攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 3,901~4,000件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:0l/i.OX5

    手○剣ってどこにあるんですか?見て分かるところにありますか?

  2. ゲスト:L0YYXucv

    ド○ム付近の○インは自己解決したのですが。あと一枚見つかりません。どこにあるのでしょうか?

  3. アカロン

    手○のところが解決しません(泣) ○取り剤は何に使いますか? 分かるかた教えてください!!!!

  4. ゲスト:le739La1

    手○剣の使い方がわかりません。どこら辺で使うんですか?

  5. ゲスト:le739La1

    ヒントアカロンさん>鉄の○を作りましたよね?それがヒントです!

  6. ゲスト:WN70HgON

    手○剣ってどこに投げるんですか!?過去ログ見てもわかりません(涙

  7. ゲスト:nPMYrybD

    ヒント手○に投げますよ

  8. ゲスト:WN70HgON

    手○をひたすらクリックですか?

  9. ゲスト:cf0U.HTC

    コ○ンがあと1つ見つかりません。教えてください。ああと手○剣ってどこにありますか。カ○は持っているんですが、使い方が分かりません。

  10. アカロン

    鉄の○をまだつくってませんでした(-_-;) 解決しました。ありがとうございます^^

  11. アカロン

    手○剣はどうやって投げますか? 普通にクリックするのかな?

  12. ヨウコ

    ヒントアカロンさん>投げる場所は定まっているのですか?鉄○○から見える上に移動したものに投げますよ。でもアングルが難しいので頑張って探してください!

  13. アカロン

    コ○ンが5枚も足りませんでした(-_-;) 手○剣を投げるの早すぎました。

  14. ゲスト:U9C/N6K/

    じ○ちゃんのド○ム○ットのちかくにコ○ンはありますか?

  15. ヨウコ

    ヒントU9C/N6K/さん>ある場合もあります。(ランダムなのでない場合も・・・。)ド○ムはいくつかアングルがあるので念入りにチェックしておいた方がいいと思います^^

  16. ゲスト:Kxw1tMQa

    最初の部屋の金○の番号が分かりません><

  17. ヨウコ

    ヒントKxw1tMQaさん>風○を割りましょう。鉄○○の・・・風○の特徴を考えてみたら見つかります^^アイテム2つ組み合わせて割ってくださいね♪

  18. ゲスト:Kxw1tMQa

    風○は割りました。

  19. ヨウコ

    ヒントKxw1tMQaさん>なら、風○のあった所をもう一度確認してみてください。何か書いてあるけど遠くで見えないのであるアイテムでパシャ♪っとしましょう。そうすれば拡大できますよー(分かりにくいです;;)

  20. アカロン

    コ○ンがあるのはド○ムのある部屋だけですか?

  21. ヨウコ

    ヒントアカロンさん>そうです。手○の奥からですよ^^(たぶんですけど・・・。)本○の方などにはないと思います。

  22. アカロン

    手○からの1つはもう分かってるんですけど・・・ あと2つ足りない(泣) もっと探さないと(^^ゞ

  23. レンイサ

    ようこさんありがとうございます♪できました。

  24. ゲスト:mmRYURss

    発○筒はどこにありますか??

  25. ヨウコ

    ヒントmmRYURssさん>コ○ンを10枚集めたら分かりますよ♪

  26. ゲスト:uNEf9iCI

    手のくOみはなんですか?

  27. ゲスト:mmRYURss

    コ○ンがあと1コ見つかりません。ド○ムの部屋にしかないのですか?

  28. ヨウコ

    ヒントuNEf9iCIさん>手○(手のく○み)にはまるものを自分で作ります。金○を開けたりガ○○棒を見つけたりなどしましょう^^コ○ンは手○が終わってからの話です。

  29. ヒカル

    本○の近く以外の○ラ○棒って、どこにあるんですか?

  30. フミカ

    発●筒をゲットしたのですが、何に使えばいいのでしょうか?

  31. ゲスト:tCtZfJFg

    はじめの扉は・・・・・・・・・・・?

  32. ゲスト:tclGp7QV

    ヒントtCtZfJFgさん>最初の扉は、ス●ホの暗●を計算すれば、きっとわかりますよ!

  33. フミカ

    発●筒はどうすればいいのですか?誰か教えて下さい(-A-;)Orz

  34. ヨウコ

    ヒントフミカさん>発○筒は最後に使うので、その前にマ○クのあった所の壁を開きましょう。発○筒以外のアイテムで考えてくださいー^^

  35. ゲスト:.2y.zZS8

    ス○ホの計算をしてみたのですが全然わかりません!

  36. ヨウコ

    ヒント2y.zZS8さん>ヒントは半分!!です。(割るじゃないですよー)

  37. ゲスト:.2y.zZS8

    最初の扉の計算をしたのですが、半分に分けてどうすればよろしいでしょう入力の仕方がわかりません

  38. イトゥク

    吹き○はどこにありますか??ヒントください!!

  39. ミユウ

    二つ目の金○の暗証番号ってどこにあるんでしょうか?そこまでに何か必要なアイテムはあるんでしょうか?

  40. イトゥク

    手○剣はどこに投げたらいいのですか??ヒントをください!!あと、コ○ンがあと2枚見つかりません;;何処にあるのかヒントをください^^

  41. ヨウコ

    ヒント2y.zZS8さん>扉の両端に円○がありますよね。それをクリックしてください。出た数字をデジタル時○の表記の仕方で考えたら分かるかも^^

  42. ミユウ

    カ○は、どうやったら取れるんですか?

  43. ヨウコ

    ヒントイトゥクさん>鉄○○から見える上に移動したあれに投げます。(上に移動がヒントです!!)アングルが結構難しいのでアングル探しを頑張ってください^^

  44. ヨウコ

    ヒントミユウさん>2つ目の金○とは4ケタの方でしょうか?それならあるアイテムを黒カ○○ンの所の装置で透○してみてください♪

  45. ミユウ

    黒カー○○ンのところでアイテムをクリックしても透○せないんですが、どうしたら…?

  46. ヨウコ

    ヒントミユウさん>クリックではなくそのアイテムを拡○してみましょう。もしくは電○が入っていないか・・・

  47. ゲスト:6GGWyevY

    紙をラ○トに照らして数○は見えたんですけど、どの数○を暗号に使うんですか?

  48. ユキノ

    手○剣をどこになげれば・・・

  49. ヨウコ

    ヒントユキノさん>鉄○○から見える上に移動したあれに投げます。(上に移動がヒントです!!)アングルが結構難しいのでアングル探しを頑張ってください^^

  50. ヨウコ

    クミコさん>発○筒は・・・取りました?

  51. ゲスト:N0osO5C2

    こ○んがあと2まい・・・わかりません

  52. クミコ

    ヒントコ○ンで困ってる方は 木○の中をのぞいたり自動○売機の下、上をよく見てください

  53. ヒマワリ

    金○ってどこにあるんですか?

  54. サクラ

    全然分かりません。今持っているのは、金●の箱、●の容器、ペッ●ボトル、ガ●ス棒、おじいちゃんのサ●ンです。吹●矢を作って風●は割りました。そこから分かりません。

  55. ヨウコ

    ヒントサクラさん>風○のあったアングルをもういちど確認してみてください。遠くて見えないと思うので、そんな時はあのアイテムでパシャッ♪としたらOKですよー

  56. ユキノ

    石○うをみ○で溶かしてから詰まってます;;ガ○ス棒で混ぜてあります。次はどうすればいいでしょうか(´・ω・`)

  57. ヨウコ

    ヒントユキノさん>型○剤も持っていますよね?それも他の容○(自分で組み立てたもの)で石○と同じことをしましょう^^

  58. ユキノ

    >ユウコ様 ありがとうございます。解決しました(´・ω・`)?

  59. ユキノ

    ヨウコ様でした><失礼しましたorz

  60. ミアラ

    やっぱり、最初の扉は 開きません~(><)ヒントなどいろいろあるんですが、わかりませんっ!教えてくださいっっ!!

  61. サクラ

    すいません。風●を割った後その落ちたものを撮るやり方?を教えてください><

  62. サクラ

    ヒントミアラさん>単純に計算すると●桁になります。後は、それを2桁ずつにすると・・・それで、時●に見立てて下さい。

  63. ミアラ

    すいませんわかりました!!

  64. ヨウコ

    ヒントサクラさん>落ちたものを撮るのではないですよー。風○のあった所を確認してみてください♪

  65. ミアラ

    風○を、うちおとし?たんですけど、落ちてきた物を取りたいんです!どうしたらいいですか?

  66. ミアラ

    と、言うか取らなきゃいけないですか?

  67. サクラ

    ありがとうございます><

  68. ヨウコ

    ヒントミアラさん>それは後々取れますので、まずは手○をクリアしましょう^^あと、風○の浮かんでいたアングルも注目ですよ(*´∇`*)

  69. サクラ

    隠●扉の暗証番号ってどうやったら分かりますか?

  70. ヨウコ

    ヒントサクラさん>あるアイテムを黒カ○○ンの所のもので透○してください♪

  71. ユキノ

    手裏○はどこからなげるんですか?

  72. ミユウ

    黒カー○○ンで使う電○はどこにあるのでしょう?

  73. カオリ

    ヒントミユウさん>とにかく横などを、クリックしてみてください!!わたしもその方法でした^^

  74. サクラ

    コ●ン10枚見つかりません><あと、4枚何ですけど・・・ド●ムの所にあったりしますか?

  75. ゲスト:mg3vvun9

    最初の洞窟解除方法が分かりません。

  76. ゲスト:v3u1NZHp

    本●の下に何かあるように見えます。どうしたらよいですか?

  77. ゲスト:OAutLJ/r

    入り口から全くわかりません!どうすればいいんですか??

  78. アオイ

    さっぱりわかりません (最初の扉)  計算したあと、なにをすれば・・・。

  79. サクラ

    コ●ン最後の一枚見つかりません><あと、黄色い●ってどこで使うんですか?

  80. ウチダユイ

    扉の計算からなにもわかりません教えてください!!

  81. サクラ

    ヒント単純に計算すると●桁になります。後は、それを2桁ずつにすると・・・それで、時●に見立てて下さい。

  82. ゲスト:P3TQey5E

    コ○ン探しで木箱の中を見ているのですが、真ん中の木箱しか覗けません…左端と右端のクリックポイントを教えてもらえませんか?

  83. ソホ!

    手○剣ってどこにあるんですか???

  84. ソホ!

    木箱を覗いてるんですが中を覗けません。どうしたら覗けますか???

  85. ヨウコ

    ヒントP3TQey5Eさん、ソホ!さん>覗けるのは真ん中だけですよ。

  86. ミユウ

    やっぱり黒いカー○ンで使う電○が見つかりません(m_m)具体的なヒント下さい!!

  87. ヨウコ

    ヒントミユウさん>クリックポイントの問題ですので、とにかく装置を正面から見た状態で端から端までしっかりクリックして探してみてください。それか、もしかすると見ている所が違うとか・・・??

  88. ミユウ

    無事電○点きました!!ヨウコさん・カオリさんありがとうございました(^▽^)またお願いします(汗)

  89. エリカ

    本◎のカーテンの所にしき◎を光で当てたら数字が上がったんですけど、どうすればいいでしょうか?

  90. ラノエ

    デジタル時○・・・・ですか。表示する数字?はわかるんですけどクリックしても何も起こらないというか・・

  91. エリカ

    風◎ってどこにありますか?

  92. ゲスト:.2y.zZS8

    最初の扉についてです。時○はわかりますけど計算して○○○○の数字になってそれを○に分けてどうやって入力するのでしょうか・・・

  93. ヨウコ

    ヒントエリカさん>鉄○○の・・・風○の特徴を考えて探してください♪2y.zZS8さん、ラノエさん>横の円○はアナ○グ時○に見立てて分かった数字を当てはめてみてください。(分かりにくいですよね;;)

  94. ゲスト:N7.uXQDD

    ガ○ス棒がありません(TOT)どこにありますか??

  95. トンノ

    コ○ンが見つからない・・・(泣)

  96. ハルカ

    番○はしつてました。分かりま○ん、この○は難しいですだれかーーーーーーーーーーーーーーひん○くだ○い、お○がいします

  97. モモカ

    水○りボトルとはどこにあるんですか?

  98. ミユウ

    コ○ンがあと一枚見つかりません(汗)

  99. ミユウ

    ヒントガ○ス棒は、本○をよく探してみてください!!壁の隙間とか…

  100. ゲスト:cC/DGaeI

    おじいちゃんの金○の番号がわかりません。教えてください。

タイトルとURLをコピーしました