攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 4,401~4,500件を表示

過去のコメント

  1. ミクリン

    最初の扉のヒントがあれば教えてくださいー

  2. ミクリン

    手○みたいなのは どうするの??

  3. ココナッツ

    金○の番号が分かりません、ヒントお願いします

  4. ゲスト:A2nXtql5

    ヒントココナッツさん>>金○については風○を割ったら ヒントがありますよ

  5. ミナミ

    ドライ○ーはどこにあるんですか?

  6. ゲスト:LjVYIDZS

    時○は分かったけど、すーじの意味が分かんないです。

  7. ナナコ

    最初のと○らがあきません!誰か教えてください!!

  8. ナナコ

    小さい○ぎってどこのですか?

  9. ゲスト:376O4q3o

    ヒント白い○は○庫の中に!!

  10. ゲスト:mCnsl/WZ

    手○剣ってどの辺にありますか?ヒントください!!お願いします。

  11. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントmCnsl/WZさん》手○剣は前の部屋に戻ってくださぃ~

  12. ゲスト:mCnsl/WZ

    あれ?手○剣・・・見つけたうーんこの後どうかなるかな~

  13. ゲスト:/NwBE3E0

    吹〇矢はいつ、使うんですか                ヒントください

  14. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントmCnsl/WZさん》手○剣見つけたらへやに戻り、手○に投げてくださぃね~

  15. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントNwBE3E0》吹○屋まで出来たなら…鉄○子のアングルを変えたら風○があると思いますょ~そこで使います♪

  16. ゲスト:/NwBE3E0

    〇の粉をあれに入れたんですけど…その先が分かりません

  17. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントNwBE3E0さん》ペットボト○はみつけましたか?あとは金○の棒も見つけてくださぃね~

  18. ミクリン

    コ○ンあと4枚なんですけど、、どなたかヒントください!!              お願いします*

  19. ミクリン

    手○剣は、何に使いますか??               ヒントください、お願いします!!!!

  20. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントミクリンさん》コインはドラ○や木○や自動販売○や持ち物の中からのいろいろんアングルを探してみてくださぃ!手○剣はドラ○の部屋から手○の見えるアングルを探して使いますょ!

  21. リホ!

    ヒント真O中で割るんです

  22. ゲスト:p.KzL.IH

    はじめの、CDみたいなのがあるとこからつまってますヒントをください

  23. ミクリン

    ヒントありがとうございました。     手○剣つかえたんですけど、マ○クの壁の開け方がわからないんですが・・・

  24. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントミクリンさん》ある物を元の場所に返してくださぃね~

  25. ゲスト:6pnpsdyj

    どうやってドア開くんですか?

  26. ソノ!

    あと、3枚のコOンの場所が分かりません!

  27. ミクリン

    K58xB4b2さんのおかげで成功できました♪               本当にありがとうございました!!

  28. ゲスト:A2nXtql5

    ヒント自○販○機の周りなんかも探してみてください

  29. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントソノ!さん》ドラ○や自動販売○や木箱○や持ち物のアングルを確かめてみましたか?後…手○剣は投げましたか?頑張って探してみてくださぃね

  30. ゲスト:K58xB4b2

    ヒント6pnpsdyjさん》最初のドアは4桁を2桁ずつ左右で回してくださいね~

  31. ゲスト:K58xB4b2

    ヒントミクリンさん》おめでとうございます^^

  32. アユアユ

    最初はどうすれば??

  33. セトン

    コ○ンがどうしても一枚見つかりません…

  34. ヒマワリ

    発O筒を見つけて、マOクの扉のところで困っています。どなたかヒントください!

  35. ナナミ

      こOんどこですか?

  36. ゲスト:IXANCn4a

    いっっっっっっっちばん初めからわからない・・・・。おしえてください。

  37. ゲスト:bRujJen4

    手●剣はどうするんですか

  38. ゲスト:TDUnlAOQ

    ヒントアングルが大切ですよ。

  39. ヒメコ

    最初のドアがわかりません誰か教えてください(T_T)/~~~

  40. ヒメコ

    すいませんド○が開いてからわかりませんどなたか教えていただけないでしょうか!!

  41. ヨウコ

    ヒントヒメコさん>まずは後ろを向きましょう。そのあとは持っているアイテムを使って・・・。

  42. サカモト

    ガ○ス棒ってどこにあるんですか?

  43. ゲスト:K58xB4b2

    ガ○ス棒ってどこにあるんですかー? 前のを見てもわかりません

  44. ゲスト:ttKgYIKG

    コ○ンが5枚しか見つかりません;;何処にあるんですか?

  45. ゲスト:ttKgYIKG

    発○筒の使い方が分かりません;;

  46. ュカピ

    ドライ○ーってどこにありますか?

  47. ミナミ

    最初の扉は、どうすればいいですか。

  48. ゲスト:p7Z09K10

    風○ってどうやってわるんですか?

  49. ゲスト:.2y.zZS8

    ヒント風○は吹○矢で割るんですよぉ!

  50. マリ!

    吹○矢で風○を割ったあとから分かりませんっ!持ってるものは、スマ○&SO○L&空の容○&ガ○ス棒&水が入ったペット○ト○&金○の箱です☆

  51. サイカ

    ヒント風○が浮いていたところ、何か書いてませんか?

  52. ゲスト:WqOWhGmS

    石○と型○り剤それぞれ容器と箱にいれてからがわかりません! 何をすればいいんですか?

  53. ココナッツ

    隠しト○ラは開いたけど、どうすればいいか分りません。誰かヒントを(泣)

  54. アイコ

    ヒントプリーズ1 コ○ンが~~~~~コ○ンの場所を・・・・・・・・。ヒントプリーズ2 しゅり○んって何に使うのでしょうか?

  55. ゲスト:vOj5GAI/

    コ○ンあと1つだけなのですがどこにあるのか分かりません・・・・・見つけにくい所を教えてください!!

  56. ゲスト:376O4q3o

    金の○イクってコ○ンついてますか?

  57. ゲスト:CKEaD.Th

    ラ○パがついてるキ○庫の暗証○号ってなんですか?

  58. ゲスト:1nuWAGr7

    自分のOOは取れました持ち物はSO●Lと鉄と緑の●●にOをいれてまぜましたがこの次がわかりません

  59. ゲスト:uCbjaPYY

    手〇のかくしとびらが閉まったあとの最後コ〇ンがみつかりません!場所のヒントをください!!!<(_ _)>

  60. ゲスト:uCbjaPYY

    下のつづきです!持ち物も全部ゲットしました!黄金のマイクも持っていますだけど屋上でどうしてもゲームオーバーになってsまいます誰か教えてください

  61. ヨウコ

    ヒントuCbjaPYYさん>ゲームオーバーになるのは、コ○ンを全部集めていないからだと思います。手○剣を投げ隠○扉が閉まったら、その閉まった所辺りの床に注目してみるとあるかもしれません。

  62. ゲスト:YxRRkMGo

    手○ってどうやって、は○から取り外すんですか?

  63. ゲスト:p7Z09K10

    吹○矢ってどこにありますか

  64. アクミ

    ヒント何かと何かを合体させますよ

  65. ゲスト:FfFatnSz

    現在、持ち物は針と棒とSO●Lと箱と容●とペット●トルです。ここから何もゲットできなくて困っているのですが、どうしたら先に進めますでしょうか?ヒントをお願いします(;_;)

  66. アイカ

    金属の○はどこらへんにありますか?

  67. ゲスト:MK3XApu7

    風○はどこらへんを探したらあるのですか?

  68. ゲスト:iy/EMZCl

    ト○フィーはなにに使いますか???? お願いします。教えて下さい!!

  69. ヒーチャン

    ガ○スの棒?が見当たりません!!どこら辺にあるか教えて下さい><

  70. ゲスト:wyEPAL8r

    誰か最初の扉の所おしえてください。

  71. マコト

    ヒントゲストさん、最初の扉はヒントの数字を足し算してそれをある物に見立てるとできます!

  72. ナカハル

    トロ○ィーの暗証○号ってなんなんでしょう?じいちゃんの時と同じようなことをやるのですか?

  73. アイコ

    隠し○ってどこの?

  74. アイコ

    すみません。手○剣を投げる?のはどこの隠し○ですかデス。ほんとにすみません。↓

  75. アイカ

    手裏○ってどこで手にはいりますか?

  76. ヨウコ

    ヒントアイカさん>鉄○○奥(ド○ム側)に落ちている小さなカ○は取りましたか?取ったなら、最初に入ってきた所から部屋すべてを改めて見回ってください。きっと見つかります^^

  77. カノン

    手●を作ったはいいんですけど、そこからどうすればいいんですか?

  78. ミクリン

    ヒントカノンさん>>手●をはめれるところがあると思います!

  79. ゲスト:w0OJ6CsU

    今ス○ホとSOU○の紙と金○の箱と空の○器と水が入ったペット○トルがあるんですけど、これからどうしたらいいですか??

  80. カナエ

    コ○ンがあと1枚見つからないです。ド○ムや木○もさがしましたがありません。おしえてください。

  81. リュン

    最初の扉が全く分からないです!教えてください。

  82. ゲスト:9aQSh/TO

    コ○ンがあと1つ見つかりません。。。。教えてください!!!

  83. ゲスト:OHE9lxsT

    木箱0のコOンのアングルができません教えてください

  84. アミカ

    ガ○ス棒ってどこにあるんですか?どこ探してもみつからなしです(泣)

  85. ゲスト:SXXemle5

    洞窟って、どうやって入るんですか?誰か、ヒントください。

  86. アイカ

    コ○ンが後二つ見つかりません。どこら辺にありますか?

  87. リョウコ

    開け○が、わかりま○んどうし○も、あ○る方法をお○え○ください

  88. ゲスト:SXXemle5

    洞窟ってどうやって入るんですか?誰か、教えてください。

  89. リーホッ

    電○の入れ方がわかりません助けてください(;_;

  90. リーホッ

    ヒント電○は携○の枠を○色にして・・・

  91. ゲスト:eao058Wd

    手○の作り方がわかりませんどうやって混ぜるんですか?

  92. ゲスト:aMB8Xnhh

    風Oを割るものって何処にありますか?!ヒントを、ヒントどうか私に!!

  93. ゲスト:3S8qr5mr

    ト○フィーの暗号は何で分かりますか?

  94. ゲスト:mX/nL1Sz

    ヒントはまる所がありますからそこに?

  95. ゲスト:u9UY2UdF

    手○剣はどこにあるんですか?お願いします!

  96. リラックマ

    マ○クが取れません><扉が閉まってて・・・アイテムはト○フィーと発○筒だけしかありません><わく(?)が一個あいてるんです・・・教えてください><

  97. リョウコ

    開ける○きた○ざんつてす○んで○すかだれかーーーーヒントをください

  98. ゲスト:fhXZEVOC

    最初の扉の、開け方が分かりません!!おしえてくださいっ!

  99. サカモト

    ガ○ス棒がどこにあるかわかりません!!!教えてください~~~><

  100. ゲスト:8GDIx6qG

    最初の扉がよくわからないんですけど、過去のみてもよくわかりません・・・

タイトルとURLをコピーしました