攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 501~600件を表示

過去のコメント

  1. ユウリ

    発○筒って何に使うのか分からないです!

  2. ミカン

    今、白い○と水と入った容○と箱・S○○Lの紙が使える状態なんですけど・・・・。その後、どうしたらいいんですか?たぶん手○を作るんだと思うんですけど・・・

  3. ミナミ

    手○剣で何を壊すんですか??

  4. バニラアイス

    ヒントゲストzczppciqさん送られてきた数字をよくみてみてください。+とかいてあるのなら+てみては?

  5. セレーナ

    洞窟の入り口のどあがあきませんどうしたらいいですか?

  6. サクランボ

    鉄○子が開いてないのに4桁の部屋が開くのっておかしいですか??

  7. ゲスト:gsoF44GV

    萌魅です、最初の扉のヒントを教えてください。

  8. ゲスト:Xzn2oRAN

    自己解決しました!!ありがとうございました!!

  9. ゲスト:qwee9bZo

    なんどもすみません秘密の部屋の4けたの数字ってS○○Lと関係ありますか?

  10. アズミ

    ト○フ。ーが部屋から部屋へ通路とマイクに関連している…?手○剣の使い道と○イ○の場所が未だに分かりません…あと2><

  11. ゲスト:hgFoDkXO

    金庫の開け方がわかりません。

  12. ゲスト:Xp7Ybivk

    ヒントアイテムは、隠れてるって言ってもちらっと見えてるもんですよ♪

  13. ゲスト:JC8ouxih

    手○剣を使うところが全くわかりません!誰かヒントください><!

  14. ゲスト:C9/8htSk

    ガ○ス棒があるのは、手○がある視点の柱と○の間あたりですか?ランダムなのは承知です。そしてガ○ス棒はあるアイテムを混ぜるのに使うんですよね?

  15. ゲスト:C9/8htSk

    自己解決しました。すみません。

  16. マイ!

    最初の扉のヒントは過去のところにたくさんあるのでそこをみればいいとおもいますよ4ケタの数字のヒントおしえてください

  17. ゲスト:Xp7Ybivk

    金庫って1つ目の部屋のですか?

  18. ミナミ

    手○剣はどうやったら投げれますか? どこに投げれば・・・?

  19. ゲスト:YUfmbz.g

    ヒント鉄格子は、開きませんよ。鉄格子のことは忘れて先へすすみましょう!

  20. ゲスト:hgFoDkXO

    金庫を開けたいのに・・・。金庫の数字のヒント下さい

  21. ベリー

    水の場所を教えて下さい!!!!あとガ○ス棒もないです...

  22. メメムリセヌ

    白○粉と水を混ぜたものはどこに使うんですか?

  23. ゲスト:hgFoDkXO

    誰か、金庫の開け方教えて

  24. ベリー

    ヒント>>メメムリセヌさん手○を作る所じゃないですか?

  25. ゲスト:C9/8htSk

    鉄○子の向こう側のものって取れるんですか?

  26. ミンア

    4ケタの数字がわかりません><ヒントをお願いします><

  27. ゲスト:hgFoDkXO

    金庫の開け方教えて!3ケタの数字分かりません!

  28. ゲスト:kvbL7ULJ

    手○剣の使い方教えて~!

  29. メメムリセヌ

    手○を作るところはどこですか??

  30. ショウキ

    最初の暗号?がわかりません

  31. ゲスト:1orS1023

    最初の入り口のヒントください

  32. リリィ

    最初の扉開きました!!!!ヒントを下さった方本当に感謝します!!!!!ありがとうございました!!

  33. ユウタ

    金庫の3ケタの数字が分かりません。          誰かヒント下さい!                     お願いします(涙)

  34. リンカ

    蓄○器?の4ケタの数字がわかりません。SO○Lは関係あるのでしょうか?誰かヒントをお願いします・・・

  35. ゲスト:ULsQkZPu

    ガ○ス棒の色は何色ですか?さっぱり見つけれませんmm

  36. ベリー

    ヒントガ○スの○は透明ですよ!!手○の周りにあるかも...

  37. サユリ

    ヒントベリーさん、水は鉄○子の中にありますよ。

  38. アキホ!

    白い○はどこにありますか???

  39. リリィ

    ヒント最初の扉は、身近な、生活には欠かせない、誰でも持ってるもので解決できます。コンパクトなタイプや電子的な物もあります。でも、電子的なタイプのじゃ解決できませんよ♪

  40. メメムリセヌ

    ガ○スの棒はどこにあるんですか??

  41. ゲスト:qwee9bZo

    秘密の部屋の4ケタの数字のヒントをください水は手○を作るときにつかいますよ

  42. アキホ!

    手○を作るのと、金○を開けるのはどちらが先ですか??

  43. ゲスト:qwee9bZo

    ガ○スの○は手○の左右にある2つの柱をみくらべればガ○スの○がみつけれるとおもいますよよくみればすこし色がちがう!ってなると思います

  44. ゲスト:qwee9bZo

    金○がさきです金○のなかに手○をつくるための道具がありますから♪

  45. ゲスト:59Qv1NFT

    手○剣は何のために使うか、今までのレスを見てわかったのですが・・・手○剣をどこから投げて手○を壊す方法がまったくわかりません。この↑の内容がわかりにくかったらすみませんがどなたかヒントを

  46. ゲスト:boPYbfNd

    コ○○ンのこり三枚なのですがどこにあるのか教えてください

  47. アキホ!

    金の開け方のヒントを!!!

  48. アキホ!

    間違えました!金○の開け方のヒントを!!!

  49. ゲスト:4ycpuj15

    謎の装置の使い方がどうしてもわかりません。SO○Lが関係あるのでしょうか・・・?ヒントお願いします!

  50. ゲスト:qwee9bZo

    金○をあけるためには風○を割らないといけません割りましたか?

  51. ナナコ

    手○剣ゲットはしたんですけど使い道がどうしてもいまいちわかりません

  52. レイナ

    最初のトビラがぜんぜんわかりません。。。

  53. ゲスト:e.9n7ARR

    ヒントガ○スの棒の場所はランダムです。ここにあるはずと思い込まないで!線が二重になってる?くらいなとこに見えてます。

  54. ゲスト:ULsQkZPu

    外側ですか?教えて下さい

  55. ァリァ

    初めの扉は出来たのですが、そこからどうしたらいいか分かりません><

  56. ゲスト:XBap1v84

    端末にきたヒントがわかりませんっ            だれか教えてください

  57. イマイユミ

    手○の作り方ってどんなですか?

  58. ゲスト:qwee9bZo

    ヒント上のものは文字ですしかし遠くて見えないですよね拡大するためにか○らでとってみてはいかがでしょうか?

  59. アキホ!

    風○は割ったのですが、中のものはとれるんですか??

  60. アイラ

    手○剣は何のために使うか、今までのレスを見てわかったのですが・・・手○剣をどこから投げて手○を壊す方法がまったくわかりません。この↑の内容がわかりにくかったらすみませんがどなたかヒントを

  61. メメムリセヌ

    ガ○スの棒のある場所は、だいたいどの辺が二重になっているんですか??

  62. ゲスト:MK3XApu7

    ○の形のやつはどうすればいいですか?

  63. ココナッツ

    持ち物は、金Oの箱と、なにかのはOと、空のO器と、OのはいったOットボトルと、OラスのOと、金OのOイプと、O筆のOです! ここから、進みません・・・。誰か助けて~!!

  64. ゲスト:qwee9bZo

    ヒント風○を割ったら、黒いものがでてきましたよね。それをカ○ラでとって大きくしてみてはいかがでしょうか?

  65. ァリァ

    白い○ってどこにありますか?

  66. ゲスト:qwee9bZo

    ヒント○筆の○はクリックしているとなにかにかわります

  67. アキホ!

    ヒント白い○を探すというより、金○を開けてください!!

  68. リンカ

    小さなか○の使い方がわかりません・・・。探せば見つかるもんでしょうか・・・?使うとしたら一つ目の部屋ですか?

  69. アイラ

    手○剣は何のために使うか、今までのレスを見てわかったのですが・・・手○剣をどこから投げて手○を壊す方法がまったくわかりません。この↑の内容がわかりにくかったらすみませんがどなたかヒントを

  70. ゲスト:qwee9bZo

    本○の右にある白い○(?)はどうやってするんですか?

  71. ゲスト:OAutLJ/r

    手O剣で、何を壊せばいいんですか?

  72. アキホ!

    ヒントすみずみまでクリックです!

  73. ゲスト:e.9n7ARR

    アイラさん、何を壊すかではなく、どこから投げるかが重要です。ワタシの過去ヒントを参考にして下さい。

  74. ユウカ

    コ○ンって何のことですか まったくわかりません!どなたか教えて下さい。

  75. アキホ!

    ガ○スの棒があるのは最初の部屋ですか??

  76. ゲスト:gOwlumse

    手○って何かするんですか?

  77. ゲスト:qwee9bZo

    ヒント最初の部屋とは洞窟の次の部屋ですよね?その部屋にありますよ

  78. アキホ!

    ガ○スの棒はどこにあるんですか??

  79. ユメカ

    コ○ンが見つけきれません。手○剣とコ○ンは関係ありますか?

  80. ナナコ

    手○剣の使い方がわかる人ヒントください

  81. ゲスト:Xp7Ybivk

    あとは、金属のは○・金属のパ○プ・空の○器・ガ○ス棒・サ○ン色○・がびょうの様なものをもってます。足りないものってありますかね?それともこれで行けるのでしょうか?教えてください!   カナ

  82. アリカ

    最初の扉ですケー0イを見たんですけど、入力の仕方がわかりません・・・だれか教えて下さい!

  83. ゲスト:MTyYl.vw

    パOプはいったいどこですか。

  84. ゲスト:gOwlumse

    ヒントアリカさん、素直にプラスして時○で考えてみては…?

  85. ァリァ

    色○ってどうすれば…?あと、3桁の番○のヒント下さい><

  86. アイラ

    手○剣のこと・・・解決できましたー!e.9n7ARRさんありがとうございます!

  87. ミカン

    ガ○ス棒は手○の左右の柱のどこかですか?それとも、ほかの場所ですか?教えてください!!

  88. ゲスト:HHgBqKDg

    金○ってどこなんですか?そこには、白い○があるんですか?

  89. ゲスト:Xp7Ybivk

    ヒント最初の扉は、「と○い」がヒントですよ、アリカさん!!                  カナより

  90. ゲスト:stg9Cvco

    蓄○機のト○フィーは何かに使いますか?

  91. ゲスト:HHgBqKDg

    ガ○スの棒見つかりましたっ! ありがとうございましたぁ‘~

  92. ゲスト:vSce98AZ

    ガ0スのパイプはどこにありますか??

  93. ゲスト:e.9n7ARR

    アイラさん、どういたしまして。初めてお役に立てた気がします。

  94. ゲスト:4ycpuj15

    発○筒の使い方がわかりません。誰か・・・ヒント下さい・・・。

  95. ミカン

    私もやっとガ○ス棒を見つけました~☆本当にうれしいです!

  96. ゲスト:5xfrb4qr

    金○の3桁どういうことですか?

  97. ゲスト:vioWgQq0

    手○剣どこで使うかヒントお願いします

  98. ゲスト:e.9n7ARR

    ミカンさん、さびた棒が並んでるところも見てみましょう。

  99. ゲスト:5xfrb4qr

    ○き矢は何に使うんですか?

  100. ユウカ

    金属のパ○プと、がびょうのようなものは、合体できるんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました