14. リリコ

    金○はどこにあるんですか?

  15. リナリ

    ヒントペガサスさん>鉄○子を斜めから見たときにクリックするとできますよ♪

  16. ゲスト:sicQt3ub

    鉄○子ってどうやって入ればいいんですかね??

  17. ペガサス

    発○筒はどうやって使うのですか?

  18. リナリ

    ヒントアヤカサン>携帯で送られてきた数字を計算して・・・丸いやつを時○に見立てる♪

  19. リナリ

    ヒント発○筒は脱出したときにつかうよ♪

  20. リリコ

    なんどもすいません隠し○の○号のかいてあるサ○ンどこにあるんですか?

  21. リナリ

    ヒントゲストさん>鉄○子があるところからは入れませんよ。手○を作ってはめたら隠し○が出てきますよ♪

  22. リナリ

    リリコさん>サ○ンはおじいちゃんの○○の後ろにあったと思います・・・間違ってたらすみません(>_<)

  23. 716

    コ○ンがあと1枚だけ見つかりません(汗  ヒントを下さいOrz

  24. ヨウコ

    ヒント0716さん>手○剣はやりましたか?それ以外なら、木○箱の真ん中がクリックによって中が見えたり、手持ちにあったり・・・見つけにくいところがいくつかありました。頑張ってください!!

  25. アズサ

    手○は部屋の中にあるんですか?

  26. 716

    ヨウコさん、ありがとうございます!コ○ン全部見つかりました(,,><,,

  27. ヨウコ

    ヒントアズサさん>手○は自分で作りますよー。(手○剣じゃないですよね?;;)金○を開けたりガ○○棒を見つけたりなど・・・材料をそろえましょう^^

  28. ナツミ

    金○ってどこにあるんですか?

  29. リリコ

    コ○ンあと一枚なんですけどどこにあるんですか~?

  30. ゲスト:35Z/5nM1

    風○を割った後がわかりません!!あの光ってるやつをどうすればいいんですか??教えてください!!

  31. リリコ

    ヒントナツミさん>金○はおじいちゃんの○○の裏にありますよ!!!!!!

  32. リリコ

    ヒントゲストさん>光るのは○号に関係します!!!!

  33. ヨウコ

    ヒント35Z/5nM1さん>光っているのは後々取れますよ^^風○の浮かんでいたアングルを確認してみてください。遠くて見えないと思うのでそんな時はあのアイテムでパシャッ♪と・・・。

  34. ナツミ

    リリコさん、ありがとうございますでも、暗号がわかりません><

  35. ヨウコ

    ヒントリリコさん>手○剣はやりましたか?それ以外なら、木○箱の真ん中(クリックをよーくしてみてください。)中が見えたり、手持ちアイテムに隠れていたりする場合も・・・。fightです^^

  36. ゲスト:5NzdE1V9

    手○剣ってどこにありますか?ヒントください!おねがいします!

  37. ヨウコ

    ヒント5NzdE1V9さん>鉄○○奥(ド○ム側)にはもう行かれて、小さなカ○は取っていますか?取っているなら最初に入ってきた所からすべて部屋を再確認してみてください!!何か変わっているはず・・・^^

  38. ハルオミ

    発○筒をどうすればいいんですか?すみませんがヒントお願いします

  39. ヨウコ

    ヒントハルオミさん>発○筒はまだ使いません。その前に黄金のマ○クのあった所の壁(バー○○ンタ○横)を発○筒以外のアイテムで開きましょう (´∀`*)

  40. ナツミ

    あと、コ○ン1枚で止まってしまいました。トロ○ィーは、どこで使うんですか?

  41. リリア

    黄金のマ○クのあった所の壁が開けません!持ち物は、発○筒とト○フィーしかないんですけど、どうやったら開きますか?

  42. ゲスト:5NzdE1V9

    鉄○子の奥の部屋はどうやっていくんですか?何か必要な物ってありますか?

  43. アオイ

    手0に何をはめればいいですか???

  44. ヨウコ

    ヒントアオイさん>手○にはめるものは自分で作りますよー。金○を開けたり、ガ○○棒を見つけたりなど・・・作るための物を探してみてください^^

  45. ヨウコ

    ヒントリリアさん>いつ壁が閉まったか思い出してください!←(あるアイテムを取った時何か物音がしましたよね?)なのでそのアイテムを元に・・・。発○筒以外のアイテムと言ったらあれしかないですよ♪

  46. アオイ

    金0のパスワードのヒントを教えてください!!!

  47. ヨウコ

    ヒントアオイさん>鉄○○の上の方をよーくチェックしてみてください。(アングルが変わるところがあります。)そこに浮かんでいるものをアイテム2つを組み合わせて割りましょう^^

  48. アオイ

    ようこさん!!!!本当に感謝感謝です!!ありがとうございます!!

  49. アオイ

    風0をわりましたよ!!けど・・・どうやってきらきらをとるのですか??

  50. ヨウコ

    ヒントアオイさん>光っているものは後々取れますよ。それより、風○の浮かんでいたところを注目!!です。遠くて見えない場合はあのアイテムでパシャッ♪と撮ってみてください^^

  51. アイコ

    何回読んでもみなさんが言ってた最初の扉がわかりません。

  52. ヒマワリ

    手O剣は、どこら辺に投げたらいいんですか?

  53. ゲスト:BKxOtq.m

    石こ○って何に使うんですか??

  54. サッチ

    吹○矢出来たんですけど、どこに使うんですか?

  55. サッチ

    石○うってどこにあるんですか?

  56. パピプ

    ○棚も手○の近くも探したんですけど、ガ○ス棒が見つかりません!!!!!泣

  57. ゲスト:HHgBqKDg

    発○筒になんかつけなくてもいいんでしょうか?

  58. ゲスト:wCnpaUFB

    黒いカー○ンの所装置をクリックしまくってるんですが何もなりません!どの見方ですか?

  59. ゲスト:fsHNJZDQ

    手○剣で手○を見ているのですが、難しいアングルとはどこら辺なんでしょうか? 過去レスを見ながらやってはいるんですけどわかりません!

  60. ヨウコ

    ヒントHHgBqKDgさん>発○筒は最後の方で使いますし、何もつけなくても使うときがきたら使えますよ^^それより、発○筒以外のアイテムでマ○クのあった所の壁を開きましょう♪

  61. ヨウコ

    ヒントfsHNJZDQさん>鉄○○が右の方に少しだけ見えてるかなぁ~という視点の時に鉄○○をクリックしてみましょう。鉄○○を正面で見ていてもアングルは見つかりませんよ。(分かりにくいですm(__)m;;)

  62. ゲスト:fsHNJZDQ

    難しいアングルのクリックポイントは小さいですか?

  63. ゲスト:fsHNJZDQ

    ヒントサッチさん>金○の中です

  64. ヨウコ

    ヒントfsHNJZDQさん>小さいというか・・・クリックするものは鉄○○ですよ。ただ、どこを見た状態で鉄○○をクリックするかというのが難しいです。手○がどの角度にあるか考えてみてください^^

  65. ハルカ

    みOはとれたんですけど、そのあと何をすればいいのかわかりません><

  66. リリネット

    風○を壊したら出てきたのはどうすればとれますか?

  67. ゲスト:RcI47ZHJ

    ガラス○が本○や鉄○子の中探してもありません…

  68. ゲスト:fsHNJZDQ

    ヒントハルカさん>○取剤はとりましたか?もし、取っているのであれば手持ちのアイテムと組み合わせます^^

  69. ゲスト:BPHfi6qd

    コ●ンはド●ムの部屋と廊●だけですか?扉が閉まって閉じ込められた(ー_ー)!!

  70. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントBPHfi6qdさん、そうですよ~10枚見つけるのは大変ですが頑張ってください

  71. ゲスト:KwyyS5Uw

    最初の洞窟の入り口が開きません

  72. ヒマワリ

    発O筒を見つけてから、先に進めません。何かヒントください!!

  73. ヨウコ

    ヒントヒマワリさん>とりあえず、発○筒は使いません。なので、マ○クのあった所の壁(バ○○ウンタ○横)をまず開きましょう。発○筒以外のアイテムで考えてください(´∀`*)

  74. ハルカ

    それはもうできてるんです。

  75. ヨウコ

    ヒントハルカさん>ガ○○棒で混ぜる作業まで行ってますか?もしそれが終わっているなら石○も型○剤と同じように混ぜましょう。そうすると、手○が完成すると思いますよ^^

  76. ハルカ

    Oラス棒って本Oや鉄O子で見つかるやつですか?

  77. ヨウコ

    ヒントハルカさん>そうですよ~手○のアングル、本○から左のアングル、そして私は見つけたことないのですが鉄○○のどこかというのも聞いたことがあります。他にもあるのかもしれませんが、かなり難しいと思います!!

  78. ゲスト:gu.XjKgn

    手○剣はどこにどうやって使うんですか?どうしてもわかりません!

  79. ヨウコ

    ヒントgu.XjKgnさん>鉄○○から見える上に移動したもの(上に移動といえば・・・)に投げます。でもアングルが少し難しいかもです。過去レスも参考にしながら頑張ってください(´∀`*)

  80. ハルカ

    ○ラス棒、解決しました。けど、コ○ンあと一枚みつかりません><たぶん、ド○ムのところだと思うんですけどどこかわかりません><

  81. ヨウコ

    ヒントハルカさん>手○剣はやりましたか?それ以外なら、木○箱の真○中がクリックにより中が見えたり、手持ちアイテムにあったりなど・・・もちろんド○ムにもいくつかアングルがあったのでしっかり探してみてください♪

  82. ハルカ

    コ○ン解決しました

  83. チサト

    最初の部屋でいきづまりました。現在の持ち物は・針・金○棒・SO○L・金○の箱・空の容○・ペット○ボトル・ガラ○棒です。誰かヒントを下さい!

  84. ゲスト:RWfDsXjv

    金○の番号がわかりません(泣)どなたか教えてください!!

  85. ゲスト:8GDIx6qG

    最初のトビラがわかりません!誰か教えて

  86. カナン

    ヒントチサトさん・・・は○は見つけましたか?容○見つけたばしよのちかくにありますよ。

  87. カリナ

    コ○ンあと二枚なんですけど、どこにありますか?

  88. カナン

    ヒントチサトさんへ金○の棒と針は・・・あとは自分でかんがえてください。

  89. カオル

    隠し0びらまできました!!ロックのヒントをお願いします!!!!

  90. サッチ

    黒カーテンの横のやつってなんかやるんですか?とても迷ってます。><

  91. ヨウコ

    ヒントサッチさん>よーくクリックすると、電源が見つかりますよ^^あるものを透○して、手○をクリアした後に使います~

  92. ヨウコ

    ヒントサッチさん>鉄○○をもっと調べてみてください。吹○矢を活用するところがありますよ^^あと、私が言うのもなんですが、伏字に気を付けてくださいね。(上から目線でごめんなさいm(__)m;;)

  93. ハルオミ

    ハルカさんありがとうございます。でもオ○ジェを壊しても何も起りません。誰か教えてかださい、お願いします

  94. サッチ

    質問ばっかですいません。手○のやつってどうするんですか?

  95. サッチ

    ありがとうございました。み○が取れました。そこからヒントおねがいします。

  96. サトサン

    ヒント黒カーテンの横のやつはとても大事です!

  97. イチゴ

    手○剣ってどこになげればいいんですか?だれかおしえてください!おねがいします!

  98. ナモコ

    石○うと水が入ったやつと型○り剤と水が入ったやつがあるんですがそれってどうやるんですか?

  99. モナカ

    み〇はどうやって使うんですか?

  100. アイコ

    最初のトビラはどうやってあければいいんですか?・・

タイトルとURLをコピーしました