攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 4,001~4,100件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:5F5eGraH

    最初の扉のところからまったく進めません。。。アナ○グ時○のようにするのは分かったのですが、下2ケタは、中途半端な数字でいいのでしょうか?

  2. リッチャン

    ガ○ス棒は、どこにありますか?おねがいしまーーーーす!!

  3. ゲスト:QVozzAtl

    コ○ンがあと3枚ほしーい!手●剣はどうするの?

  4. ヒマワリ

    型O剤ってどこらへんにありますか??

  5. ヒカル

    ヒントコ○ンが見つからない人は、自○機のどこかか、ト○○ィーのいろんなとこクリックしたりとかしてみるといいですよ。

  6. マナミ

    どうしたら倉○を開けられますか?

  7. ゲスト:fhXZEVOC

    2つ目の部屋で、あの、手形はなんですか?

  8. リボン

    ○取り剤がな~い(-_-)                    ヒントおねがいします★

  9. ミユウ

    発○筒ってどこにあるんですか?

  10. リンゴ

    コインあと、一枚ですっ!ヒントください!!!

  11. ソーマユ

    あの・・・。最初の、扉ってどうやったら、開くのですか?

  12. ユカリ

    ヒントミユウさん発○筒は,ファンキーコ○ンが1○枚集まるとゲットできます

  13. ゲスト:Xoj346CG

    本棚の奥の部屋にコ○ン、あったりするんでしょうか・・・(?_?)?????

  14. ソーマユ

    ヒント最初の扉は・・・。スマート○ンのヒ○トを、そのままして、半○で分けて、両脇の○にその数を回○と・・・。

  15. ゲスト:xQ0drCMX

    最初の扉が開きました!!次の部屋で、お○、がびょ○、サイ○?、金属の○、容○、ガラス○以外にアイテムってありますか?

  16. ゲスト:xQ0drCMX

    隠○扉って、どこにあるんですか?

  17. スズネ

    最初の扉があきません!!どうやったらあくんですか?

  18. スズネ

    最初の部屋の電気どうやってつけるんですか?

  19. ゲスト:kQgXTc0T

    ヒント最初の扉は○マホにきたヒン○を足して、アナ○グ時計みたいにすればいいですよ

  20. ソーマユ

    ヒント最初の部屋の、電気は・・・。日常生活で、暗い時懐中電灯が無い場合何を使いますか?持っている人は、必ず持ち歩いています。それを、もとに考えてみてください!!

  21. ゲスト:kQgXTc0T

    画○と空の容○とおじいちゃんのサ○ンと万年○と鉄の箱?みたいなのもってるんですけど、後のアイテムはどこにありますか?ソーマユさん。わかりやすいヒントありがとうございます

  22. スズネ

    ドラ○バーってどこにありますか?

  23. アズマ

    一番最初のところでつまずいてます  どうやったら扉が開きますか?ヒントを下さい

  24. ゲスト:YGaZfsOS

    スマ○の数字足したんですケドそっからどぉすればいいんですか?

  25. マロン

    発○筒って何に使うんですか?

  26. ヨウコ

    ヒントマロンさん>発○筒はまだ使いません。その前に黄金のマ○クのあった壁を発○筒以外のアイテムで開けましょう♪

  27. ゲスト:t47ZNinx

    初めからわかりません(回る板?みたいのです。)

  28. リラックマ

    黄金のマ○クがあったところはどうやってあけるのでしょうか。ヒントください><

  29. リラックマ

    続けてすみません><あのぉ、炎○筒のほかって、トロ○ィーしかないんですけど・.・いいのでしょうか

  30. ゲスト:n70IwGtP

    最後のコ●ンがわかりませ~~~ん9枚はあったのですが・・・

  31. ゲスト:/HMBMFbl

    吹き○?ってどこらへんにありますか?画○みたいなのは見つけたんですけど…。

  32. ゲスト:N7.uXQDD

    ガ○ス棒、本棚を探したけどなかなか見つかりません><具体的にどの辺ですか??

  33. ペガサス

    ヒ○トなどを読み、進んできましたけど『コ○ン』のところで詰まってしまいました。後4枚です。何箇所かのヒ○トを書いてもらえると嬉しいです。^^:

  34. ゲスト:8y3wGxLr

    手○剣の使い方が分かりません!!><

  35. ゲスト:pTclcsw8

    コ○ンってどこにあるのですか?

  36. ゲスト:/HMBMFbl

    手○剣ってどこに使うんですか?

  37. ゲスト:/HMBMFbl

    ヒントN7.uXQDDさん>○棚ではなく手○があるところの近くにありますよ!

  38. アズマ

    金○が開きません暗証番号は3ケタで関係のありそうな数字は分かったんですがその数字は4ケタなんですどうすればいいのでしょうか

  39. ゲスト:KHSdnFAk

    手○をはめて隠し扉が開いたんですけど、そこでの暗○番号が全く分かりません(泣)あと、黒い○ーテンの電気ってどこですか(泣)誰か教えてください(;ω;)

  40. ゲスト:jsUvbQ9G

    さいしょのと0らはどうやったらいいんでしょうか?

  41. マコト

    ヒントと○らは、ヒントの数字を足し算して、それを見立てると分かると思います!

  42. ゲスト:poHN3tvV

    手○○を投げて行けるところのコ○ンがとれません。どうすればいいですか??

  43. ゲスト:jsUvbQ9G

    グランパの金0はどうすればいいんでしょうか?

  44. ヨツバ

    手○剣はどうやって使うんですか?

  45. エリカ

    風◎割ったけど落ちたものがとれません

  46. アユカ

    一番最初が分かりません。

  47. エリカ

    隠◎扉はどうすればいいんですか?

  48. アズサ

    ヒント★+。*アユカさん*。+★携帯に送られてきた数○を足すと、あれれ、どこかでよく見ませんか??

  49. ミィタ

    風◎ってどこにあるんですか??ぁとガ◎ス棒は本◎にあるって聞いたんですけど・・。 具体的にどこですか??

  50. ナツミ

    最初の門の開け方が、わからない~・・・

  51. マリコ

    最初が分かりません・・・

  52. マリコ

    どうやって門を開けるんですか?数○をたしたんですけど、分からなくて・・・

  53. ヨウコ

    ヒントマリコさん、ナツミさん>携○の指示通りにした後、半分!!!です。(÷じゃないですよー。)あと、過去レスにもたくさんあるので参考にしてみてはいかがですか^^♪

  54. サエノ

    スマホでメールきますよね?意味がわかりません

  55. アズマ

    コ○ンがーーー!!ラスト二枚どうしてもわかりません!!

  56. アズマ

    ヒントサエノさん メールで送られてくる数字がありますよね?それは最初の扉を開く重大なヒントですよ★

  57. ヨウコ

    ヒントアズマさん>手○剣を使うのはやりましたか?それ以外は探すしかないのですが;;木○箱の真ん中がクリックにより中が見えたり、手持ちにあったりなど・・・見つけにくいものがいくつかありました。fightです♪

  58. ヨウコ

    ヒントナツミさん>その数字は隠○扉の奥で使いますがそこまで到達されていますか?分からないですがもし金○の数字を探しておられるのなら風○を割りますよ。(違ってたらすみません;;)

  59. マリコ

    ÷じゃないとは、どういうことですか?

  60. マリコ

    ヨウコさんのおかげで門あきました

  61. イチゴ

    最初の○のとこで○し算して半分にするのはわかったんですけどそこからがわかりません。

  62. ヨウコ

    ヒントサエノさん>携○の指示通りにした後、半分です。他の方へのヒントでも過去レスにたくさん書いてあるので参考にしてください。

  63. ヨウコ

    ヒントイチゴさん>円○が何を表しているか考えてみてください。そうすると分かるかもしれません。(出た数字はデジ○ル表記、円○はアナ○グです)←これは分かりづらいかもしれません;;ごめんなさいm(__)m

  64. サエノ

    開きましたー!!ありがとうございます!!

  65. マリコ

    手○ってどういうことですか?

  66. ヨウコ

    ヒントマリコさん>手○にはまるものを作らないとその部屋の先には進めません。作る材料がいるので探してみてください^^(金○を開ける・ガ○○棒を探すなど・・・。)

  67. イチゴ

    が○○棒ってどこにありますか?教えてください

  68. ゲスト:5F5eGraH

    しき○から浮○出○きた数○は、どういう意味があるのでしょうか?

  69. ゲスト:JQe7H6Mh

    手●剣ってどこにあるのでしょうか?適当でいいので教えてください><!!!

  70. ゲスト:JQe7H6Mh

    何度もすみません><(泣)最後の一枚が見つかりません!(コ○ン)色々探したのですが・・・。どうしたらいいでしょうか!!!!

  71. ゲスト:poHN3tvV

    サ○ンの数字ってなんなんですか?

  72. ゲスト:qdwyQ4aS

    最初の扉、たして、二桁筒にして、アナ◎グ方式にしたんですけど、アナ◎グって学校とかにある時◎ですよね?あと、微妙な数字で、どうしたら良いのか・・・

  73. イチゴ

    手○に使う物はどこにありますか?教えてください!

  74. 716

    ガ○○棒はどこにあるんですか?過去レスを読んでも分かりません。ヒントお願いします。

  75. 716

    ヒントイチゴさんへ金○の中にあります。

  76. ミィーチャン

    最初の部分どんなするんですか?ヒントください

  77. イチゴ

    金○の開け方のヒントをおしえてください!

  78. ゲスト:7gNNeM.M

    壁に掛けてある写○の所の暗○が解けませんどこに 暗◯があるかヒントをください

  79. イチゴ

    ガ○ス棒がなかなか見つかりません。どの辺にあるかヒントください!おねがいします!!

  80. ヨウコ

    ヒント7gNNeM.Mさん>鉄○○奥の上の方を良く探してみてください。あるものが浮かんでいるのでそれを持っているアイテム2つを組み合わせて割ってください^^そうするときっとわかりますよー

  81. ヨウコ

    ヒントイチゴさん>手○か本○から左を向いたところか・・・それと、私は見つけたことないのですが鉄○○のどこかということも聞いたことありますよ^^けっこう難しいと思うので頑張ってください!!

  82. ゲスト:5NzdE1V9

    ガ○ス棒むずかしいです!具体的なヒントあったら教えてください!

  83. フォト

    ガ0ス棒どこですか。

  84. シュタイン

    ヒント最初の扉が分からない人>一日は、何○間でしょうねー

  85. グレイア

    ヒントフォトさん、ガラス○は透明でわかりにくいですが、3つのアングルのどこかにあります

  86. ゲスト:0yKnJvSd

    ウォー○ーってどこにあるのでしょうか??

  87. ゲスト:4zh7BAQ0

    最初のと0らの仕掛けで数を0すのと0るのはわかったんですがそのさきがわかりません・・・

  88. ミツバ

    じ○ちゃんの写○の裏にある○庫の開け方がわかりません。暗○番号ってどうやって見つけるんですか。☆どなたかおしえてください☆

  89. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないよう、お願いしますね。

  90. ナツミ

    手○剣は、どこで使うんですか?

  91. ナツミ

    ト○フィーは、どこで使うんですか?

  92. エイダ

    ○の容器と、○の入ったボトルは、何か関係ありますか? どうしたらいいかわかりません。          ヒントをお願いします!

  93. アイリ

    最初の扉がわかりません

  94. 716

    ヒントアイリさん<と○らは最初は指示に従って、それを2つに分けて、あるものにみたててみて下さい。   分かりにくい説明ですいません(汗

  95. ペガサス

    手○剣の使い方を教えて下さい!!あとコ○ンも!!

  96. 716

    ヒントペガサスさん<コ○ンは自動○○機に関係がありますよ!

  97. ゲスト:TDPOQh75

    手○剣って何に使うんですか?だれかおしえてください!

  98. ゲスト:g1uUan2c

    扉のところがわからなーーい!詳しくおしえてーー涙

  99. アリス

    ヒント携帯の通りにやってみて

  100. リリア

    コ○ンが後1つ見つかりません!どなたか教えてください!!

タイトルとURLをコピーしました