攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 401~500件を表示

過去のコメント

  1. アヤネ

    ヒントOラスのぼうは、ランダムです。少しぼやけてるところにあります。

  2. アイリ

    吹〇〇と手〇剣ってどうやって作るんですか?全然分かりません><

  3. ゲスト:a3Y2a8eK

    ヒントアイリさん吹○○は、金〇の〇にアイテムを+します。

  4. ミカン

    言われたところも含めて探しましたが、見つかりませんでした・・・。いったい、ガ○ス棒はどこにあるのでしょうか?

  5. ジュノ

    4桁の数字が分かりません・・ヒントください

  6. モモモネ

    風○をわったんですが、そのあとに出てきた○字はどうやって見るんですか

  7. リリン

    金〇ってどこですか

  8. ミーミ

    一番目の扉が全部レスを見ても分かりません。数字を足してと○いにみたてても開きません。すぐ教えてください!!

  9. アイリ

    金〇を開けれていないのですがどうしたら開けれるんでしょうか?あと風〇って金〇に関係してるのでしょうか?

  10. モモモネ

    自己解決です

  11. ゲスト:RqGShcxd

    ヒントを元にガ○スの○を探してますが、見つかりません。そもそも探すにはまだ早い段階なのでしょうか?まだ早いから見つからない、ということがあるのでしょうか?

  12. ゲスト:jsIEBvqh

    一番最初のと○らで止まっています><毎日やっているんですけどぜんぜん進まないんで、誰か教えてください!お願いします

  13. ミーミ

    自己解決しちゃいました。ごめんなさい。

  14. リリン

    ヒント最初のと〇らはこれをもとに「13時は〇時」頑張ってください。

  15. ゲスト:GN5ZAmXq

    コ○ンが残り2枚見つかりません。誰かヒントをください!

  16. アスカ

    手○はどうすれば解決できますか?

  17. ゲスト:LjVYIDZS

    風○ってどこら辺にあるんでしょうか?

  18. ゲスト:RqGShcxd

    ガ○スの○で質問した者です。解決しました。

  19. アヤノ

    リリンさん分かりました!!!本当にありがとうございます。本当に感謝してます!

  20. ミナミ

    ド○ムの場所はコ○ンは2枚だけですか?あと、手○剣の場所も分かりません・・・

  21. ミンア

    水の場所のヒントを教えてもらいたいです!よろしくお願いします><

  22. ゲスト:o3MF2c0Y

    白い○ってどこにあるんですか??

  23. ソウテン

    最初のドアが全然分かりません!足すのはわかったんですが、分けるというのがわかりません。普通に分けちゃえばいいのでしょうか?

  24. アヤノ

    次は手○ってどうやるんですか?何度もすいません><

  25. ゲスト:XDV2/I/L

    ヒント数字を半分に分けちゃえば大丈夫ですよ^^

  26. マミー

    コ○ン残り二枚見つかりません・・・・・・誰か助けてー

  27. アイコ

    白いOを容Oに入れる順番って決まってるんですか?順番を間違えると、手Oを作るの失敗してしまうんですか?

  28. ソウテン

    すみません。自己解決しました。

  29. プチヒマ

    隠し○○とはどこのことなのでしょうか?ヒントお願いします。あと、コインが1枚見つかりません。これもヒントお願いします。

  30. ゲスト:e.9n7ARR

    ミカンさん、錆びた棒が並んでるあたりも見ましょう。

  31. ミナミ

    手○剣見つかりました♪けど、使い道がわかりません・・・誰かHintください!

  32. ゲスト:P3TQey5E

    あの~ 吹き矢ってどうやって作るんですか? パイプは持ってます…

  33. マミー

    私も手○剣の使い道分からない

  34. ユリア

    手○剣はどうやって使うんですか?何か手○の所で使うとか言ってるんですけど分からないんです…教えて下さい!!

  35. マミー

    ト○フィーはどこで使うのですか?

  36. ユリア

    コ○ンの場所が分かりません!トロ○ーとトロ○ーのあった場所が分かりません!教えて下さい!!

  37. ミンア

    水の場所がまだわかりません><ヒントをお願いしたいです><

  38. サオリ

    最初のとビラの意味がわかりません

  39. ゲスト:ULsQkZPu

    ガ○ス棒は何色ですか ? 教えて下さい

  40. ユリア

    ヒント吹○矢はパ○プとがびょうみたいなもので作れます

  41. プチヒマ

    ヒントゲストさん、吹○矢は針のある小さいあれと組み合わせます。

  42. ゲスト:e.9n7ARR

    ヒントコ○ンの場所はランダム。あと一枚は武器を使った後みつかるかも?

  43. アイコ

    さっき何か変な事、書いてしまいました。自己解決です。石Oは使えたんですが、もう一つの白いOはどうすると使えるんですか?

  44. ユリア

    最初の扉のことは過去レスを見たら書いてあるのでそちらを見たらどうでしょうか!?

  45. マミー

    武器はどこで使えばいいのですか?

  46. ユウリ

    手○剣ってどこらへんにありますか?

  47. ユリア

    手○剣の使い方分かりません!!教えて下さい!!

  48. アヤノ

    私はコ○ンのこともよく分からないのですが、手形も分かりません><分かる方いたら教えてください!お願いします!

  49. サクランボ

    白い○ってどうやったら手にはいるんですか??

  50. プチヒマ

    武器は手○剣のことですよね?それをどこに投げたらいいのでしょうか?

  51. ミナミ

    武器はどこで使えますか?

  52. バニラアイス

    どうくつってどうやってあけれるんですか?どなたかおしえてください!!

  53. ゲスト:a3Y2a8eK

    ヒントアスカさん、ミンアさん水は鉄〇子の辺りです。

  54. ゲスト:QZ92rhN6

    金○はS○ULと関係ありますか?

  55. アスカ

    すいません。。。鉄○子のあたりを捜してみたのですがだめです。。。風○以外の視点変更があるのでしょうか?

  56. マミー

    手○剣はどこになげればいいのですか?

  57. ゲスト:jsIEBvqh

    誰かコ○ンと白○粉のこと分かる人いたら是非教えてください!!!

  58. ジーニー

    鉄格子の中に入っていないときは、黄金のマイクが見えたのですが、入ってから見当たりません。黄金のマイクは、どこにありますか?

  59. メメムリセヌ

    金庫の開け方教えてください★

  60. ゲスト:a3Y2a8eK

    ヒントアスカさん↓の方にも有ります。

  61. ゲスト:QZ92rhN6

    金○を見つけましたがS○ULと関係ありますか?

  62. サクランボ

    持ち物がS○○Lの紙・ペット○○ル・コッ○・箱しかなくて風○も割ったんですけど・・・この後はどうしたらよいのでしょうか??どなたか教えていただけませんか? 

  63. マミー

    ト○フィーを置いたときと、取ったときで違うみたいだけど・・・・

  64. アスカ

    見つかりました!!ありがとうございます!!!!

  65. マミー

    鉄○子はこわせないのですか?

  66. ミナミ

    手○剣の使い方まだ分かりません・・・教えてください!

  67. ゲスト:5ZXVeev8

    手○剣の場所がわかりません・・・あとコ○ン残り2枚ですヒントをください!

  68. ゲスト:Xzn2oRAN

    残り2枚のコインの場所がわからないんですけど、ランダムなんですよね?可能性がある場所のヒントとかもらえないですか?

  69. ゲスト:e.9n7ARR

    ミナミさん、他の方もワタシの過去コメントに。

  70. ゲスト:6MiuEaMB

    S○ULしか持っていないのですが過去レスみても分かりません・・・

  71. バニラアイス

    す○じの意味がわかりませんなんどもしているのにびくともしませんどなたか教えて下さい!!おねがいします!

  72. アリサ

    扉の開け方教えてください!!

  73. マミー

    誰か答えて!!手○剣はどこで使うのですか?

  74. バニラアイス

    すいません(--)何回も質問して。。。正しくは扉の開け方を教えてください!過去レスをみてもわかりません。

  75. ゲスト:6MiuEaMB

    本○は何かに使うのでしょうか?

  76. ミナミ

    見たのですがよく分かりません・・・もう少し詳しく教えてください!

  77. ゲスト:buaj5Dzp

    最初の扉、どうすればいいんですか?

  78. リリィ

    過去レス何度も見て頑張りましたが、どうしても最初の扉がわかりません。何がモチーフになっているかはわかります。分けるとか、たすとか、もうごちゃごちゃになってます。

  79. ゲスト:bPI53Dl5

    手○剣の使い方は分かったのですが、コ○ン残り2枚が見つかりません・・・

  80. ゲスト:K1TvtpX3

    アイテムをSO○○以外全て使い、詰まりました。4桁が分かりません。ラ○トとはどこのことでしょうか?装置?もどのことか分からないのですが・・・ヒントお願いします。

  81. マミー

    手○剣の使い方を詳しく分かりやすく教えてください

  82. アヤノ

    誰か手形を教えてください。助けてください><

  83. ユウリ

    コ○ンって全部同じ部屋にありますか?

  84. ゲスト:qwee9bZo

    4ケタの数字がまったくわかりませんだれかヒントください手○剣ってみんないってるけど、どこにあるかもうすこしヒントをください

  85. ゲスト:YlfeW0lS

    発◯筒ってどこで使うんですか??困ってます(泣)

  86. サトサン

    ト●フィーはどうすればいいんですか?あとコ●ン1枚ありません

  87. マミー

    ヒント手○剣は秘密の部屋!!

  88. ジーニー

    手○剣の使い方を誰か教えてください!

  89. ゲスト:e.9n7ARR

    マミーさん、ワタシの過去ヒント見て下さい。視点変更が待ってます。

  90. ゲスト:qwee9bZo

    4ケタの数字のヒントをおしえてください

  91. コトソ

    ヒント発◯筒は 黄金のマイクをとったらつかいますよ

  92. メメムリセヌ

    秘密の部屋ってどこですか??

  93. ゲスト:Xp7Ybivk

    ヒント*アイテム探しのコツ*・隅から隅まで探そう!・とにかくいろんな所をタッチしよう!

  94. ミナミ

    秘密の部屋って通路のある部屋の事ですか?それとも・・・?

  95. リリィ

    何度もすみません。最初の扉がわかりません。助けてください(泣)

  96. ゲスト:zcZPPciQ

    最初のドアはどうやってあけるんですか?

  97. バニラアイス

    鉄○○がじゃまでさきにすすめません(-。-)アイテムはあつめられる分あつめましたこれからどうしたらいいでしょうか?こまっています。どなたかおしえてください!

  98. ゲスト:YRux5caI

    鉄○子がじゃまで、通れません。どうすれば通れますか?

  99. ゲスト:qwee9bZo

    4ケタのヒントをどなたかおしえてくださいませんか?

  100. ゲスト:YlfeW0lS

    ヒント手◯剣は何かを壊す?ためのものです

タイトルとURLをコピーしました