攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 3,801~3,900件を表示

過去のコメント

  1. ヨウコ

    ヒントホノカさん>まだアイテムが1つ見つかっていないようです。ガ○○棒ですよ。結構分かりにくいので過去レスを参考に頑張って見つけてみてください♪コ○ンは後々出てきますので大丈夫ですよ^^

  2. ヨウコ

    ヒントm4ljSUcDさん>アイテムを2つ組み合わせます。風○を割る尖ったものと、それを遠くに飛ばすことのできるもの(吹○ことのできるものです!)頑張ってください^^

  3. ホノカ

    ガ〇ス棒とふ〇矢はちがいますか?ヒントください!!

  4. ヨウコ

    ヒントホノカさん>違います。ガ○○なんでもっと透明ですよ!!

  5. ホノカ

    ガ〇ス棒は本〇の中にありますか??

  6. ホノカ

    本〇にはありませんか??

  7. ゲスト:m4ljSUcD

    ヨウコさん、ありがとうございます!!尖っているモノはあるんですけど。。。頑張って探します!!

  8. ゲスト:m4ljSUcD

    てか、ふ○モノはどの辺にあるんでしょうか・・・?質問おおくてスミマセン!!

  9. サクラ

    ヒントゲスト:m4ljSUcDさん>パ○プの事でしょうか?それなら鉄○子か○棚の近くにありますよ^^パ○プの事じゃなかったらごめんなさい!

  10. カズナ

    ガ○ス棒はなにに使いますか?教えて下さい!!

  11. ヨウコ

    ヒントカズナさん>手○にはめるものを作るときに使います。ガ○○棒だけでは使えないので、金○を開けたりウォ○○ーを見つけたりなど作る材料をそろえましょう^^

  12. カズナ

    今、使える物が、携帯、○紙、金○の箱、空の○器、ペット○トル、ガ○ス棒です。 風○は割りました。この先はどうすればいいですか?

  13. ヨウコ

    ヒントカズナさん>金○は開けていないのでしょうか?開けていないなら、風○のあった所を再確認してみてください。開けているなら、作っていきましょう。

  14. カズナ

    ありがとうございます。隠○扉に入れました。最後に、この後はどうすればいいですか?何度もすみません。

  15. カオル

    最初の扉の開け方教えてください。過去のヒントを見ましたが、わかりません><

  16. アリス

    さいしょのドアがあきません。ヒントください。

  17. ユウキ

    コイ○って前の部屋にはないんですか??

  18. ゲスト:Xoj346CG

    コ○ンって、一番最初の部屋にもあるんでしょうか・・・?

  19. ナナミ

    コ○ンがあと1つだけ見つかりません><誰か助けて下さい!!

  20. ゲスト:N0osO5C2

    最初の扉がひらけません・・・・ ヒントください・・・・・・・

  21. ゲスト:vK3jYbzc

    最初の扉がわかりません!時〇に見立てるのはわかったんですが入力の仕方がわかりません!誰か教えてください!

  22. ゲスト:svTjOJTn

    最初のトビラの開け方がわかりません・・・ヒントください\(◎o◎)/!

  23. ワタナベ

    最初の扉の開け方がわかりません

  24. カノン

    コ○ンあと1枚がどうしても見つかりません;;何回やり直しても、です。どこかを見落としているのだと思いますが見落としやすいところなどありますか。ちなみに手○剣やド○ムのア○グル4つは見ています。

  25. ゲスト:.2y.zZS8

    最初のトビラからわかりません!メールのヒントが活かせません・・・どうすればいいですか?

  26. ゲスト:tIIFjrN8

    ヒント最初の扉は、とりあえず足して分けてくださーい

  27. カノン

    ヒント最初の扉がわからない方>メー○の数式に素直に従って計算しましょう。すると○桁になります。それを左右○桁ずつにわけましょう。それぞれがド○の横のものに対応しています。あとはアレにみたてて入力です!

  28. ハルカ

    ガ○○棒ってどこにあるんですか?過去レス見ても分かりません…

  29. ゲスト:31vt.Y5U

    コ○ンがあと1枚見つかりません><どこを見たらいいんでしょうか?

  30. リリアンヌ

    石○ってどうすればいいんですか?

  31. リリアンヌ

    ヒントガ○○棒は本棚の近くですよ

  32. ゲスト:vGs4r/o1

    ガ○○棒はどうするんですか??

  33. ヒメカ

    金属のパ○○ってどうするんですか?

  34. ヒメカ

    風○発見したんですがどうするんですか?

  35. ゲスト:AODc91JK

    コoンがあと3個みつかりません!どこにあるんですか。

  36. ミニー

    2個目の金○の番号がわかりませんおしえてください

  37. ゲスト:nPMYrybD

    任務成功しました!みなさんありがとうございました!

  38. リーフ

    ヒントヒメカさん、は○と金○棒を組み合わせますよ! そして、風○に打ちます

  39. マイカ

    最初の扉がどうすればいいか分かりません過去レスみても全然分かんないんです(・_・;)

  40. ゲスト:P9n5SjRD

    コ○ンあと5個、どこにありますか?わかりません><

  41. カオリ

    おじいちゃんの写○の裏の金○の番号がわかりません!!

  42. ゲスト:0l/i.OX5

    風○を割って、何か落ちているのは鉄○子の外からでも取れますか?

  43. ゲスト:x1P7fLfl

    すいません。 過去レス見ても最初の扉がクリアできません!! どうすればいいのでしょうか?

  44. ホノカ

    ヒント最初の扉は〇計に見立ててください。

  45. アカロン

    何回前のヒントを見ても初めのドアのところが分かりません(泣2つにわけるのがよく分かりません。2つに分けたのをたすのですか?それともそのまま入力(?)するのですか?教えてください!!!

  46. アリス

    最初のドアが開きません!ヒントください!

  47. ホノカ

    ヒントアカロンさん>アレです、朝起きるときに使いませんか?〇覚まし〇計。

  48. ゲスト:HoENeEvp

    本〇が動くやつ何か関係ありますか?

  49. リリカ

    ガ○ス棒のやつがぜんぜんわからないです・・・ くわしく教えてください♪

  50. アカロン

    時○は分かるんですけど・・・。分けた数字(?)をそのまま入力するのですか?

  51. カリナ

    ちょっとのことですが・・・風0はどこにありますか??ヒントお願いします☆彡

  52. ミソラ

    ヒントカリナさん>鉄0子から見えます。角度を変えると・・・

  53. ムゥー

    手○ってどうやるのでしょうか?教えて下さい!

  54. ゲスト:622gQU8T

    鉄0子ってどうやって開けるんですか?

  55. ゲスト:UlRZNLRc

    コ〇ンが1枚みつかりません!!

  56. アスッチ

    手○剣ってどこにあるのでしょうかぁ?

  57. ナツミンヌ

    ヒント手〇剣を見つけるにはカ〇が必要です。

  58. ヨウコ

    ヒントUlRZNLRcさん>手○剣は投げましたか?622gQU8Tさん>手○をクリアしたらokですよー

  59. アスッチ

    水入りボ  ル~、、、何につかう?

  60. ヨウコ

    ヒントアスッチさん>手○にはめるものを作るときに使いますが、それだけでは使えません。金○を開けたりガ○○棒を探すなど・・・作るための材料をそろえましょう^^

  61. ゲスト:UlRZNLRc

    手〇剣はやりました。でも見つからないんです!

  62. ゲスト:UlRZNLRc

    発〇筒ってどこにあるのでしょうか。

  63. ヨウコ

    ヒントUlRZNLRcさん>木○箱の真ん中、クリックによって中も見えますが・・・。あとは下を向いている時だけ挟まっているのが見えるなど。手持ちとかも確認しました?分かりにくくてごめんなさいf;ightです!

  64. サツキ

    おじいちゃんの写○の裏の金○の番号がヒントを見てもわかりません!! 他のヒントとおりにしてみたんですが‥

  65. ゲスト:l2qq1I6o

    どうやってオリみたいな所に、入るんですか???回答お願いします><

  66. ゲスト:HvzH.hfK

    電気みたいなのを消して、暗くなっちゃった(もう一回)んですけど、再度つけなおすことができなくなりました。どうすればいいのでしょうか

  67. アリス

    本○の周辺を探してもガ○ス棒が見つかりません!どこにあるんですか?

  68. ゲスト:0l/i.OX5

    ガ○ス棒の場所が全然分かりません。もう少しヒントを・・・

  69. ゲスト:0l/i.OX5

    ガ○ス棒は真正面から分かりますか?それとも違うアングルからですか?

  70. ミソラ

    ヒントガ○ス棒は少しわかりにくいですね。私の場合は鉄○子のところにありました。よーく見てください。

  71. マーーー

    手〇剣はどっちの部屋で使うのですか? 教えてください!!!><

  72. ゲスト:wMmEjI9I

    『がびょ○』と組み合わせる『吹き○』はどこにあるんですか?? あと、ドラ○の奥のほうにある(?)『小さなカ○』とは、何ですか?? 教えてください!!!

  73. ミニー

    コ○ンが、あと1枚で見つかりません。手○剣が入っていた箱に、コ○ンはないんですか?

  74. リサ・マキ

    さいしょのどうくつから、すすめません!!おしえてください!

  75. リョク

    金○ってどうやって開けるのですか?

  76. ペガサス

    手○の意味が分かりません。どの辺にありますか?

  77. ヒメカ

    風○を割れたんですけど、その下の数字ってどうするんですか?誰か教えてください。

  78. ヒメカ

    手○ってどうするんですかー?

  79. リラックマ

    発○筒ってどうすればいいのでしょうか。ヒントください((゜д゜ll))

  80. ゲスト:uFedgrVf

    ガ  棒はどこにあるんですか

  81. タスク

    ヒントヒメカさん>数字は、ス○ホの、カメラデータを見ると・・・ 手○は、金○の中にあるものを、ウォー○ーで溶かしたら…

  82. ゲスト:HeOrX7KB

    ガ〇ス棒が全く見つかりません。どこにあるんでしょう・・・

  83. モモコ

    隠し扉の番号が解りません…!!誰かヒントをくださいませんでしょうか??

  84. アヤナ

    最初の扉は時◯に見立てるのは分かりましたが、それをどうすればいいのかが分かりません(///∀///)分かる方いればヒントおねがいします!!だいたいこうゆう感じでやればいいです。お願いします!

  85. モモコ

    ヒント最初の扉は、2ケタに〇けてくださいそしてまるい石みたいなの?を数の〇おりにま〇わしてください。

  86. アカロン

    吹き○作れたのですが・・・、過去レスを見ると風○を割らないといけないんですかね? 風○はどこにありますか? 

  87. ゲスト:U9C/N6K/

    ヒント1R7ghtjWさん>>どちらも時にします。

  88. モモコ

    ヒント風〇は鉄〇のなかにあります。いろんな上あたりを色々おしてるとアングルが変わって風〇があります

  89. アカロン

    モモコさん>>ありがとうございます!見つかりました^^

  90. ゲスト:bAmlh4gg

    風○はどうやって割るんですか? おしえてください

  91. アカロン

    手○はどうすればいいですか? 混ぜ終わった石○から止まってます><

  92. ゲスト:xxS6NzZQ

    ふたつ目の扉で、ガ○スの棒、は○のようなものと、空の容○、それから万○筆と、は○にはなっていないのと、じいちゃんの○筆以外に、道具は、○こありますか。

  93. ミドリ

    最初のとこってどうすればあくんですか??ヒントをください!

  94. ペガサス

    手○ってどこにありますか?まったく分かりません!!ヒントをください><

  95. ゲスト:8y3wGxLr

    ヒント最初の扉は、計算した答えの(4○)を○桁ずつに分けて、○計の針のように2○時○制で円盤(?)を回す^^(言い過ぎたかな・・。><:)

  96. ミニー

    グランパの○紙の使い道がわかりません。誰か教えてください。

  97. ミュン

    ガ○○の棒が見つかりません…ヒントお願いします。

  98. チヒロ

    ヒントガ○○棒はランダムです。本○やて○○の近くにあったりしますよ。

  99. アカロン

    石○は混ぜ終えたのですが、そこからすすめません>< 誰か教えてください!!(手○のとこです)

  100. ゲスト:L0YYXucv

    ド○ム付近に○インはあるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました