攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 5,601~5,700件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:n63Ruffx

    今のアイテムは金○の箱、ガラ○棒 がび○う 容○ み○です 誰か教えてくれませんか?

  2. ゲスト:n63Ruffx

    どんなに探しても鉄格子の上の方に数字なんてないんですが…

  3. アリサ

    コ○ンあとひ○つなんですか、わかりません、む○か○いところに○りますか。教えてください

  4. ヨウコ

    ヒントn63Ruffxさん>鉄○○上の方に何か浮かんでいるものが見えるアングルがありませんか?まずはそれを持っているアイテムを組み合わせて割りましょうー

  5. ゲスト:m/DmXbL9

    最初のパス000が分からない

  6. ゲスト:m/DmXbL9

    0庫の場0が?わからない

  7. ユ カ

    自己解決しましたが・・・鉄格子の部屋にどうやって入るか分かりません。アイテムはサ○ンだけです

  8. !?ア

    さいしょっからわかりませんと言うのもヒントのいみがわかりません!

  9. ミクリン

    ヒントm/DmXbL9さん>>>いろいろな場所をよく見てクリックしていくと、見つかりますよ

  10. サクラ

    最初のパスワードの意味が分かりません。誰か教えてください。よろしくお願いします。

  11. ゲスト:n63Ruffx

    サ○ンってどう使えばいいんですか?

  12. ミノリ

    コ〇ンがあと1枚見つかりません。手〇剣で手〇は壊しました。

  13. ゲスト:bMR1449D

    最初の扉の開け方がわからないです。

  14. ゲスト:005TuPIg

    ふ○せんてどうやって割るのですか

  15. ユウコ

    ヒント一番最初はヒントメールの数字を○○算しましょう

  16. ゲスト:3H2/8/gf

    は@となにを組み合わせたらふう@んをわれますか?教えてください!

  17. アヤン

    発○筒ってどこにありますか?それと ド○ムのある部屋に行ったんですけど閉じ込められてしまいました どうすれば出れますか?

  18. ゲスト:o/pb1ade

    手○剣を使ったんですが あと1枚コインが足りません どこにありますか?

  19. ヨウコ

    ヒントアヤンさん>とりあえずコ○ンを10枚集めましょっか。発○筒はそのあとですょ。

  20. モモカ

    ヒントo/pdladeさん>おじいちゃんのド○ムセット見た?私はそこになかなか気づかなかったんだけど…(-_-)

  21. ゲスト:YrVMUMg1

    金●のパスワードのヒントをください?

  22. ヨウコ

    ヒントYrVMUMg1さん>風○を割りましょー。

  23. ヨウコ

    ヒントYrVMUMg1さん>アンナさん>風○は鉄○○をよーく探ってみてください。別視点になる所が2か所あります。風○はアイテム2つ組み合わせてわりましょー。

  24. アンナ

    風●を割った後どうすればいいんですか(・・?

  25. アリサ

    コ○ンは、あと、2つです、発○筒わかりません、どうすればいんですか、

  26. ヨウコ

    ヒントアンナさん>風○の浮かんでいたところを確認してみましょう。何か書いてあると思うのであるアイテムを使って拡大しましょ。

  27. リンコ

    ド○ムセットがある部屋で見つけた小さなカ○って、どこに使うんですか?

  28. ヨウコ

    ヒントリンコさん>ド○ムの部屋から出て最初に入ってきた辺りから部屋全体すべて再確認してみましょー。何か様子が変わってますょ。

  29. リンコ

    変わっているところが見当たりません;

  30. ヨウコ

    ヒントリンコさん>がっつり変わっているのでもう一度見回してくださぃ。最初に入ってきた所から全て!!ですよー。

  31. アヤン

    ド○ムのある部屋からってどうやったらでられますか?

  32. ヨウコ

    ヒントアヤンさん>あるものを元に・・・。そうすると出られますが、出る前にコ○ンを10枚見つけましょー。

  33. リンコ

    あっ!わかりました!鉄○子の中しか見ていませんでした笑 ヨウコさんありがとうございます^ω^でも手○剣をどこに使うのか分からず(汗

  34. アヤン

    手○剣も使ったしドラムもやったし 床に落ちてたりするのはもうやったし なのに後1枚コインがたりない・・・・ どこにありますか?

  35. リンコ

    私もコ○ン後1枚足りません、、、木のは○もド○ムも手○剣も取りました><

  36. アリサ

    コ○ンあと1○いわからない、おしえてください

  37. ココア

    発〇筒ってどうやって使うんですか?

  38. アリサ

    ヒントココアさん発○筒は、お○ご○のまい○をとってください

  39. ユカリ

    しゅ0けんは、どうつかいますか。

  40. ゲスト:pZEEMjNh

    O庫の数字が分かりません。誰かヒントください!

  41. エンドウ

    皆さんがいっている「コ@ン」ってどこでてにいれるんでしょう。 

  42. ゲスト:pZEEMjNh

    サOンは分かったのに、金Oの数字がOケタで分かりません。ヒントをお願いします。

  43. リョウコ

    それぞれ容器に粉andみ○を入れました。が、何で混ぜるのか分かりません(>_<)教えて下さい!!!!!!!!

  44. ミッキィ

    ガOスのOがある所はどんな風になったりしますか?わかりません!

  45. アリサ

    ヒントガ○ス○は、みえにくいところにあります

  46. ゲスト:Egs1Pqhs

    こ〇はどこにありますか??

  47. アリサ

    ヒントリョウコさん、ガ○スぼ○、でまぜます

  48. ナッチャン

    最初のところで・・・○○算はしたけど・・・これからさきはどうやるんですか????????

  49. ゲスト:l4tDbJ6A

    最初のところでもう、いきずまってます。教えてください。

  50. チサト

    コ○ンが2つみつかりません!

  51. アヤカ

    ヒントガ○ス○が分からない人↓「手○た」がある棚か鉄○子の近くですよ★”

  52. リョウコ

    ヒントなっちゃんさん>>○○算をしたら、円盤(?)を家の中に必ずと言っていいほどある、と○○に見立てます。これが何か分かったら、またコメしてください(*^_^*)((ヒントは、じか○が分かるものですよ~))

  53. リョウコ

    アヤカさん>>ありがとうございいますおかげで鉄格子のところまでいけました♪

  54. アリサ

    コ0ンの10枚目が見つかりませんヒントを下さい

  55. アキラ

    発○筒ってどこにあるんですか?ドラ○セットにはなにかあるんですか?みなさん閉じ込められてるらしいんですが、私は閉じ込められてません。ヒントおねがいします!質問多くてすみません・・・

  56. リナコ

    金Oの数Oが分からなくて、いきずまってるのでヒントをください

  57. ラミン

    ヒントリナコさん>金○は、鉄格○の向こうのふうせ○をわればヒントがありますよ!

  58. ココトリ

    すみません、発〇筒の使い方がわかりません。どこで使えばいいのでしょうか?今持っているのはト〇フィーだけです。よろしくお願いします

  59. リナコ

    鉄O子の向こうのふうせOはどうやって割ればいいんですか?

  60. ゲスト:/eIDcBiK

    おじいちゃんのサ○ンを透かす方法がわかりません!

  61. ヨウコ

    ヒントココトリさん>発○筒はとりあえず使いません。今持っているアイテムをどうにかしてマ○クのあった所の壁(バーカウン○ター横)を開けましょう。(何かを取った時に壁が閉まりました。なのでそれを元に・・・。)

  62. ヨウコ

    ヒントアキラさん>・発○筒はコ○ンを10枚集めましょう。それからです。・ド○ムにコ○ンがある場合もない場合もあります。ランダムなので。・閉じ込められてないのは手○剣を投げていないからだすよー(*゚▽゚)ノ

  63. アコノン

    ド〇ムの部屋に入るにはどうしたらいいですか?

  64. ヨウコ

    ヒントアコノンさん>てが○をクリアしましょう。そのために金○を開けたり、ガ○○棒、容○などを探しましょーー。

  65. クイト

    コ○ンはド○ムの部屋に全部ありますか?

  66. アミグマ

    風Oは、どうやってわるんですか?すこしだけ、ヒントをおしえてください。

  67. アンリ

    発○筒ってどこにありますか??

  68. ゲスト:30N8unR5

    手○剣はみつけたけどなげられません! どうしたらなげられますか?

  69. モモカ

    ヒントアンリさん>おじいちゃんのドラムセ○トを背に鉄○子から手○をめがけて…バシッ!(>_<)分かる?

  70. モモカ

    すみません先ほどのレスミスりました。30N8unR5さんあてです

  71. ゲスト:gvvP4aDU

    ネ○を外すための道具がどうしても見つかりません。ヒント下さい。

  72. ゲスト:m/DmXbL9

    コ0ン見つからんどこ?

  73. ミホリン

    てが○が、どうすればいいか全くわかりません。どなたかおしえてください。

  74. アリス

    ヒントドアの横に○いものがあるのでそれをと○いに・・・・

  75. アリス

    カーテンのところにある四角いくぼみは何につかうのですか?

  76. アイカ

    コ〇ンがあと一枚見つかりません

  77. ゲスト:jsUvbQ9G

    石○のある場所が分かりません。ヒントよろしくお願いします。

  78. シホン

    て たは、クリアしたのですが、その先のら ぱみたいなやつのき うが、わかりません  

  79. パイナップル

    ふう○んを割る道具はどこにあるんでしょうか

  80. ゲスト:Fp1vDZFH

    最初からわかりません誰か教えてください!!

  81. ノソコ

    最初の扉の開け方が分かりませんなので誰か早く教えて

  82. ユウナ

    ドライ○ーが見つからない><

  83. ユウナ

    ヒント最初は計算します!

  84. ユウカ

    手○剣の場所が、わかりません!! 誰か教えてください!!

  85. シオリ

    手○剣のコ○ンってどうやって取るんですか?

  86. リハ!

    ド○ムのまわりは、いくつの角度からさがせますか?

  87. モモコ

    ネ○をはずすためのド○イ○ーが見つかりません(><)誰かヒント下さい。あと本棚が動くのも気になるのですが・・・

  88. ヨウコ

    ヒントモモコさん>続きです。本○が動くのは、動かした後何かアイテムがないか見てください。アイテムがランダムなので何か発見する場合と何もない場合があるので何もない場合は気にしなくていいと思いますょー

  89. モモコ

    ありがとうございました。ド○イ○ーの謎は解けたのですが、カ○の謎が解けません↓↓カ○の在り処ってどこになるんでしょうか。あと、箱になりきれてないアイテムも気になります。

  90. マナミ

    手○たは、どうすればいいのでしょう。。。どなたかおしえてください><

  91. ゲスト:Fbi775ZX

    最初にある扉は、どうやって開けたらいいですか?

  92. モモコ

    最初の部屋から次の部屋に行くことができなく行き詰まっています(><)どうしたら次の部屋に行くことができますか?ヒントお願いします。

  93. ゲスト:Fbi775ZX

    携○に書いてある○字は、やっぱりた○算するんですか?

  94. トウゴユウキ

    4桁のぱ@わー@が、わかりません。助けてください。

  95. ナナミ

    ラッパみたいなところのパスワードが分かりません!!

  96. ゲスト:Bqd.APLp

    カメ◎の使い方がわかりません

  97. ゲスト:Bqd.APLp

    過去レス通りにカメ◎使ったのですができません。風◎から落ちたものに使うんですよね??

  98. コウタ

    石○を混ぜ終えたのですが残りの一つの粉をタッチしてもなにもおこらないのはなぜですか?

  99. モレナ!

    ヒントコウタさん≫残りの粉は、違うやつに使います。

  100. ゲスト:Fbi775ZX

    手○が、終わってからの、暗○はどうしたら、解けますか?

タイトルとURLをコピーしました