攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 4,301~4,400件を表示

過去のコメント

  1. アカネ

    コ○ンの最後の一枚が見つかりません。どこにあるんですか?

  2. ヨウコ

    ヒントアカネさん>手○剣はやりましたか?それ以外なら、私が見つけにくかったのは木○箱の真ん中がクリックにより中が見えたり、手持ちにあったり・・・いくつか分かりづらい所がありました。頑張ってください!!

  3. マルコ

    手○剣とコインは関係ありますか?1枚みつかりません><

  4. ヒユヨ

    石〇とウォ〇ターを容〇の中に入れてガラ〇棒で混ぜたんですけどそれを手〇にはめるやり方がわかりません!!

  5. ゲスト:Cps79If2

    最初からヒントをみてもわかりません

  6. ゲスト:CjtiCsqy

    金属の○は、なににつかうのですか??         あと、手○たみたいなやつも!!??

  7. ヨウコ

    ヒントCjtiCsqyさん>金○の棒はがび○うと組み合わせて、鉄○○の上の方をチェックしてみてください!!使い道が分かるはずです^^

  8. ゲスト:PiR6AC7I

    so○L って書いてあるやつはどうするんですか?

  9. アイコ

    石○ってどこですか

  10. ミズキ

    コ〇ンが1枚見つかりません

  11. ミユカ

    「じいちゃんの○筆の○」は何に使うんですか?がく○ちははずしたんですが・・・

  12. ノゾミ

    ガラ○棒はどうやって使いますか?

  13. ウ0コ

    風Oはどうやって割るのですか?

  14. ミズキ

    隠○扉が開いたのですが、、、、、ト○○ーの暗号がわかりません。。。。

  15. ゲスト:IXANCn4a

    最初の洞窟で苦戦しています!過去レスの時○に見立てるというのをやっても全く開きません!お願いします!!

  16. ゲスト:slpW2/6a

    ガラス○が本棚からも鉄のとこからも出てきません。クリックしまくってるのですが・・・。角度とかって関係あるんでしょうか?

  17. ヒロミ

    最初のドアがわからん

  18. ミズキ

    手○剣葉、なににつかうんですか??!!

  19. ミズキ

    ヒントひろみさん)最初のドアは、ヒントをデ○○ル時○荷置き換えてみます!!あと2つの数字は、た○ます!!

  20. ゲスト:uhtFh/4w

    ペ○ト○トルってどこですか

  21. ゲスト:IXANCn4a

    最初の洞窟が全くゎからん・・・・・。数ゎた○たケド中途半端な数○になってしまィます・・。

  22. ヒロミ

    ミズキさんありがとうございます              やっとわかりました

  23. ヒロミ

    じいちゃんの写真の裏の金○をあけれたのですがガ○○棒がみつからない

  24. ゲスト:pWD9P8Yd

    み○は、どこにありますか?

  25. カリナ

    ガラス○ってどこですか? ずっと探してるけどわかりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/  簡単なヒントください。

  26. ゲスト:HFYMZyPG

    皆が言っている黒カー○ンのスイッ○の場所が分かりません。

  27. リョウナ

    洞窟に入りましたが、メールの意味がわかりません。。。

  28. ミニー

    ヒントペッ○○トルは、鉄○○の下をよく探してください!

  29. ミルル

    最初の洞窟のドアってどうやってどうやるんですか?時○のぶぶんはあってるはずなんですが・・・

  30. ナナミ

    一つ目の部屋の黒いカー○○のとこで止まってます 誰かヒントください

  31. ナツコ

    ガラ○棒が見つかりません~~~泣(T×T)教えてくだサーイ(・人・)頼みます。

  32. サクラ

    3桁の金○の暗証番号がわかりません!

  33. ゲスト:KzLC4e/R

    洞窟の中に入ったのですが、そこでつまってます、、メールのヒントの意味が全く分かりません。だれか教えて下さい!

  34. リンゴ

    手○剣とはどんなものですか?どこにありますか?

  35. ナナミ

    手○剣は、どうやって使うんですか?

  36. ナナミ

    ヒント手○剣は、2つ目の部屋に行くと分かります。

  37. エイダ

    ○庫の解き方がいまいち分かりません。ヒントをおしえてください!

  38. エイダ

    型○り剤とみ○の入った箱と石○うとみ○の入った箱は関係していますか?

  39. ゲスト:coqTp8He

    コインがあと1枚わかりません 手○剣や木○箱などからは見つけたんですが、どうしてももう1枚見つからないんです・・ もしかして手○剣で部屋を閉める前に探さなくてはいけないところとかあったんでしょうか?

  40. ヨウコ

    ヒントcoqTp8Heさん>手持ちアイテムの確認、ド○ムのアングル数、自○機の上下などはどうでしょうか?

  41. ゲスト:UlRZNLRc

    コ〇ンがどうしても1枚見つかりません!!

  42. ミスズ

    ガ○ス棒ってどのあたりですか?

  43. ハルカ

    最初の所でストップしているので、ヒントをお願いします。^^

  44. ナナコ

    コ○ンがあと1枚みつかりません!!何かヒントお願いします!

  45. サトサン

    ヒントコ○ンは秘密の通路に!

  46. ゲスト:FO0Qfr0y

    コ○ンが残り1枚なんですがどこを探してもありません。鉄格子の方に入る前にもコ○ンってあるんですか?

  47. キーホー

    アナログ時計ってなに泣   小学生に分かるようにおねがいします^^                          あと23てきなはんぱな数字どうすればいいですか*

  48. シオリ

    ド○ムがある部屋に閉じ込められました・・・。マ○ク目前なのですが全くわかりません!!

  49. シオリ

    ヒントキーホーさん、2○時=1○時と同じですよ私も小学生なのでお互い頑張りましょう!!

  50. ミズキ

    最初のと○らが、まっっっっったくわかりません!!と○いってなんですか??

  51. ゲスト:iNlJiAqW

    隠○扉にある○号はなんですか

  52. クエカ

    はじめから全然わかんない(汗)誰か教えて~

  53. ゲスト:Xzn2oRAN

    コ○ンの件は解決しました!でもそのあと何をしたらいいかわかりません;発○筒とトロ○ィーしか手元にありません;何をしたらいいんでしょうか?

  54. サヤカ

    ガ○ス棒が見つかりません><どこにあるんですか??

  55. アイコ

    ○い粉ってどこですか・・・・

  56. ハルカ

    鉄鋼子のなかだけにコ○ンがあるんですか?

  57. ハルナ

    一番最初のドアがわかりません。お願いします、誰か教えてください!

  58. ハヤト

    一つ目の部屋で、風●を割った後が分かりません! 今の持ち物は金属製の箱、空の●器、ペッ●●トルです!

  59. マオコ

    ガ○スの棒はおじいちゃんの直筆とのところにありました!!

  60. ゲスト:iWTC9dMV

    白い○はどこにありますか?

  61. レモン

    おじいちゃんの写○?が○ぶち?の裏の○庫のひんとお願いします

  62. ゲスト:U0fpixDt

    手○剣はどこで使うんですか?お願いします。

  63. ゲスト:K58xB4b2

    ヒント最初の扉は時○を時間と分に分けて丸のやつを動かしてくださぃ

  64. ゲスト:K58xB4b2

    ヒント粉などはおじいちゃんの写○の裏にの金○にあります

  65. ノブヨシ

    手のか○わはめたのですがここから先がわかりません。持ち物はSOULだけです。

  66. アイコ

    手のか○わってどうやって手に入れるんですか。○い粉はもう○○しました

  67. レモン

    ○庫はどうやって開ければいいんですか?

  68. ゲスト:RoKkcjqQ

    ヒントレモンさん>風●割りましたか?       割った後風●があった所の後ろの壁をケー●イでう●して・・・  

  69. ゲスト:RoKkcjqQ

    しゅりけ●は どこでどのように使うんですか?       詳しく教えてください

  70. ヒカル

    ガ○ス棒ってどこですかー!鉄○子のとこと、本○の所さがしてもわかりません・・・

  71. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントガ○ス棒は手○の近くにある時もあります。いろいろクリックしてみてください!

  72. ゲスト:K58xB4b2

    ヒント手裏○はドラ○のある部屋の鉄○子の角度から手○の見える位置を探してくださぃ。そので手裏○を投げますょ♪

  73. ナナミ

    自分で組み立てる容○って何ですか?         過去のレスを見てもいまいち分かりません       簡単に教えてください                    お願いします!!

  74. ヨウコ

    ヒントナナミさん>組み立てるというか、容○の一つの面がSO○Lの後ろで取れたと思うので、合体させてネ○でとめましょう^^

  75. アイコ

    しゅりけ○ってどこですか

  76. ソーマユ

    2回目なのですが、ガ○ス棒が見つかりません?><;l過去スレを見て探し回ったのですが、見つかりませんもし良ければ、もう少し詳しくどの辺にあるのか教えてください!!?≧∀≦/

  77. ゲスト:RoKkcjqQ

    ヒント私は    手●の少し下らへん・・・

  78. ソーマユ

    ガ○ス棒の事です!!過去スレで、本○の近くや、手○の近く、鉄○○の近くにあると書いてあったけど・・・、1回目は、本○の近くにあったから、だいたいの場所は分かるけど、手○の近くや鉄○○の近くはだいたい

  79. ソーマユ

    どの辺ですか?下のスレの続きです!

  80. ヨウコ

    ヒントソーマユさん>本○は本○自体ではなく、本○正面から左を向いた所にあります。鉄○○は、実は見つけたことがなくて;私も何回かやりましたが全然見つからない時があったのですごく見つけに感じかと思います。

  81. ゲスト:uyunjzm0

    手○剣ってドラムの部屋から鉄○子を、別のアングルからみるの?

  82. ゲスト:P9n5SjRD

    最初の扉ヒントの通り全部やったんですが、開きません

  83. ゲスト:gEmYg5WL

    〇い粉ってどこにあるんですか?過去レス見ても、よく分かりませんでした。

  84. アッチャン

    つまりました~~~~~><!持ち物はおじいちゃんの○筆、金○の箱、空の○器、ガ○スの棒です。この後が分かりません####><ヒントくださーいぃ!お願いします。

  85. サアヤ

    全然手○剣が見つかりませんどこですか~?

  86. チャム

    ペット○トルが見つかりません!!今の手持ちは石○○が入ったバ○ツ・型○剤・ガ○ス棒です多分・・・ペット○トルがあれば先に進めそうな気が・・・

  87. ヒマワリ

    最後の最後でつまってしまいました。ずーっといろんな所をクリックしているんですが.......。ここをクリアした方、ヒントくださいっ!

  88. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントuyunjzm0さん》そうですょ~手○が見える位置にアングルを探し…手○に向かって…

  89. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントP9n5SjRDさん》4桁の数字を2桁ずつに分けて回してみてくださいね♪

  90. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントgEmYg5WLさん》○い粉は…おじいちゃんの額○の絵をどこかクリックするとはずれますよ~その向こうに…

  91. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントアッチャンさん》まず万○筆を解○すれば何かでてきますよ~

  92. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントサアヤさん》1度前の部屋に戻ってみてください。どこかの扉があいているかもしれませんね~

  93. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントチャムさん》そぅですね♪ペッ○ボトルがあれば先に進めます~ペッ○ボトルは鉄○子のアングルをクリックで探してみてくださぃ!きっと見つかりますょ~

  94. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントヒマワリさん》最後の最後がよく分かりません。発○筒は見つけましたか?

  95. ゲスト:dGUIol1/

    おじいちゃんの金○の3ケタの暗証番号のヒントを教えてください!!

  96. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントdGUIol1/さん》鉄○子のアングルを探してみると風○があると思います~それを割ってくださぃ

  97. チャム

    アドバイスのおかげで、今型○取○剤・混ぜ終わった○○はできたんですが・・・手○に入れるんでしょうか・・・

  98. ゲスト:GYAJ8Hyr

    〇庫の3行が全然わかりません。

  99. チャム

    マ○クがあったト○ラがあきません><手持ちはトロ○ィー・発○筒ですどうやってあけるのでしょうか・・・・?

  100. ユカ!

    金○の番号が分からないです。お助けをー   

タイトルとURLをコピーしました