攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 1,001~1,100件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:2qqcz8/w

    上のほうですか?下のほうですか?全然わかりません・・・><

  2. マドマド

    ヒント<ナツキさん>手順は関係ありません。手○剣使用後、変化したところを見に行きましょう。 <2qqcz8/wさん>マ○クの見える場所で下の方をクリックすると、違うアングルになるので・・・

  3. ナナミ

    写真の裏の金○の3桁が分からず止まってます。ヒントください。

  4. ゲスト:2qqcz8/w

    そこは分かります。ガ○ス棒と壁など、柱などと区別がつかなくてほんとにわかりません・・・><何度もスイマセン。

  5. ナツキ

    マドマドさん。そこのコインは取りました。めんどくさくてすいません。あと1つが見つかりません。

  6. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントナナミさん、風○は割りましたか?割った後ろに書かれています。

  7. ナナミ

    風○割っていません。どこにあるのでしょうか?吹き○はあります。

  8. マドマド

    ヒント<ハルヒメさん>私も最初が一番わからなかったです^^;丸い物は何かに例えて、数字を真ん中で分けて見てみると、何かに見えてくると思います。

  9. ゲスト:PhrZPBTW

    マ〇クのところが閉まってるんですがどうすれば・・・何度もすいません^^;

  10. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントナツキさん<やり直してみるのはどうですか?コ○ンの場所はランダムですので、ヒントの出しようがありません。やり直したらわかりやすい場所になるかも・・・

  11. ヨウコ

    ヒントPhrZPBTWさん、持っているアイテムで開きます。何かを元にも○すと・・・

  12. アキラ

    コ○ンのあった場所を教えてください。お願いします。>||<

  13. ヨウコ

    ヒントナナミさん<鉄○○の・・・風船の特徴を考えるとアングルがわかるかもしれません。

  14. マドマド

    ヒント<2qqcz8/wさん>ガ○ス棒の場所は何パターンかあるみたいですね。。私はそこにあったんですが>< <ナツキさん>そこ以外となると、どこのがまだなんでしょう。。持ち物はもう全部チェック済みですか?

  15. マドマド

    ヒント<アキラさん>コ○ンは1つではない+人によって違うようなので、探してみて下さい。

  16. ゲスト:2qqcz8/w

    マドマドさん、ありがとうございます。ガ○ス棒は、何色で、どんな感じで置いてありますか?

  17. ゲスト:eecNMzU8

    手○をどうしたら良いのか分かりません。容○とペッ○ボト○を持っています。他に必要なものがある場所のヒントをください。

  18. ゲスト:PhrZPBTW

    本当になんどもすいません^^;手〇剣の使う場所がわかりません・・・

  19. ヨウコ

    ヒントPhrZPBTWさん<鉄○○から見えるあるものに投げますがアングルが正面ではなく少し難しいですよ。そしてあるものとは上の方にあります(移動して・・・)

  20. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントナナミさん、風○と同じく鉄○○の奥にあります。

  21. ナツキ

    マドマドさん。アイテムは全部確認しました!

  22. ゲスト:2qqcz8/w

    手○の扉はあけたんですが、4桁の数○がわかりません。どーやって知るんですか??

  23. マドマド

    ヒント<2qqcz8/wさん>確か、透き通った感じで床に落ちてたと思います。。うろ覚えですが^^; <ナツキさん>では、もぐる直前に見つけられる所か、ビ○の下だけではなく上にもあったりしますがどうでしょう?

  24. ナツキ

    マドマドさん。全部みました。本当にめんどくさくてすいません。親切に教えてくださってありがとうございます。

  25. マドマド

    ヒント<2qqcz8/wさん>ある物をある所に置くと、見えます。ある所は、○の方をクリックして○るくする必要があります。

  26. ゲスト:2qqcz8/w

    床?どーやって、知るんですか?あと、皆さんが言ってるコ○ンってなんですか?何回もスイマセン。><

  27. ゲスト:/HMBMFbl

    手〇剣はどこにあるのですか?手〇剣が見つかってないので進めません。教えてください。

  28. ピノコ

    ヒントコ○ンは、成り行きでわかります(*^^)v)それより、一回も使ってない装○がありますよね♪それをよ~く探ってみてください。

  29. ピノコ

    ヒント手○剣は、4桁のがわかれば、わかります。

  30. ピノコ

    #NAME?

  31. ジーニー

    金庫の開け方のヒントを誰か教えてください!

  32. ゲスト:MK3XApu7

    金○の番号ってどうやったらわかリますか?

  33. ゲスト:v1RRSqj7

    金○のパイプはどこでどうやって使うんですか?教えてください。

  34. ナツキ

    出来る限りのアイテムは集めたんですが○庫が見つかりません・・・○庫ってどこからかウィーンとでてくるんですか??教えてください!!

  35. ゲスト:DeokhaKR

    ドラム部屋にあるカ○の使い道は・・・?

  36. メメムリセヌ

    手○剣はどこでつかうんですか??

  37. ゲスト:qwee9bZo

    コ○ンは10枚全部とったんですけど、黄金のマイクの扉の開け方がわかりません。どなたかおしえてください

  38. アカネ

    ヒントメメムリセヌさん*鉄○○から見えるあるものに投げます。

  39. マイ!

    ヒント金○の開け方で迷っているみなさん、風○わりましたか?

  40. マイ!

    ヒントアカネさんのヒントに付け加えます。投げる場所はみなさんがだいぶ苦労しているあそこです!(上のほうです)

  41. マイ!

    ヒントナツキさん、○庫はどこかのうらにありますよ

  42. アカネ

    コイ○あと1枚・・・見つけにくいですか?

  43. モエノ

    ヒント金○の○所は優秀な成績をクリックすればわかります。

  44. メメムリセヌ

    発○筒はどうやってつかうんですか??

  45. マイ!

    ヒントアカネさん、黄金のマイクとりましたか?とってれば扉の開け方教えてください。コ○ンはランダムですので難しいかはわからないですけど、怪しいと思うところをクリックしていけばいいと思いますよ

  46. アユミ

    手○剣を投げた後、ろう○にコ○○が落ちていたんですけど取れません。どうすればいいですか??

  47. イチキ

    最初のヒントがわかりません

  48. ゲスト:qwee9bZo

    私もメメセリヌさんと同じ質問です^^;

  49. ミーコ!

    最初が、わからないよ~~

  50. アイカ

    ぜんぜんわかんなーい…

  51. ゲスト:Vu1RI7Ei

    ドラ○バーが見つかりません(泣)ヒント下さい!

  52. ゲスト:qwee9bZo

    ヒントマユミさん、落ちたのはたぶん、風○の割れたもの(?)じゃないでしょうか

  53. マイ!

    ヒントイチキさん、過去のレスに結構書いてあるのでそれを見たほうがいいとおもいますよ

  54. マイ!

    この中でクリアした方はいらっしゃいますか?黄金のマ○クの扉の開け方を教えてください><

  55. ゲスト:buaj5Dzp

    最初の奴よく分からないんですけど・・・。

  56. マイ!

    ヒントカイソンゴーさん、ド○イバーをとるには鍵がいります。鍵はあるアイテムのどれかをさがせばみつかります。がんばってください

  57. アユミ

    自己解決したんですけど・・・あと一枚コ○○が足りません・・・どうすればいいですか??

  58. ナツキ

    金庫見つけられましたー!!マイ!さん、モエノさんありがとうございました。

  59. ゲスト:qwee9bZo

    ヒントどうしても見つからないのであれば、もう1度やりなおされるのも1つの手段じゃないでしょうか。

  60. ゲスト:Vu1RI7Ei

    黄金のマ○クは一度取ったものを元のところに戻しますよ♪

  61. ゲスト:buaj5Dzp

    しょっぱなからドアが開かない。。。。わからないんですけど・・・。ヒントください!!

  62. ユリア

    一番最初の洞〇にはいる扉の開け方が分からない

  63. メメムリセヌ

    発○筒はなにかと組み合わせて使うんですか??

  64. ミオアオ

    みなさん、風○は、どこにあるのですか?

  65. チーチャン

    ドラム部屋までどうやって行くのですか?あと,クマの○形みたいなのがでてきたんですけど。。。どうすればいいんでしょうか?

  66. アカネ

    ヒントメメムリセヌさん*発煙○は本当に最後に使います!

  67. ゲスト:LVJHirvJ

    コ○ンが残り2個です。手裏剣の使い方の位置を教えて下さい。

  68. アカネ

    ヒントミオアオさん*風○は鉄○○の中にあります。視点を変えてみて・・・

  69. イチキ

    数字ってにゅうりゅくの何の関係があるんですか

  70. ゲスト:LnuBtpxp

    最初から分からないです・・・

  71. チーチャン

    風○がみつからないよぉぉぉ

  72. マイ!

    ヒントチーチャンさん、それがみなさんが迷ってる手○です。自分の手ではできないので、あるものをつかってつくるんですよ

  73. ゲスト:0/P7K9JA

    最初のとびらのところは ○時○分というふうにするんですか

  74. ピッコ

    う~ん・・・最初がナゾです

  75. ゲスト:qwee9bZo

    さっき、みなさんのおかげで全部終わりました。ありがとうございました。今2回目やってるんですけど、金○の棒もランダムですか?1回目と場所が違くてわかんないです

  76. マイ!

    ヒントいえ、まぜるんです

  77. カイソンゴー

    ヒント最初の扉は時分ではなく○を2回です

  78. カイソンゴー

    ヒント多分金属○は変わらないと思います・・。鉄○子の近くを探してみてください

  79. ゲスト:uUlIldlG

    最初の所からわかりません。誰かヒントください><

  80. カイソンゴー

    ヒントもちろんドラ○バーです!私は苦戦しましたが(笑)まいさんありがとうございました!

  81. ゲスト:IFhHM5j8

    ■伏字にしても手順を全部書いたらネタバレです。■「○○さん」と誰かを名指しして質問するのはやめましょう。■「ここでコレを取って、あそこでアレをとって、こうしたところまで出来たけど、その先がわからな

  82. ゲスト:hQbTY3ff

    コ○ン、全部見つかりません・・・・・・・。後4個・・・。

  83. チーチャン

    質問攻めでごめんなさい。黒のカ○ーテ○にある白いもの?が光りました。これをどうすれば。。。

  84. ゲスト:Vu1RI7Ei

    ヒント風○は赤です!鉄○子の上の方をクリックすると視点変更できます!最初の扉は家にある時○に見立てて素直に足し算をし時分ではなく○を2回使ってあらわします!!頑張ってください

  85. マイ!

    ヒントこれは、手○が終わった後に使うので、まだ大丈夫ですよ^^w

  86. アカネ

    ヒント金○の棒も場所変わりますよ~!

  87. マーーー

    部屋に入ってから全然進みません>< 助けて~

  88. マイ!

    ヒントマーーーさん、まずはアイテムをいろいろとってみてはいかがでしょう?

  89. アカネ

    ヒントxTzxPeyWさん*カ○がかかっている・・・

  90. ピッコ

    ○を二回・・・?もうすこし詳しくヒントをいただけますか?

  91. ゲスト:hQbTY3ff

    コ○ンは、全て、ト○○ィーから、向こうにありますか??

  92. マイ!

    ヒントチーチャンさん、風○はもうみつけました?風○は鉄○子の上のほうにありますよ

  93. マーーー

    部屋に入ってアイテムとってから全然進まない~

  94. ゲスト:8Yg4HT2c

    コ○ンの横のアイテムは、どこでとれますか?

  95. チーチャン

    風○見つかりました。ありがとうございます。そして,割ったんですけど。。。何か落ちてきました。あと,何か書いてあるようなんですが。。どうすれば。。。

  96. ゲスト:PhrZPBTW

    コ〇ンがあと2枚わからないです・・・

  97. マーーー

    マイ!さんヒントありがとうございます!!

  98. マイ!

    ヒントその文字は拡大するためにカ○ラでとってみては?

  99. アカネ

    ヒントチーチャンさん*落ちてきたものは後程わかります!まずは手持ちアイテムでその何かを解きましょう^^

  100. ココナッツ

    手O剣がさせないいい!!!どっちの部屋からさすんですかあああ!!!

タイトルとURLをコピーしました