攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 601~700件を表示

過去のコメント

  1. アイラ

    ヒントみなさん風○を割りましたか?

  2. ゲスト:vSce98AZ

    金0の暗証番号わからんヒントお願いします!!

  3. ユメカ

    コ○ンを集め終わってから手○剣を使うんですか?

  4. ゲスト:vioWgQq0

    さっきからずっと手○剣がんばってるんですけどなかなかわかりません

  5. ゲスト:4ycpuj15

    ヒントァリァさん、ガ○スの棒は理科の実験と同じ使い方ですよ!

  6. セン!

    最初の扉の開け方がわかりません

  7. ゲスト:cKEadkZh

    風○ってどこにあるんですか??

  8. ゲスト:4ycpuj15

    ヒント手○剣は鉄○子の近くで使います

  9. ゲスト:vSce98AZ

    ガ0ス棒のヒントお願いします!!

  10. アイラ

    ヒント手○剣を使ってから最後のコ○ンが手に入ると思われますよ!

  11. ゲスト:e.9n7ARR

    vioWgQq0さん、どこで使うかです。過去にヒント出しました。

  12. マイコ

    最初の壁をヒントどおりにプラスしてと〇いで考えてみましたがわかりません・・・

  13. リリィ

    ヒント金属のパ○プと、がびょうのようなものは、合体できますよ♪金属のパ○プをよーく調べてみてください。

  14. ユメカ

    コ○ンはド○ムセットがある部屋じゃない方にもありますか?

  15. ココナッツ

    風Oどこ~~~~????

  16. ゲスト:4ycpuj15

    ヒントガ○ス棒は柱と壁の間・・・

  17. ゲスト:cKEadkZh

    風○どこ!?

  18. アイラ

    ヒントマイコさん左○○   ○○右この○○に足した数字を2つずつにあてはめて!

  19. ユメカ

    手裏○は、コ○ンが残り一枚にならないと使えませんか?

  20. ゲスト:vSce98AZ

    風○は最初の部屋ですか?

  21. アキホ!

    ガ○スの棒は見えていますか??どこの柱と壁の間ですか??

  22. アイラ

    ヒント風○は鉄○子の近くです!視点変更をすると・・・

  23. アキホ!

    ヒント風船は最初の部屋です!

  24. ゲスト:stg9Cvco

    手○剣はどこに使うの?

  25. ココナッツ

    風Oが見つからないよおおおお!!視点変化どこおおおお!!

  26. ゲスト:KctNu9xB

    パ●プが本●の後ろにあるっていうヒントがありますが、後ろを見ても何もないです;;もう少しヒントをください。

  27. ゲスト:gOwlumse

    風○ってどこですか?視点切り替えが大事ですか?

  28. ゲスト:5xfrb4qr

    手○剣はどこで手に入りますか?

  29. ミカン

    手○剣はどこですか?1番目の部屋ですか、それとも2番目の手○の後の部屋ですか?

  30. ゲスト:vSce98AZ

    ヒントアキホ!さんガ○ス棒ははっきりとは見えません。     でもなんとなくわかります!!でもガ○ス棒はそこにあるとは限りません。私はそこじゃありませんでした。        長々とすみません

  31. アイラ

    ヒントとにかくポチポチ探せばOk-!結構、視点変更かんたんですよ

  32. ユイナ

    最初の扉から、すでにわかりません><少しでいいので、ヒントください!。(泣)

  33. ァリァ

    KctNu9xBさん、場所はランダムみたいです。私は鉄○子ら辺にありました

  34. アイラ

    ヒントミスwガ○ス棒の場所はランダムで変わりますよ

  35. ゲスト:cKEadkZh

    風○割ったけどどおするの??ヒントぷりーず

  36. ココナッツ

    風O発見!落ちたものが見れないよおおお!!カメOでも取れないよおおお!!!

  37. ショウカ

    ヒントを見ても4ケタの数字が全く分かりません(汗ヒントください!!

  38. ゲスト:IN98Wlld

    手○剣って、どこにありますか??

  39. アイラ

    ヒント風○を割って、落ちたものというよりも壁の数字に注目して!

  40. アキホ!

    皆さんありがとうございました!おかげでガ○スの棒ゲットです!私は鉄○子のところに^^

  41. アケミ

    過去レス見てもわかりません; 手O剣ってどこの部屋にありますか?

  42. ゲスト:stg9Cvco

    手○剣の投げるところ、投げ方が過去のヒントを見ても本当に分かりません。ヒントくださいorz

  43. ココナッツ

    数字みえたああ!!そっかわからんよおお!!

  44. ゲスト:XLcDCXxR

    手○剣をなげたあと、なにすればいいんですか?

  45. ゲスト:cKEadkZh

    ヒント壁に数字が書いてあるからそれをカ○ラでとる

  46. アイラ

    ヒント手○剣を投げたなら・・・最後のコ○ンが見つかるはずですよ!

  47. ゲスト:cKEadkZh

    混ぜ終わった石○うってどーすんですか??

  48. ゲスト:IN98Wlld

    秘○のト○ラの4ケタが分かりません!教えてください<m(__)m>

  49. アケミ

    ヒントゲスト:cKEadkZhさんもうひとつの粉も作り終えましたか?それらを使ってなにかを作れますよ

  50. ゲスト:KctNu9xB

    本○の後ろをすみずみまでクリックしてもパ○プが見つからないです。どのあたりにあるのか教えてください

  51. アキホ!

    手○剣はどこにあるんですか??

  52. アイラ

    ヒントゲスト:cKEadkZh さん    アイテムを組み合わせるのですよ

  53. シオリ

    風0はペ000トルの近くですか?

  54. アケミ

    私もいまだに手O剣がわかりません(;ω;`)

  55. ゲスト:8371w/Nz

    始めの扉の開け方が、まったく分かりません。 誰か教えてください!

  56. ゲスト:gOwlumse

    ○をひとつしか、混ぜてません。どこかに置くんですか?

  57. アリサ

    私もパ○プ見つからないです(T_T)教えてください;;

  58. アイラ

    ヒントシオリさん  ペッ○ボ○ルと同じく視点変更を

  59. ゲスト:stg9Cvco

    アケミさん同様に手○剣が分かりません…。

  60. アケミ

    ヒントゲスト:gOwlumseさん 容Oは二つありますか?ひとつはアイテムを使うとつくれますよ

  61. ルチル

    風○って、どこにあるんでしょうか・・・??

  62. ヒトミ

    ガ◯スの◯どこですかあ!?過去スレ見てもまったく分かりません(泣)

  63. シアン

    最初は開いてた扉が開きません!発○筒はゲットできたのですが、ここから先が全くもってわかりません!

  64. アイラ

    ヒントルチルさん   鉄○子ですよ!視点変更が重要

  65. ゲスト:gOwlumse

    それって金○の箱ですか?それならあります><

  66. アイラ

    ヒントシアンさん   トロ○ィーを元の場所へ・・・

  67. アケミ

    ヒントヒトミさん ガOス棒はランダムなんです;x; 壁の隅々に溶け込んでいるのでよーく探してみてください

  68. ゲスト:gOwlumse

    うおお←出来ましたありがとうございます

  69. レイナ

    手○剣の使い方とコ○ン残り3枚がわかりません

  70. ァリァ

    4桁の番○のヒントください:::

  71. ルチル

    風○見つかりました!!割ったんですが、そこから先が・・・

  72. シアン

    アイラさん!開きました!感動的です!(笑)ありがとうございました!助かりました!!

  73. ヒトミ

    視点変更とかしないと見つかりませんか?

  74. シオリ

    また自己解決しました

  75. ゲスト:MWPqZlYH

    最初洞窟ってどうゃって暗号とくんですか?

  76. アイラ

    ヒントァリァさん  SOU○と書いてある○紙を強いライトで・・・

  77. カナコ

    ガ0ス棒の使い方が、過去ヒントをみても全くわかりません....。誰かヒントお願いします。

  78. トソサ

    手○をはめた後にある蓄○機の下の番号のヒントください!!

  79. ァリァ

    強いライト!ですか…?4並んだ○の↑のライトですかね?うーん…。

  80. シオリ

    手0はそのままですか

  81. エリリン

    金○の3桁の件が全く分かりません><誰かヒント教えてください!

  82. ココア

    ペット○○○ってどこにあるんですか?

  83. アキホ!

    手○剣はどこにあるんですか??

  84. ユイナ

    白い、○○○に窪んであるものは、どうすればいいんですか?、おねがいします!おしえてください!

  85. ゲスト:GhYUsr3G

    2番目の部屋から、全く分かりません。教えて下さい。

  86. ルチル

    自己解決しましたー。ただ、白い○がどうやって使うか分からないです。誰か教えてください!!

  87. ヒトミ

    ヒントペット◯◯◯は鉄◯子のところでしてん変更したところにあります

  88. ァリァ

    ヒントルチルさん、白い○は混ぜたらいいそうです。空の容○はありませんか?

  89. ナッキー

    カ○ラってどうやって起動させるのですか?

  90. ココア

    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ風○を割って何かおちたんですが、どうやって取ればいいのですか?

  91. ァリァ

    ヒントナッキーさん、カ○ラはそのままその機械を取りたいとこに…

  92. エリリン

    ヒント金○の3桁はどうやら風○を割った後に出てきた物に関係があるようです。

  93. ルチル

    またも自己解決です。蓄○機のとこからが分かりません。教えてくださいっ!!

  94. ヒトミ

    何回もすみません(汗)ガ◯ス棒のヒントください

  95. ナッキー

    自己解決しました(カ○ラのこと)

  96. ココア

    ヒントガ○ス棒は、手○の下あたりを・・・・

  97. エリリン

    ヒントココアさん>取る事はとりあえず忘れた方が良さそうです。

  98. ヒトミ

    手◯、、、?

  99. ココア

    みなさんの言う白い○ってどこらへんにありますか?

  100. アケミ

    再度探してみてもみつかりません(´;Д;) しつこいようですが手O剣がどこにあるか教えてくださいっ!!

タイトルとURLをコピーしました