攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 5,801~5,900件を表示

過去のコメント

  1. アイカ

    最初の扉の開け方が分かりません

  2. ハルカ

    ガラス@は鉄ご@しの下のほうに^^

  3. シオリ

    いちばんさいしょのと0らがあきません

  4. ゲスト:s8/nZf.c

    コ0ンがあと3枚ありませんわかる方ヒントください

  5. シュウリン

    何とか最初の所は行けました。だけど全く分からないです!だれか、ヒントを下さい!(今し○し、が○びょ○、て○のは○、み○りの○うき、み○、ガラ○ぼ○をもっています)

  6. アヤリン

    せっ○うも混ぜたし、型○粉も混ぜたのですが、そこから進みません!!それ以外に持っているのもSO○Lの紙だけです。 どなたか教えていただけないでしょうか?お願いします!!!!!!!!!

  7. ゲスト:AxSbdwVI

    ○船は割ったんですが・・・落ちた物を拾う方法教えて!!

  8. ヒカル

    鉄格子の中にはどう入るんですか?

  9. ゲスト:AxSbdwVI

    おいてある箱の中をどうやって見るんですか?

  10. ユウタ

    発○筒getしてからどうすればいいんですか?

  11. タチツテト

    ト0ビラが開かない

  12. カオリ

    コ○ンの場所なんですけどみなさん、自動○売機の近くにあると書いてるんですが どこを探しても見つかりません!上下左右全て見ました!そこに無い場合もあるんですか?

  13. ゲスト:qxOdPBy/

    金〇はどこにありますか?

  14. カオリ

    ヒント始めの扉は 夜のときの時○の読み方をしてみて!

  15. ゲスト:qxOdPBy/

    み〇はどこにありますか?

  16. アスカ

    じぃちゃんの写○の裏にある3ケタの数字はなんですか?

  17. シオリ

    ガラ○棒の場所はわかるんですが、どうやって取るんですか?おしえて!!

  18. ゲスト:DeokhaKR

    きoこのあけ方が分かりません

  19. コトタン

    はこつくってからなにすればいいんですか?

  20. コトタン

    ヒントwDiCBHwZさn万○筆をひたすらくりっくしたらどこかのかぎが。。。

  21. ナッツ

    1番最初ってどうやるんですか・・?うーんさっぱりわからん・・(*><*)

  22. イチゴ

    吹き○はどうやって作るのですか??教えて下さいいい

  23. ゲスト:OgZtrYJy

    石こ0は、どこら辺にありますかー??詳しくお願いしますー><

  24. サエコ

    隠し〇の中にある4ケタのパスワードがわかりません!! 何がパスワードのカギになるのか教えてください!! 

  25. シオリ

    ヒントナッツさん! 一番最初の扉は、円盤を夜の時○と見て考えて下さい。あとは、スマホに書いてあるのを○し算してみて!!わかんなかったらまた教えるネ!

  26. アユミ

    鉄0子のどこかにある物が全然見つかりません(´;ω;`)どこら辺ですかね・・・

  27. ゲスト:AxSbdwVI

    コ○ンも全部ゲットして、発○筒もゲットしたんですけど、そのあとどうしたらいいですか

  28. ノノカ

    こOいんっていくつあるの?><

  29. ノノカ

    紙Oを透かすのってどこでやるんですかね。(@Д@)

  30. ピィッツ

    ヒントノノカさん、コ●ンの数は自●販●機にかいてありますよ~^0^/

  31. マユミ

    棚?のような物のカ○のありかが分かりません第2の部屋です?

  32. マユミ

    分かりましたけど、、、手○のようなものが分かりません

  33. ゲスト:gvvP4aDU

    どうすれば風0をわることができるんですか

  34. ゲスト:YxRRkMGo

    コ○ンがあと一枚見つかりません!! 手○は使って見つけました。

  35. ゲスト:3YtdM39s

    じいちゃんの写●裏の金●の3つの数がわかりません

  36. ヒカル

    oラスのoうの場所と、o属のoうの場所がわかりません

  37. ヒカル

    おじいちゃんのo庫の番号のヒントください

  38. ゲスト:mBy1B4Jq

    がら0の0うが見つかりません。

  39. パイナップル

    コ○ンがあとひとつ見つかりません自○販○機のとなりのか○みたいなものには、コ○ンはあるんでしょうか?あと、どこら辺をクリックすればか○の中が見れますか?

  40. アヤカ

    ガラ○の棒が見つかりません。

  41. ユウカ

    ヒントガ○スの棒は鉄○子の右側の後ろの方にかくれてますよ

  42. マユミ

    せっ○うと○型はできたのですがその先が分かりません。。。誰か教えて~~~><

  43. マユミ

    4けたのパス○―○が分かりません

  44. ユイ カ

    金○の棒はどこでみつかりますか?

  45. ユメミ!!

    じ○ちゃんの○○の書だけしかもうアイテムないんですけどこの先どうしたらいいんですか?

  46. ニイミナナミ

    最初のドアの開け方がわからない

  47. ステラ

    コ○ンが2枚見つかりません!!ド○ムも、本○も、カ○ン○ーも探せるところはすべて探しました! 一体どこにあるのでしょうか? ヒントをください!!

  48. ステラ

    手○剣で取るやつは自己解決しました。それからいろいろあって、マ○クを回収して抜け出せるようになっちゃいました。コ○ンは全部見つけてないのに・・・これでも残り1枚をゲット出来ますか?

  49. ステラ

    (続き)出来るならコ○ンのある場所の中で一番分かりにくい所のヒントをください。

  50. ユイ カ

    コ○ン残り1枚ありません><どこでしょうか?

  51. ゲスト:GhYUsr3G

    ヒント最初は計算

  52. ゲスト:7rGkcXr5

    発〇筒はどのように使うのですか??

  53. キョンコ

    じいちゃんの写○の裏にあるパスワードが分かりません。わかる方ヒントをくださいお願いします。

  54. マユミ

    ヒントキョンコさん≫風○んは割りましたか?そしたらカ○ラで・・・・・・・

  55. マユミ

    ヒント7rGkcXr5さん≫最後の最後に使うので取っておいてください

  56. ユイ カ

    黄○のマイクはどうするのですか?コ○ン1まいどこですか?まだ見つかってません><

  57. ゲスト:7rGkcXr5

    マユミさん、ありがとうございます!ト〇フィーと発〇筒を持ってるんですが、鉄格子の部屋から出られなくて困ってます(汗

  58. キョンコ

    風○んを割るとカ○ラでどうしたらいいんでしょうか?すみません教えてください。

  59. マユミ

    ヒントキョンコさん≫アイテ○みたいにカ○ラで撮りたいところをとります

  60. マユミ

    ヒント7rGkcXr5≫ト○フィ○をもとに・・・・・・

  61. マユミ

    ヒントユイ カさん≫手○剣は使いました?

  62. イスト

    コ○ンは、あとひとつはどこですか。

  63. アサカ

    ふ○せ○は、どうやって割るんですか?

  64. ユイ カ

    マユミさん>使いました!でも見つからないんです。

  65. キョンコ

    何度もすいません。カ○ラとは、スマートフォンのことでしょうか。電源をつけてカ○ラのマークをおしても「写真のデータはありません」となります。すみませんわかる方教えてください

  66. マユミ

    ヒントユイ カさん≫木の○の中や自動販○機の上下あとト○フィ○にもあったりしますド○ムにも挟まってたり置いてあったりします!とにっかくすみずみまで探して下さい

  67. マユミ

    ヒントキョンコさん≫何もしなくても撮れますよ~

  68. リエポ

    一番最初がわかりません;携帯のをたO算して、時Oも理解できたけど何回やってもできません;なぜー!涙

  69. カオル

    コ○ンがあと1枚見つからな~い><どなたか教えて下さる心の優しい方はいらっしゃるでしょうか((汗

  70. ゲスト:VY5CfN1g

    ヒント一番最初は、スマホで送られてきた数を、た○算してください。それを、2つに分けると、午後12時以降の時○になりませんか。

  71. ゲスト:mg3vvun9

    写Oが撮れないのですが

  72. カオル

    ヒントリエポさん)その○字をP,MやA,Mなどにおきかえて回すといいですよ(^^((説明下手&意味不すみませんorz=

  73. チョッパー

    ト0フィーは何かに使うんですか?

  74. キョンコ

    マユミさんやっと分かることができました。何度もすいませんありがとうございました。

  75. チョッパー

    発0筒はどこで、どういう風に使うんですか?それがわかりません。

  76. チョッパー

    とじこめられちゃいました                  誰か助けてください

  77. 1125

    ヒント発◎筒はさくのところの風◎を割るときに使います

  78. ジュンナ

    最初のド?はどうやってあけるんですか

  79. シオリ

    ガ○ス棒は、どこにありますか?何度探しても見つかりません。誰かヒントをください!!!

  80. カナタ

    手○剣ってどこにあるんですか?

  81. ムック!!

    手○剣どこーー? コイ○×7どこーー?         誰か教えて下さい

  82. キョウカ

    は○とガラス○はあるのに吹き○ができません!!何が悪いんでしょうか?

  83. キョウカ

    吹き○はどこにありますか?

  84. ムック!!

    ヒントキョウカさん 今持っているものを片っ端から合成(組み合わす)していくと吹○矢は簡単にできますよ

  85. ゲスト:wcNebH5U

    手○剣はどこに投げれば?

  86. ゲスト:PDYqFV7b

    粉と水をかきまぜるぼ○はどこにありますか?

  87. マリモ

    ヒントふ○矢は風○で使いますよ^^

  88. ゲスト:3bChnVnp

    鉄○子の下の方をみたけどガ○スの棒がどこにもありませんどこにありますか?

  89. カナミ

    最初の扉が分かりません。円盤が時○ということが分かるんだけど、足○算して2つに分けても3けたになるので分かりません!!

  90. カナミ

    ヒントやっと、分かりました。2つに分けるは 2で割る ではないです

  91. ヒトミ

    最初っからわかんない(ToT)/~~~スマ〇に送られてきたメールのヒントが謎・・・。

  92. ピィッツ

    コ●ンは、全部で何枚あるの?

  93. ナナコ

    手○形は、どうやって作るのですか?

  94. ゲスト:80fbtruQ

    手○はどうすればいいの~~??

  95. ゲスト:ZVVVs.En

    パス○ワー○がよくわかりません(じいちゃんの写○の裏のやつ)

  96. ゲスト:HhXWXv4N

    じぃちゃんの○真の裏のパ○ワー○がわかりませんわかる方助けて(>o<)

  97. ロイヘホメメ

    黒いカOテンのやつでなにをとかすの?

  98. ロイヘホメメ

    間違えました。透かすです

  99. アサカ

    ガ○ス棒ってどこにありますか?

  100. サクラ

    ヒント最初のメールが大ヒントですよ

タイトルとURLをコピーしました