攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 6,101~6,200件を表示

過去のコメント

  1. スズカ

    どうやったら、最初のとびらをあけれますか

  2. ゲスト:376O4q3o

    き○ぞくのは○は完成させて、○りとかも見つけたんですけど、そっから先が全く分かりません・・・。教えてください!!!!!!!

  3. ヒロミホ

    粉とみ○はどうやってまぜるんですか?

  4. ゲスト:ozrcmlzw

    初めのど○のあけかたわかりません;;

  5. ゲスト:gE7/PyOP

    石こ○は、何に使うんですか?

  6. ゲスト:ojRbVTpZ

    最初の扉の開け方教えてください・・・。

  7. ゲスト:376O4q3o

    ヒント最初のドアの開け方は、小学校で初めに習う計算の仕方をすると、2ケタの数字にわけそれが、何か日常的な事と関係してきますよ。

  8. ヒカル

    O庫のパスOOOのヒント下さい

  9. マリリン

    がOすOうは、どこにあるのですか?

  10. シェリー

    手●剣の使い方がまったくわかりません。そこで1週間近く悩んでて・・・過去のコメントも見ましたが、わからないので・・・どうすればいいですか???

  11. シェリー

    コ●ンがあと1枚ないです。手●剣もつかって、見つけたのに、まだ1枚ないです。どこに・・・

  12. ゲスト:2RF4DnF5

    あか0い・・・

  13. ゲスト:qsRsuMuC

    最初の扉の○し算まではわかったのですが、それからの○計のがわからないです!!ヒント下さい!

  14. ゲスト:yLrMlfEO

    ヒントヒカルさん>○庫のパ○ワー○は風○をパーンしてください。そのための道具は持ってますか?

  15. ゲスト:yLrMlfEO

    qsRsuMuCさん>○算したら○桁になりますよね?376O4q3oさんが書いてるとおりにしてみてください。出た数字は円○を普段腕や壁に掛けるものに当てはめてください。

  16. ナナミ

    始めのドアの開け方がわかりません

  17. ゲスト:y1SUaGE.

    が○すのぼ○はどこにありますか?

  18. ゲスト:qwee9bZo

    小さなカ0を持っているんですけどそれはどこで使えばいいんですか?

  19. ナナエ

    ト○フィーの4けたの暗ご○がわかりません

  20. ピィッツ

    コ●ンは全部で何枚なの?((+Д+))

  21. リンゴ

    〇庫のパスワードは何ですか?おしえてください!お願いします。

  22. ゲスト:qsRsuMuC

    ド○○バーってどこにありますか?

  23. カヅキ

    手〇拳とかってどのへんにありますか?ヒントを誰か教えてください!

  24. カヅキ

    ヒントド〇〇バ-は、ひ〇〇しの中にあるとおもいます!

  25. リンゴ

    手〇剣ってどう使うのですか?誰かお願いします!教えてください。

  26. カヅキ

    手〇剣は、どこにあるんですか?ヒントお願いします!

  27. ゲスト:qsRsuMuC

    手○わからないです><;ヒントお願いします

  28. アイコ

    手○のあとの○桁の数○ってどうやったらわかりますか?

  29. カヅキ

    3ケタのパ〇ワード分かりません!ヒントお願いします!

  30. カヅキ

    〇の棒ってどこにあるか全然わからないので、どなたか教えて下さい。おねがいします。    

  31. ゲスト:zSunw/AK

    手○剣はどこになげますか?

  32. ゲスト:zSunw/AK

    バーカ○ンターのよ○の扉はどうしたら開きますか?

  33. カノン

    コ○ンが見つかりません!すみずみまで探したのですが…

  34. ヒロミホ

    み○とこ○は、どうやってまぜるんですか?

  35. ミサト

    石○うと、み○を混ぜました。けれど、次がわかりません……。形○り剤はどうやって使えばいいのですか?

  36. ユウキ

    入り○の番○がわかりません!誰か教えてください!

  37. リンゴ

    手〇剣って、どこに投げるのですか?誰か教えてください!先に進めませ~ん。

  38. ゲスト:YUfmbz.g

    ト○フィーと発○筒を持ってるんですけどどうしたら先にすすめますか?教えてください!!

  39. シウン

    手○剣ってどこにあるんですか~?!過去レスみてもわかりません~(ToT)/~~~誰かヒントくださ~い

  40. シウン

    風○はどうやって割るんですか?また手○剣を使って割るんですか?(まだ見つけてないのですが)

  41. イチゴ

    一番最初の扉。意味わかりません。教えてください!

  42. メイメイ

    ボ・ルや容・ってどうやってつかえばいいの

  43. イチゴ

    前のコメントを見て、ガ○スの棒のあり場所が分かったのですが、ありません!何でですか

  44. ハルカ

    ヒントト・フィーは戻します

  45. レイナ

    3けたのパスが、分かりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/教えてっ!!(`-∀-´)

  46. ミナミ

    どこに手○剣あるんですか?くわしくおしえてください。

  47. ミナミ

    ヒントさんけたパスは吹○矢で鉄格子のうえのほうの風○を・・・

  48. ミナミ

    ヒントそれからス○ホでかしゃっとしゃしんをとって拡大しまーす

  49. マナカ

    カ〇ラの使い方教えて下さい!!

  50. ノゾミ

    O庫のOOOがわかりません!!!!教えてください お願いします<( .. )>

  51. ヨシコ

    コ○ンが、あと1枚見つかりません。手○剣も使ったし、自動○売○の周りもさがしました。木の○こも見つけました。誰か助けてください

  52. リリー

    始めのドアの開け方がわかりません

  53. レイナ

    ガ○スの○のありかが分かりません((泣

  54. ゲスト:cxsgLXKR

    ヒント最初の扉は1111とス ホの数字を合わせてとなりにある両方の円をその数字のとうりに回します。

  55. ゲスト:6pnpsdyj

    かくし○び○のパス○○○が分かりません。誰か教えて~!!!

  56. ゲスト:GSOQFHn3

    最初の扉が開けられません。

  57. ヒロミホ

    コ○ンが、あと4枚見つかりません!!

  58. ゲスト:oEVOBcPB

    鉄○子はどうやって開けるんですか??

  59. ゲスト:oEVOBcPB

    吹○矢はどこにあるんですか??

  60. ゲスト:TXCL1uzs

    パス○ードは両方わかってるんですがじいちゃんの写真の裏ってどう見るんですか?

  61. ゲスト:5WF6gndC

    隠し扉の奥を右に曲がったところのラッパみたいな装置のパスワードがわかりません。

  62. メイメイ

    金○の箱ができて手の○がついていますそれってどうすればいいんですか

  63. ゲスト:376O4q3o

    ○こうと型○剤をみ○と合わせたんですけど、そっからがわかりません・・・。手形にするのかな?と思っているんですが、反応がありません。教えてください!!!

  64. シュウリン

    ヒントメイメイさん・・・・あともう一つよ○きにはいっているものがありますよねそれを・・・これ以上言うとたぶんネタばれになるとおもいますからあとは、自分で考えてください。ファイト!(分かりにくてすいません。)

  65. シュウリン

    ヒントゲストさん・・・手○をとるにはあなたはどうしますか?難しいことはありません!あと連続ですいません

  66. リリー

    ヒントコ●ンは全部で10枚

  67. イッシー

    鉄格○がわからん

  68. ユ カ

    コ○ンがあるところを教えてください!!どうしても、9枚で止まってしまうんです・・・(=0=)

  69. ゲスト:hfKyklv8

    ガ○す棒どんなに探してもない!

  70. ゲスト:bNTgRAUb

    4○のパスってどこに使えばいいんですか?

  71. ゲスト:376O4q3o

    またまた質問です・・・。手○を取るには、○こうと型○剤とみ○以外に何かアイテムはいるんでしょうか???

  72. リカコ!

    最初のドアは、どうやってあけるんですか?

  73. ゲスト:376O4q3o

    ヒント最初のドアの開け方は、メールで送られた数字をたし○んします。それから日常的な事に考えてください!分からなかったら過去レスみればわかると思います!!

  74. ヒロミホ

    か○は、何に使うんですか?

  75. リオ!

    ヒント最初の、扉の開け方は、スマホに出てくる数字をたして、時計の18時23時にたとえると・・・

  76. ゲスト:ukFH8BGi

    NOByQ25kさんのを見て、やっとガ●●棒を見つけることが出来ました!!ありがとうございます!!

  77. ゲスト:ukFH8BGi

    ヒントかぁこです。任務成功なう。                37604q3oさん>手○をとるには○こうとみ○、型○剤とみ○をそれぞれ混ぜます!!よ○きに入れただけでは、だめです!頑張れ!!

  78. ゲスト:Y4zY3O.8

    装置の電源がつきません。。。使い方はわかるのに!

  79. ゲスト:6pnpsdyj

    4桁のパス○ードが分かりません!!!そこから進めません・・・ 助けてぇ(泣)

  80. エレナ

    ヒント一番最初の扉は、今までのヒントに出てますよ。両方の円を、○計だと思って考えてみてください。

  81. エレナ

    ヒント例えば、午後1時を別の言い方で言うと、13時ですよね??そんな感じで考えてみてください!!

  82. アヤノ

    二番目の部屋ってどうすればいいんですか?

  83. エレナ

    ヒントアヤノさん、二番目の部屋のどこからがわからないんですか?

  84. ゲスト:ZNP3ip2P

    ガ○スぼ○の場所が分かりません。誰か教えて下さい。

  85. ゲスト:qdwyQ4aS

    ○庫のパスがわかりません(´・ω・`)

  86. ゲスト:qdwyQ4aS

    なんかいろいろ進んだけど・・・せっ○うとみ○のやつと型とみ○作ってからが全然進みません(泣)ガ○ス棒、過去のヒントを参考にしてもありません・・・

  87. ルナルナ

    四桁のパスワー○が分かりません。何かヒントになる場所など教えていただけないでしょうか?

  88. ルナルナ

    あのラッ○みたいなのがある隠しとび○の中のパスワー○です

  89. ルナルナ

    自己解決です。・・・が今度は1枚金色の丸いものが見つかりませーん><ド○ムは全部調べました!

  90. ゲスト:376O4q3o

    ヒントガラ○のぼ○の場所は、てが○があるしたらへんの柱(?)を見てみてください!何か違う所はありませんか??

  91. ルナルナ

    コ○ンの場所はランダムなのですね・・・

  92. ユミル

    コ○ンがあと3枚みつかりません。ド○ムとト○フ○ーのは見つけたのですが・・・・・あと、手○剣はどこでつかうのですか?教えてください・・・。

  93. ハルナ

    ガラス@棒の場所教えてください。あと、バケツとみ*は、何に使うのですか?

  94. ユミル

    コ○ン手○剣のをぬいてあと一枚・・・どこにありますか??

  95. ゲスト:qC.v4vtB

    最初の部屋にはいったけど、入っただけでなにもできません。どうしたらいいですか?

  96. シウン

    ガラ○の棒はどこにあるんですか??誰かヒントくださ~い!!

  97. ゲスト:376O4q3o

    手○剣ってどこにあるんですか??鉄○子の中まで来て、コ○ンが後3枚見つかりません・・・。手○剣は鉄○子の中にあるんですか?

  98. ゲスト:Ym2yS7VW

    ヒントコ○ンの場所はランダムなので答えようがありません。手○剣は下の通路から鉄○子の中に入ると○ギが落ちてるので、それを拾った状態でまたもとの部屋に戻ってみてください

  99. モモカ

    自動販0機の間にはさまっています。そのコ0ンを取りたいのですが、取れないです。皆さんはどのようにとったのですか?過去レスを見ても分からないので教えてください!

  100. ゲスト:2.MntnJa

    最初の扉が過去レス見ても分かりませんww誰か教えてください。

タイトルとURLをコピーしました