攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 5,701~5,800件を表示

過去のコメント

  1. アリア

    最初の所からわかりません(泣)計算はしたんですがそのあとのがわかりませんだれかおしえてーー

  2. ゲスト:m/DmXbL9

    ヒントガラス0は鉄のあれが太くなってるところともうひとつです

  3. ゲスト:yhObn/bs

    ラッパみたいなところのパスワードがわかりません。  ヒントお願いします。

  4. サエコ

    誰か4ケタのパ@ワード教えてください! 気になって眠れません!!

  5. ユウカ

    鉄○子の向こうの風○を割るために、が○ょうは手に入れたのですが、もうひとつの何かの場所がわかりません!!

  6. ゲスト:.YWVVUbj

    コ〇ンがあと3枚もとれませんどこら辺にありますか?

  7. ゲスト:EQ7EQ8fu

    粉ってどうやっててにいれれるんですかー

  8. ゲスト:qG1wl02/

    が○ょうと後1つを合体させて風○を割るのは分かったのですが「後1つ」がどこにあるのかまったく分かりません私の場合、本棚の近くにガラス○があったのですが動く本棚自体にはありませんでした

  9. タケオ

    こ0んがあと1枚ありませんどこにありますか?

  10. モモカ

    ヒントタケオさん>おじいちゃんのド○ムセットのシンバルに挟まってることがあるよ☆私、それに気づかなかったんだけどネ☆(-_-)ヒントになればいいですが…(汗)

  11. モモカ

    ヒントユウカさん>その…何かは、鉄○子に隠れてたり、本○を動かしたりしてみると見つかるかもよ(^^)/

  12. ゲスト:SNQBsOif

    テ○タのクリアってどうしたらいいですか???

  13. ユキナ

    風●ってどこにあるんですか??

  14. スティッチ

    レ○ードの番号がわかりません!誰かヒントをお願いします。

  15. アンコ

    ヒントゆきなさん♪風○は鉄○○○の上にあるよ!

  16. アンコ

    ヒントコインはドラムセッ○以外だったら自動販○○の近くにあります(マジで近いです!上○左○どこかです)

  17. シモモ

    手○ってどうやるんですか?

  18. ミヅキ

    コ●ンあと1枚!どこにありますか。

  19. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントミヅキさん>場所がランダムなのでどこかは分かりませんが、手○剣は投げましたか?1枚は手○剣を投げないと取れませんよ。

  20. ユウキ

    どうやったら鉄○子の奥の部屋に行けるんですか?

  21. ゲスト:FVCKX87I

    入口の扉があきません!!どうしたらいいですか?

  22. ハルミ

    最初のがあきませんどうしたらあきますか

  23. アカリ

    はじめまして。ふOせんは割ったけど、「遠くてよく見えない・・・」みたいなのが出るんですが。教えてください

  24. ヨッシー

    コ○ンがあと1枚、見つかりません。教えてください。

  25. ユウキ

    手の形にくぼんでいる  ってでる所って何か意味があるんですか??教えてください!!!

  26. ゲスト:wDiCBHwZ

    最初の扉が意味不明です(>m<)どーやって開けるんですか?

  27. キノコ

     3桁パスが分かりません!! ヒントをください!!

  28. ゲスト:HP9h6WiO

    金○はどこにあるんですか?風○は割りました

  29. モコママ

    ヒントか○えたらわかります

  30. ルンカ

    ヒントが○ょう&○属の○を合体させると・・・。風○を○る事ができますよ!!

  31. ユメ!

    とびらあけたい

  32. シュウリン

    最初が全く分かりません!誰かヒントをお願いします!

  33. ゲスト:DvIxH3aZ

    ガラ●ぼうってどこ~~!!

  34. モモカ

    ヒントシュウリンさん>スマホに足し算が書かれてるよね!その和を二桁ずつにわけて、丸い(?)やつを回すよ!ヒント:時計読み

  35. チアキ

    ヒントDvIxH3aZさん>ガラ○棒は、万○筆があった棚の周辺か鉄○子の柵の部分を一生懸命探せばきっとあるはずです!

  36. ピィッツ

    皆さんはどこらへんでガ●●棒を見つけました?

  37. ゲスト:N0ByQ25k

    蜜柑です。えーっと、ま○い○な○ど○ら○い○ーが、どこにあるかが分かりません。教えてください。おねがいしますっ!

  38. ゲスト:N0ByQ25k

    ヒントピィッツさん>蜜柑は、万○筆があった棚の周辺(チョー近いですっ)にあったので探してみてください。

  39. ゲスト:rltAJMPr

    て○たはどうすればいいのですか?教えてください!!

  40. ゲスト:N0ByQ25k

    蜜柑です。コ○ンがあと2つ見つかりません。どうか、場所を教えてください。お願いします。

  41. ナナカ

    ケー○イでどうやって写真撮るんですか?

  42. モモカ

    ヒントナナカさん>ケー○イを一回クリックして、撮りたいところをクリックしたら撮れると思うよ(^^)/

  43. キノコ

     は○やよ○きから、どうやってせっこ○を取り出すんですか??教えてください!!

  44. リラックマ

    ○炎筒ってどうやってつかうん?

  45. モモカ

    ヒントリラックマさん>○炎筒は、普通に進めていくと使うときが来るからほっといていいよ(^^)/

  46. ティパニ

    最初がぜんぜんわかりません。だれかおしえて~~

  47. リボン

    あと3枚コ○ンみつからないー!

  48. アカリ

    コOンあと1枚見つかりません・・・。だれかよろしければ教えてください!

  49. シュリ

    金〇の開け方わかりませももかさん教えて下さいん   

  50. モエニャン

    最初の洞窟わかりません(汗)

  51. ノンリ

    ヒントモエニャンさん 最初の洞窟は、小学1年生で習った○○算をしてください。(4ケタを2ケタ2ケタにしてからですよ。)

  52. ハルカ

    ヒントモエニャンさん>>最初の洞○は、携○のメ○ルのパスワードをた○算しましょう!

  53. マロン

    金○がどこにあるのかわかりません。

  54. ゲスト:LuPdxoTH

    金属の0はあるけどが0びょうはどこですかーーーーー(?_?)

  55. ゲスト:LCFEURdJ

    ガラス○がありません・・・(泣)

  56. ゲスト:g2xloN19

    黒カーテンの所にある物体の電○ってどこらへんにあるんですか?ヒントください!!

  57. 03・ルカ

    ヒントg2xloN19サンッッッ!とにかくいろいろなところをクリックするといいとおもいます!

  58. シ ホ

    洞窟に入った後、暗くて何も出来ないんですが、、、。

  59. ゲスト:iL2E4/jo

    風0を割ったら、どうやって取ればいいんですか?

  60. チナツ

    扉を開けて、箱を作りました!この後、何をすればいいのか意味不明です(>m<)どうしたらいいですか?

  61. マロン

    メ○ルが7枚しかありません!できればヒントください!!!

  62. オウラン

    機械に電源をつけたあと、どうすればいいんでしょうか?

  63. ゲスト:/HMBMFbl

    粉ってどこにあるんですか?できれば、おしえてほしいです!

  64. オウラン

    どうやったら、せっ○うを、とかせるんですか?

  65. アヤヤン

    ヒント鉄の、下におちている、み○を、つかいましょう

  66. ゲスト:pbozYqrj

    粉はどこにあるんでしょうか?まったく進めません。

  67. ミクキ

    手の型を取ってそのあと、○ッパがある場所までいけたんですけど・・・・・・その後のわからなくて進めませーん誰か教えてくださいお願いしますm(_ _)m

  68. カレン

    じいちゃん○筆の書って何に使うんですか?あと、ミクキさんと一緒でその場所から全然進めません(ToT)誰かわかる方ヒントでもいいので教えてくださいお願いします。

  69. オウラン

    アヤヤンさんありがとうございます!けれど、どうやって型をとるのか分かりません!誰か教えてください!

  70. ゲスト:/HMBMFbl

    コ○ンが残り3枚見つからないよ~!た・す・け・て~!手○剣ってどこにあんの~!

  71. ユメコ

    あとの方の4ケ◯の数字って何に書いてありますか

  72. メイコ

    グランパの色○はどうやって透かすんですか?

  73. オウラン

    ヒントユメコさん!数字は、し○しにかいてありますよ!

  74. ユメコ

    色◯のどこに4ケタのパス◯ーどが書いてあるんですか?教えてください。お願いします。

  75. マロン

    コ○ンが一枚足りません!!手○剣はもうやりました!誰かヒントください!!お願いします。

  76. ヨーコ

    手O剣ってどこですか?

  77. ウェザー

    せっ○うも混ぜたし、型○粉も混ぜましたのですが、手形にはどう入れればいいのですか??また、手○剣は何処にありますか><?

  78. ユメコ

    まだ4ケ◯のパスワードでとまっています。すいませんがなるべく早めにどなたか教えてくれないでしょうか。お願いします・

  79. ユウナ

    隠し○の中にあるロ○クされているのって4ケタはなにをすればわかるんですか?ヒントおねがいします!

  80. マナミ

    吹○矢って、どうすればいいのですかぁ?

  81. ユウナ

    あと、ふ○せ○をわったあとになにかおちたんですけど、あれはどうすればとれるんですか?・・

  82. ユウナ

    ヒントまなみさん!吹き○は、鉄○子の上のほうにあるふ○せんをわるんですよー

  83. ゲスト:g2xloN19

    ヒントユメコさん! 色○を明るい物で透かすと良いと思いますよ!!

  84. ピィッツ

    コイ●があと2枚。どこにあるの~(。。=。。)?

  85. ミキチエミ1

    こOんってどこにありますか?

  86. ゲスト:HP9h6WiO

    金○はどこにあるんですか?

  87. ゲスト:p7Z09K10

    始めの扉の開き方(?)がわかりませんっ(´・ω・`)

  88. チハル

    鉄格子ってどうやって開けるんですか。教えてください

  89. ラミン

    ヒントチハルさん>鉄格○は開かないので、開けなくて大丈夫です

  90. ゲスト:luk4WoAi

    紙●は透かしたんですが、4文字ですよね?でも入力するところは3もじですよね?そこはどうすれば・・・?

  91. ユウリ

    コ○ンがあと一枚見つかりません・・・ ドラムって何視点ありますか?

  92. ミナミ

    一番初めっから分かりません××

  93. ゲスト:W1dPK3Sg

    最初のとびらの開け方お願いしますできればくわしく・・・

  94. キャリー

    コOンがあと1つありません!!どこにあるんですか???ヒント下さい!!!

  95. キャリー

    ヒントW1dPK3Sgさん!>>ヒントできた数字を足し算して、二つに分けてください!!あと、あの丸い二つの円盤は、時Oだと思って!!

  96. ユウカ

    最初の扉の所で行き詰ってます。 ??算をして、と??に見立てて、思いついた数字をやってみましたが、びくともしません;

  97. モコママ

    こ○んあと1○いみつからないよ、だれかおしえてください

  98. フミナ

    ○○算しても全く解けません

  99. リイナ

    最初の円盤の意味が分かりません!!意味だけ教えてください!どうかhintをー!!

  100. モコママ

    ヒントか○えたら、ど○ですか

タイトルとURLをコピーしました