攻略カフェテリア:Girl’s Ability(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全1,827件中 1,801~1,827件を表示

過去のコメント

  1. チヒロ

    コオリさん>そうでしたか、間違った情報をすみませんでした!

  2. チヒロ

    ヒントちなみに私のやり方ですと、スキャンダルが出たらその週はリセットしてやり直してます。時間はかかりますが、後半アビリティがMAXになればそんなに苦ではないです。

  3. マサムネ

    現在9年と11ヶ月目下旬なのですが、10年目をまたいでの仕事のオファーが来ています。これは受ける事が可能なのでしょうか?それとも受けられないのがデフォルトなのでしょうか?

  4. マサムネ

    すみません。自己解決しました。

  5. コオリ

    ホテルオーナーってどこで出会えますか?

  6. ゲスト:2gl8zYHL

    デートでゲットしたコネって誰に使えばいいんですか?

  7. マドカ

    キープしてる男性を消したいですが、シークレットブックがないと無理ですか?

  8. チヒロ

    ヒントマドカさん>確か消したい相手とデートできる日以外にその相手をデートに誘うと消せた気がします。

  9. コオリ

    ヒントマドカさんへ チヒロさんにつけたしで、一回断られたぐらいじゃダメだと思いまう。しつこく誘って何回も断られればいいと思います。

  10. ワカバンタン

    切り札カード使うと悪いことってありますか??

  11. チヒロ

    ヒントワカバンタンさん>マネージャーなどの偉い人に使うと評価が下がったと思います。なので”自分と同格くらい”の人に使うといいです

  12. ユキンコ

    外科医とはどうして出会うのですか?

  13. チヒロ

    ヒントユキンコさん>過去のスレッドをたどればガプリンコさんが教えてくれてますが、一応載せますね。外科医は、球技大会でバスケ選手を引き受ける→球技大会の練習に出る [続く]

  14. チヒロ

    ヒント →18才になった最初の土曜のPMに友達とフレンチに行く→シルエットの彼をクリック→翌週の土曜にデートすることでキープできると思われます。

  15. チヒロ

    ヒントちなみに外科医は平日はデートできません。コピペしただけで申し訳ないですm(__)m

  16. ユキンコ

    チヒロさん、ありがとうございました。

  17. コオリ

    外科医含め平日デ―トできないキャラは、仕事か彼を取るか、ゲームの鍵、ですね。

  18. アヤネ

    美容室や服屋さんで何もせずに出るのは評価やスキャンダルに影響しますか?美容室は影響してそうなコメントが出ますが、服屋さんでは出ません。

  19. チヒロ

    ヒントアヤネさん>美容院はわかりませんが、服屋は大丈夫です。たぶん美容院も大丈夫だと思います。

  20. モモモ

    今一流の者です。知識とセンスが全然上がらないのですが、どうすればいいのでしょうか?ちなみに、洋服は全て買いました。たまに書店に行き、本を買っています。

  21. モモモ

    もう一つ質問があるんですけど、主演舞台のオーディションのときってどうやって対策すればいいのでしょうか?何度やっても落ちてしまいます。この質問の回答がネタバレになってしまうのであれば、スルーして下さい。

  22. チヒロ

    ヒントモモモさん>知恵とセンスは後半は本を買うしかないですね。レッスンで上げられるほかのアビリティが貯まっているのなら私は週に3回ほど休んでその時に本を買ってます。

  23. チヒロ

    ヒントモモモさん>おそらく演技力とセンスのアビリティがあれば行けると思います。あとは運だと思います・・・。

  24. モモモ

    チヒロさん、ありがとうございます!本を買ってセンスを上げてみますね(^ω^)

  25. ゲスト:HhXWXv4N

    もう終わりだけど切り札カードを最初から一切使わずにすすめると、まったくスキャンダルが出なくてすいすい進むからオススメ。しかし楽しいゲームだった。

  26. ゲスト:HhXWXv4N

    シークレット・ワールドが消えるのはしょうがないとしても、それぞれのゲームはRuffleで残してほしいなあ……。ここのはほんとに名作ぞろいだっただけにもったいない (´;ω;`)

  27. ゲスト:HhXWXv4N

    可能性だけは残りますように(-人-)

タイトルとURLをコピーしました