攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 6,501~6,600件を表示

過去のコメント

  1. リエ!

    本棚が横に○○くのですが、そこで何かすべきことはありますか?

  2. モレナ!

    手○をとって中にはいれたんですけど、その中にあるパスワードがわかりません

  3. インジュ

    最初のところで数字を足して時間にしても空きませんどうすれば?

  4. ニーナ

    あの黒いカーテンのやつはどうすればいいですか?教えてください<m(__)m>

  5. インジュ

    し○い機械(?)のスイッチってどこですか?

  6. ミーミー

    手○剣ってどうやってとるんだっけ??

  7. ゲスト:voBYWp6N

    鉄の「」が、開きません

  8. ゲスト:VdNR0qbi

    金0の開け方を教えて下さい

  9. ゲスト:R/3GjZ8q

    4桁のパスワードが、わからない

  10. ゲスト:Jgn.OdhW

    最初の次の場所どうやったらいいですの?

  11. ユイコ

    写真の使い方が分かりません

  12. ゲスト:m7TBi0IF

    最初の場面を教えて下さい。」

  13. ニコル

    コ○ンがぜんぜん見つかりません(>_<)誰かヒントお願いしますm(_ _)m

  14. アリス

    吹○矢って、どこにありますか?

  15. ミネコ

    ド○イ○ーは何に使うか教えてください

  16. ゲスト:WhFahq7d

    石Oうってどこにあるの?

  17. ヤミネコ

    o左に行けない・・・

  18. ユウヒ

    金属の○を見つけたのですが、使い方が分かりません。どなたか教えてください(´・ω・)ノ

  19. ゲスト:XJK6S/9Q

    最初のが全然分かりません!

  20. ゲスト:XJK6S/9Q

    皆さんのヒントをみて最初の扉を考えてやっているのですが全然わかりません!誰か教えてください!お願いします!

  21. マユカ

    ヒントXJK6S/9Qさん ヒ●トを足●した数を数えるようにアレを動かします。

  22. ミカン

    が○す棒の場所が分かりません。誰か教えてください。

  23. チーチャン

    なにかのて〇とがあるんですけどそれはかくしど〇なのかな

  24. リズム

    隠しとびら?が開いたのですが、パスワードがわかりません(>_<)どなたか教えてください!

  25. コネコ

    石○うの場所がわかりません

  26. ッッッッッッ

    最初の○を○計にたとえてもわかりません誰か教えてください

  27. ゲスト:DXEgDbj7

    ○棚はどうあけるんですか!

  28. ゲスト:LoQKNz9.

    4桁のパスが全然分かりませんっ!!誰か教えてくれませんか?

  29. ゲスト:LoQKNz9.

    すいません!!パスは分かりました!!でもコ○ンが2枚見つかりません!!手○剣はどうやって使うんですか?

  30. ゲスト:sap2Dvof

    ガ○スの棒はみつけたんですけど鉄の○がみつからず吹き○がつくれません汗たすけてください

  31. ミーミー

    ヒントコネコさん>石○うは金○の中…

  32. ゲスト:aBWp6gPk

    コ0ンがあと3枚見つからない@@@@どーこーにあるのー^^^^^

  33. アイリン

    何回もすみません…、トロ0ィってどうすればいいんですか「泣」  パ0ワードのところに置いておかないとマ0クはでてこないんでしょうかどなたかヒントください おねがいします@@   むずかしいィィー

  34. アイリン

    ヒントまだぜんぜん終わってないんですがわたしができたところまでのヒントです                    風0から落ちてきたキラーンと光るものはその部屋にはいってからじゃないと取れません    

  35. ゲスト:VEnC5WHl

    一番最初がわかりません・・・誰か教えてくれませんかぁぁぁ(泣)

  36. アイリン

    ヒントそこはその円0をとけ0にみたてるんですたとえばス0ホのヒントが1111たす1111だったらこたえは2222ですよね。それをじか0であらわすと・・・・・これ以上言うとネタばれになってしまうのでごめんなさ・,aBWp6gPk"

  37. ゲスト:aBWp6gPk

    コ0ンって全部鉄0子の部屋にあるんですか・・・    全然わからないんですが・・・・・・ 

  38. ゲスト:aBWp6gPk

    ヒント隠し扉の中の4ケタのパ0ワードは0きしを黒いカー0ンの近くの装置で透かす・・・

  39. アイリン

    風0をわった時に落ちてきたちいさな0ぎはどこでつかうんですか

  40. アイリン

    コ0ンがあと1枚みつからない自0機の下ってさがせますか「はてな」です

  41. 555

    て○たみたいなのは、どうすればいいんですか?

  42. アイリン

    マ0クはゲットしたんですがそこからまったくわかりません  今持ってるアイテムはマ0ク、コ0ン9枚の2こだけです    助けて・・・・

  43. ゲスト:H.jvHpr2

    いちばんさいしょの円のところがわかりません だれかヒントください

  44. ミユリン

    最初のヒントがー

  45. メイ!

    おじいちゃんの絵の裏の”きん○”のパスワードが分かりません>。<

  46. ゲスト:WN70HgON

    最初わかんねー誰か教えてください

  47. ゲスト:iL2E4/jo

    ふき0はどこにありますか?

  48. ゲスト:KQj1VGXi

    ガОス棒が見つかりません!!

  49. ピータン

    ガОス棒がないよぉ!!

  50. サトウセナ

    最初のドア、誰か・・・・・助けの手を・・・・!!

  51. ミオリ

    吹き○はどうすればいいのですかぁ~!!

  52. ゲスト:eeV3.8QX

    手○たってどうやってとるんですか?

  53. ジェシカ

    ヒント最初の丸い円ば0は午前0後をつけてやればいい

  54. ジェシカ

    ヒント風0をわって文字みたいな所はカ0ラで写します

  55. ジェシカ

    ヒントカーテンみたいなののなかにある白い機械は横にス0ッチがあるよ

  56. ワワワワン

    あとコ○ンが1枚なのに見つからない汗どこにあるんでしょう・・・

  57. オリバー

    金○のは○と、○の入ったボ○ルとガ○ス棒があるのですが・・・。その先のヒントを教えて下さい<(_ _)>

  58. オリバー

    黒いカ○テンのところにある装置の使い方がわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか?

  59. ワワワワン

    ヒント装置の横にボ○ンがあります!!ファイト!!

  60. ゲスト:c89u7/4F

    し○しは黒のカー○ンの近くのしろいやつの上ですかわ○は取ったんですけど置けないんですが

  61. ゲスト:c89u7/4F

    黒いカー○ンの近くのし○い装置はどうやって使うんですか

  62. シュラン

    最初の扉を、開けたとき暗くて何にも見えません。どうすれば、良いんですか?

  63. サナソン

    最初を誰か教えてください!(円のところ)

  64. ミズキ

    ヒント円はス○ホのやつを見て考えます!書いてあるとおりです!

  65. ミズキ

    ヒントあるものを使ってドアのレ○ーをさがしましょう!

  66. ミズキ

    ヒント白い装置はどこかにス〇ッチがあります!

  67. ミズキ

    ヒントオリバーさんお〇いちゃ〇の絵が描かれたやつを触ってみてください!何かあるはずです!

  68. ゲスト:c89u7/4F

    ガoスボウはどこにあるんですか

  69. ゲスト:c89u7/4F

    すみませんどなたか4けたのパスoードおしえてください

  70. ゲスト:sejZL/8o

    鉄○子って、どうやれば開くんですか?

  71. マリア

    ヒント鉄○子は開きませんよ。あることをすればあきます。

  72. マリア

    ヒント下のヒントの訂正です。あることをすれば「開く」ではなく入ることができます。」

  73. ゲスト:sejZL/8o

    鉄○子は、どうすれば入るんですか?誰か教えてください!!!

  74. ゲスト:sejZL/8o

    金○の箱って、何に使うんですか?

  75. アイカ

    最初からわかりません、だれかおしえてください。

  76. アイリン

    マ0クをゲットしてからのヒントくださいっ!           そこで1カ月くらいなやんでますっ!お願いします(@_@;)  あとコイ0が1枚ないです!

  77. モエコ

    一番最初からわかりませんっ!

  78. ナナカ

    後、ガ○ス棒で1つ目の部屋終わるのに見つかりません鉄○子の右下と手○の下を連打しても出てこないんですけど、どーしたらいいですか

  79. ゲスト:sejZL/8o

    誰か鉄○子の開け方のヒント下さい~!!!

  80. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないようお願いしますね。

  81. オリバー

    色○は何に使うのでしょうか?

  82. ナナミ

    ヒント色○は、トロ○ィーをとる時に使います!

  83. アイコ

    ○ラスの棒はどこにあるんですか?

  84. アイカ

    入り口どうするのー

  85. 39ー39

    ○形ようの白い○が見つかられません。ヒントください!

  86. タケオ

    が0ス棒がありませんどこですか

  87. マリア

    ヒント鉄○子の中には黄金のマイクがありますよね?これをねらっている人がいる=お宝!!ってわけです。つまり鉄○子にはいるには黄金のマイクの持ち主本人と確かめることをしなければなりません。

  88. マリア

    ヒントガ○ス棒は鉄○子の右下をクリック!!あきらめずに続けることが大事です。それでもないときは、手○の右にある柱の下らへんをクリック!!こちらもあきらめずに!

  89. ゲスト:4b3TYj1Z

    ふ○やの棒がどうしても見つかりません

  90. ミサキ

    型○り剤とみ○ってどうすれば混ぜれますか?    助けてください~

  91. ナナコ

    最初の円って・・・?

  92. ナナコ

    みなさんが言っているガラス○ってどこにあるんですか??

  93. ゲスト:JKA/AdgW

    最初の円ば○はどうやって開けるんですか

  94. ナナコ

    ヒントわかりました~^-^最初の円○はですねー・・・メー○に書いている○○○○+○○○○を計算して、その答えを半分に・・・。そしたら円○を時○にみたてて動かしてみてください!!

  95. ゲスト:JKA/AdgW

    ○○○○+○○○=÷2したらどうすればいいんですか??

  96. ミカン

    oooo+ooo÷2をしてたとえば908.5になった場合えんばんをどこのすればいいですか

  97. ゲスト:sejZL/8o

    鉄○子は、どうやって開けるんですか?

  98. ゲスト:KE7xWHRj

    手○の材料はどこにありますか?

  99. ゲスト:6OrzbIrF

    コ〇ンが後一枚なのにぃ

  100. ナナコ

    ヒント最初でつまずいているかたへ~メールにヒントが書いてありますよね、○○○○+○○○○だとおもいます。その答えがたとえば2223だとしたら2○と2○にわけると・・・。それからは、わかるとおもいますw

タイトルとURLをコピーしました