攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 6,401~6,500件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:xYsULgfS

    白い機械てきなのって どうしたらいいんですか??

  2. ゲスト:xYsULgfS

    手〇がでてきたんですけど どうしたらいいんですか??

  3. ゲスト:VEnC5WHl

    入口のところで、足したんですけど、開きません・・・。なぜでしょうか??教えてください!!

  4. ミユッチ

    ドアをどうあければいいんですか・・・ヒント下さいおねがいします

  5. カヅキ

    きん〇のパ〇ワ-〇って何ですか?

  6. ゲスト:Gf9/f/kQ

    最初から意味が分かんない。                ヒントと見ても分かんない。

  7. コガユウナ

    最初の扉で右と左何回ずつ回せばいいんですか?教えてください

  8. マリモ

    ヒント最初の扉は最初に来たメールで開きます^^

  9. ゲスト:TXCL1uzs

    2番目の部屋で手○見つけたんですが、次どうしたらいいですか?ヒントください

  10. ゲスト:aUyRMPAN

    あと1まいコ○ンがたりませんどこですか

  11. ゲスト:UJAH6Zaf

    全然わかりませ~ん誰かお願いします 最初から分かりませんので、、、

  12. ゲスト:qwee9bZo

    手○剣ってどこにあるんですか??

  13. アリス

    手○剣ってどこにあるんですか?

  14. アリス

    ト○○ィーってどうするんですか?

  15. アリス

    手○剣は見つかったんですが、どこに投げるのかが、わかりません。

  16. イチゴ

    最初のとけ☆みたいなのはどうやってやるんですか?

  17. アカリ

    手●剣は何に使うんですか?

  18. アカリ

    ヒントヒントの数字を足すのです

  19. ゲスト:UmJsvzk1

    手○剣の場所のヒントをください

  20. ゲスト:oV3sbDBZ

    2つ目の部屋でとまってます><どうかたすけてください~!!!!!

  21. ゲスト:oV3sbDBZ

    手●剣でド●ムをどうにかできません><どうすればいいのかわかりませんおしえてください(;A;)

  22. ミルア

    手○剣は、どこにあるのでしょうか?教えてください。

  23. ゲスト:yNuTI5Te

    ラムレーズンさんのヒントを見てもて○のぼ○が見つかりませんorz何かあるまでクリックってほ○○なのう○の事でいいんですよね…?

  24. ゲスト:rhHGNHfD

    過去レスをみてその通りにやっているはずなのにどうしても最初の扉が開けません(泣もう少し詳しく教えてもらいませんか?

  25. ミチル

    ヒントゲストさん!!最初の○は、メールで来た番号を半分に割ったらできるはず?です

  26. ミチル

    ヒントミルアさん!手○剣は、檻の中まで入ることができたら、何か変化があるはずですよ(*^_^*)

  27. ミチル

    ヒントゲスト:oV3sbDBZさん!手○剣は檻の隙間から手に向けて投げることができますよ(#^.^#)

  28. ミチル

    ヒントアリスさん!トロ○ィーは、はめたりつけたり?します

  29. ミチル

    ヒント金庫のパス○ードは、あるものを割ったらわかります!

  30. ゲスト:f4pxNxR3

    最初でもうだめですどうやったらいいんですか?ヒントお願いします

  31. ミチル

    ヒントガ○ス棒は毎回位置が変わります1

  32. ゲスト:/XQ8/Aew

    手○剣ってどう使うの??

  33. ユウキ

    二番目の部屋が分かりません

  34. リラックマ

    ガ○ス棒が見つかりません><どこにあるのでしょう・・・。

  35. マユミ

    一番最初から止まってしまいました。ヒントお願いします。

  36. ユウキ

    一つ目の部屋暗くて何にも出来ない。どうしたらいいのか教えてください!

  37. ゲスト:GLNRchpO

    ふうせ〇をわったところからわかりません

  38. ゲスト:5F5eGraH

    水と石○うが入った容器と、水と型○り剤が入った箱は、どう使えばいいのでしょうか?教えてください><

  39. ゲスト:FfFatnSz

    石○うって何処にありますか?すみませんおしえてください

  40. ミッキー

    本○は動くんですけど何もありませんガ○ス棒はどこにあるんですか??手○はどうればいいんですか??たくさんですみません

  41. ゲスト:PWYBvM7t

    最初の扉が時●だとはわかったのですがそれをどうしたらいいのかわかりません。左の円盤が時 で 右の円盤が分 ですか?

  42. カイト

    コ○ンがあと1枚見つからない・・・・・・・

  43. カイト

    ヒントリラックマさん>ガ○スの棒は鉄○子の右下を全力でクリックすれば見つかりますよ

  44. カイト

    ヒントPWYBvM7tさん>メー○の数字を初めに計算して半分にしちゃって[真ん中でね]・・・・・・・あとは時刻に合わせればいいよ

  45. カイト

    ヒント5F5eGraHさん>型○り剤にって名前なんだから必要な手○を作るには型を取らなくちゃいけないですよね、だからあれをズブって突っ込めばいいんです・・・・・・・あとは石○うで作るだけですよ

  46. カイト

    ヒントGLNRchpOさん>ふ○せんを割って出たものは気にしないで[あとで向こうに行けるので]ふ○せんがあったところに注目してください・・・・・・・・・あとは携○のあの機能を使ってください[電源を入れてね]

  47. カイト

    ヒント/XQ8/Aew さん>鉄○市のむこうでギリギリ鉄○子から自分で作った白い○のオブジェが見える位置になるまでクリックして、そこでそのオブジェに手○剣であれをすればいいよ

  48. ゲスト:cf0U.HTC

    4けたのパスワードがわかりません数○が浮き出できたのはわかりましたけどなんて書いてるかがわかりません

  49. ゲスト:WhFahq7d

    真っ暗なところってどうしたらいいんですか。

  50. ゲスト:WhFahq7d

    ヒントPWYByM7tさん メーOの数Oを真ん中で分けてみると分かるよ

  51. アイノ

    ヒントWhFahq7dさん持ち物に光るものがあるはずです。それを使ってスイッチを探してください

  52. ゲスト:WhFahq7d

    アイノさん、ありがとうございました。おかげでそこの場面はクリアしました。

  53. ゲスト:WhFahq7d

    ふうOんの場所が分からない。あと、手O剣の場所も。

  54. アユミィ

    ガ○ス棒とは○を組み合わせると吹き○ができるんですか?

  55. アヤカ

    ヒントゲストさん、ふう○んは、鉄○子の上のほうを見ると…

  56. リナミ

    コ○ンの位置がわかりません

  57. アヤカ

    ヒントリナミさん、コ○ンは、自動○売機の中や、裏などは見てみましたか?

  58. アイブー

    メールの意味を教えてください!!!

  59. ナナミ

    ヒント始めの扉で使います

  60. カナデ

    最初でつまづいています。ドアの横の丸いのってなんですか?

  61. カナデ

    1番目のところはできましたが・・・・手○剣がどこにあるかがわかりません教えてください

  62. ジェシカ

    最初の丸いのが分かりません・涙・ 教えて下さーい

  63. ゲスト:HQaKjtd.

    ヒントおっぱい

  64. マリカ

    初めの扉の意味が全然分かりません誰か教えてください

  65. カナデ

    ヒント最初の扉はメー○できた数字を足して、それをまん○でくぎって時計のようにみてください

  66. アキ!

    4けたのパ○ワードがわかりません

  67. アキ!

    か○しかもってないんですけど、4けたのパ○ワードのヒント教えて下さい

  68. サヤナ

    またチャレンジしてるんですが、ガ○ス棒がどこかわかりません。 ランダムに置いてあると書いてあるのを見た事があるのですが、ヒントをください!!

  69. マリカ

    黒いカーテンのところにある装置あれはどうやってつかうのですか??

  70. マリカ

    手○剣ってどこにあるんですか??

  71. マリカ

    ヒント初めの部屋はと○いに見立てるんだね

  72. ゲスト:NklB3/kM

    ガ○ス棒はどこにあるのですか??

  73. カナ!!

    石OうとガOス棒はゲットしたんですが混ぜるにはどうしたらいいのでしょうか??

  74. マリカ

    ガ○ス棒はどこにあるんですか。サッパリ分かりません

  75. レモン

    ヒントマリカさんガ○ス棒色々と変わったりしますが、○柵のところにあるかも・・・

  76. レモン

    ヒントカナ!!さん み○り色のコ○プを手に入れましたか?

  77. アイブー

    メー○と扉の横にある円盤の意味がわかりません

  78. チェリー

    どうやって鉄格子のなかに入るんですか(?_?)

  79. カナ!!

    石Oうをみ○り色のコ○プに入れたけどガラス○でまぜられない(;´Д`)

  80. マリカ

    ホ○○ナがスライドできたのですが、なにか意味はあるんですか??

  81. カナ!!

    ヒント最初の扉は時○と関係あります。

  82. シホン

    手0拳はどうつかうんですか 

  83. ミーミー

    吹○矢ってどうやってつくるんですか??

  84. ゲスト:6OrzbIrF

    ガラ〇棒って、〇棚以外はどこにあるんですか??

  85. ゲスト:6OrzbIrF

    ガラス〇ゎ、〇柵以外、どこにあるんですかぁ?教えて下さぁ~いぃ

  86. ハルカ

    ヒント〇形の下です

  87. ミヅキ

    〇柵って何???ガラス〇って・・・?

  88. ゲスト:Lt5zng4A

    最初の扉は開いたんですけどまっくらで何にも分かりません どうしたらいいですか?

  89. ゲスト:JgQcxpWt

    ド○ムのシン○ル(?)中にコ○ンがあるのですが、取り方がわかりません…どのアイテムを使うか、教えて下さい(´・ω・`)今あるアイテムは、黄金のマ○クのみです。

  90. ゲスト:Lt5zng4A

    *形は何に使うんですか??

  91. ミオッチ

    今手持ちが金*の箱、おじいちゃんの直筆の*、空の容*、水の入ったボ**、何ですけど次はどうすればいいですか?

  92. ゲスト:DSDl17uE

    最初の扉から何をすればいいのかわかりません。どなたか教えてください。

  93. ゲスト:DSDl17uE

    手のく○みは、どうすればいいのでしょうか。

  94. ゲスト:Lt5zng4A

    鉄*子の中にどうやってはいるんですか??

  95. ゲスト:Lt5zng4A

    4けたのパ**ードが分かりません だれか教えてください

  96. ミオッチ

    手*剣の投げ方を詳しくおしえてください

  97. アヤカ!!

    手○剣はどのようにして使うのですか?できれば細かくお願いします。    今までのヒントを見ても分からないので。何度もすみません。

  98. ミオッチ

    過去レスを見たら鉄*子に手を入れると書いてあったんですけどどこらへんをクリックすればいいですか?

  99. ゲスト:FOmJ.Do2

    いままでのものをみてもいちばんさいしょのんがわかりません!!だれかこのバカでもわかるようにおしえてください!!!!!!!

  100. リエ!

    最初の部屋で、て○たを作るためのせっ○うが見つかりません。ヒントをください。

タイトルとURLをコピーしました