攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 301~400件を表示

過去のコメント

  1. プチヒマ

    風○をわったとき、地面に何かが落ちたんですが、それはどうやってとるのでしょうか?

  2. マミー

    ヒント手○はいろいろ組み合わせると、自分の手○ができる

  3. マミー

    ヒントそれには金庫を開ける。

  4. ミカン

    容○に、水と石○うをいれたんですけど、そっからどうしたらいいのかがわかりません・・・?  型○○剤は、どうしたらいいんですか?? 

  5. ゲスト:LTuWs1io

    手○剣ありました!でも、どこにつかえばいいかわかりません

  6. ゲスト:uaPxrQ3m

    鉄の容○は何に使うんですか?

  7. ゲスト:1Lc9Jm4A

    ガラ○棒が全く分かりません。本○ではないのですか?

  8. マミー

    鉄格子の先にいけない・・・

  9. メーイー

    最初の扉の開け方を教えてくれませんか?

  10. マミー

    ヒント前のレスを見るといい。いっぱいのってる

  11. イマイユミ

    メーイーさん過去スレみたらわかりますよ

  12. ゲスト:e.9n7ARR

    マミーさん、持ってる紙にヒントが隠されてます。どこかの装置と組み合わせて…

  13. ゲスト:MeRrS9BR

    金庫の」開け方が分からない・・・               教えてください

  14. ゲスト:mXSsudDl

    最初の扉のあけ方のヒントを、教えて下さい。

  15. イチゴ

    ぷちひまさん≫まだわっていません。。

  16. ゲスト:e.9n7ARR

    ミカンさん、型○○剤はもう一つの容器っぽいものに。

  17. プチヒマ

    ヒントイチゴさん、まずは風○の場所などを確認しなければ出来ないと思います。手○のところで悩んでいるのではないのでしょうか?

  18. アユミ

    コ○ンが後1枚見つかりません・・・。手○剣の使い道も未だに分からず・・・。

  19. キャンディ

    4けたの数字がわかりません。だれかおしえてください。

  20. マミー

    ト○フィーをある場所に置くとマイクの扉が開き取ると閉まる・・・どうしたらいいのですか?

  21. ジーニー

    達筆に書いてあった数字はどんなことにつかいますか?

  22. ルートフ

    過去のヒントを全部見たのですがガ○○棒の場所が分かりません。

  23. ゲスト:y7/sU1jb

    ガ○ス棒がどうしても見つかりませんヒントください!

  24. メーイー

    すいません。関係ないんですけどどうしたら過去レスが見れるんですかー?

  25. ルートフ

    上と下にある次の50件を押すと見れますよ

  26. キサキ

    風○を割って、写○を撮ったのですが…そこから進みません。少しヒントをください!!

  27. レイカ

    入口の円盤に数字を入力?する時は、23などの微妙な数ではなく、25や40といった、円盤に入力できるおおまかな数になるように2文字ずつに分けないといけないんですか?

  28. イチゴ

    手〇ってどうしたらいいんですか?

  29. マユミ

    風○は何で割るんですか?

  30. ゲスト:8zji3Zf9

    コ○○捜索中後二枚です。ド○ムまわりの視点変更って上下左右の4カ所だけですか?

  31. ゲスト:e.9n7ARR

    ヒントガ○ス棒は、出現場所はランダムらしいです。視点変更しそうなところを探しまくろう。

  32. ミカン

    手○がどうしてもつくれません・・・。材料はぜんぶあると思いますけど・・・・

  33. ルートフ

    ヒントじい○。○の写○をよく調べてみてください

  34. ゲスト:9aQSh/TO

    ヒント視点を変えることが大切ですね。

  35. ゲスト:U3DsVovs

    ラ○ト?ってどこにあるんですか?まったくわかりません。どなたかヒントおねがいします。

  36. ミカン

    何度もすみません。容○と箱に入れるものは、なんですか?

  37. ゲスト:2CFwMkrH

    パ〇プはどこにあるのでしょうか?

  38. ジーニー

    金庫の開け方が分かりません。教えてください。

  39. ゲスト:OAutLJ/r

    パ0プは、どこにあるんですか?

  40. アスカ

    手○を作ってその先までいけたんですけど、4つの数字が分からなくて、今使えるのはSO○Lだけなんですけど、わかりません・・・。誰かヒントをください!!

  41. ゲスト:y7/sU1jb

    ヒント本○をクリックしてみてください

  42. ジーニー

    手○はどうやって作るんですか?

  43. レイラ

    今までのレス、全部読みましたが、ガ○スの棒が、見つかりません。手○の近くに、無いのですが・・

  44. アスカ

    ○棚が動かす事はできたんですが、その先のヒントを誰か教えてください。

  45. リサ!

    あの、1番目のドアで、クリアできた時と同じやり方でやっても全然開きません(>_<)

  46. イチカ

    最初から分かりません…。入口の円盤を何回も回してるんですが…。誰かヒント下さい。

  47. ゲスト:e.9n7ARR

    ヒントアイテムのいくつかと、コ○ンの場所がランダムなので、開けても何も無い、動かしても何も無い所もあります。

  48. ジーニー

    水と石こ○はまぜることができましたが型取り○をどうつかうかわかりません。 ヒントお願いします。

  49. ゲスト:xxS6NzZQ

    最初のとびらのあけ方、ヒントをください。

  50. ゲスト:J6oTpnP8

    石版が分からん                            

  51. ゲスト:y7/sU1jb

    ガ○ス棒がどうしても見つかりません  ヒントください

  52. メーイー

    4つの数字が全く分かりません。どうしたらいいんでしょうか?ヒントください。

  53. コトソ

    隠し扉のあとの4ケタの数字が分かりません

  54. ミラノ

    手○剣と、トロ○ーを使える状態で持っています。あと、コ○ンが後3枚見つかりません。ヒントお願いします><

  55. ゲスト:Hu.av2VZ

    畜○機の部屋クリアー後の○箱?のようなモノの鍵が見つかりません>< ヒントお願いします!

  56. ミラノ

    ヒント4ケタの数字は、明るくなっているところで・・・?

  57. メーイー

    今持っているのはおじ○○ゃんの直筆の○だけです。ほかに使うのがあるのでしょうか。

  58. メーイー

    分かりません。もう少しヒントくださいー。

  59. ゲスト:y7/sU1jb

    手○剣どこにあるんですか?

  60. ナナコ

    手○剣の使い道がわかりませんヒントお願いします<m(__)m>

  61. ゲスト:A9scfg06

    始めの扉のところがわからないのですが・・・教えてくださいm(__)m

  62. コトソ

    4ケタの暗号をとくために必要なアイテムは、○いちゃ○直筆の○い○だけですか??

  63. ミサキ

    扉の横にあるものは何ですか?何に見立ててあるのかわかりません。

  64. ゲスト:e.9n7ARR

    ヒント4桁の数字は、部屋にあるものでそれまで役に立ってない装置と、ある持ち物を使います。

  65. コトソ

    ありがとうございます!解決しました!!

  66. アスカ

    どうしても、最初の扉がわかりません・・・教えてくださいm(__)m

  67. ゲスト:QpZAW9Eq

    隠し○の中のパスワードがわかりません!

  68. ミラノ

    ヒント最初の扉は、数字がヒントです。いろいろな方法で試してみましょう。

  69. ゲスト:e.9n7ARR

    ヒント武器は、鉄○子の辺りで使います。

  70. ゲスト:2CFwMkrH

    手〇剣の使い方が分かりません・・。あとド〇ムのところにコ〇ンはあるのでしょうか。

  71. アスカ

    鉄格子の先の部屋にいけました!!

  72. プチヒマ

    4ケタのところがわかりません。何の道具を使うのか伏字でいいので教えてください!

  73. ゲスト:ULsQkZPu

    最初の扉の開け方がわかりませんメールのあれはヒントですか?

  74. ゲスト:A9scfg06

    最初の扉のヒントってと〇いですかね?そのとけ〇は、どうゆう意味なのかわかりません

  75. ゲスト:2CFwMkrH

    隠し通路って手〇剣をつかったあとにしか出現できないんですか?

  76. ルエリ

    ガ○スの棒 がないと、手○は作れませんか?

  77. イチカ

    入れたのですが…鉄○子のある部屋から動けません;ヒントお願いします;

  78. ハンナ

    最初の扉が分かりません

  79. ベリー

    手○を見つけたらどうすればいいんですか?

  80. ゲスト:Hu.av2VZ

    風○を落とした時に落ちた何かを取ることができません><あれは鉄○子を入ったあと入手できますか?

  81. ゲスト:ozfomHOH

    最初のところで、止まってしまったのですが、あのメールに書かれている、数字がヒントになるんでしょうか。

  82. プチ!

    手○剣をどう使うかわかりません!    それとコ○ンをろ○やの中とト○フ。ーからみつけましたが、あと1枚みつかりません;

  83. ミラノ

    ヒント無事クリアしました^^手○剣は○し部屋で使います。手○剣を使わないと、最後の一枚は取れません。

  84. メイ!

    自己解決しました!

  85. ゲスト:CTJBIs6W

    本0からガラ0棒の場所が分かりません

  86. ミサト

    ガOス棒の場所が分かりません。誰か、詳しく教えてください。

  87. ミサト

    始めの扉は、何時何分です。

  88. イチカ

    お○○ちゃんの○筆の4つの○字ってどこで使うんですか?

  89. ゲスト:6pnpsdyj

    手○剣ってどこですか?

  90. ナナコ

    最初のヒントってどうすればいいのでしょう?少しヒントください!

  91. イチカ

    あの…手○ってどうやって作るんでしょうか…。ヒント下さい…。

  92. ゲスト:cGCa2xHl

    本○の左側は動いたんですが右側は動くんですか

  93. ミカン

    ガ○ス棒のありか、分かりません。何か、ヒントを貰えないでしょうか?

  94. イチカ

    ヒント吹き○は鉄○子で使います。

  95. ズーチャン

    ヒント理科の実験のときと一緒です^^

  96. ゲスト:RqGShcxd

    過去ヒントも見たんですけどガ○スの○が見つかりません。ランダムってのも本当ですか?本○が関係してるというのもわからないんですけど・・・

  97. ゲスト:mPPlF.rm

    隠し○○とはどこあたりにあるのでしょうか?

  98. ゲスト:e.9n7ARR

    ミカンさん、何もなさそうな「か○」も「は○ら」も含めてあらゆるところ見て。ちゃんと見えてます。

  99. リリン

    ふ〇〇をどうやって作るのかわかりません。

  100. ゲスト:a3Y2a8eK

    手●剣の場所はどこですか?ランダムですか?

タイトルとURLをコピーしました