攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 6,301~6,400件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:6GQDa//C

    黒いカー○ンと本棚のところには何かありますか?あるのなら、どうすればいいですか?

  2. ゲスト:OM/oHpCs

    最初のドアのパスワードが分かりません 品と教えてください。。

  3. モモカ

    ヒント最初のド○は、皆さんが言っているように○した数字を、まん中で○けてその数字を○計に例えるとクリアです!

  4. ナユ!

    ヒント最初のと○らはたとえば11だと11回○す

  5. ゲスト:tLvWp0tw

    コ○ンの場所は鉄○子のなかだけですか?それとも最初の部屋にもありますか?

  6. ミナミ

    金○のパ○プはどこですかぁぁぁぁぁ!!!助けてェええええ

  7. ミナミ

    木○の視点変○ができません!!

  8. アイハ

    ヒントコ○ンは最初の部屋には、ありませんよ!よ~くさがしましょう!

  9. ユートン

    ガ○スのぼ○どこかおしえて

  10. ゲスト:OaNCs2Ey

    コ○ンの場所はランダムだと思うのですが、      あと1個、見つかりません。手○剣を、使ってとるのは、もうしました。ド○ムを正面から見ることはできないのでしょうか。  

  11. ゲスト:OaNCs2Ey

    ヒントガ○スぼうは、ランダムですよ。例えば、手○のあるところの下のほうとかです。

  12. ゲスト:hrCo5HqB

    吹○矢って、どこにありますか?

  13. リズム

    サイン?みたいなのってどうつかうのですか?

  14. アイハ

    ヒントリズムさん、グランパの色○は、隠○扉の後の暗○に使いますよ!

  15. カズキ

    コ○ンのランダムの場所を、手○剣以外の場所で教えてください

  16. アイハ

    ヒント吹○矢は、鉄の○うと、は○を組み合わせますよ!

  17. ミナミ

    コ○ンの最後の1枚が見つかりません!!

  18. ゲスト:mOwtCOrm

    黒いカー○ンの中にある容○は何につかうのですか。

  19. ゲスト:aBWp6gPk

    最初のところでつまりました。何かヒントは、あるんですか?

  20. アーチャン

    どうしたら扉は開きますか?お願いします。教えてください。

  21. ゲスト:mOwtCOrm

    ガラス○がみつかりません。

  22. ゲスト:mOwtCOrm

    ヒント扉は、時○の読み方をもとにします

  23. アンコ

    ガラス○は、どこにあるのですか。

  24. カカオ

    鉄0子がじゃまなのですがどうすればいいのでしょうか?全然わからないです・・・

  25. ゲスト:hrCo5HqB

    「き○こ」の開け方が分かりません(TへT)よろしくお願いします。

  26. ゲスト:Al.rfQgR

    粉ってなんですか?

  27. カズキ

    ヒントき○こは、鉄○子をのぞけばみえる、風○を、割って、カ○ラで撮ればいいんですよ。

  28. ゲスト:GLNRchpO

    どうやってス〇ホをカ〇ラモードにするのですか?

  29. ユウカ

    ヒントス○ホはある所でしかカ○ラでとれません。カ○ラは写真をとると拡大することができます。なので文字が小さくて見えない所をとって拡大すると・・・

  30. ゲスト:wp2xBtcc

    コ○ンがあと1枚ありません。ド○ムは4パターン、自動○売機は3パターン、カウ○ター、木○箱、 トロ○ィー、手○剣を投げた後に出るコ○ン。全て見たつもりですが分かりません。教えてください。

  31. ゲスト:U9C/N6K/

    一番最初の洞窟の扉の開け方教えてください!!

  32. アーチャン

    鉄格○が邪魔です。どうしたらいいんですか?助けて下さい!!!

  33. ゲスト:j6rkvoSp

    ヒント一番最初の扉は扉はの横にある丸いのを時計としてみて下さい。そして1番最初にもらったメールの○字を全部○算して半分にくぎって下さい。その○字の数だけ回すと扉は開くはずです。

  34. ゲスト:LEFHtVdW

    ヒント鉄○子は開きませんが、鉄○子のむこうの部屋には必ずいけます

  35. ゲスト:n63Ruffx

    何か、手形のくぼみがあんだケドあれは、どうすれば良いんですか??

  36. アカソカナコ

    SOLって書いてある紙は、何なんですか??

  37. ナナミ

    鉄のパ○プはどの辺にありますか?

  38. ミララ

    さいしょのところがわかりません!

  39. ナナミ

    ヒント付け足しでと○いの午後の○字をよくみて下さい。

  40. カモシカ

    ヒント足して午後の表示にすれば、答えが見えます

  41. ゲスト:1gCzr8QM

    鉄のパ○プはどこにありますか?

  42. アンコ

    4桁の番*は、なにに、使うのですか。

  43. ゲスト:1gCzr8QM

    白いそ○ちはどう使うのですか?

  44. ゲスト:1gCzr8QM

    四ケタのす○じはあとでつかいます

  45. フミッポ

    鉄〇子の向こうってどうやっていくんですか?

  46. ナナミ

    ヒントあとで何かをすればいかれます。

  47. ナナミ

    ヒントその前にき○こをあけたりしないといけません。

  48. ナナミ

    ヒントし○い装置は角度を変えてみてください。何かわからなかったら教えて下さい。

  49. ゲスト:/LzVNSOk

    コ○ンがあと1枚見つからない(・_・;)

  50. リツカ

    ヒントゲストさん>販売○の上や下、販売○の隣のものの中とかみたりしましたか?

  51. シユウ

    き○この手のくぼみが出てくるところまでできたのですが…その後がわかりません。教えてください。

  52. ゲスト:B0pVWw2f

    よう○に、石○うとみ○を入れて、金属のよう○に、形ど○剤と水を入れてみたのですが、その後がわかりません!教えてください!

  53. ゲスト:.3.7i56X

    手 剣って、どおするんですか。

  54. ツバサ

    ヒント鉄の で、混ぜ んですよ!

  55. ゲスト:7rGkcXr5

    緑の容器に入ったものは、どうやって混ぜればいいのでしょうか。

  56. キララ

    コ*があと2枚みつかりません。1部屋目にあるってことはありますか?。

  57. カズミ

    ヒントキララさん>コ○ンは1つ目の部屋にはありませんよ!

  58. ゲスト:.3.7i56X

    コ○ンが、あと1枚見つかりません(泣)         助けて下さいっ!(*^^*)

  59. ナナミ

    ヒント緑の容器に入ったものはガ○ス棒で混ぜます

  60. キララ

    コ○ン があと1枚みつからない

  61. ゲスト:BZoxh/3D

    最初、どう入ったら良いかわかりません。(ToT)/~~~

  62. ツバサ

    ヒント最初は、数字をた○算する。。am,pmの、時○と考える。。(例)15→3、3回○わす♪(*^^*)

  63. ゲスト:qyHrLCp1

    コ○ンがあと1枚見つかりません(><)

  64. シユウ

    度々すみません。ガ○ス棒が見当たらないのですが…何処にあるのでしょう。

  65. ゲスト:LEFHtVdW

    ヒントガ○ス棒は、○棚の近くで見つかります。普段見ないところを方向転換すると見つかります

  66. シオリ

    初めまして^^あの金○の箱を作ったんですけど。そのアトがわかりません色○はふちトリマシタ あと釘 容○ ガ○ス棒が手持ちにあります

  67. ゲスト:UGBbGiCp

    コ○ンがどうしても見つかりません!!

  68. ゲスト:780u0Wyu

    コ○ンがあとひとつで、多分シ○バルの中なんですけど、どのようにして開けばいいのか教えてください(´ `)

  69. モモカ

    ヒントシオリさん→そのし○しは黒いカー○ンの近くで使います♪

  70. モモカ

    ヒント7rGkcXr5さん→ガ○ス棒を使います(*^^*)もしそれでもできなければ、まだ条件を満たしてないってことだと思います!!

  71. シユウ

    隠○扉ってどこにあるんですか~?

  72. ミチル

    ヒントシユウさん、ガ○ス棒の位置は毎回変わります!

  73. シオリ

    しつこくてすみません;;あの、手持ちが・・・・・フチととった色○、釘、金○の箱、容○、ガ○ス棒しかないときはどうすれば良いのでしょうか・・過去レス見ても??だらけでした(´・ω・`)

  74. シオリ

    修正です。金○の箱、容○、水ボ○ル、ガ○ス棒、釘、色○が手持ちにあるときどうすれば良いのでしょうか??(´・ω・`)

  75. ゲスト:P4.X2hl5

    本○を押してもガ○スの棒がみつがりません!!誰か助けてくださーい!!

  76. リュウ

    ドアを開けてから分からないですけど助けて~

  77. ゲスト:780u0Wyu

    シンバルってどうやって開けるのですか??

  78. シオリ

    しつこくてすみません><あの・・・・・釘、フチ無しの色○、水の入ったボ○ル、容○、金○の箱、ガ○ス棒が手持ちにあります。このアトは何をしたらいいですか?わかりません><

  79. シオリ

    ごめんなさい迷惑ですよね・・・あの、鉄のぼ○はどこにあるのでしょうか・・お暇でしたらヒントを教えてくれると幸いです(*´∀`*)↑今一番ヒントが欲しいことです;;

  80. アリサ

    手○剣って、どうやって使うんですか??  ついでに今はコイン8枚です(泣)

  81. アリサ

    連続すみません。。。またまた質問ですけど、販○機のと○りのやつの中って絶対にコ○ンありますか?

  82. ミサメン

    時計に表してもあきません。 助けて~(><)

  83. リュウ

    ガ〇スの〇うがいまさらわかりません過去レス見たのに(TT)誰か教えてくださーい!!

  84. メリー

    最初の所が全然分かりません・・・。 誰か教えて下さい!!

  85. カミハテ

    goodエンド、badエンドってなんですか??

  86. アリサ

    今2回目やってるんですけど、ガ○ス棒の場所が思い出せないです。。。   そして、ソ○ルのと○りの棚の鍵ってどこですか??長々と御免なさい(泣)

  87. ゲスト:g4xxr1Yi

    最初から分かりません(;0;)前のヒント見ても分からないバカですが・・・教えてくださいっ!!

  88. ソラマメ

    ヒント最初のところめっちゃ悩んでたけど 単純に数字を足○て回○だけだったんですね!!

  89. ソラマメ

    お○いちゃ○の写○の後ろの3ケタのやつ ヒントくださいっ!!

  90. ゲスト:UJAH6Zaf

    最初から、分からないんですけど、誰か教えてくれませんか!できれば細かく教えてくださーい!

  91. ハルル

    水ってどこにあるんでしょうか??

  92. ソラマメ

    ヒントゲスト:UJAH6Zafさん!!数○を足○て 2ケタに分○て、時○のように考えてくださいっ!!分からなかったら ごめんなさい(;_;)

  93. ソラマメ

    ヒントハルルさん 水は、ふ○せんをわれ○ 出○きます!!

  94. ソラマメ

    3ケタの金○のやつ ヒントくださいっ;

  95. ハルル

    手○ハメてからわかりません!!

  96. ゲスト:xYsULgfS

    最初の時 かぎ どうあけるんですか?

  97. ミユッチ

    ふ〇せんってどこにあるんですか?できれば 教えて下い・・・ お願いします・・・。

  98. ゲスト:OkG4iVws

    手○剣はどのように使えばいいのか教えてください!

  99. ゲスト:FfFatnSz

    コ○ンは、どこにあるんですか?

  100. カグラ

    ドアがあきません誰かヒントをください

タイトルとURLをコピーしました