攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 801~900件を表示

過去のコメント

  1. ヒトミ

    ガ◯ス棒いつになったら見つかるんだろう。。。

  2. ミユッチ

    なんか光る白い○置ってどうやって使うんですか??

  3. アケミ

    ヒントオヤツさん 壁の隅や柱のどこかに溶け込んでいますとにかく怪しいところを見つけてクリックしまくってください!

  4. ミキティー

    最初の部屋がわからない(#゚Д゚)

  5. ァリァ

    ヒントロリーさん、落ちたものではなくその風○のあった場所を見てください。見えないならアレで…

  6. ァリァ

    ○置ですか?まだとってないみたいです><どこにありますか?

  7. ユーラ

    風○をわったところにある数Oはどういう意味があるんですか?ヒントお願いします!

  8. マイリー

    鉄○子の奥に何か光る物が落ちています。これは何なのでしょうか?

  9. ヒトミ

    ガ◯ス棒の位置って何通りあるんですか?

  10. ァリァ

    ヒントユーラさん、金○は見つかってますか?そこの番号です

  11. アケミ

    ヒントゲスト:XueTar4vさん ガOスの棒はとにかく探して下さい。白いOは金Oの中にあります

  12. オヤツ

    ヒントありがとうございます!ですが、見つかりません・・・(泣)もしかして○形があるところでしょうか?

  13. ミキティー

    洞窟教えて!!

  14. ァリァ

    ヒントマイリーさん、風○を落とした後ですよね?それなら風○のあった場所を見るといいですよ

  15. ユーラ

    金○とは金○の箱とは違いますよね・・・?違ったらまだみつかってません(;´д`)どこにあるんですか?ヒントください・・・!

  16. マドカ

    みなさん過去のヒント見てますか?同じ質問が多すぎる気がしますw

  17. ゲスト:gOwlumse

    ヒント洞窟のヒントはたくさん過去に質問ありますから、探せばありますよ

  18. マイリー

    ヒントXueTar4vさん、本○の近くか鉄○子の近くにあると思いますよ!

  19. ァリァ

    ヒントユーラさん、ぇっと、輝かしい写○をクリック!です

  20. ゲスト:P9n5SjRD

    コインが一枚なぁ~~い><

  21. マイリー

    ァリァさん,ありがとうございます!

  22. ァリァ

    黒いカーOンの所のところにおくあるO置ってどこにありますか;;

  23. アケミ

    ヒントオヤツさん ランダムで場所は変わるんです;; 考えられる場所は手Oのところか本Oの近くです

  24. ゲスト:XueTar4v

    アケミさんガラス○適当にクリックしてたらありましたwありがとうございますm(__)m白い0がまだわかりません><金0とは・・?あとペット0ト0はどこでつかうんですか?

  25. ヒトミ

    近くってどこまでのことを言いますか?

  26. ゲスト:K1TvtpX3

    装置というのはどこにあるのでしょうか?どうしても見つからないのですが。

  27. アケミ

    ヒントゲスト:XueTar4vさん やったー!よかったです!おめでとうです!!金Oは何かの裏ですよ 過去レスも参考にしてみて下さい

  28. ユーラ

    できました!!!その後まったくわかりませんが・・・(;´д`)

  29. コ コ

    コ○ンがあと一枚場所がわからなくて、一枚見えてるのに取れません!コ○ンの場所は鉄格子の中だけにあるのですか?見えてるのはいつ取れるのでしょうか?

  30. マイリー

    ただいま石○○ができました!が・・・。これから進みません(ToT)/~~~

  31. ゲスト:8Yg4HT2c

    風○って、何のことですか?それは、どこにあるんでしょうか?

  32. ロリー

    ○ぜ終わった○こうはどうするんですか???       聞いてばっかりでごめんなさい!!

  33. マイリー

    ヒント8Yg4HT2さん、風○は鉄○子の近くです。よく見てください!

  34. マイリー

    ただいま石○○ができました!が・・・。これから進みません(ToT)/~~~

  35. ミユッチ

    風○割ったんですけど、その先分かりません;;

  36. ユイナ

    ペッ○ボトルがあけれません!

  37. ミユッチ

    ○属のはこってどうするんですか?

  38. ゲスト:8Yg4HT2c

    マイリーさん 分かりました!ありがとうございます で、このあとどうすれば・・・?

  39. ゲスト:IN98Wlld

    SO○Lの紙ってどのように使いますか??

  40. ミユッチ

    ○船を割ったところの文字的なものが遠くて見えません。○庫は見つかったのに文字が見えなくて困っています!

  41. ゲスト:ozrcmlzw

    コインがあと3枚見つかりません、

  42. マイリー

    なんか、黒いカーテンのところにあるもののラ○トがついたんですけど・・・分かりません☆

  43. セレーナ

    ○棚はなんかアイテムとかありますか?

  44. マイリー

    8Yg4HT2cさん、吹き○を作ってそれを割りましたか?

  45. ゲスト:P9n5SjRD

    手○剣ってコインと関係あるんですか?

  46. リンカ

    蓄○器の下の4桁の番号が分かりません(-_-;)ヒントお願いします。

  47. ゲスト:8Yg4HT2c

    ヒントマイリーさん 持っているアイテムで・・・

  48. マイリー

    ヒント8Yg4HT2cさん、吹き○を作ってそれを割りましたか?そこに書いているモノが後で役に立ちます!

  49. マイリー

    8Yg4HT2cさん,持っているアイテムとは…?

  50. オヤツ

    混ぜおわった石○○は、どのようにして使うのですか?ヒントください!

  51. ミユッチ

    ヒントリンカさん 黒いカーテンの中にある白い装置とあの紙を使いましょう。

  52. リナリル

    始めたばっかです><最初の扉のところでとまっています。○+○の意味のヒントをお願いします!

  53. ユーラ

    バッドエンドでした・・・(´・ω・`)コインどこにあるんですか?

  54. ミユッチ

    ヒントオヤツさん 型を取るもう一つの粉がありましたね?その粉を今まで使わなかったは○の中に入れて石○○と同じようにまぜまぜしましょう((

  55. アリナ

    最初から分かりません。。。。誰か教えてくださいm(・+・)m

  56. ゲスト:qwee9bZo

    あの、何度聞いてもヒントをくださらないのでマムピーさんに聞きます。秘密の部屋の4ケタのヒントとください

  57. ゲスト:8Yg4HT2c

    ○こうと○を○器に、いれました。このあとはどうすれば?

  58. ヒトミ

    すみません、まだガ◯ス棒見つかってません。。。誰か助けてください(泣)

  59. ゲスト:FbZgZ3jg

    黒い○ーテンの装置は、どのようにして使うのですか?(紙は持っています) ヒントお願いします!

  60. ユーラ

    コ○ンって一番目の部屋にもありますか?

  61. ゲスト:8Yg4HT2c

    ヒントマイリーさん 持っているアイテムをなんとかすると・・・

  62. モナッチ

    金○の3桁のヒントをお願いします

  63. リナリル

    さっきも質問しましたがわからずやなのでわかりません><最初の動かすやつはどういう風に動かせばいいのでしょうか?

  64. モナッチ

    ヒントゲスト:FbZgZ3jgさん、黒い○ーてん装置の右側等へんをクリッ○

  65. ゲスト:mPPlF.rm

    最後のコインが見つかりません><手○剣を使うのはわかるのですが、どこあたりで使うのか教えてください!

  66. ゲスト:6i36JMpr

    ヒント既に書き込み多数あるので、個人的に最後まで見落としていたコ〇ンのヒントを。1.手〇剣使うの以外の9枚はドラムセット部屋で回収可、とにかくしつこく探すこと。2.ドラムセットに座る視点はない

  67. ユウカ

    金○と、手○剣はどこですか? 風○は、割って金○の番○は、わかるのですが・・・。

  68. スータ

    金○の3桁はどのへんで分かりますか?

  69. ゲスト:8Yg4HT2c

    ヒントdwee9bzo さん 黒のカー○ンの中にある○置をなんとかして、持っているアイテムをなんとかすると・・・

  70. ゲスト:FbZgZ3jg

    小さい○は、いつ使うのでしょうか?教えてください!

  71. スータ

    金○の番○はどういう感じに分かりますか?

  72. ゲスト:8Yg4HT2c

    ヒントスータさん 風○を吹き○で、割りましたか? 割った所を携○で・・・

  73. スータ

    風○は割りましたそれを携○で・・・ですね了解です

  74. ゲスト:IN98Wlld

    手○剣はどこにありますか??

  75. ゲスト:8Yg4HT2c

    ヒントfbgz3jgさん 装置をとことんクリック!

  76. セレーナ

    ガラス○はどこらへんにありますか?

  77. ゲスト:8Yg4HT2c

    手裏○は、どこに?

  78. シホミ

    白○粉ってどこにあるんですか?

  79. ユウカ

    金○の場所のヒントって、過去レスにありますか?

  80. ゲスト:FbZgZ3jg

    ヒントシホミさん、金○の中です。

  81. ゲスト:FbZgZ3jg

    ヒントセレーナさん、過去レスにもありますが、鉄○子の近くか、○棚、もしくは○形の近くにあるはずです。ひたすらクリック!

  82. ゲスト:8Yg4HT2c

    ヒントスータさん 白い手の図?かた?がある近くをとことんクリック!

  83. スータ

    8Yg4HT2cさん、っできました!今コ○ンが7枚たまり、 金のか○も手に入ったのですが、コ○ンのこり3枚と金のか○の使い道が不明です

  84. シホミ

    ゲスト:FbZgZ3jgさんありがとうございますところでそれはどうやってとるんですか

  85. ゲスト:8Yg4HT2c

    あの・・・・・・手裏○ってどこにあるか分かる人 ヒントを下さい!

  86. マミレ

    一番最初のところが全然わかりません><数字を足して。。。分けるってゆうのがよくわからないんです><あと○を家のどれかに見せかけるってゆうのもわかりません><ヒントください!

  87. リンカ

    ミユッチさんやっとわかりました!ありがとうございました!!

  88. ゲスト:FbZgZ3jg

    ヒントシホミさん、○庫を開けるには、○船をわらなくてはいけません!

  89. セレーナ

    水と石○○が入った容○はなににつかうんですか?

  90. ゲスト:IN98Wlld

    じいちゃんのド○ムセ○トには、なにか仕掛けがありますか??

  91. スータ

    コ○ンは全て手○より奥で見つかりますか?

  92. マイ!

    本○横の白い○?に○光灯がついたんですけど何か意味ありますか?ヒントください

  93. ゲスト:FbZgZ3jg

    ヒントマミレさん、数字を足して÷2をします。 ○は、人はこれを見ないと行動できないものです。その物に見立てて考えましょう!

  94. ゲスト:FbZgZ3jg

    ヒントマミレさん、数字を足して÷2をします。 ○は、人はこれを見ないと行動できないものです。その物に見立てて考えましょう!

  95. ゲスト:8Yg4HT2c

    ヒントマイ!さん 持っているアイテムを使います

  96. ゲスト:qwee9bZo

    ヒントセレーナさん、水と石○と容○はまぜてみては?

  97. スータ

    ヒントゲスト:8Yg4HT2cさn、か○はトロ○ィーを取った状態で本○のところまでもどれば使い方が分かります

  98. マミレ

    見ないとわからないものが。。わかりません><もっとヒントください><

  99. セレーナ

    型取り○はなににつかうんですか?

  100. マイ!

    今使えるのはSO○Lの色紙だけです。これだけじゃダメなんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました