攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 701~800件を表示

過去のコメント

  1. エリリン

    白い○の件は攻略できたのですが、その先がさっぱりです。誰か教えてください><

  2. シオリ

    ガ0ラス棒はどこで使うのですか?

  3. アケミ

    ヒントココアさん 金Oの中ですよ!

  4. ルチル

    蓄○機の4桁の番号が分かりません。誰か教えてください!!!!

  5. ココア

    ヒント手○っていうのは白い何かの形に窪んでいるやつのことです

  6. ユイナ

    ヒントココアs、白い手の○は、2つ目の部屋にありま~す。・・・白い手の○のことじゃなかったらごめんなさい。

  7. ゲスト:UEyqAwnW

    最初の扉の開け方がわかりません。すいませんが教えてください

  8. ココア

    ぺット○○○の使い方を教えてください><ちなみに今手○のへやです><

  9. ヒトミ

    ネジで固定されてるやつですか?

  10. シオリ

    皆さんが言う白い0と手0はおなじですか?

  11. ゲスト:7gNNeM.M

    入口の所が分りません 教えてください

  12. ゲスト:Vu1RI7Ei

    ヒント最初の扉の横にある2つのもの家にある物に似ていませんか?メール?できた数字を足して分けてみてください!

  13. エリリン

    ヒントガ○○棒はアレと合体させて風○を割る作業に使います。

  14. アケミ

    ヒントゲスト:UEyqAwnWさん メールの数字は足しましたか? 円は何かに例えて下さい!時間を知りたいときなにをみますか?

  15. エリリン

    手○ってどうすれば・・・?

  16. ゲスト:l4RjlZNv

    コ○ン10枚は鉄格子の中だけにありますか?

  17. ミユウ

    皆さんが言っている「ガ○スの棒」はどこにあるんでしょうか?具体的にお願いします(汗)

  18. アケミ

    エリリンさん 金Oの中のものは使用済みですか?

  19. トウコ

    すみません、最初の所でもう手こずっています。と◯いって言うところまでわかったんですが、四桁の番◯のところをどう当てはめたらいいかわかりません(汗)

  20. ユイナ

    ヒントシオリs!白い○と手○は、同じものだと思います!・・・ちがってたらごめんね。

  21. ヒトミ

    ヒント合体させるのはガ◯ス棒じゃないと思います、、、

  22. ココア

    ヒントみなさんガ○ス棒と、吹○矢のもとはべつものですよ~

  23. ミニー

    蓄○器の4ケタと、手○剣があるところを教えてください!!お願いします。。。

  24. ゲスト:Vu1RI7Ei

    カーテン(?)の間にある装置的なものはどうすればいいんですか?

  25. ミユウ

    パ○プはどこにあるんでしょう?

  26. ココア

    ヒントミユウさん>○棚は見ました?

  27. アケミ

    ヒントミユウさん ガOス棒と同様にどこかに溶け込んでいます・・・ 隅々まで探してみてください!家具が動いたりしますよ

  28. ココア

    ヒント↓○だなです><

  29. ヒトミ

    ガ◯ス棒がまだ見つかりません(泣)

  30. ココア

    ヒントヒトミs>下のヒントを参考にしてください!

  31. アケミ

    ヒントヒトミさん わかりにくいですよね・・・(;Д;`) 考えられる場所は壁の隅や手Oのある面です。とにかくポチポチしまくってください!

  32. ゲスト:Vu1RI7Ei

    金○ってどこにあるんですか?

  33. ユイナ

    白い○形をどうすれば良いか、わからないから2つ目の部屋からぬけだせないっ!(汗ノ・ω・)ノ たすけて~

  34. アケミ

    ヒントゲスト:Vu1RI7Eiさん 何かの裏です。まだ何も反応がないところはありませんか?

  35. ヒトミ

    手◯ってネジで固定されてるとこですか?

  36. ゲスト:cGCa2xHl

    手○はどういうふうに手の形をはめるのか教えて下さい

  37. ココア

    ヒント皆さん勘違いされてません?・・;ガ○ス棒と本○の間にあるものは別物ですよ><;

  38. シオリ

    直0の書は文0が出たらどうすればいいですか?

  39. アケミ

    ヒトミさん そうです!頑張ってください!!(・ω・´)

  40. エリリン

    皆さんすいません!金属パ○○とガラス○を同様の物だと勘違いしてました><本当にすいません。

  41. ヒトミ

    固定されているネジは外せるんですか?

  42. アケミ

    ヒントゲスト:cGCa2xHIさん 自分の手ではめませんよ!

  43. アカリンゴ

    白い○はどこですか?

  44. ココア

    ペット○○○はあけられないのですか?クリックしても反応がありません

  45. ミユッチ

    2番目の部屋から全然進みません。へるぷ! ((

  46. ァリァ

    蓄○機の下の番号が…。助けてください

  47. アケミ

    ヒントヒトミさん はずせますよ! 万O筆は調べましたか?ねじははずさなくてもガOス棒はどこかにあります!

  48. ココア

    ミユッチさんとおんなじで、てまどっていますhelp!!!

  49. ユイナ

    自分の手であてはめないのなら、なにであてはめるんですか?

  50. エリリン

    皆さんにヒントを出してもらったものの、まだ手○の件が分かりません。一応今白い○は処理しときました。

  51. アケミ

    ヒントミユッチさんココアさん コOンを探して下さい!私もまだ全部探せていませんが・・・w

  52. ココア

    じいちゃんのあの紙はどうすればいいのですか??全くわかりません

  53. ココア

    コ○ンは2つ目の部屋にありますか?

  54. アケミ

    ヒントユイナさん レプリカをつくります そのための材料を探して下さい。何かの中にあります

  55. マユミ

    ○棚調べたんですが、パ○プが見つかりません!近くにあったガ○ス棒は見つかったんですが。。

  56. ユイナ

    ペッ○ボト○は、何番目の部屋に、あるんですか?

  57. ココア

    ヒントマユミさん>端っこの方をクリックしてみてください!

  58. ゲスト:ozrcmlzw

    手○剣がどこにあるのか全く分かりません

  59. ココア

    鉄格子はどうすれば開きますか?

  60. ァリァ

    ヒントユイナさん、鉄○子にありますが取れますよ

  61. ゲスト:6zvcK70B

    手○剣ってコ○ンを9まい集めなきゃ使えないんですか?教えてください!  

  62. ヒトミ

    ネジ外しました!ガ◯ス棒はどこ!?

  63. ゲスト:gOwlumse

    鉄○子は開かないかと;;

  64. アケミ

    ヒントゲスト:ozrcmlzwさんと同様に手O剣が…そろそろ出てきて欲しいんですが;;ヒント下さい><

  65. ユーラ

    2番目の部屋に行くにはどうしたらいいんですか?

  66. アキホ!

    手○剣、コ○ンのヒントろください!!!

  67. ゲスト:P9n5SjRD

    ○こうと型○りざいはどうすればいいですか?

  68. ゲスト:Vu1RI7Ei

    SO○○はどうすれば??

  69. ユカ!

    過去レス見ても、ガラス○の場所が分かりません…思い当たる所はクリックしまくりました!

  70. ァリァ

    ヒントP9n5SjRDさん、ぜひ、○で混ぜてください

  71. ハルチャン

    洞窟のとこ、全く判りません。 (T_T)だれか、おしえてください!! m(__)m

  72. ユイナ

    ペットボ○ルが、みあたあないですぅ~

  73. アケミ

    ヒントヒトミさん うーん…とにかく怪しげなところを見つけてください!言っちゃうと茶色のOにあると思います!ランダムなんで断言はできませんが…

  74. ァリァ

    ヒントユカ!さん、ランダムであるようです。本○のところだったり、鉄○子ら辺だったり…。

  75. ミユッチ

    コ○ンって何ですかああああああ!!!????((

  76. ココア

    ヒント最初の扉は、メールの数字を足して分けるんです!2つの円は家に必ずあるあれに似てません?

  77. ナツカ

    粉ってどこにあるんでしょうか?

  78. トモエ

    コインが全部見つかりません。ヒントをお願いします!

  79. ゲスト:gOwlumse

    ヒント鉄○子の下らへんですよ

  80. ココア

    コ○ンは2つ目の部屋にありますか?

  81. シオリ

    ぺ000トルはどうやって開けるのですか?

  82. ゲスト:6i36JMpr

    コ〇ンの見落としやすいところヒントください。3回とも9枚までしか見つけられずミッション失敗。orz ドラムセットの座る側に行けないのが気になってはいます。

  83. ァリァ

    ヒントナツカさん、金○の中です。風○は落としましたか?

  84. ゲスト:gOwlumse

    4桁のヒントくれませんか?あゆ

  85. ココア

    コ○ンのヒントをください!探しても見つからないんです!

  86. アケミ

    ヒントレスが多くなってきましたね;;過去レスにもいいヒントがあるので見ていない方はまずそちらを参考にしてみてください!

  87. ヒトミ

    壁にあるんですよね?

  88. ゲスト:XueTar4v

    今のアイテム・じいちゃんの00の0・0の容0・ペット0ト0こっから進めません(T_T)何か取れるアイテムはありますか・・・?

  89. シオリ

    ヒントゲストgowlumseさん色0?みたいなのがヒントです

  90. ロリー

    金○のパ○プってどうやって使うんですか??わからなくて困っています・・・

  91. アケミ

    ヒントヒトミさん 壁にもあれば柱にもありますよ!

  92. シオリ

    ペッ0ボトルはどうやって開けるのですか?

  93. アケミ

    ヒントココアさん 通路の先に進みましたか?通路にはコOンはありませんよ

  94. ゲスト:gOwlumse

    シオリさん、色○と明るくなっているところということは分かっているのですが、その場所が…;;あゆ

  95. ァリァ

    ヒントロリーさん、風○を落とすのに使います。が○ょうのようなものと…。

  96. オヤツ

    過去レスを見ても、ガ○ス○が見つからないんです・・・もう少しヒントいただけないでしょうか!

  97. ァリァ

    カー○ン?らしきとこはどこで使うのでしょうか?

  98. ゲスト:XueTar4v

    白い0ってどこにあるんですか??あとガ0ス0も!!

  99. アケミ

    ヒントゲスト:gOwlumse 黒いカーOンの所にあるO置を使いますよ

  100. ロリー

    風○は落とせました!!! 落ちた物はどうやって取るんですか?

タイトルとURLをコピーしました