攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 901~1,000件を表示

過去のコメント

  1. ユーラ

    コイン残り3個がどうしても見つからないです!手○剣の使い道はわかるのですが・・・みなさんが見落としていたコインの場所教えてください!

  2. マイ!

    わかりました。ありがとうございました

  3. スータ

    ユーラさん、手○剣の使い方教えて下さい。コ○ンはトロ○ィーのは取りましたか?

  4. セレーナ

    ガ○ス○はなににつかうんですか?

  5. ゲスト:VkYWbzh5

    風○をわったんですが物がおちてきて鉄格子がじゃまでとれないんですが次のステージにいってからとるのでしょうか?

  6. ユウカ

    何度も質問すみません。じいちゃんのド○セットの視点変更した時には、何もないんですか?

  7. ヨウコ

    ガ○○棒がわかりません><先日から何回か質問してヒントもいただいたのですが、それでもわからないんです・・・。一体どこにあるのかバカな私にもう少しヒントいただけないでしょうか?

  8. ゲスト:8Yg4HT2c

    スータさん 手裏○とれました? ありがとう

  9. マイ!

    ト○フィーをとって本○に行ったら鍵がかかった○があるじゃないですか。それってどこにあるんですか?ここら辺って感じで教えてください

  10. ユーラ

    ヒントスータさん 手○剣は鉄○子から投げます。わかりにくくてすいません!そしてありがとうございます!

  11. ゲスト:qwee9bZo

    ヒントヨウコさん、ガ○ス棒の場所はランダムです。本○の近くか手○の近くにあるんじゃないでしょうか。よく見ると微妙に透明っぽい色になっているところがありますよ

  12. ゲスト:qwee9bZo

    私もマイ!さんと同じ質問です。そのカギはどの辺にありますか?

  13. スータ

    手○剣はいつなげるのですか?

  14. ユーラ

    ヒントユウカさん コ○ンはランダムなそうなので、ある場合とない場合があるようです。

  15. セレーナ

    ガ○ス棒はなにに使うんですか?

  16. ユーラ

    まだ私も手○剣をなげるタイミングわかりません(;´д`)コ○ンがないです。トロ○ィーにもありませんでした。みつけにくかったところ教えてくださると嬉しいです・・!

  17. ゲスト:qwee9bZo

    ヒント手○をつくるときに使います。理科の実験と同じ感じで使いますよ

  18. スータ

    手○剣はいつなげるのですか?あとコ○ンが8枚しか分かりません。あと2枚はみなさんの分かりにくかったところかと・・・ドのへんにありますかね?

  19. スータ

    ユーラさん、トロ○ィーちゃんと調べましたか?視点変更3回くらいできますよ

  20. ゲスト:8Yg4HT2c

    あと2枚コ○ンどこらへんにあるんでしょう?

  21. セレーナ

    トロフ○ーはどこらへんにありますか?

  22. マイ!

    ヒントトロフ○ーは手○をまずは終わらせないととれませんよ

  23. ゴゾハヒハハ

    最初の扉の意味が全然わかりません          詳しく教えてください     

  24. マイ!

    ヒント最初の扉は左右の円盤を普段必ず見るものにたとえてみたらわかるはずです。詳しくは過去レス見ればいいと思いますよ

  25. ゲスト:8Yg4HT2c

    ヒントスータさん 鉄○子(ドラムのある部屋から)のあらゆるところをクリックし、視界変換するところが・・・そこから

  26. ユーラ

    トロ○ィーちゃんと調べたらありました。ごめんなさい・・・視点変更たくさんあることしらなかったです・・・!

  27. ゲスト:Qkhg2dv1

    最初から分かりません。教えてください。

  28. セレーナ

    手○はどうするの?

  29. スータ

    マ○ク回収したけど残りのコ○ン一枚みつからん!分かる人いますか?

  30. レナ!

    ヒントトロ○ィーはどこにあるんですか?

  31. ゲスト:MY/b2oEN

    最初の扉は何なのですか?何がたとえられているのか完全に不明です汗;もう少しヒントはもらえないでしょうか?ここがレッドゾーンですか?

  32. スータ

    ド○ムのところにはコ○ン2枚ですよね?

  33. ゲスト:qwee9bZo

    コ○ンが4枚しかみつかりません><コ○ンは牢屋(?)のなかに全部あるんですか?もう1ついいですか?手裏剣ってどの部屋でどのタイミングで使うんですか?

  34. スータ

    8Yg4HT2cさん、コ○ン10枚見つかりましたか?

  35. マイ!

    ヒントカナエさん、4ケタの数字はSO○Lの紙をどこかにかざしてみては?これが最大のヒントですかね・・・w

  36. ゲスト:v1RRSqj7

    みなさんが言っているガ○ス棒は本棚のどこらへんにあるんですか?具体的にお願いします。

  37. マイリー

    ヒントv1RRSqj7さん、本○の周りを探してみてください!

  38. ゲスト:v1RRSqj7

    鉄○子はどうやったらとれるんですか?

  39. マイリー

    ヒント手○剣ってどこにあるのでしょうか?

  40. ヨウコ

    コインの最後の一枚は手○剣を使ってどうにかするのですか??

  41. ゲスト:v1RRSqj7

    マイリーさんありがとうございます。でもどこをクリックしても見つかりません。

  42. ミクル

    しょっぱなの入り口のドアが開けられません;ヒントくださぁい!!

  43. ユーラ

    ヒントコ○ン、どうしても見つからなかったらはじめからやってみるのも手だと思います。その方法でクリアできました!

  44. マミレ

    最初の左右の○はなにかたぶんわかったんですが。。それからがわかりません。。。ひんとください!

  45. ヨウコ

    ヒントゲストv1RRSqj7さん、ガ○○棒はランダムで変わるようです。手○の近くにあるかもしれません。私はいくら探してもあまりになかったのでもう一度はじめからにしたら場所が変わりすぐに見つけることができまし

  46. ゲスト:o3MF2c0Y

    ガ○ス棒がありません>< 本○の近くにはありませんでした。

  47. チュー

    混ぜ終わった石こうはどうやって使うんですか?

  48. マイリー

    ヒントv1RRSqj7さん、まず本棚に近づき、視点を変えてください。もしなければ、前のレスにも書いていると思います!

  49. ヒマチャン

    過去レス見たんですけど、やっぱりなにに見立てているのかよくわかりません。もしよければもう少しヒントをください・・・。

  50. マイリー

    混ぜ終わったアレをどう使えばよいのでしょうか…回答よろしくお願いします。

  51. アアアアアア

    コ○ンのみ落としやすい場所違ってもいいので教えてください><

  52. クーチ

    ガ〇ス棒がありません どこですか?

  53. ゲスト:BKv6vRGj

    10枚目のコインは手○剣を使うのですか?それとも普通に見つかりますか?

  54. アイミ

    くまの手○みたいなのはどーすればいいの?

  55. セレーナ

    手○剣はいつ使うんですか?

  56. ゲスト:CCVewkUT

    手○剣ってどうやって使うんですか

  57. ゲスト:nrsvqhY6

    最初の部屋ぜんぜんわかりませんヒントください

  58. ヒマチャン

    自己解決しました。

  59. ミクル

    最初の洞窟って、あの丸を時○に見立てればいいんですか??それで、1つが○時で1つが○分ですか??

  60. チーチャン

    何か箱ができました。。。こっからどうすれば。。。

  61. ココナッツ

    コイOがあと3枚たりないよおおお!!どこおおおお???

  62. ココナッツ

    コイOあと1枚いい!!

  63. ゲスト:PhrZPBTW

    ガ〇ス棒の場所が全くわからない・・・もうクリックしつくしたのに・・・

  64. ゲスト:M3HXaXpE

    足しても2で割れないです・・・

  65. ヨウコ

    発○筒で完全に詰まりました・・・。一体何をするのかもわかりません。ヒントお願いします。

  66. ミクル

    足して2で割ったらどーするんですか…??

  67. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントゲストPhrZPBTWさん、もう一度はじめからやってみるのもいいかもしれません。ランダムに場所が変わるようなので見つけやすい場所になっているかもしれません。

  68. ゲスト:yYsi8VvA

    最初の扉が・・・円盤はなににみたてれば・・・

  69. ゲスト:oCoGI6bZ

    ヒントヨウコさん ←黄金のモノを2つ持っては出られないかも。

  70. ゲスト:PhrZPBTW

    ガ〇ス棒見つかりました!!ありがとうございました!!!!!!!

  71. ココナッツ

    コイOのありかが分からないいいい!!

  72. ミレイ

    コインのありかがわかりません!あと2枚です!助けてぇ~(泣)

  73. ヨウコ

    もしかして黄金のマイクを取るための発○筒ではないのでしょうか?今のところアイテムは金のト○○ィーと発○筒なんですが・・・

  74. ココナッツ

    ラスト1枚なのに、コイOがないいい!!

  75. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントココナッツさん、最後のコ○ン一枚は手○剣を使います。使う場所はアングルが難しいので頑張ってください。

  76. ナツキ

    ドラムって使いますか?

  77. ココナッツ

    ゲストさんありがとうございます!!どこらへんですか??

  78. ゲスト:PhrZPBTW

    〇こうの作り方がまったくわかりません・・・なにかヒントを・・・

  79. アキラ

    発○筒ってどこにありますか?見たらすぐ分かりますか?

  80. アイカ

    容○がひとつしか持ってません。あとひとつはどこにありますか?

  81. ヨウコ

    ヒントココナッツさん<鉄○○のどこかのアングルです。正面ではないです。 

  82. マドマド

    ヒント<ヨウコさん>発○筒は最後に使います。 <ココナッツさん>通ってきたところを見てみると。。。 <アキラさん>まずはコインを全部集めましょう。

  83. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントアキラさん 、探すというより段階的に見つかります。

  84. マドマド

    ヒント<アイカさん>一つはいくつかを組み合わせて自分で作ります。

  85. ゲスト:y7/sU1jb

    手○剣を使うのは最後のコ○ン限定ですか?      順番は関係ありますか?

  86. ココナッツ

    ヨウコさん、マドマドさんありがとうございます!!手O剣は、鉄O子にさすんですか??

  87. ゲスト:XLcDCXxR

    コインがあと3枚たりないんですが・・・わかりずらいところにあるんでしょうか?

  88. ナツキ

    最後の一枚が分かりません。誰か助けてください!!

  89. ヨウコ

    ヒントさすのではなく鉄○○から見えるあるものにさします。そのアングルが難しいです。(あるものは上の方にあると思います。移○して・・・。)

  90. ゲスト:2qqcz8/w

    ガ○ス棒、何回も初めからやり直しているのに、全然見つかりません!どこらへんをクリックすればよいのでしょうか?

  91. ゲスト:bMvUZPpS

    最初のドビラ!開きません!左右にあるのをまわしても開きません どうすればいいのですか?

  92. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントナツキさん 、最後の一枚は見つける前にあるアイテムを使います。ココナッツさんとおそらく同じところなのでそれに対するヒントを見たらどうでしょうか?

  93. ナツキ

    手○剣を使うのに手順は関係ありますか?

  94. ナツキ

    ゲストさん。そこはもうやりました!手順は関係ありますか?

  95. ヨウコ

    ヒントbMvUZPpSさん、携帯に届いたヒントを活用してみてください。過去レスにもたくさんヒントがあるので参考にしてはどうでしょう?

  96. ゲスト:bMvUZPpS

    過去の見てもわからんwww 携帯に届いた?それがヒントなのかわからん

  97. ハルヒメ

    もう・・・マジで全然分かりません。色んなヒントを見ても分かりません。最初のグルグルまわす奴、分かりません。÷2とか、割り切れないのに意味分かりません。誰か教えて下さい!!!

  98. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントゲスト2qqcz8/wさん>本○の近くか手○の近くです。私は何回かやりなおしましたが手○の近くしかわかりませんでした。

  99. ヨウコ

    ヒントハルヒメさん>÷2ではなく単純に分けるのです。分けた数字は・・・円が何を表しているのかわかったらだいたいわかるのではないでしょうか?

  100. ナツキ

    ヒントハルヒメさん。÷2ではなく、その数字を二つに分けるんです!ややこしくてすいません

タイトルとURLをコピーしました