攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 5,901~6,000件を表示

過去のコメント

  1. ナナコ

    手○剣って、どこにありますか?ヒントください!よろしくお願いします!!

  2. ゲスト:nfZclyK.

    風0はどこにありますか?ヒントをよろしくです!

  3. アツシ

    風0はどこにありますか?あと、手の0ぼみたいなものは、どうすればいいですか?

  4. シュウリン

    ヒントゲストHhXWXv4Nさん>じいちゃんの写○の後ろのパスワ○ドはあ○いアレを割れば分かります!また分からなくなったら質問してください!

  5. ゲスト:ZIGMVO09

    隠し○のパスワードがわかりません!どうしたらいいでしょうか?

  6. アツシ

    鉄0子はどうやったら中に入れますか?

  7. アツシ

    手0剣って何ですか?

  8. シュウリン

    ヒントアツシさん>手形のほうをクリアしないと鉄○子の中には、入れません!手○剣の方もまず手形の謎をクリアして鉄○子の中にはいれないとゲットできませんよ!

  9. シュウリン

    ヒントナナコさん>鉄○○の部屋に行ったらもう一回元に戻ってみてください!変わっているところが必ずあります!

  10. シュウリン

    ヒント何とか任務完了!今度は皆さんのお役に立ちたいです!コ○ンは同じ色に隠れてあることもあります!(分かりにくいかな?)

  11. ナナミ

    皆さんのご協力で無事任務完了できました。       ありがとうございました。                   私でよろしければ皆さんの任務の手助けをさせていただきます。

  12. ゲスト:eDTbxsUg

    3○タのパスワ○ド教えてください!!!!!!

  13. ゲスト:s9SyVthe

    最初のと○らってどうあけるんですか

  14. ゲスト:eDTbxsUg

    一番見つけづらいコ○ンの場所を教えてください

  15. アオイ

    風○を割って、その後、ケー○イで出てきたものを拡大するんだろうな、ということはわかったのですが、拡大の仕方がわかりません!

  16. ローラ

    一番はじめの円盤がわからないです。 足したら両方とも4になるしかわからないです(T-T)

  17. ゲスト:vLDeUBEP

    最初の扉がわかりません!教えてください!

  18. ゲスト:vLDeUBEP

    写〇の裏のじ〇ちゃんのパス〇ー〇がわかりません教えてください(ヒントだけでもお願いします!)

  19. クルミ

    始めの扉があかんよー!だれか、ヒントをくださいまし!

  20. ミチル

    ヒントド○は数字を二つに区切る!(割るんではありません)とできる!

  21. ミチル

    ヒントゲスト:vLDeUBEPさん、パス○ードは、あるものを割ったらわかります^^

  22. ミチル

    ヒントアオイさん、ス○ホのカメラの画面を見てみて!

  23. メロンパン

    メールで送られてきた番号は、どのように考えれば良いのでしょうか・・・。

  24. ゲスト:xkoS9KEZ

    こ○ってどこら辺ですか?ヒントください!

  25. ゲスト:xkoS9KEZ

    ヒントメロンパンさん小学校で最初に習った計算の仕方をしてみてください。それと、PMかAMのどっちかをしてみてください。

  26. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「コ○ン」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないようお願いしますね。

  27. モグモグ

    最初の扉が分かりません~~;;助けてくださいっ

  28. グーミリア

    最初のドアは開けれたんですけど・・・真っ暗で前に進めません(泣)

  29. グーミリア

    鉄○子ってどうやって開けるんですか?

  30. ミュミュ

    木の この中はどうやってみるのですか

  31. ミュミュ

    ヒントグーミリアさん鉄格子は開かないので大丈夫です

  32. フミナ

    コ●ンが1枚ありません

  33. キラリ

     手○は取り外せますか?

  34. ゲスト:eGZrdKLF

    がoすoうがどこにもみあたりません。どこらへんにありそうですか?どなたかヒントをおねがいします

  35. グーミリア

    ミュミュさんありがとうございます!あと、隠し○の4けたのパスワードがわかりません・・・

  36. マユミ

    ヒントグーミリアさん≫し○しを透かします?(透かすとき明るいところで透かしませんか?)

  37. マユミ

    ヒントキラリさん≫取り出します?取り出さないとだめです?

  38. ゲスト:cMj2JWOl

    コ○ンってド○ムのどこですか?

  39. ゲスト:cMj2JWOl

    左右上下どの角度ですか?

  40. ナナミ

    手のクボミの謎がわかりません。どうやって解くのか誰か教えてください。

  41. ナナミ

    ヒントクルミさん、最初のメールをみてください。そして、かいてある数字をたし、あそこをたした数だけ回してください。できなっかたら、すいません。

  42. ジェシー

    風○を割る物の組み合わせ方がわかりません

  43. モグモグ

    最初の扉は開けたんですが真っ暗で進めません・・・どうすればいいでしょうか??

  44. ゲスト:rsRkqwuX

    初めのど○ゎどこから回せば良いのですか?   教えてください((ペコ

  45. モグモグ

    おじいちゃんの写○のパスワードがわかりません;;誰かヒントください~><;;

  46. モグモグ

    手○ってなにかあるんですか??

  47. モグモグ

    ヒントジェシーさん))風○を割れるアイテムは、とがっている物と長い棒を組み合わせてみてください!!吹○矢ができるはずです!!長い棒は2本ありますがそこは考えてくださいね^^

  48. ゲスト:qxOdPBy/

    手○剣ってどこに使いますか??

  49. モグモグ

    クリアすることができました!!これから皆さんの役に立てる様にヒント提供しますね!!

  50. モグモグ

    ヒント最初の扉で困っている人→携○にメー○がとどくはずです。それに書いてある数字を足○算したら4桁の答えが出てきますよね?それを2桁ずつに分けてください!!そのまま素直に円○をまわしてみて下さいね。

  51. モグモグ

    ヒント三桁のパス○ード→鉄○子の中にある風○を割ってください!何かを拡大したら・・・

  52. ゲスト:Be02x7ls

    見つけにくいコ○ンの場所を教えてください。お願いします!至急お願いします

  53. ゲスト:3w5VqRTI

    ガ○ス棒と金○の棒ってどこにありますか?

  54. タダカツ

    手○は,どうすればいいですか?

  55. サトミ

    三ケタのパスワードがわかりません。

  56. キラリ

     粉○がどこにあるのか分かりません・・・。

  57. ユウカ!

    風○ってどこにあるん??

  58. ゲスト:ppIGh0Sk

    最初のと○らが、全くわかりません!!!誰かヒントください!

  59. チナツ

    コ〇ンの場所が分かりません><ビ と木の とイ 見つけました^^他のは、どこに?

  60. ムッチャン

    手0はどうすればいいんですか?親切な人は教えてください!

  61. マイヤ

    ガ○スの○はどこにあるんですか?どなたかわかりやすく説明してください・・・。

  62. マイヤ

    金○(じいちゃんの写○の裏のアレ)はどうするんですか?

  63. マイヤ

    手○を作る粉(?)はどこですかーー?

  64. ミカン

    き○この数字ってなんですか?

  65. アリン

    入ってすぐのバーカウンター?みたいなところの装置はどうするんですか

  66. ゲスト:CTJBIs6W

    鉄のOうはどこにありますか

  67. アソン

    ヒント鉄の○などは、必ずその場所にあるわけではないので、「○○にあります!」とはいえないんです。

  68. ミュミュ

    コOンあとひとつです。どこにあるかわかりません。だれかおしえてください

  69. ミュミュ

    どうしたらいいのかわかりません「泣」

  70. メヒロ

    ヒントアリンさん、分からないのならとことん調べましょう!!

  71. ミックミク

    手○って、どうするんですか。

  72. トモコ

    部屋にはいったところからわかりません

  73. リボン!

    暗いへ●のところがわかりません><

  74. リボン!

    手●のところがわからないよぉ~><。・、教えてください

  75. キラリ

    粉○がどこにあるのか分かりません・・・

  76. ゲスト:fi4fq.G6

    4けたでたすけて

  77. アンジュ

    ヒントきん は、しゃのかくです。

  78. アンジュ

    ヒントがすでは、ぁりませんょ

  79. タツワサキ

    吹○矢は針と何を合わせればいいですか。

  80. ソュウ

    ヒントじ○ちゃんの写真の裏の数○は風○を割ったら分かるはずです。分からない際は聞いてください!

  81. ソュウ

    ヒント4桁の暗○は色○がポイントですよ

  82. ビュティ

    本棚の近く機0わどうするのーーーーーー

  83. アヤノ

    風○ってどこにあるんですか?

  84. ゲスト:LCFEURdJ

    手○剣はどうやって手にいれるんですか?

  85. アオイ

    やっぱり拡大の仕方がわかりません!たすけてください!

  86. ゲスト:RiZOGYsE

    鉄の○がみつけられませーん

  87. カキピークン

    て0ごう0がやぶれません!

  88. サトミ

    風○はどこにありますか?

  89. サトミ

    ヒント風○見つかりました。天井にありましたよ。

  90. カキピークン

    やっぱり0つご0しがひらけません!

  91. エンドウ

    あの・・・・・・・、皆さんが言っているコ0ンって鉄ご0しの前で手に入れるのか、後で手に入れるんですか。 教えてください。 

  92. ユイ カ

    ヒントピィッツさん、コ○ンは、自動○ばい機を拡大してみればコ○ンを入れる場所があってそこに数字があって、その数が必要な数です。

  93. ユイ カ

    ヒントエンドウさん、コ○ンは、鉄ご○しの中に入ってから手に入れるものです

  94. タマゴ

    吹○矢ってどうやって組み立てるんですか?全く分かりません よろしくお願いします!!

  95. アリン

    ヒント一度詰まったら、やり直したら意外とサクサク・・・

  96. アヤノ

    ド○ムのところのコ○ンってどこら辺にありますか?

  97. アヤノ

    ヒントド○ムのコ○ン、自己解決できました!!!色んな方向からク○ックすることですね!!!

  98. キラリ

     やっぱり何度探しても粉○が見つかりません!!どなたかヒントをお願いしますm(_ _)m

  99. ゲスト:i7LecxUo

    ガ○ス棒ってどこにあんの?

  100. ユウナ

    一番最初の扉がわかりません。

タイトルとURLをコピーしました