攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 6,601~6,677件を表示

過去のコメント

  1. ライレオン

    手○剣が使えません。どうすれば使えますか?

  2. ハルッチ

    長い○?みたいのがありません(涙)どなたか、ヒントください!

  3. ハルッチ

    ガラス○は、見つかりました。すみません今度は、手○剣の場所を教えてください!(毎度、毎度変な質問してスイマセン・・・・)

  4. サラサ

    円が時@と関係があることはわかるのですが少数になってしまいますおたすけください

  5. マリア

    ヒントハルッチさん、手○剣は鉄○子のなかに入ってからあるところでみつけます。今までとちがった、変化が見られるはずです。

  6. マリア

    ヒント最初の扉で少数になった方、÷2はせずに、半分に区切りましょう。

  7. ゲスト:uAr4K3fs

    グランパの絵の裏にある三ケタの番号を入力するやつは何を入力すれば?

  8. ゲスト:sejZL/8o

    鉄○子は、どうやって開けるんですか?

  9. アイカ

    最初にやることさえ、まぁったくわかりません。だれか、ヘルプ!!!

  10. モレナ!

    コ○ンが大体どこのところにあるのか分かりません!

  11. モレナ!

    ヒントおじいさんの○の裏にあるのを入力するには、鉄○子の上画面にある風○を、何かでわらないといけませんあとは、自分で考えて下さい。

  12. ゲスト:P9Qcz/h.

    隠し○ってどこにあるんですか?

  13. ゲスト:P9Qcz/h.

    何回もすみません。風○ってどうやって割るんですか?

  14. ゲスト:ao9q1Gv7

    一番最初の扉が訳わからん><誰か今すぐ助けてえええええ!!!

  15. ゲスト:srhE0C0n

    が0す棒はなにに使うんですか

  16. ゲスト:srhE0C0n

    トロ0ィーって何に使うんですか誰か教えてください

  17. ゲスト:gE7/PyOP

    金?の数?は、どうやって見つければいいんですか

  18. ハルヒ

    ガ○スの棒と吹き○がどうしても見つかりません。助けてください。

  19. マリリン

    コOン10枚見つかったのですが、その先がわかりません!!誰か助けて下さい!!

  20. サクラ

    発○筒がどうすればいいのかわかりませんー汗

  21. ゲスト:ao9q1Gv7

    鉄のOが見つからない!!どこにあるの??

  22. ゲスト:ao9q1Gv7

    コイ0があとひとつ!たすけてえー

  23. ミクミク

    ヒントクリアできた!以外なところにコ○ン乗っかって(←ヒント)たよ!

  24. ユユユ

    発○筒はなににつかうのか分かりません         だれかおしえてー

  25. ミクミク

    ヒント発○筒は屋上で・・・

  26. ゲスト:J98JMzUP

    最初の洞窟への入り口の暗号が、意味わかりません。ヒントを~

  27. ミクミク

    ヒントメ○ルのヒントどおりに足し算しますよね?そしたら真ん中で区切って、円○を時○に見立ててください。

  28. ノッコ

    鉄見たいのは、どうやって開けるんですか

  29. リョウコ!

    鉄○子はどうやって開けるんですか?

  30. アンナ

    手○剣が見つかりません!!助けてぇ~!!!

  31. ゲスト:bwWshIFA

    次の部屋にいったら何をしたらいいんですか?

  32. チズル

    隠し○のパ○がわかりません((汗ヒントお願いします!

  33. ゲスト:6DJ0okzZ

    手○剣ってどう使うんですか?

  34. ゲスト:6DJ0okzZ

    コ○ンがあと一枚ありません・・。どこにあるんでしょうか・・。

  35. ノッチ

    コ○ンが見つからないっっ

  36. アイリン

    コイ0があと1まいみつからないです(@_@;) どこにあるんでしょうか?そこで1カ月ちょいなやんでます ヒントください た~す~け~て~

  37. ゲスト:gE7/PyOP

    ヒントアイリンさん、鉄〇子から〇形にむかってあるものを投げてみてください。そうすれば変化があるかも

  38. クランチ

    水のボ○ルがどこのあるのかわからないので教えてください!!

  39. クランチ

    小さいか○は何に使うんですか?

  40. アイリン

    ヒントゲストさんへ  鉄0子から0形にむけて「しゅ0けん」はなげました。

  41. アイリン

    任務成功しました! ヒントをくださったみなさまありがと~~~

  42. ゲスト:7JUOnkjW

    過去レス見ても、黒いカ―○ンのボ○ンが分かりません。誰か教えてください。

  43. ゲスト:0S5BAqzc

    おじいちゃんの○に何をすればよいのでしょうか?

  44. オリコ

    本になんか乗ってますよね?とれません・・・

  45. ハルヒ

    最初の画面で「LOAD」とかいてあるんですけどこのゲームセーブできるんですか?

  46. 管理人:ガプリンコ

    ヒントハルヒさん>画面右上にある「Save」ボタンでセーブできますよ。ただし、タイムアタックモードではセーブできませんので、ご注意ください。

  47. ユウハ

    1分きざみが、あらわせません。どうすればいいですか?

  48. アミミ

    手○剣てどこで使うのかヒントください!

  49. アミミ

    鉄○子の中に入れたんですが、ト○フィーを取ると黄金の○○○が取れなくて、ト○フィーを置くと中に入れません!どうすればいいんですか?help!hint!

  50. ゲスト:P9Qcz/h.

    どうしてできないの~?お腹が痛い・・・鉄格子のところヒント・・・バタッ(ToT)/~~~

  51. トモキ

    石○うはどこにあるんですか?

  52. カオリ

    最初の、扉がわかりません!!

  53. マリア

    手○剣ってどこにありますか??

  54. ゲスト:liuxMdQR

    型○り剤はどこにありますか?全然進みません(T ^ T)

  55. ゲスト:sejZL/8o

    しゅ0けんって何処にあるの~?

  56. ゲスト:VmH6ewYd

    ガラ○棒はどこにありますか~?○棚には鉄の○があって、それの使い方はわかっています・・・

  57. ソンリ

    ヒントトモキさん>石○うは、きん○の中にありますよ^^

  58. カナメ

    鉄格子ってどうやったら開くんですか?

  59. ソンリ

    ヒントカナメさん>鉄○子は開きませんよ。あることをすれば「入る」ことができます^^

  60. ゲスト:Yzcz8jUB

    ガ○ス棒はどこにあるんですか?

  61. ソンリ

    ヒントゲストさん>ガラス○は、ランダムで置かれています。ほんだ○の辺り、鉄○子の辺り、ほんだ○とは別の棚・・・のどれかかと。。。

  62. キムラ

    しゅ○けんはどう使うんですか?  

  63. リンリン

    トロ○ィーってどこかでつかいますか?

  64. マリア

    ヒントトロ○ィーは中にコ○ンがないかくまなく調べたら、もとの場所に戻しましょう。今まで開かなかった場所が開く・・・はずです!(^-^)

  65. ミカ!

    最初のドアはどうやって開くんですか?誰か教えていただけませんか?

  66. カノン

    写真ってどうやったらとれるんですか?

  67. カノン

    写真の件は大丈夫だったんですがその先が分かりません!!(現在持っているのは型O剤の入ったOこ・石Oうの入った容OとグランパのサOンです)

  68. ミカン

    セーブってできないんですか

  69. カノン

    ヒント最初のとOらは円Oみたいなものありますよねそれを時Oに見立てますそしてたとえば足した数が1278だとすると真ん中で数字をわり円Oを時Oに見立ててすると入Oます(長くてごめんなさい)

  70. ミーー

    容○に、入るものは入れたんですけどそのあとがわかりません

  71. ゲスト:QM6k7BVB

    手○は、どうやって作るんですか?

  72. ミーー

    ○型は、どうやって作るんですか?

  73. 管理人:ガプリンコ

    ヒントミカンさん>画面右上にある「Save」ボタンでセーブできますよ。ただし、タイムアタックモードではセーブできませんので、ご注意ください。

  74. ゲスト:1gjsG/aE

    3ケタの金○の番号がわかりません・・・誰か教えてください!

  75. ゲスト:1gjsG/aE

    ごめんなさい・・・自己解決できました・・・ですが、○形はどうやるのですか?

  76. ゲスト:EZwzZvf.

    形○○剤と水を○に入れました。そしてどうすればいいでしょう。

  77. 管理人:ガプリンコ

    ヒントこのゲームに関するコメント受付は終了しました。ヒントが必要な方はこれまでの投稿から探してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました