攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 6,201~6,300件を表示

過去のコメント

  1. ヨシノ

     誰か、カ○ラの使い方わかる方いらっしゃいませんか??困ってます・・・

  2. ヨシノ

    ヒント ゲストさん、最初の扉は、ス○ホのメ○ルに書いてある通り、計○をします。その数を○ん中で切って、日常的なものにたとえます!

  3. ヒカル

    ヒントヨシノさん>カ○ラの使い方はス○ホをクリックして とりたいところをクリック!わかりにくかったらすいません

  4. ヨシノ

     ヒカルさん、助かりました!ありがとうございました^^

  5. ゲスト:Nyp7sEAg

    発0筒ってどこにあるんですかー?

  6. ゲスト:X5pPxkc1

    あの「手』の方は何なんですか????ぜんっぜんっわかりません。だれかたすけ手~~~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

  7. ヨシノ

     手○剣はナニに使うんですか??

  8. ゲスト:60wiD7dp

    手Oの作り方がわかりません粉を組み合わせるとこまではいったのですが

  9. ゲスト:lnM6BfSU

    金属の○ってどーやってつかうんですか?

  10. カモシカ

    ヒントあるものと組み合わせてつかいます。

  11. カモシカ

    ヒント手〇剣は、あるものを壊します。それはある視点からのみできることです。これ以上は言えません。

  12. カモシカ

    ヒント粉は何かをいれてそのあとにあるアイテムであることをしなくてはいけません。

  13. ヨウコ

    ヒントユリエさん>手○剣を使わなければ取れないコ○ンはもう取りましたか?それ以外ならランダムなので分かりませんがド○ムなどはアングルが多いので要チェックです!!

  14. ゲスト:GhYUsr3G

    ガラ○ぼうはどこですか~~~~

  15. ゲスト:b2hE1yEA

    4*タのパスがまったくけんとうつきません!過去レスすでに確認済みです。

  16. ユンユン

    金○の箱ができてから何をすればいいかわかりません・・・。

  17. ヨウコ

    ヒントb2hE1yEAさん>まずは本○近くの黒カー○ンの所の装置を探ってみましょう。その装置と手持ちアイテムをどうにかすると答えがわかりますよー。(アイテムを透○しましょう・・・♪)

  18. アカネ

    ヒントコ○ンのひとつは、手○剣を投げると出ますよ!

  19. ゲスト:uMbixJ0P

    き○こはどこにあるんですか?

  20. マナミ

    手●のこ●は混ぜるのですか混ぜるのだったら何で混ぜますかそれはどこにアりますか?

  21. ユアア

    ○こうとみ○はまぜたんですけど型取り○はどうすればいいんですか?

  22. シウン

    サ○ンの数字はどこで使うんですか?

  23. マホタイイン

    ガ〇スの使い方がわかりません!

  24. ヨウコ

    ヒントマホタイインさん>金○の中にあるものと、ウォ○ターを混ぜるものですよー^^

  25. マホタイイン

    ありがとうございます!わかりました!

  26. ミーシャ

    はじめのところでつまってます・・・扉どうすれば開くの???誰か教えて!!!!!!

  27. マホタイイン

    ヒント最初の〇はス〇ートフォンの〇字がヒントです。時〇に例えて〇盤を動か〇てみてください。(〇が多くてすみません)

  28. マホタイイン

    手〇剣はどこになげ〇んですか?

  29. ヨウコ

    ヒントマホタイインさん>鉄○子の奥に入るとド○ムがありますよね?そのド○ムを背にした状態でいろいろ探ってみてください。変わった視点が見つかるのでその視点から見えるものに投げますょ♪

  30. ヨシノ

     ガ○スのぼ○の場所はランダムだったりすると思うのですが、どの辺を探したら良いですか??

  31. ゲスト:RWfDsXjv

    型  剤は、どうするんですか

  32. リンコ リン

    隠し扉のパスワードが、わかりません。ヒントを下さい。手形の後の所ですよ。

  33. マホタイイン

    ヒント隠し○のあとのパス○ードとはトロ○ィーのところですか?もしそうなら色○がヒントです。黒いカー○ンのところの白い○置をいろいろな視点から見てみてください。わからなかったらまた質問してください。

  34. ヨシノ

     発○筒と黄○のマ○クを持って外に出てきたのですが、発○筒はどうすればよいのでしょうか。 めちゃ困ってます・・・

  35. リンコ リン

    色  って何ですか。

  36. ゲスト:3vRBzuqm

    金のマイクの壁の開け方がわかりません!誰か教えてください><

  37. ゲスト:8371w/Nz

    最初の扉をどうやって開けるか分かりません。過去レス見てもよく分かんなかったので誰教えてください!

  38. サキ・ユウヤ

    最初の扉に入ったけど、暗くて何も出来ません。どうしたらいいのですか?

  39. リンコ リン

    ヒントと  いに、たとえてみてください。

  40. ヨウコ

    ヒント3vRBzuqmさん>一体いつ閉まったか考えてみてください。あるものを取った時に物音がしたのを覚えていませんか?それを元に・・・。アイテムが少ししかないと思うのでよく考えてみてください^^

  41. ミカン

    コ○ンが見つかりません!コ○ンの場所を教えてください!

  42. ゲスト:zWW8tyi3

    最初の洞窟の入り口からわかりません。どうやったら先へ進めますか?また、メールに書かれている番号は何か関係あるのでしょうか。ヒントをください。

  43. サキ・ユウヤ

    3桁のパス○ードがわかりません。誰か教えてください

  44. ゲスト:6mxEW7CD

    吹○矢はどこに使うんですか?

  45. ヨウコ

    ヒント6mxEW7CDさん>鉄○子をよく探ってみましょう。きっと鉄○子奥にあるものが浮かんでいるアングルが見つかりますよ^^それに吹○矢を使いましょー

  46. ゲスト:n9hO9ZSc

    じいちゃんのし0しってどうするんですか

  47. ゲスト:m2k5dxNW

    全てしっかり見たはずなのに、コ○ンがあと一枚見つかりません。一番見つけづらいところはどこですか?

  48. ワカナ

    どうやったら最初のとOらはあくんですか?

  49. ゲスト:RWfDsXjv

    白い装置のラ  トがついたんですけどそのあとどうすればいいか分かりません。手持ちアイテムは、じい   んのsoul だけです。 

  50. ヨウコ

    ヒントRWfDsXjvさん>ラ○トををつけた状態でその装置の上で手持ちのアイテムを拡大してみましょう^^

  51. ゲスト:FsbY7W9c

    金●の●証●号を入力しても●かない…

  52. ルイタム

    やり直してみたら見方が変わってか○とかも見れるようになったんですけど・・・それとふうせ○割ったんですけどよくわかりません。手○剣ってなんですか?

  53. ゲスト:q0zHusGV

    コ○ンは2番目の部屋にもありますか?教えて下さい<m(__)m>

  54. ロイヘホメメ

    ヒント2番目の部屋のコ○ンは手○剣を投げてからでないと取れません

  55. ロイヘホメメ

    ヒント金○があかないのは番号が間違っているか、金○をクリックしていないかです。確かめましょう。

  56. ロイヘホメメ

    ヒントルイタムさん>ふうせ○を割ったら携○のカ○ラでカシャッです!!手○剣は今は関係ありません。

  57. アスカ

    ガラ○の○がどこにあるのか、教えてください・゜・(ノД`)・゜・場所はランダムだと書いてありましたが、考えられる所は全て調べました。それでも見つからないんです

  58. ソンソン

    ガラ○棒は何本ありますか?

  59. ソンソン

    金○のパ○プはどこにあるのでしょうか?

  60. ヒカリ

    金●の棒が見当たらないです。。。教えて~><

  61. アリス

    どうやったら最初のト○ラは、開くんですか?

  62. ヒロミホ

    コ○ンを、見つけたんですけど、その後がわかりません!!

  63. ゲスト:eLLo4tro

    なぜか横に進めないんです!どうしたらいいですか?

  64. ゲスト:AkuytDFi

    じ○ちゃんの写○のうらの金○の暗○番号はどこにかいてあるんですか?

  65. ヨウコ

    ヒントAkuytDFiさん>うらじゃないですよ。あるもので透○しましょう。

  66. サクラ

    手○剣はどこにありますか?

  67. ヨウコ

    ヒントAkuytDFiさん>ごめんなさい!!ぜんっぜん違うこと言ってました><;;鉄○子の奥にあるものが浮かんでいるのでそれを割ってみてください。そうすればどこかに書かれてありますよ^^

  68. アスカ

    ドラムには、コ○ンは何枚ありますか?

  69. コンサン

    てつ○○しってあけるんですか???

  70. タケオ

    コ0ンが残り1枚足りないです  場所を教えて

  71. ユイ!

    ヒントアスカさん!ドラムには、コ○ンは、全部で3パターンあります。頑張って探してみて!

  72. ゲスト:gqMOK5YJ

    ふ○やをつくるためのぼ○ってどこにあるんですか??

  73. ゲスト:tCkb.s2G

    ガラスの○はどこですか??

  74. ゲスト:gqMOK5YJ

    あと一枚のコ○ンが見つかりません。ド○ムを隅から隅まで探したのですがありませんでした。どこにあるでしょうか??

  75. ゲスト:gqMOK5YJ

    ヒントガ○スのぼ○はほん○なの左のアングルの壁を見ればわかると思います!!

  76. ミー!

    最初のドアってどうやったらあくの?だれかおしえてください!

  77. ヨウコ

    ヒントgqMOK5YJさん>手○剣を投げて取るコ○ンはもうとりましたか?もうそれも取っていたらコ○ンはすべてランダムなので分かりませんが別にド○ムにあるとも限らないので他も探してみましょー

  78. エオク

    手○剣を使ってコ○ンをとった後はもう鉄格子の外(元の部屋)にはもどれないのですか?

  79. メイコ

    せ○こうと型○り剤はどうつかえばいいの?

  80. ムトウ

    コ○ンがあと1枚見つかりません;;ド○厶に挟まっている気がするのですが、どの角度からも取れません(3パターン見たつもりです)。ほかのところにあるのでしょうか?手○剣はできました。

  81. アリス

    どこを探してもガ○スの棒が見つからない。

  82. エイト

    洞窟の扉は、どうやって開けるんですか?

  83. アカリ

    手●剣ってどこにあるんですか

  84. ゲスト:DlMgZ6cN

    コ○ンの10枚目が見つからないョー

  85. リンコ

    金○の3○タのパスワードが分かりません!! 

  86. ノグサン

    コ○ンあと3~4枚どこか分かりません。ランダムだと分かっていますが一応分かっている所を教えてください。それと、手○剣の使い道を教えてください。                

  87. ノグサン

    コ○ンあと一枚になりました!ありがとうございました!

  88. ゲスト:mo7qAwUz

    最初の扉の開け方分かんない…た○算して、答えでた。そのあと、どうやってまわせばいいか分かんない。

  89. ミィユ

    ヒント2つ目の部屋入ったら、手持ちで持ってるのを○う○つだけだから分かっちゃう

  90. リンコ

    手○剣でとるコ○ンってどこにあるんですか?

  91. ミサメン

    過去レスを見ても始めの暗号の入れ方がわからん・・・(泣)

  92. ゲスト:tLvWp0tw

    金属の箱って何に使うんですか??

  93. マリナ

    銀色の箱ってどうやって使うの?

  94. アイカ

    g最初の扉を開けて電○をつけてさゆうのそうさができません

  95. ゲスト:LEFHtVdW

    ヒント銀色の箱は金庫を開けるとあるものを入れるのに使います

  96. ユウリ

    コ○ンが一枚見つかりません。ランダムなのは分かってますが、どこら辺で見つかりましたか?

  97. エオク

    ヒントユウリさん>私は自○機周りで3つほど見つかりました。後マークだと思っていたものがじつはコ○ンだったり…

  98. キュー

    ガ○スの棒はどこにあるんでしょうか?

  99. ゲスト:tLvWp0tw

    コ○ンの場所は鉄○子の中だけですか?

  100. アイハ

    隠し扉のすぐの暗号のヒントをもしわかってたらおしえてください!

タイトルとURLをコピーしました