攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 6,001~6,100件を表示

過去のコメント

  1. クロネコ

    ヒントユウナさん>携○で送られてきた数字を足○算します。するときっと4桁になるはずです。それを2つに分けてください。で、右と左のやつをぐるんぐるんと数字の分だけ回します

  2. クランチ

    ファ○キーコ○ンがあと3枚なんです~だれか助けてください!!

  3. アサカ

    ふ○せ○を割ったら何か出てきたんですけど、何が書いてあるか分かりません

  4. タマゴ

    風○ってどうやってわるんですかー?知ってる方だれかおしえてくださいよー!!!

  5. ジュリア

    ヒント風○は○のぼ○と、が○ょうを、組み合わせると吹き○が出来ます、それを、風○に・・・。

  6. キラリ

     やっぱり粉○ないです!何度もすみませんがヒントをお願いしますm(_ _)m

  7. アズサ

    金○のぼ○がどこにあるのかわかりません!!

  8. ジュリア

    ヒント私の場合は、鉄○子のところにありましたが・・・

  9. ツララ

    手○ってどぅやるんですか???教えてくださーい!!!><;

  10. ナナコ

    コ0ンがあと2枚みつからないわ だれか教えてくださる?

  11. ツララ

    コ○ンって、全部鉄格子の部屋の中にあるんですか?

  12. ケンタロウ

    ガ○ス棒は、どこにありますか?

  13. メヒロ

    ヒントコ○ンは、ト○フィーをいろんな角度から見てみるとあるかもしれませんよ?他には通○とか・・・これ以上は言えません!!

  14. タケマサ

    ガ○ス棒はどこにあるんですか?  教えてください~><

  15. ゲスト:NbnZijcu

    最初の扉の4桁が解らない

  16. リンゴ

    最初の暗○がわからなぃぃいいぃぃ

  17. リンゴ

    ヒント自己解決しました 最初の暗○は、二桁にした後、   それを時○として見るとできます  すみません意味不ですよね

  18. ゲスト:ZNP3ip2P

    今、ト○○ィー、か○、コ○ン7枚あります。これからどうしたらいいでしょうか?

  19. アリン

    ヒントコ○ン10枚になるまで探しましょう1

  20. ゲスト:eTUzB4rP

    黄金のマ○クに視点変換はありますか?

  21. アリン

    ヒントマ○クに視点変換は無いですね

  22. ゲスト:tB2dNo.p

    城の地下のパズルがクリアできません

  23. オヤツ

    小さいか○は何に使うのですか?

  24. ゲスト:Be02x7ls

    蓄○機はどうするんですか?(泣)

  25. ゲスト:pJ89u3AS

    最初のあれはなんですか

  26. メヒロ

    ヒントオヤツさん、鉄○子を出て本○の方に行きましょう。何か変化がありませんか??その場所で小さなか○を使えるモノがありますよ!!!

  27. ミカ!

    手○剣って何に使うのですか?どなたかヒントをください!!

  28. ゲスト:AiiJtO.p

    ガ○ス棒は鉄○子以外、どこにありますか?ランダムだってことはわかるんですが…

  29. ゲスト:ZhFYAlhT

    ヒント手○拳はドラムがあるほうの柵を何回もクリックしていると、手の○型がみえるはずです!!

  30. ゲスト:ZhFYAlhT

    ヒント下のつづき→手の○型が見えたらそれにむけて手○拳をなげるんです!!説明下手ですいません(; ;)

  31. ミカ!

    ゲスト:ZhFYAlhTさん、ありがとうございました!わかりやすい説明でした!おかげで、任務成功しました^^

  32. エリカ

    ド○イバーはこのゲームに存在しますか?

  33. エリカ

    ヒントド○イバー見つけました!やっぱアイテムはよく見ないとだめですね☆

  34. ゲスト:U5ZYCouh

    手○剣の使い方がわかりません!柵をクリックってどういうことですか?コ○ンあと1枚です!!どなたかヒントお願いします。

  35. エリカ

    ヒント装置のスイッチは、装置のみ○をクリックです!

  36. イチゴ

    はじめからわかんない

  37. ジュリア

    ヒントとけ○に例えるんだよ。まず、○し算をして、(メールの通り)ひ○桁目とふ○桁め、さ○桁目とよ○桁目を見ると・・・。

  38. ゲスト:i7LecxUo

    ガ○ス棒って鉄格子の場合だとどこらへんにありますか?

  39. ジュリア

    ヒント見えにくいと思いますが、目を凝らすと、みえますよ!すこし、不自然なところがあると思います。

  40. エリカ

    ヒント補足です。スイッチを入れた後、色○を拡大します!ネタバレになったらすみません。

  41. キラリ

     何度探しても粉○だけ(手○を作るときの)見つかりませんっ!どなたかヒントをください。

  42. ゲスト:M.Ic/u3U

    はじめの暗号がまったくわかりません。どういう意味なんですかね。

  43. ゲスト:n9hO9ZSc

    ガ0スの棒ってどこですか

  44. チカブー

    鉄○子のあけ方はどうすればいいのですか?

  45. ゲスト:HhXWXv4N

    コ○ン全部見つかりましたー!でも、その後は…?

  46. アヤカ

    手○剣は何に使うんですか?前を読んでもわかりません。どなたかヒントお願いします!!

  47. ユウカ

    隠し○まで行きました。その後の4ケタのパスはどうすれば見れますか?

  48. ゲスト:GSOQFHn3

    手○剣はどこにあるんですか?

  49. ヒロミホ

    3ケタのパスはどうするんですか?

  50. ゲスト:RDcgL1/P

    ヒント 最初のドアの開け方のアドバイスは過去のコメントに書いてあるので、そちらを見てください。

  51. ミカン

    鉄○子はどうやってあけるの?

  52. ゲスト:J6oTpnP8

    最初のド○ってどうやって開けるんですか?

  53. リボン!

    ヒントゲストS>過去の書き込みをみてみてください!それでもわからなかったら・・・聞いてね(≧▽≦)←がんばっ

  54. リボン!

    手●剣の使い方が過去の書き込みてもわかりませぇ~ん><       おしえてぇ(一)//

  55. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「コ○ン」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないようお願いしますね。

  56. ヒロミホ

    手○剣はどこにあるんですか?

  57. ベアー

    こ0がどこにあるか分かりません。教えて下さい!

  58. マクア

    ふ○せんってどこにあるんですか?;。;

  59. チカブー

    ヒントマクアさん)鉄○子の上の方をクリックしてみてください!ふ○せんが見つかりますよ☆

  60. キラリ

     2週間探しても粉(手○つくるための)が見つかりません!どなたかヒントをお願いします(T_T)

  61. チカブー

    ヒントキラリさん)手○を作るための粉は、じいちゃんの画をクリックしてみると、きん○がでてきます。そのパスワードはわかりますか?

  62. ゲスト:qU9AMAxg

    扉の両側に回すのがあるんですが、暗号が解けないんですけど、両側のと関係がありますか?

  63. リボン!

    任務完了(`ω´)ゞ次からみなさんのお役にたてるようがんばりますっ★

  64. リズム

    風Oんを割ったら何か落ちたけどどうやってひろうのですか!

  65. メイヒメ

    吹きoの針じゃないほうが見つからないです!助けてください

  66. ゲスト:GSOQFHn3

    手○はどうやって、とるんですか?

  67. ダンテ

    ヒントリズムさんそれを拾うのは後でいいんですよ

  68. アヤノ

    コ○ンっていつも同じ場所にありますか???

  69. アヤノ

    ヒントメイヒメさん針じゃないほうは、鉄でできている格○のところにあると思います。

  70. アヤノ

    自販機の上のコ○ンっていつもありますか???

  71. ラムレーズン

    ヒント手○剣はコ○ンをさがすとき最後のコ(略を・・・と、鉄格子のむこうにいたらのことです。

  72. ラムレーズン

    ヒント少し言っておきますがガラ○のぼ○と鉄のぼ○はランダムでございまして・・・

  73. レナヒメ

    わたしもメイヒメさんと一緒で針じゃないほうがありません   鉄挌○の所も探したのですが見つかりません誰かこの質問に答えてください! 感謝してます!!!!!

  74. ラムレーズン

    ヒント鉄のぼ○は・・・ランダムで・・・「本だ○」をなにかあるまでクリック!

  75. ヒロミホ

    み○はどこにあるんですか?

  76. ラムレーズン

    ヒントヒロホミさん!鉄○子を・・・

  77. サイバー

    ヒント手〇剣は手〇に使います

  78. ゲスト:KTj48COl

    あの本●の隣にある白●入れ物?みたいなのはなんですか??

  79. ゲスト:U5ZYCouh

    手○剣の使い方、もうすこしヒントください!そこで2週間止まっています>< お願いします!!

  80. キラリ

    ラッパみたいな所のパスワードがわかりません・・・。

  81. ラムレーズン

    ヒント白○いれものみたいなのはラ○トですよ。

  82. ラムレーズン

    ヒント手○剣はド○ムに背をむけしゅばっと・・・

  83. ラムレーズン

    ヒントきらりさん!まだなにもしていないアイテムがいくつかありますね?そのなかにヒントが・・・

  84. ヒロミホ

    鉄○子の中には、どうやって入るんですか?

  85. ラムレーズン

    ヒントヒロホミさん鉄○子をあけてはいることはできませんしかし手○をはめこむことで・・・

  86. カンタ

    誰かみ@とせっこ@の使い方教えて

  87. ゲスト:VFCPY6Ve

    さいしょのあかないとびらからわかんないよ

  88. キラリ

     ラムレーズンさん!分かりました!ありがとうございました!パス○ードを押すだけじゃだめなんですね!

  89. ゲスト:fSpQ9A1K

    石○を作り終えているのですが、手○を作るにはどうしたらいいですか?後、鉄○子の行き方もさっぱり分からんのです…(T_T)どなたか教えてください、お願いしますー!

  90. キラリ

     発○筒の使い方が分かりません・・・。

  91. ミナミ

    すいません,入口の入り方がわかりません

  92. リオン

    はじめの扉が過去のコメントを見ても全くわかりません! 誰か教えてください!

  93. ゲスト:VI4JiC.s

    ◯属の棒とガ◯スの棒は別物なんですか?

  94. ゲスト:sfp6ZTH2

    4つのゴールドディ〇クに囲まれている写〇の金〇の3ケタはどぅやったらみつかるんですか?

  95. ゲスト:zSunw/AK

    はじめの扉を入った次の部屋が過去のコメントを見てもわかりません!誰か教えてください!

  96. キラリ

     任務完了しました!ありがとうございました!

  97. リオン

    初めの部屋の脱出方法誰か教えてください!

  98. ゲスト:gjjJN3ya

    最初の部屋のバーカウンターみたいなところがわかりません!

  99. ゲスト:QM6k7BVB

    4○タのパスが、わかりません・・・。ヒントってどこにありますか?

  100. ルフィ

    最初の洞●の入り口ある暗●がわかりません。 誰かヒント下さい

タイトルとURLをコピーしました