攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 4,601~4,700件を表示

過去のコメント

  1. リン01

    ヒントPGDxA8Klさん、ド○ムを背中にして、手○のあった方をクリックです!

  2. リーナ

    ヒント最初の暗号はそのままやります。(メールのヒントを)

  3. リン01

    ヒントミチャン01さん 、石の○などは混ぜましたか?

  4. ゲスト:u9UY2UdF

    本○ながあるところでとじこめられました!

  5. ゲスト:.2y.zZS8

    ヒントu9UY2UdFさん、閉じ込められてはいないはずです。回ってみたりすると出れるかも・・・

  6. ライムレス

    ヒントアオイさんかくしコ○ン、みつけましたか、まだみつかっていないのならド○ムにはないはずです。

  7. ライムレス

    ヒントミチャン01さん、鉄○子の上を≪クリック≫です!

  8. アオイ

    隠しコ○ン、見つけてないです!!ド○ムの部屋にありますか??

  9. リン01

    ヒント隠しコイン、残り一枚ならば、手○剣を使うと見つかりますよ^^見つかってないのであればイ○の下・ビ○の下&上・箱を傾けたときなどいろいろ試して視点変更してみましょう!

  10. アオイ

    ビ○の上!!??探してみます!!^^

  11. ゲスト:mB/UJtzI

    がび○うてどこにあるんですか?

  12. ハナビ

    あと1枚コ○ンがみつかりません。ド○ムって何方向から見れますか?

  13. アイコ

    手○剣をどう使ってコ○ンととるんですか?

  14. マリリン

    ガ○ス棒が見つからな~い(__)

  15. ゲスト:5XcB7YAH

    手○剣って、どうやったらとれるんですか??本○の裏へ行けません・・・

  16. ヨウコ

    ヒント5XcB7YAHさん>行けないなら、まだ段階的に到達してないのでは?鉄○○奥(ド○ム側)にはもう行って、小さなカ○は取りましたか?

  17. ゲスト:EzDcipjJ

    ガ0スぼうがわかんなああああい

  18. アオイ

    発○筒は、どうすればいいのですか??

  19. ュウュウ

    トビラはどうやって開けるの-??

  20. アオイ

    ヒント最初にある、洞窟のとびらですか?それだったら、ス○ホの○ールの○字を足してから、割って、丸いのを時○に見立て、その数字の回数だけ回してください。分かりにくくてスミマセン!!

  21. ゲスト:mB/UJtzI

    がび○うてどこにあるんですか?おしえてください><

  22. ゲスト:2Jeq70MP

    ヒント緑のあれがあった画面の上の方をクリックしたらわかりますよっ

  23. ゲスト:Dm5O7V7H

    ○ットボトルはどこにありますか

  24. キユウリ

    あと一枚コ○ンが見つかりません!!どこにあるんでしょうか?

  25. ナナ3

    手○剣はどこから投げますか

  26. ヨウコ

    ヒントナナ3さん>鉄○○奥でド○ムを背にした状態でいろいろ探ってみてください。変わったアングルが見つかるはずなのでそこから投げましょう。

  27. ケンタ

    最初の扉はたくさん回さないといけないんですか。

  28. クッキー

    ヒント最初の扉は時○にみるんですよ。23○は何○ですか?それがわかれば大丈夫です。あとはその回数分回せばできます(o´ω`o)

  29. サリィ

    が○す棒どこぉぉ・・

  30. アヤカ

    最初のトビラのヒント意味分かりません><

  31. リン01

    ヒントガラ○棒は万年○の棚近くにある、又は本○を見た状態から左に視点変更するとあるかもしれません!でも他の場所もあるかもしれないので、頑張って探してください。※透明なのでよく目をこらしてみると見つかるかも。

  32. ゲスト:fjYVzgrF

    どうしたら、ト○フィーをとれますか?

  33. リン01

    ヒント4桁のパスワードを入力すると取れますよ^^

  34. ツムギ

    もうすぐ終わるのに・・・もう終わるんですけど!!!!!最後の1枚のコ●ンがないよーーーどの辺にありますかね・・・?

  35. ヨウコ

    ヒントツムギさん>状況は分かりませんが、質問が逆・・・というか、コ○ンがあと1枚のところまで来ているのなら隠しト○ラは開いているのでは?出口を探しているならあるアイテムを元の場所に・・・。

  36. ナルミ

    金○が開きません・・・どなたかヒントお願いします。

  37. ナナ3

    発○筒はどこで使いますか

  38. ゲスト:mPR5IXOI

    マ○○ってどこにあるんですか?簡単な事ですみません。

  39. クルミ

    入り口でとまってます><助けてー数字+数字ってどうするんですかね?

  40. ゲスト:lDPGUOtO

    手〇剣ってどこにあるんでしょうか?探しているんですが、見つかりません><

  41. ゲスト:lDPGUOtO

    石〇こう、型〇〇剤にアイテムを合体させて、詰まってます。ここからどうすればよいのでしょうか?ヒントください!

  42. リーホッ

    ヒント鉄格○の下の方に視点変更できます♪

  43. リーホッ

    じいちゃん直筆の○ってなんにつかうのですか?

  44. リーホッ

    ヒントがびょ○はあの緑の容○をとったとこの上によーく見ると…

  45. カズナ

    隠○扉の4ケタの暗号が分かりません!!今、使える物はグ○ンパの○紙だけです。どうすればいいですか?

  46. ヨウコ

    ヒントカズナさん>その使えるアイテムを、黒カー○ンのところにある装置で透○しましょう!(電源を忘れずにー。)

  47. カズナ

    黒いカー○ンの装置の電源というのはどこにありますか?見つかりません。

  48. リボン

    ヒントカズナさん>装○の右下あたりをクリックしてみましょう。視点変更は出来ましたか?

  49. ルリコ

    おじ○○○○のきん○の暗○ガ分かりません。。。ヒントをお願いします。。。

  50. ゲスト:EUd9SmTC

    >ルリコさん もうが○ょうと金○の棒は手にいれましたか? 

  51. ゲスト:EUd9SmTC

    ヒント>チサキさん ガ○ス棒は透明ですので、よく目をこらして、探してみてください。 本○の近くにあるか、万○筆のある棚の近くにあるか、それ以外のどこかにあると思います。

  52. チサキ

    ドラムにコイ○ありますか?

  53. ゲスト:lDPGUOtO

    ド〇ムにコ〇ンは、何枚あるのでしょうか?

  54. マクア

    入り口のところでもうヘルプー。。。

  55. ヨウコ

    ヒントマクアさん>携○の指示通りにした後、それを半分にしましょう。(÷じゃなく単純に!)過去レスもたくさんあるので参考にしてみてください。

  56. ヨウコ

    ヒントlDPGUOtOさん>コ○ンの場所はランダムなので、たくさんある場合も全くない場合もありますよ。ただ、ド○ムはアングル数が多いのでしっかり調べた方がいいと思います!

  57. ゲスト:oZPnmBc7

    金○の開け方がわかりません

  58. ゲスト:oZPnmBc7

    携帯でカ○ラはどうやって撮るんですか?

  59. ヨウコ

    ヒントoZPnmBc7さん>鉄○○をよく調べるとあるものが浮かんでいるのでそれを割りましょう。遠くの物でも割ることのできる吹○矢をアイテム2つ組み合わせて作ってください^^

  60. ヨウコ

    ヒントoZPnmBc7さん>普通にアイテムを使うとき同様、アイテムに枠をかけ撮りたい場所をクリックしてください。

  61. ゲスト:LPdxQrwV

    最初の扉どうやって開くんですか

  62. ゲスト:tTn4lpYU

    装○にライトをつけたんですけど何かに使うんですか?

  63. ヒマリ

    金○の暗証○号ってどこで分かるんですか?

  64. ミユ!

    ヒントさいしょは あれ!公園にも家にもあるあれ!学校にもある!!!!!

  65. ミユ!

    ヒントガRすのBはランダムですね!わたしはTがTの下にあった!!あとふぉんあやし!

  66. ミユ!

    ヒントPボトLはMをみてみる!↓にあり!GでないBは BをK

  67. ヒマリ

    あの… ス○ホのカメ○ってどうやって撮○するんですか?

  68. ゲスト:tTn4lpYU

    手○剣ってどこにあるんですか?カ○って何ですか?   

  69. ゲスト:lDPGUOtO

    コ〇ンがあるのは、ドラムの置いてある部屋だけですか?

  70. アイカ

    黄金のマ○クのあった所の壁を開くための発○筒以外のアイテムがわかりません>-<。

  71. ミユ!

    ヒントあの絵をクリック!

  72. ゲスト:YjJQSANe

    ガOス棒ってどこーーーー?

  73. ゲスト:fjYVzgrF

    どうやったら、木○箱のなかをみれますか?

  74. ゲスト:YjJQSANe

    せっこ〇は、どうやってつかうのー?誰かヒントおしえてー

  75. ゲスト:vOj5GAI/

    本○なの所が動いたのですが・・・これって何か意味あるんですか?おしえてください!

  76. チサキ

    コイ○後一枚・・・アングルからみてもわからない

  77. チサキ

    コイ○は、鉄○子のドラムとかがおいてある場所だけですか?

  78. レックス

    最初のドアの問題がわかりません

  79. チサキ

    シュ○剣は、どうするんですか?

  80. ゲスト:GRztt.IH

    最初の入り口がわかりません><

  81. アユユ

    入り口の所どうすれば・・・・・

  82. マリリン

    ガ○ス棒ってどこ?

  83. リン01

    ヒントチサキさん>ド○ムを背にした状態で、手○があった所をクリックすると・・・視点変更完了。

  84. リン01

    ヒントマリリンさん>ガラ○棒は、万年○の棚の近くか鉄格○の下の方です!よ~く目をこらして探しましょう。

  85. ュウュウ

    最初の扉を分かりやすく教えてくれる方いませんか?お願いします><;

  86. ゲスト:LPdxQrwV

    おりはどうやってあけるの

  87. ミヤノ

    装置って電気付いた後どうするんですか??

  88. ミヤノ

    後、石○うってどこですか??

  89. ミヤノ

    ヒントュウュウさんへヒントの数字+数字の答えをまず出してみて下さい。それから、回るものは左右にありますよね??数字が4ケタで回るものは2つ…ここから考えてみて下さい。。。あとは、数字の分だけ

  90. ミヤノ

    ヒント続き回すといいです。これで開きますよ。ヒントは「2ケタずつ」ですかね。

  91. ュウュウ

    ミヤノさん、教えてくれてありがとうございます!!それから、回るものは左右にあります!!その数字は何なのかヒントお願いします><;

  92. ミヤノ

    ヒントュウュウさん>持ち物にけい○いがありますよね??そこにメッセージが出ていると思います。グランパからのヒント、です。一番下の行の計算をしてみて下さい。

  93. ミヤノ

    ヒントュウュウさん>究極のヒント??です(分からなかったらごめんなさい…)「左右に2ケタずつ」です。単純に、4ケタを2個にわければいいんです! どうでしょうか??

  94. ゲスト:qwee9bZo

    ドアの開け方誰か教えて下さい

  95. ルリコ

    隠し○の暗証○○が分かりません。ヒントをおねがいします

  96. ヨウコ

    ヒントルリコさん>あるアイテムを黒カー○ンの所にある装置で透○しましょう。装置の電源入れるのも忘れないでください♪

  97. ゲスト:Wv35RlfE

    透○な棒は1○だけですか??

  98. ゲスト:kuCUXjIQ

    鉄格子はどうやってあけるんですか?

  99. ラアナ

    ガ○ス棒が鉄格○の下を探してもありません!!!だれか助けてください。

  100. ゲスト:YaUWX7RL

    ガ○ス棒はどこなの?ネタばれにならないていどで教えてください 。

タイトルとURLをコピーしました