攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 1,101~1,200件を表示

過去のコメント

  1. アリス

    金○の場所を教えてください。あとそこを開けるには、なにかアイテムがいるんですか?

  2. マイ!

    ヒントマーーーさん、手○みたいなのはでてきましたか?でてきていれば金○をさがしてみてはいかがでしょう?

  3. ゲスト:8Yg4HT2c

    発煙○はどこでつかうの?

  4. チーチャン

    アカネさん,ありがとうございます!助かります。

  5. マイ!

    ヒントアリスさん、場所はどこかの裏です。アイテムはいりませんが、風○を割ってないと開けれませんよ

  6. ゲスト:GN5ZAmXq

    ガ○ス棒が壁の間などヒント通りにしてもみつからないんですが・・・。誰かー教えてー!?

  7. アリサ

    最初の扉からわかりません><ケ○タイのヒントはどうするんですか?

  8. ココナッツ

    手O剣は視点変化するんですかああああ???

  9. アカネ

    ヒントアリサさん*その通り計○して、それを分けて・・・

  10. マイ!

    ヒントゲストさん、場所はランダムなのでどこにあるかはわからないです。どうしてもなければ最初からやるのも1つの手段だとおもいます

  11. チーチャン

    水と型とり○の使い道がわかりません。。。手○に使うと思うんですが,クリックしても無理でした。

  12. ゲスト:/mDiI9sY

    手○剣とは 一体どこにあるんですか?ヒントお願いします!

  13. アリサ

    アカネさん、わかりました。ありがとうございます

  14. アカネ

    ヒントチーチャンさん*まずは手○を作れる状態にしましょう♪

  15. アリス

    マイさんありがとうございました。風船は見ました、金○の場所もなんとなく分かったんですけど、裏がみれません・・・;

  16. マイ!

    ヒントチーチャンさん、容○と、は○にいれたらいいですよ

  17. マーーー

    吹き〇はどうするんですか?

  18. マイ!

    ヒント端らへんをクリックしたらいいとおもいますよ

  19. マイ!

    ヒントマーーーさん、なにかを割ってみたらどうですか?

  20. アリス

    金○出ました!マイさん、ありがとうございました

  21. マーーー

    吹き〇はどこに向かって吹けばいいんですか?

  22. マイ!

    ヒント風○です

  23. チーチャン

    容○と,は○にいれました。こっからどうすれば。。。

  24. ココナッツ

    手O剣はどこにさすのおおお!!

  25. マイ!

    ヒントみ○をいれて、○をつかってまぜるんです

  26. マーーー

    マイ!さんわってみるのは風〇〇のことですか?もしそうだったら風〇〇が見つかりません><

  27. マイ!

    ヒントマーーーさん、その通りです。風○は鉄○子の上のほうを探してみてください^^

  28. マイ!

    ヒントガ○スの棒とりましたか?

  29. ゲスト:xTzxPeyW

    4桁パスのヒントが分かりません。教えてください!

  30. マーーー

    風〇の中からでてきたものが取れません!!!

  31. リボン

    最初の扉で、なににたとえるかはわかったんですけど数字がわれなくてヒントをください

  32. マイ!

    ヒントマーーーさん、まだとらなくて大丈夫です。ゲストさん、4ケタは紙をどこかにかざしてみては?

  33. ココナッツ

    手O剣はどこにさすのおおおお???

  34. チーチャン

    ガ○スの棒ってどこらへんにありますか?ネタばれにならない程度にヒントをください。

  35. マイ!

    ヒントアリサさん、風○は割りましたか?割ったらそこの文字をカ○ラでとってみては?

  36. ゲスト:P9n5SjRD

    コ○ンの最後の一枚ってなにかしないととれないんですか??

  37. マイ!

    ヒントゲストさん、たぶん手○剣つかった後にでてくるんじゃないでしょうか?

  38. アリサ

    風○はどう割るんですか?は○はあるんですが・・・・・

  39. マイ!

    ヒントアリサさん、は○と他のアイテムを組み合わせないといけないですよ

  40. ゲスト:P9n5SjRD

    手○剣ってどこでつかうんですか?

  41. キリン

    最初が意味わかんないです><教えて下さい!

  42. リボン

    最初のとこ÷2できない(-.-)

  43. アリサ

    風○われました!!けど落ちたものをカ○ラでどうとるんですか?

  44. サクランボ

    風○は割ったんですけどカメラで撮ることができません・・・どうやったら撮ることができるんですか??

  45. ミズキ

    ガ○スの棒ないんですけど、どなたかヒントを下さい!

  46. アスカ

    手〇剣がありません・・・ヒントはありますか?

  47. マイ!

    ヒントアスカさん、トロフ○ーはもうとりましたか?とってれば鍵をとれば、場所はわかるとおもいますが・・・

  48. アスカ

    トロ〇フィーがどこにあるのかわかりません・・・ヒントはありますか?

  49. クマコ

    手〇剣の使い道が分かりません!鉄〇〇の上の方を探しているのですが・・・。ヒントください、お願いします!

  50. ゲスト:7JUOnkjW

    ガ〇ス棒はどこにありますか?

  51. マーーー

    水の入ったペット〇〇〇はどうするんですか?

  52. アスカ

    手〇もよくわかりません・・・自分の手ではないなにで使うのか・・・そこまでの、持ち物は水の入ったボ〇ル、空のバ〇ツじぃちゃんのしき〇です

  53. サクランボ

    手○も終わったんですけど持ち物がS○○Lの紙しかないんですけどこの後どうしたらいいかヒントをお願いします

  54. ゲスト:OCrcHHZH

    最初のところがわからないです!!

  55. ゲスト:.N.zu5zr

    手〇剣の視点変更は、風〇のときとは違いますか?

  56. マーーー

    鉄〇〇の奥の部屋に行くにはどうすればいいんですか?

  57. マイ!

    ヒントゲストさん、違いますよサクランボさん、そのやり方は過去レスに書いてます

  58. チーチャン

    ガ○スの棒がみつかりません。。。。。。。。。

  59. マイ!

    ヒントトロフ○ーをとらないと行けないです

  60. サクランボ

    4桁のところがわからないんですが持ち物はS○○Lの紙しかありません・・・どなたかヒントをお願いします

  61. マイ!

    ヒントチーチャンさん、もう1度最初からやるのも1つの手段じゃないでしょうか?

  62. マーーー

    手〇はどうするんですか?

  63. アスカ

    手〇のところから全然進みません・・・どこを見落としているかわかりません・・・

  64. マイ!

    ヒントサクランボさん、過去のレスにヒント書いてるので、それをみたらわかるとおもいます

  65. ベリー

    吹○矢で風○を割ったらどうすればいいんですか?進めません...

  66. マイ!

    ヒント手○をつくるには、持っている道具をまぜないといけないですよ

  67. サクランボ

    過去レスみたんですけど、どこかにすかして見るって書いてあってそれがどこかまったくわからないんです・・・なのでもう少しヒントをもらえないでしょうか??

  68. アスカ

    道具が全部みつけれてないみたいなんですがどうしたらいいんでしょうか・・・・

  69. ベリー

    過去レスみても分からないです.....

  70. マイ!

    ヒント電○がつく場所、みつけてませんか?そこにするんです

  71. マイ!

    ヒントアスカさん、ひたすら探しましょう!金○の道具はとりましたか?

  72. ナツキ

    コ○ンが残り二枚で 場所は分かっているんですが とることができません; コインは全部クリッ○でとることができるんでしょうか?

  73. アスカ

    あっ金〇の箱はあります何に使うのかはわかりません

  74. ゲスト:VVqthLdn

    コ○ンを残り2枚なんだけど...。鍵があるんだけどその鍵をやるところにコ○ンがひとつあるんでしょうか?

  75. クマコ

    手〇剣は、ド〇ムの部屋から投げるのと、手〇の部屋から投げるの、どちらでしょうか??

  76. ベリー

    文○は浮き出てきたんですが手○の作り方がわからない....

  77. サクランボ

    電○だと思って上の方をクリックしているんですけど何も起こらなくて・・・鉄○子を開けていないとダメなんですかね??

  78. ベリー

    電○は黒いカーテンの方...

  79. アスカ

    あの、黒いカーテンのところは何をするんですか?

  80. ベリー

    ヒント黒いカーテンで電○を付けてお○い○ゃんのを見ると...

  81. ミナミ

    ヒント手○剣は手○の部屋から投げます

  82. ベリー

    ヒント 宛)サクランボさん  電○はついてますか?

  83. クマコ

    手〇剣、いけました!!ありがとうございました!!

  84. ホノカ

    ヒントてがたは自分が作ったなにかではめれます。その「なにか」を作りましたか?

  85. ミチル

    ガ○ス棒ってどこにあるのかわかりますか?教えてください

  86. サクランボ

    ついています!!

  87. ミナミ

    ヒント間違えました・・・すみません。ド○ムの部屋からです

  88. ベリー

    ヒント宛)サクランボさん  白い所をクリックしながらお○ちゃんのアイテムを見ると...

  89. マーーー

    手〇が作れません><

  90. サクランボ

    白い所って光っているものなんですか??

  91. ミチル

    ガ○ス棒のヒントを誰かください

  92. ミュージック

    風○ってどこですか??

  93. サクランボ

    ベリーさんありがとうございました!!そういうことだったんですね

  94. ゲスト:5Tl7pg8z

    手○ってどう作るんですか???

  95. ミュージック

    ヒントミチルさんっ!!ガラス棒は、本○か鉄○子あたりをクリックしまくるとありますよ!!風船のありか、分かったら教えて下さいm(_ _)m

  96. ゲスト:y7/sU1jb

    ふ○やはどうすればいいのですか?

  97. ミライ

    最初の部屋からでれませんケー○イからヒ○トのめ○るはきましたが意味が分かりません><

  98. アスカ

    4ケタのパスってどこで出るんですか?

  99. マーーー

    ヒントゲストさん、吹き〇はあるものを割るためのものです!!!

  100. ミナミ

    ヒント風○は鉄○子の上を見ると・・・

タイトルとURLをコピーしました