攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 4,501~4,600件を表示

過去のコメント

  1. 8リオ8

    ヒントゲストさんへ                          ○し算をした○えを2桁ずつに分けて回すよ!!!

  2. 8リオ8

    吹○矢ってどこにあるんですか?

  3. サカモト

    わかんないよぉぉ!ガ●ス棒ってどこにあるんですか??過去スレ見ても分かんないです・・・・教えてください!お願いします!!!!!

  4. 8リオ8

    ヒントガラス○は鉄格○の下の方をクリックしてたらでてきます!!!

  5. ゲスト:59Qv1NFT

    父の○庫の番○ってどこをヒントにしたらいいんですか???????

  6. ゲスト:59Qv1NFT

    黒カ○テンの白い○のみたいなのに電○をつけたんですけどなんかのっけるんですか???

  7. ゲスト:.R5MyZoC

    吹〇のぼうってどこ?

  8. ミズナ

    ヒント吹き○の棒は鉄○子をよく調べてみて下さい♪

  9. ゲスト:.R5MyZoC

    コ〇ンがーまい見つかりません!!!

  10. ソンソン

    最初の扉の暗号をどう使えばいいのかわかりません。

  11. リンリン

    アングルって何ですか?

  12. リンネ

    棒ってどこにありますか?

  13. ゲスト:qF63HEXF

    最初の扉ができません!!

  14. リンネ

    ヒント最初の扉は、ヒントの数字を足して時●にたとえるとできます(´одо`)

  15. ユーナ

    2種類目のEDのヒントってわかる方いますか?

  16. ゲスト:qF63HEXF

    風船ってどうやって割るんですか?

  17. ヨウコ

    ヒントqF63HEXFさん>2つのアイテムを組み合わせて、遠くの風○でも割ることのできる吹○矢を作りましょう^^

  18. ゲスト:qF63HEXF

    分かりました!ありがとうございます!頑張ってみます!!

  19. ハルカ

    鉄各○って、なんですか?

  20. ヨウコ

    ヒントハルカさん>鉄格○のことですか?それなら、奥にド○ムが見える牢屋みたいなっているところです。(←分かりにくいです;;)

  21. ハルカ

    ヨウコさんありがとうございます。あと、扉って、どうやって開けるんですか。

  22. !!?

    最初の扉は、どう開けるのか。

  23. 8リオ8

    トロフィ○の番号のヒントってどこにありますか?

  24. ゲスト:iy/EMZCl

    手○剣どうやってなげるのですか?

  25. ゲスト:iue.8cYg

    最初のとびらって、あのえ○○んを、どうすれば・・・

  26. ゲスト:o3MF2c0Y

    何と何を組み合わせたら吹○矢になるんですか?

  27. キミドリ!!

    え○○んはどうすれば開けられるんですか?教えてください。(--)  おねがいします。

  28. キミドリ!!

    ヒント携帯ははっしこの?を、おすとあきますよ!

  29. キミドリ!!

    やってみてもあきません・・・どうすればいいんですか?おしえてください(--)おねがいします(--)

  30. ソンソン

    隠○扉から進めません。    ヒントをください。

  31. ゲスト:tVmGFwjH

    最初の扉で詰まっています。教えて

  32. ゲスト:qF63HEXF

    ヒント最初の扉は「2つの数字を足してでた答えを2つに分けてその分だけ〇す」とできます。解説下手ですみません!

  33. チサキ

    風○は、どこにあるんですか?

  34. 8リオ8

    ヒントチサキさん  鉄格○の上にういてるよ!!!

  35. チサキ

    風○って、どうやってわるんですか?

  36. ゲスト:59Qv1NFT

    ヒント割った所になにかありませんか?

  37. ゲスト:qF63HEXF

    割った後にキラキラしたものがありましたが鉄格子があってとれなくて・・・

  38. ゲスト:qF63HEXF

    というか・・・鉄格子開け方のヒントお教えていただけたら幸いです。

  39. ナアル

    最初の入り口が、わかりません。教えて下さい。

  40. ゲスト:OU.ydbxz

    SO○Lはどうやって使うんですか?

  41. チサキ

    風○を割って、キラキラしたのがあり、それから分かりません

  42. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないよう、お願いしますね。

  43. ゲスト:fDa./Y0C

    ト○フィーと発○筒を持ってるんですけどどうしたら先にすすめますか?

  44. メ1ユユユ

    手○をはめて秘密の通路行きましたがそこにでてくる4桁の暗証番号ってどこで入手するんですか?

  45. メ1ユユユ

    コ○ンがあと3つ見つかりません。どこらへんにあるんですか?鉄○子の部屋の中ですか?教えて下さい~´;_;`)

  46. メ1ユユユ

    ド○ムにコ○ンってあるんですか?

  47. ゲスト:DSDl17uE

    ヒントチーコさん≫照らしたところでなにか見えませんか?

  48. ゲスト:DSDl17uE

    やったあああああ♪やっとコ○ンも見つかってクリアできました!ヒントたくさんだしますよ?笑

  49. チサキ

    ガラ○棒は、どこですか?

  50. ゲスト:59Qv1NFT

    コ○ンのヒントください(伏字で)

  51. ゲスト:qF63HEXF

    隠し〇の奥の暗号はどうやってとけばいいのでしょうか・・・?

  52. マリリン

    しゅり○○?コ○ンどこ?あと一枚なんだけどなぁ~みつからん

  53. ゲスト:qF63HEXF

    手〇剣って何に使うんですか???

  54. ゲスト:TDUnlAOQ

    コ0ン最後の一枚見つかりません  誰かひんとください。お願いします。

  55. メ1ユユユ

    ヒントチサキさん≫ガラス○ゎ鉄○子の下の方を・・・よ~く見てみてください!わかりにくいですよね。。でも頑張ってください!

  56. メ1ユユユ

    ヒントマ○クをとる前にあることをしますよね?そのあることをする場所にコ○ンゎありますよ!頑張ってください!

  57. メ1ユユユ

    ヒント手○剣ゎ投げます!鉄○子の近くに行って・・・

  58. カナン

    ヒントエンドの分割について、コ○ン全部集めたか、あつめなかったか、または、数○のアレにつかったか、つかわなかったかです♪

  59. ナアル

    ふうせんをわったのですが、きらきらした物はなんですか?

  60. アイス

    はじめの扉のあけかたおしえてくださーい

  61. アオイ

    手形後の隠し○びらの番号がわかりません!!

  62. ライムレス

    ヒントあの紙をすかしてみて。

  63. ライムレス

    ヒントあ、ラ○トをつけてからです。

  64. ライムレス

    ヒントさいしょがわからない人は、1年生の算数です。

  65. ライムレス

    ヒントきらきらしているものは、カ○です、でも、あとからとりますので、いまは気にしないで下さい。

  66. ハナビ

    みんなが言う手○剣ってどこにありますか?ヒントください

  67. アオイ

    ライ○ってどうやってつけるんですか??

  68. リン01

    ヒントハナビさん、ほん○なの裏です。

  69. ライムレス

    ヒントしゅ○剣は、もうひとつのへやへいったところのカ○をとりましたか。

  70. ライムレス

    ヒントアオイさんどの家電も〔スイッチ〕、ひつようですよね。

  71. アオイ

    スイッチ、必要ですね。。。どこにあるんでしょうか??

  72. リン01

    ヒントアオイさん、右下の端くらいを押すと…

  73. アオイ

    つきました!!有難うございます!!

  74. ライムレス

    ヒントこんじょうでおしまくってみつけてみてください。

  75. アオイ

    ライムレスさん、いえいえ^^教えてくれてアリガトです^^

  76. アオイ

    コイ○があと4つも見つかりません(汗)

  77. リンリン

    隠◯扉ってどこにあるんですか?

  78. リン01

    ヒントコインは自販○の上や下、バー?みたいなビ○の上などランダムに置かれているので自力で探すしかありませんね・・・

  79. ライムレス

    ヒントいがいに、もちものにもあります。

  80. ライムレス

    ヒントド○ムに3まいあったりして・・・。

  81. アオイ

    ド○ムに三枚!!??二枚しか見つからない(-_-;)

  82. ライムレス

    ヒントコ○ンをさがすのも、運と、こんじょうです。

  83. アオイ

    運!!そーですか。。。ガンバります!!

  84. ライムレス

    ヒントしゅ○剣のはかくしコ○ンです、

  85. アオイ

    隠しコ○ンがあるんですか。。。探すの大変そー(>_<)

  86. ライムレス

    ヒントハナビさん、アレでかくだいしてください、あ、上のほうにしみみたいなのありませんか。

  87. ライムレス

    ヒントのこっているものでじぶんをでられなくしてーーーーーーーーーーーーー

  88. アオイ

    残っているモノ??ですか・・・。

  89. 管理人:ガプリンコ

    ヒント攻略ヒントが探しにくくなるので、会話になってしまうような、書き込みは控えましょう。

  90. ゲスト:lc0lYXZ7

    何回も何回も見ているのですが、ガ ス棒が見つかりません(泣鉄  もみましたし、本 もみましたし、手 もみました。ありません!!!!誰か助けて((((泣

  91. ライムレス

    ヒントはしらのねもとはどうでしょう・・・。

  92. ライムレス

    ヒントあと、ほん○なの横は・・・。みれるところはみましょう。

  93. ライムレス

    ヒントのこっているもののなかにしゅ○剣があればのことですが・・・。

  94. アオイ

    やっと一つ見つかりました!!後は、残っているモノのヤツのコ○んです。。。やっぱり、ド○ムですかね?

  95. ゲスト:P3TQey5E

    石○うってどうすればいいんでしょうか?

  96. ゲスト:ab6jaEtJ

    発○筒はどこでどう使いますか?

  97. ゲスト:lc0lYXZ7

    手 をはめて、隠し  ?みたいな所が開いたら次は何をすればいいのですか

  98. ゲスト:PGDxA8Kl

    手○剣ってどこになげるんですか?

  99. ゲスト:u9UY2UdF

    一番最初の足し算はどういういみなのでしょうか?

  100. ミチャン01

    ウォー〇ーと、ぼ〇はみつかったんですが、なにがたりませんか?また、それはどこらへんにあるかヒント、お願いします。

タイトルとURLをコピーしました