攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 4,201~4,300件を表示

過去のコメント

  1. ハルナ

    拾った2個目のカ○って、どこで使いますか?どうしてもわかりません!!

  2. サトサン

    ヒント2○目のカ○はいままで通ったところを振り返るとわかるかも!

  3. サトサン

    ヒント最初のと○らのヒントは時○だよ!

  4. サトサン

    ヒントみ○は○い粉と一緒に使うよ!

  5. ゲスト:0S7XEeh0

    み○ってどこにあるんですか?

  6. ゲスト:5dRuLO7G

    最初の扉の開け方を教えてください((

  7. マリコ

    コ○ンってド○ムのところに何枚あるんですか?あと3枚なんですけど、分からなくて・・・

  8. ヒマワリ

    マOクのあるとOらはどうやったら開きますか??何かヒントください!!!

  9. ナツミ

    手○剣はどこにあるんですか?ヒントくださいー!

  10. アヤリ

    コ○ンが3つしか とれていません前の部屋にも あるのでしょうか

  11. ゲスト:8GDIx6qG

    ふ○やってどこにあるのですか?教えてください

  12. ハルカ

    鉄○こうのじやまです、だれかヒントをください○かり○せん

  13. シオリ

    ヒント吹○矢は、毎回違うところにあります。 よく探せば見つかります。 頑張って下さい!

  14. シオリ

    ヒントヒマワリさん! あるところを移動すると、扉が開きます。

  15. ナッチ

    最初の扉を教えてーーー!

  16. ミユカ

    鉄○子の開け方がわかりません。教えてください!!!(><)

  17. シオリ

    ヒント鉄○子は、開ける必要はないですよ。

  18. ユカ!

    ヒントミユカさん>鉄○子は、開きませんよ!

  19. ゲスト:622gQU8T

    ガ0ス棒って0棚のどこにーーーーーーーー

  20. ゲスト:oZPnmBc7

    金○を開けるための数○が分かりませんいまもっているのはガラ○棒 so ○ L 空の容○針 金○の箱 ペット○トル です

  21. ゲスト:oZPnmBc7

    空の容○針になってますけど、空の容○、針です

  22. サリー

    ヒント長くて黒いぼ○のような物は持っていますか?

  23. アイネ

    最初からやっても、やっぱりガ0ス棒でつまるんですだれかおしえてくれませんかーー

  24. アッカー

    手○剣は、なんに使うの!!!!!!

  25. アイコ

    時○にどうやってあわせればいいんですか?

  26. ゲスト:Ib34L4Dp

    最初からわかりません><計算して時○と照らし合わせてるのですが・・・

  27. ゲスト:oZPnmBc7

    長くて黒いぼ○はもってません。金○で行きつまってます。

  28. ヒナタ

    コ○ンが後1枚見つかりません><どなたかヒント下さい!

  29. アイコ

    みんなが言ってるコ○ンってどこにあるんですか?

  30. ゲスト:Z6Scc9mR

    2つ目の部屋がよく分かりません泣まずは何をしたらいいんでしょうか?

  31. ユリナ

    ガ○○棒が見つかりません><

  32. ゲスト:goOZoDrB

    最初の扉はどうやってあけるんですか?

  33. ユ ノ

    ガラ○棒ってどこにありますか? 教えてください><

  34. ゲスト:N7petha7

    最初のところを教えてください

  35. ユ ノ

    手○剣はどこに使うんですか? 教えてください;

  36. ヨウコ

    ヒントユ ノさん>鉄○○から見える上に移動したもの(上に移動がポイント!!)に投げますよ。でも、それをみるアングルが難しいので頑張って探してみてください(´∀`*)

  37. リラックマ

    黄金のマ○クがあったところにいけません。どうしたらいけますか?><

  38. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないよう、お願いしますね。

  39. ヨウコ

    ヒントユ ノさん>あるものをはめ込んだ時にそれが上に移動して隠○扉が出てきましたよね^^リラックマさん>あるアイテムを取った時に壁が閉まりました。なのでそのアイテムを・・・。

  40. ユ ノ

    ヨウコさん>手○剣できました! ありがとうございました^^*

  41. ナツミ

    手○剣ってどこにあるんですかー?

  42. ヨウコ

    ヒントナツミさん>鉄○○奥(ド○ム側)の小さなカ○は取りましたか?取ったなら、一番最初に入ってきた入口から部屋全体すべて再確認してください。何か様子が変わっているはず・・・♪

  43. ティーネ

    2つ目の部屋で詰まってます。。。今の持ち物は  鉄のハ○・空の容○・たんまつ・じいちゃんの○です。。。

  44. ヨウコ

    ヒントティーネさん>金○の棒と、ガ○○棒がまだ見つかっていないようです。この2つはなかなか見つけにくいですが、過去レスを参考にしながら頑張って探してみてください!!

  45. ゲスト:622gQU8T

    発〇筒は、どこにありますか?

  46. ユウナ

    最初から分かりません。まず何をすればいいんでしょうか?

  47. フミエ

    ヒント最初の扉は、家によくある時○に見立ててください!!

  48. カオル

    ケー○イで写真はどうとるんですか??

  49. ジュディス

    ガ○ス棒は本○と鉄○子付近のどちらかにあるというのは見て分かりましたが、どちらを探しても見つかりません!もうちょっと教えていただけますか?

  50. ゲスト:iV5ps5SW

    ガ○ス棒は何かに擬態するような形であるのでしょうか?

  51. ゲスト:oZPnmBc7

    金○は、何をヒントに開いたらいいでしょうか?

  52. ゲスト:oZPnmBc7

    最初の部屋の機○はどう使えばいいですか?

  53. キングペコ

    最初のと〇らはどうやって開くんですか?と〇いって言われてもわかりません(泣

  54. リン02

    最初の扉が、何をしても開きません・・・・。誰かヒントをください!m(--)m

  55. アリス

    ヒント扉の横に丸い物が2つ…それを、時○に見立てて、グランパからのヒントを…………。

  56. ハルカ

    数○がしっ○い○し○、ど○に使○ん○すか。そこ○し○い○した。だれかヒントをください

  57. アリス

    ハルカさん、○がありすぎてわかりません!!!!

  58. リサリサ

    最初の扉で止まってます泣。最初の扉はどうやって開けるんですか?時○に見立てるって意味が分かりません。すみませんがよろしくおねがいします。時○って1は左のダイヤルに、+の意味が分からないんです。

  59. マルコ

    金○棒と針はどこにあるんでしょうか?><

  60. ゲスト:oZPnmBc7

    ヒント最初の扉は時○に見立てて、その数字の通りに・・・・

  61. ゲスト:oZPnmBc7

    金○棒はどこにあるんですか?ヒントを下さい。あと、金○の暗○がわかりません。

  62. ナナミ

    ヒント時○の事なんですけど、午後1時を数字2文字で・・・

  63. メラン

    ヒント最初のとびらは、ケータイのヒントを○すと・・・1○1○と言う、数字がでます★ それをと○いにしてやると・・・・ 最初の数字は左側 あとの数字は右側ですよ^^

  64. ゲスト:35Z/5nM1

    後、コ○ンが2枚なんですけど・・・ヒントお願いします!!手○剣はどうすればいいんですか?

  65. イチゴ

    ○○ス棒がどこにあるのか分かりません><!!過去のスレで鉄○子や本○の近くとあったのですが、見つかりません・・・。

  66. パピプ

    コ○ン、1枚見つかりました!!でも、あと2枚どうしても見つかりません!!ヒントお願いします。

  67. リリコ

    発○筒と他になにがあればいいんですか?おじいちゃんの○ロフィーはあるんですけど><

  68. アイコ

    ○い粉ってどこにあるんですか?

  69. ゲスト:SIOzN6D/

    ガ○ス棒がどうしても見つかりません。

  70. テック

    最初の扉、ちゃんと○して、時○のようにしてるのに・・・・できない! ○○:○○ってやるんですよね??

  71. ゲスト:Lt5zng4A

    時計に見立てるって言うのは、分かったんですけど、下の2桁が中途半端ですけど、どうすればいいんですか。

  72. ????

    コ○ンが三枚見つりません

  73. ゲスト:3dTzm5rV

    ヒントできました!!最初の扉は、なんとか○ん は、いらないようです^^分かりにくかったらすみません;

  74. ジュリ

    最初の段階でもうさっぱり分かりませんorz端末のヒントをどうしたらよいのかも分かりません><

  75. ミルル

    最初の扉って○桁になりますよね。その○桁の後ろから2桁は○計の何○ですよね。でも、その何○が微妙なんですがそういうばあいどうするんですか?

  76. ゲスト:oZPnmBc7

    ヒント最初の扉は、過去のレスを参考に、数○が出たら、時○に見立てて、回○ます。元に戻っちゃったと思っても、合ってます!それから、ド○を・・・。もう分かりましたね☆

  77. ワカバ

    パ○プが全然でてきません!どうすればいいんでしょうか?だれかたすけて~

  78. ヨウコ

    ヒントワカバさん>2回目のようですが、1回目と同じ場所にあるとは限りません。鉄○○の同化しているか、本○の仕掛けの所にあるか・・・他にもあるかもしれませんが;;この2つの場所も確認してみてください♪

  79. メユ4

    ガラ○棒の場所全くわっかんないです!どおか教えてください!お願いします!

  80. メユ4

    ようやくガラ○棒見つかりました!でもこれをどこで使えばいいのでしょうか?少しでいいのでヒントお願いします!

  81. ゲスト:DSDl17uE

    ヒントガラ○棒ゎ本○と鉄○○のほんと近くですよ~!がんばってくださいね~!

  82. メユ4

    あの3文字のパスワードってどこで使うんですか?

  83. ミルル

    最初のドアが開きません!送られてきた数字を○計に見立てるんですよね。あってるはずなんですが・・・扉が開いたら普通わかりますか?

  84. ゲスト:N0osO5C2

    最初のとびらが、開きません。               どなたか、ヒントを、くださーい!

  85. ゲスト:zZ3tZ8d2

    ヒント黒カー○ンのス○ッチってどこにあるんですか?

  86. ゲスト:Jwok44Lk

    手○剣はどこに投げれますか?

  87. シホコ

    最初の扉ってどうやればイイですか??

  88. アイコ

    SO○Lって2つ目の部屋で使いますか?使うとしたらどうゆうふうに使うんですか?

  89. ゲスト:wuJR/LuK

    ヒントSO○Lは黒カー○ンのところでわかりますよ

  90. ワカバ

    2つの場所などを探していますが全くみつかりません。本○と鉄○子も探しました。その他の場所ほんとうにありますか?

  91. リンゴ

    SO○Lの暗号はどこで使いますか?

  92. コウヘイ

    最初のドア○からない

  93. ゲスト:USSttrQ/

    手○剣の投げる場所がわかりません(汗)過去レス見てるんですけど…どのへんクリックすればいいんですか??教えてください><

  94. アスカ

    金属の〇ってどうするんですか?それと、手のく〇みってどうするんですか

  95. ゲスト:U9C/N6K/

    ガ○ス棒なんですが、手○の近くってどの辺りですか?いろいろクリックしてみたのですがわかりません・・・。(本○、○格子にはありませんでした。)

  96. ゲスト:2vIYgpS3

    金Oの番号なんですか??

  97. アイコ

    SO○Lを○○して○○があったんですけどその○○はどこで使うんですか?

  98. リンゴ

    2つ目の暗号どこで使うんですか?

  99. アカリ

    ミルルさん開くのは音はしません。ドアをクリックです。

  100. サトコ

    こ○んが2つみつかりません~

タイトルとURLをコピーしました