攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 4,801~4,900件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:8m5szE0G

    手○はどうとるんでしょうか?型○剤が入った箱と混ぜ終わった石○はあります。

  2. イズミ

    しゅ○けん ってどこにあるんですか??

  3. ゲスト:jPEC9ft8

    最後の最後にトロ○ィーをどぉすればいいんですか?!!

  4. ゲスト:3sgO8zDs

    手裏○はどこで使うんですか?教えてください・・・・

  5. ガプリンコ

    ヒント手裏○を持っているけど、どうしたらいいのかわからない人は、ド○ムを背にした状態で、手○をはめたところをクリックすると。。。。。ですよ!

  6. ゲスト:3sgO8zDs

    ○炎筒は、どうやって使うの??

  7. ゲスト:3sgO8zDs

    発○筒は持ってて、バー○ンターの横の壁みたいなところを開ける時、それ以外であけるのは、分かっているんですが、それ以外と言われても、おじいちゃんの○ロ○ィーしかないのですが。。。何を使えばいいの?

  8. ゲスト:slpW2/6a

    隠し扉の中じゃなくてもコ○ンってあるんですか?!教えてください。

  9. リツカ

    手○にはめるにはどうすればいいですか??

  10. ガプリンコ

    ヒントゲスト:slpW2/6aさん!ちがいます。

  11. リツカ

    コ○ンは、ド○ムセットのある部屋にあるのですか?

  12. リツカ

    さっきの質問、少し間違えたのでもう一回質問します。コ○ンは全部ド○ムセットのある部屋にあるのですか??教えてください^^

  13. マン!

    おじいちゃんの写○の裏にあるのの数○はどうやって探すんですか?

  14. レイナ

    吹O矢に使う棒ってどこにありますか?

  15. ゲスト:VY5CfN1g

    コ*ンの場所が分かりません・・・。

  16. オガタマイ

    一番最初すらわからない

  17. ゲスト:OHE9lxsT

    最初のトビラが全然わからない><

  18. サキラ

    発○筒を取ってから、どこに行けばいいんですか?出られないし進めないし困ってます。

  19. ゲスト:VY5CfN1g

    ヒント最初の扉は、とりあえずヒントを計算してください。

  20. ゲスト:uNEf9iCI

    もう最初の扉から分かりません。誰かヒントをくださーーーーい!!!

  21. サキラ

    ド○ムのある部屋から、どうやって出るんですか?もう発○筒は取ったのですが・・・。

  22. ゲスト:uNEf9iCI

    携帯のヒントと書かれている数字をた◯算してみましたがその次どうするかが全く持って分かりません。お願いです教えて下さい(泣)

  23. ゲスト:VY5CfN1g

    ヒント最初の扉、時計のイメージです。

  24. ゲスト:uNEf9iCI

    時◯のようにやってみたんですがなんの変化もありません。どうしたれいいでしょう

  25. ゲスト:VY5CfN1g

    ヒント数字を○つにわけます。それをもとに回してください。

  26. サキラ

    発○筒の使い方を教えてください。

  27. ゲスト:s0zp2W8b

    ヒント最初の扉は、まずヒントを、足○算して、その答えを、○計に見立てた円じょうの物に、答えの、数だけ○します。 ○ケタの答えは、2ケタずつ○します。

  28. ゲスト:s0zp2W8b

    ヒント携帯で、○らす。

  29. ゲスト:uNEf9iCI

    鉄◯子の部屋に入れませんどうしたらいいんですか?誰でもいいんで教えてくれませんか?お願い(泣)

  30. ゲスト:8Yg4HT2c

    ヒント最初が分からない人>扉についている丸いものを時計と考え、携帯に出ている数字をあてはめます。超ヒント・何時?

  31. ナツコ

    ヒントサキラさん>もう外に出ちゃえば・・・?

  32. ダイア

    今持ってるのはトロ○○ーと発○筒です。そこから全然わかりません(汗)

  33. ダイア

    ヒントゲスト:uNEf9iCI さん、手○に手○をはめましたか??

  34. トトロン

    二つ目の部屋のパスワードが分かりません><誰か教えて下さい。

  35. トトロン

    下のに付け加えます!!金庫のアイショウ番号が分かりません。。助けて~

  36. ゲスト:7L3pMNkt

    手!は何を組み合わせるのですか

  37. ゲスト:7L3pMNkt

    てが0(?)の材料はそれぞれどのへんにありますか? 教えて下さい!!!

  38. レモン

    ヒントゲスト:7L3pMNktさんへ てが○の材料は絵の裏のあれを開けるとあります!

  39. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないよう、お願いしますね。

  40. サナエ

    金○の暗証番号が分かりません!!><

  41. ゲスト:USSttrQ/

    コ●ンがあと2枚たりません・・・・。手●剣はつかいました。

  42. チナツ

    金○が開かないです。ヒントを恵んでくださいませ・・・。

  43. チャイ!

    コ○ンの最後の1枚が見つかりません!ド○ムのアングルは4つだけでしょうか?

  44. ゲスト:Mn1rJ5bi

    ガ○スの○はどこで手に入るんですかヽ(^。^)ノ

  45. ゲスト:l4RjlZNv

    ・・・。吹き○ってどこですか?

  46. ゲスト:DIwEl6UM

    しゅ○剣はどこにありますか?こ○んはあと2枚です

  47. ラミン

    黒カー○ンのところの装置、電○はつきましたがその後どうすればいいのでしょうか?教えてください。

  48. ゲスト:j4VfBgch

    ガ○ス棒見つかりません!きんぞ○の棒は本だ○の裏で見つけましたが、それとは違いますよね?誰かヒントお願いします

  49. ゲスト:T9zaLHF5

    最初の扉誰か教えてください

  50. ラミン

    ヒント最初の扉は、まずは計算してみて下さい!その後に、それを○つにわけて、二十○時間制のあれだと見立てると・・・

  51. ゲスト:/HMBMFbl

    金○の3ケタはなにでわかりますか?

  52. アリス

    ヒントふう○んがあった所をアレで・・・・

  53. アリス

    ヒントラミンさん あの人のじ○○つを使って下さい

  54. ゲスト:AiiJtO.p

    石○うと、型取○剤にそれぞれ水をいれたのを作ったのですが、その後は全然できません><教えてください。

  55. ゲスト:cw8bYvrW

    あのヒントを足してからどうすればいいの?誰か助けて

  56. ヨウコ

    ヒントcw8bYvrWさん>半分に分○ましょう。(÷じゃなく単純にですよー。)

  57. ヨウコ

    ヒントAiiJtO.pさん>ガ○○棒を使いますよー^^まだ見つけておられないなら、結構見つけにくいですが過去レスを参考にしながら頑張って探してください!fightです♪

  58. ニッシー

    金○の番○のヒントはこの部屋にありますか?

  59. ヨウコ

    ヒントニッシーさん>鉄○○をよーく調べると、奥にあるものが浮かんでいます。それを割らなければ金○の番号は分かりませんよ。

  60. ゲスト:5F5eGraH

    金○のパスワードがわかりません!!だれかおしえて・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

  61. プチヒマ

    ヒントゲストさん金庫のパスワードは赤い風○を割るとわかります。

  62. ゲスト:GXCwX5FT

    金の○は、どこにありますか?

  63. ゲスト:uNEf9iCI

    コ◯ンがあと二枚なんですけど残りの二枚の場所が分かりません。お願いします。おしえてくださぁぁぁぁぁぁいぃぃぃ(泣)

  64. チアキ

    じ○ちゃんの写○の裏の番号がわかりません。何かヒントはありませんでしょうか?

  65. ゲスト:AiiJtO.p

    ガラ○棒は、どこにありますか??教えて下さい

  66. トトロン

    ヒントチアキさん>鉄○子の上らへんをクリックして風○を割ったら分かります

  67. ゲスト:uNEf9iCI

    手◯剣を手に入れました。これは、どこで使うんですか?

  68. ゲスト:GXCwX5FT

    吹○矢に使う金の○は、簡単な場所にありますか助けて下さい!

  69. サキラ

    ド○ムの部屋から外へ出たいんですが、出方が分かりません。。。扉は全部閉まってるし・・・。どうしたらいいですか?

  70. ゲスト:fk0NsGRg

    手○剣 過去レスも見て部屋中回っても見つからない汗ランダムみたいですが、どこにありますか?

  71. ヨウコ

    ヒントfk0NsGRgさん>鉄○○奥(ド○ム側)に行っていますか?そこにある小さなカ○も必要ですよ。あと手○剣はランダムじゃなかったような・・・。(間違ってたらすみません><::)

  72. ゲスト:iZzlUbqz

    手○剣を投げたあとで行き詰ってしまいました;;持ち物はト○フィーと発○筒だけです。ヒント下さい。お願いします!

  73. ゲスト:49F1BtHH

    金○の暗証番号がわかりません!!誰か教えてください!

  74. ミチエ

    風○は割りましたが、文○が見えません。どうすれば見えますか?おねがいします。

  75. ゲスト:XlvO/utJ

    過去レスを見ても、ガ○ス棒の場所がわかりません。教えてください

  76. チアキ

    ヒントミチエさん>文○は、携○を使ってみる事ができますよ(ヒント下手でスミマセン)

  77. ゲスト:376O4q3o

    黒いカーテンのスイッチってどこにありますかぁ?

  78. ゲスト:AiiJtO.p

    ガラ○棒はどこにありますか??

  79. ユキマメ

    2回目の挑戦なんですが...ガ○ス棒が見つかりません。1回目やったときは本○の近くにありました。 視点変更とかわからないのですが、どうしたらいいですか?

  80. ゲスト:FoMhB6ZI

    ○庫のダイアルがわかりません(´;ω;)今持っている物は、が○ょう、直○の所、金属の○、空の○器、水の入った○ットボ○ル ...です

  81. ミカン

    手○剣ってどこにあるのでしょうか?どなたか教えて下さい!!!

  82. ミカン

    すみません!手○剣見つかりました!・・・でもどうやって投げればいいのでしょうか?

  83. サナエ

    金属の◯って、どこにあるんですか?

  84. ミクリン

    ヒント金属の○は、毎回違う所にありますよ!!

  85. ミクリン

    ヒントミカンさん>手裏○は、ドラ○があるほうの部屋のどこかから投げますよ~

  86. ゲスト:GXCwX5FT

    アイテムの合体は、どうやるんですか

  87. サトコ

    ヒント手○剣を使うには、バーの所でおりを調べてください。手○になげられるはず・・・

  88. ミチエ

    ちく○○きの番号がわかりません;;

  89. サトコ

    ヒントミチエさん、番号は「S○UL」と書かれたやつだと・・・

  90. ゲスト:vbwyD6xQ

    ヒントアイテ○の合体は、一つをダ○ルク○ックして、合体させたいものを一回ク○ックしてから大○く映し出されているほうをク○ックするとできるものはできますよ。(わかりにくくてすみません)

  91. ゲスト:bNTgRAUb

    ガ○ス棒って、鉄○子になければどこに・・・

  92. ミキチエミ1

    吹き○ってどこ~?

  93. ヨウコ

    ヒントミキチエミ1さん>吹○矢は、2つのアイテム(がび○う・金○の棒)を組み合わせて自分で作りますよー。

  94. ゲスト:XlvO/utJ

    コ○ンのある場所は、ド○ムのある部屋だけですか?

  95. リボン

    ガラス○と水と容○はあるんですけど・・・型がつくれませんヒントおねがいします。

  96. ヒョミン

    どうやって透○すればいいんですか?

  97. ユミリ

    手○剣てなに?どこにあるものですか?わかりません!ド○ムのところ?

  98. ゲスト:GXCwX5FT

    金の○は、どこにありますか?

  99. ミナミ

    最初のと○らはどうやって開ければいいですか

  100. ゲスト:GXCwX5FT

    ヒント透○のは、黒いカーテンの装置のスイッチをオンにして,色○をおきます。

タイトルとURLをコピーしました