攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 4,701~4,800件を表示

過去のコメント

  1. カナ!

    手○剣ってどうやって使うんですか?

  2. ハルルン

    〇取り剤と〇石はどうやって使うのですか?

  3. カナ!

    手○剣を投げるところの後の文字を教えてください!!

  4. ゲスト:/qQatQ1s

    石○うとペ○ト○ト○の水を混ぜたんですが、手○に入りません・・・・・・どうすれば手○にいれることができるんですか?

  5. リン01

    ヒントkuCUXjIQさん>鉄格子は開きません!他のところから行きます!

  6. リン01

    ヒントラアナさん、YaUWX7RLさん>ガラス○は、鉄格子の↓の方、又は本棚から左に視点変更した場所にあると思います。。。

  7. シオリ

    金○の棒はどこにありますか?教えて下さい。

  8. アイコ

    コ○ンがひとつ見つかりません。誰かヒントをおねがいします。ついでに、ビ○の上と下。手○剣を使ったやつもやっています。あと、椅子の下と・・・まあだれかヒントを・・・・・・・

  9. ゾルゲ

    じ○ちゃんの写○の○にある金○の暗号はどこにありますか

  10. アオイ

    ヒントゾルゲさん>風○を割りましたか? 割れば暗号がわかりますよ^^

  11. ゲスト:i7LecxUo

    本棚が○くのは、何かイミがあるのでしょうか?

  12. マユユ

    ○の形は、何の意味があるのでしょう、、、?

  13. ミヤノ

    石こ●ってどこですか??誰か教えてください

  14. ゾルゲ

    手○剣は見つかりましたが、どう使えばいいですか

  15. ナナコ

     ふ○うせんは、わったんですけど・・・            皆さんが言う、隠し○びらとはどこにありますか?

  16. ゲスト:K7aqo4CE

    隠○扉のなかのラ○パ(?)の番号のヒントください!

  17. ゲスト:YjJQSANe

    どこを探しても、ガ○ス棒が見つかりません。誰かヒントをお願いします!

  18. メロンパン

    なんかもう、最初っから分かりませんー 

  19. サリー

    ヒントメロンパンさん>最初というのは○い形をした洞○の所ですか?なら計○した数字を身近なものに見立ててください!!

  20. ゲスト:i/wyW95O

    4桁の数○どうしたらいいんですか?          今、○形が終わって中に入ったところです!! 

  21. カズナ

    ヒントi/wyW95O 色○を使います。黒いカー○ンのところで透視してみてください!!

  22. マクア

    携。。からもらった数字をどうするかわかりません[ ;o; ]

  23. サーナ

    手○剣はどこにありますか?

  24. ゲスト:cQAFqYMU

    あの~すみません! まだ、最初が終わってつぎの場面なんですけど、鉄の○見たいなものはどこですか~? 間違っていたら教えてくださ~い

  25. ゲスト:ykjHfudm

    最初のトビラの開け方が分かんない

  26. ゾルゲ

    ヒントコ○ンはランダムに置いてあります

  27. アクミ

    て○たってどうゆう風にとるんですか?

  28. ラアナ

    隠○扉ってどこにあるのですか?助けてください!!

  29. ゲスト:aBWp6gPk

    コ○ンはドラムの部屋以外にありますか?だれか教えて下さい!!

  30. ゲスト:YaUWX7RL

    あと一つのコ○が見つかりませんどこにあるのですかちなみに秘密の通路のところもさがしました。ホントにどこにあるの~~~~~~~助けて。

  31. カノン

    ヒントゲストさん、隠○扉は手○のところです!手○を入れると扉が開きます。。

  32. ゲスト:7L3pMNkt

    風○ってどこにあるんですか!?

  33. ライム

    最初の扉が終わり、次の電気が点けられません;;どうやったら点くのでしょうか・・・?

  34. ヨウコ

    ヒントライムさん>まずは後ろを向きましょう。そのあとは手持ちのアイテムを使ってください♪

  35. ゲスト:5F5eGraH

    石○う、型○り剤 をそれぞれ ○器、は○ に入れて あれ に合体させたのですが・・・そのあと、なにをどうしたらいいのか悩んでいます。ヒントをお願いします!

  36. ゲスト:VvHP/1o9

    風Oってどうやって割るんですか?

  37. アリス

    どうやって風○をわるんですか?

  38. ユウア

    ふたつめのへやからでるにはなにをどうしたらいいですか?

  39. アサヒ

    あと1枚なのに全然コ〇ンが見つかりません!!手〇は壊しました! どうすればいいんですか?あと、閉じ込められる前に取っておかなきゃいけない コ〇ンはあったんですか

  40. ゲスト:VvHP/1o9

    風Oの割り方が、よくわかりませんどうか教えてください 

  41. アサヒ

    ヒント風〇を割るには、金〇の○とが〇ょうが必要です!!まずは、それを見つけることから始めましょう!見つけたら、どうやったら合体できるかやってみましょう!!(説明が下手でごめんなさい)

  42. マミー

    手○剣って、どう使うのですか?

  43. ゲスト:OLYTNAa/

    黄金のマOクがあった壁はどうやって開くんですか??

  44. シズカ

    最初の場所から動けません。計○しても分かりません。どうしたらいいですか?

  45. ゲスト:RJdsDtR.

    最初の扉どうやって開けるのかワカリマセン・・・ヘルプME~

  46. ユウア

    色○にうかぶ数○ってどうするんですか?

  47. メグミ

    ヒント最初の扉の所が、分からない時は、足したooを2つにして、それを時計みたいにすればokだよ

  48. ユウア

    どうしてかて○たに手をはめれません。なぜですか?

  49. ミーミー

    黒カー○ンの装置のスイッチって、どこをクリッ○すれば、ありますか?

  50. ヨウコ

    ヒントミーミーさん>装置の端の方をしっかりクリックすればきっと別アングルが見つかりますよー。ユウアさん>手をはめるのではなく、て○たにはまるものを自分で作りますよ♪

  51. ゲスト:mPPlF.rm

    石○うを作ってから進まないです。手○を作ればいいのでしょうか?持ち物は鉄の○と石○うの入った容器と水が半分入ったペ○トボ○ルと形○り剤です。吹き○は使いました

  52. エミリー

    コイ〇全然分かりません(泣)誰か、ヒントを!!!(泣)

  53. ゲスト:H3nJM8MI

    隠し扉どこ??

  54. ミカン

    最初の扉を開けるには足した後どうすればいいのでしょうか・・・???

  55. リョウ

    ヒント最初の扉は、時計に置き換えて考えてみてください。

  56. ゲスト:uLGZkFC3

    最初のトビラ分りませ~ん

  57. ユウキ

    手○ってどうやって材料集めるんですか?

  58. ミキチエミ1

    ドOイOーどこ?

  59. ヨウコ

    ヒントユウキさん>とりあえずは金○を開けましょう。他にもガ○○棒、容○、ウォ○タ○なども必要なので探してください♪

  60. サトコ

    コ○ンがみつからない!!後1枚!!

  61. ゲスト:5abCCr62

    最後のコイ○ってどこ?

  62. エミリー

    皆さん、最後の一枚(コイ〇)どこにありましたか???全然、分かんないです(泣)ランダムって言うのは、知ってるんですが・・

  63. ミカン

    おじいちゃんのじ○筆のをす○したらす○じが出てきました。それはどう使えばいいのでしょうか???

  64. エミリー

    ヒントミカンさん、4術のパスワードはゲームを進めると分かりますよっ!

  65. アリス

    どうしたら、石○うを手○にいれれますか?

  66. アリス

    ○箱はどうやって開けるんですか?

  67. ゲスト:e1zIphKD

    金@はどうすれば開きますか?

  68. ゲスト:slpW2/6a

    金○ってどうやって開けるんですか?!3ケタの数○がありません…教えてください。

  69. ゲスト:e1zIphKD

    コ*ンはどこにありますか?

  70. ゲスト:yLrMlfEO

    扉を出て次が分りません。なにか、知ってる人は教えてください!

  71. ガプリンコ

    ヒントアリスさん!吹○矢を作って、それで割るんですよぉ!

  72. ゲスト:3sgO8zDs

    コ○ンあと1枚・・手○剣は持ってるよ・・誰かお願いします・・・・・・・

  73. ゲスト:3sgO8zDs

    手裏○はどこから投げるの?

  74. ゲスト:mPR5IXOI

    手○剣って何に使うんですか?

  75. ユミチャン

    手が○を作るのに容○とペ○トボ○ルとガ○スの○しかありません全くすすめませんww

  76. リョウコ

    開け○がわかりません、た○○、ひ○ざ○する、んですかお願いします。

  77. ゲスト:6TansPRB

    真っ暗で何も見えませんどうしたらいいですか

  78. ゲスト:6TansPRB

    だめだ・・・分からないです。教えてください持ち物 ス●ホ&変なは●&SOO●&金属の●&空の●器です。

  79. ナナピー

    発○筒の使い方を教えてください

  80. ゲスト:VY5CfN1g

    最初からつまづいてます…。扉の開け方のヒントをください><

  81. ミルチン

    最初の扉が終わって、で○きをつけたんですが、そのあとはどうすればいいんですか??

  82. ゲスト:DeokhaKR

    ヒントトビラは、携帯のヒントを足して○○○○を二つに分けます。そしてトビラの横の丸い物を時○とみなして時○と見たままに動かすですよぉ

  83. リツカ

    ふ○せんはどこにありますか?

  84. ミルチン

    セーブボタンってどこにありますか??

  85. ユカ!

    ヒントセーブは画面右上にありますよぉ♪

  86. ユカ!

    質問です。 どうやったら、鉄格子の向こうの部屋にいけますかね??

  87. ユカ!

    質問続きですみませんー><手○はどうすれば先に進めるのでしょうか??

  88. ミズキティ

    ヒントユカ!さん>鉄格子の向こうに行くにゎまず手○をはめるところにはめてから行くことができますよ!まずゎ手○を作って~!

  89. ミズキティ

    ヒントリツカさん>風○ゎ鉄○子の上らへんをクリックしてみてください!そしたら見えるはずですよ!

  90. ユカ!

    答えていただきありがとうございます☆手○をつくるには、なにがいりますかね?今変な液を二つ持っているんですが、使いますかね?

  91. ミズキティ

    ヒントナナピーさん>発○筒ゎ1番最後に使いますよ!残しておいてください!

  92. ミズキティ

    ヒントユカ!さん>手○を作るにゎ白い○を2つとペット○トルとガ○ス棒と空の○器と金○の箱が必要ですよ!作るの大変ですよね…。でも頑張ってください!

  93. アカソ

    手○を作るのに必要な白い○ってどこにありますか?

  94. ユカ!

    ありがとうございました☆

  95. ゲスト:DeokhaKR

    コ○ンがあと一枚みつかりませーん・・。

  96. ヨウコ

    ヒントアカソさん>金○を開けましょう^^DeokhaKRさん>手○剣は投げましたか?

  97. ゲスト:xTH0ubzX

    ふ●せんを割って出てきたものはどーやって取るんですか??

  98. ゲスト:xTH0ubzX

    隠し●はどうやったら開きますか?教えてください!

  99. リツカ

    ヒントミルチンさん>で●きを付けたら、まずは、おじ○○○○の色○を取って見てください!

  100. ゲスト:DeokhaKR

    1回クリアしたのですが、風○を割るときの鉄の○的な物がどこにあったかわすれました・・。どこでしたっけ?

タイトルとURLをコピーしました